きゃりー

1: 2019/09/11(水) 00:33:25.82 ID:4LAChpUB0 BE:908995687-PLT(12000)
「激太り説」が囁かれていたきゃりーぱみゅぱみゅの「ハードトレーニング」が注目を集めている。連日、自身のツイッターにダイエットの様子を投稿している彼女。

 ハードトレーニングの甲斐あって着々とスリムになっている彼女だが、「激太り脱却」は彼女の周囲でも大きな話題となっているようだ。

 ダイエットに成功した彼女について「業界内でも『ステージでのパフォーマンスのキレが著しく向上した』と評判ですね」と明かすのは芸能事務所関係者だ。

「最近、きゃりーが通い詰めているのが『加圧トレーニング』のジム。彼女自身、激太りを相当気にしていたようなのでスリムになって精神的にも非常に充実しているはず。さらには『激太り脱却』による『思わぬ副産物』があったと話題なんですよ」

「バストの存在感アップです。細マッチョになったにもかかわらずバストは“激太り時”のボリュームを維持したまま。一部では『豊胸説』も囁かれているようですが、それぐらい“いいとこ取り”で痩せられたということ。まさに百点満点のダイエットではないでしょうか」(同関係者)

 良い事尽くしの「激太り脱却」なのであった。

no title





【【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ、「激太り脱却」で「巨乳エロスリム」に覚醒していた!】の続きを読む

1: 2019/06/30(日) 17:05:43.71 ID:B2C4X1RJ0● BE:512899213-PLT(27000)
きゃりーぱみゅぱみゅに「落ちぶれヌード」写真集の噂はすでに本サイトでも既報だが、実はトン挫はせずに確実に水面下で進行しているというのだ。

「雑誌に書かれた際に、版元A社がちゅうちょしたんです。というのも、いきなりバンッと出せば衝撃的で読者も食いつく。でも、事前に情報が漏れるとなると『そろそろ脱ぎごろ』という感じでインパクトが弱い。売れないから出すというのはミエミエですからね」(写真集編集者)

しかも、内容的にもやや期待薄のようだ。きゃりーとしては多少のセクシー写真集でお茶を濁したい気持ちがあるようだが。

「内容的に伝わっているのはパンティー着用。両胸は手のひらで隠すというもので乳首は完全ガード。あとは全裸でカタツムリの丸まって座り、横乳、横尻が見えるという構図。これ、ヌードを見せなたがらないタレントがよくやる方法で、ありきたりのポーズ。もし、この内容で出したら“ヌケない”“売れない”でしょう」(前出・写真集編集者)

知っている者は知っているが、きゃりーは元少女をウリにしていた“ロリモデル”出身。年齢は不明だが、小学生のころからかなりワイセツな服を着て、ロリファンを喜ばせていた。

「きゃりーは隠したい過去でしょうが、彼女の“ロリ水着”は、いまだネットに出回っています。事実は事実ですから消せない過去です」(ロリ雑誌ライター)

きゃりーは音楽プロデューサーN氏が作った“企画モノ”といわれ、自身で作曲・作詞ができるわけではない。

「奇抜なファッションと奇抜な音楽がウケたところがあります。結局ファッションがいいのか、音楽いいのかという両方の見方もあり、最終的にはどっちつかずで飽きられた。いまCDを発売しても1万枚いかずで、ついには音楽配信のみ。これが彼女の実力でしょう」(音楽ライター)

きゃりーは6月12日、自身のツイッターで「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~。シャンパンパン 楽しい夜だった〉と報告。

「話題がないからホストの話を持ち出したのでしょう。でも不発でした。そこで写真集は、仲のいい椎名林檎のプロデュースで出したい意向。林檎は過激でエッチ。きゃりーもバスト85センチのDカップで評判。林檎もDカップ歌手で人気。林檎は変わり者ですから“Dカップシンガーのからみ写真集”なんてのも考えているそうです。きゃりーより、林檎見たいという声が圧倒的ですね」(前出・音楽ライター)

きゃりーは童心に帰って脱ぎドルが好ましい。(フルキ・カズヤ)

https://k-knuckles.jp/1/7980/2/

no title



【きゃりーぱみゅぱみゅ、「ヌード写真集」大物プロデュースで水面下進行中!?】の続きを読む

1: 2019/04/08(月) 13:17:26.76 ID:Cry3Xh1k9
 内田理央ときゃりーぱみゅぱみゅが、2019年4月8日発売の『週刊プレイボーイ』で初となるコラボグラビアに挑戦した。

内田が主演を務める、日本テレビ系『向かいのバズる家族』の主題歌をきゃりーが担当することがきっかけで、今回のコラボグラビアが実現。内田は、今までに幾度となくグラビアで水着姿を披露し多くのファンを魅了してきたが、きゃりーは今回が初めての水着グラビアとなった。二人揃ってのグラビア撮影は順調に進み、『週プレ』の表紙を模した裏表紙が完成。二人とも緊張が解けた様子で弾けた表情を見せている。

さらに『週プレ』の中面では、ドラマの内容に合わせて「SNSでの驚愕の失敗に学べ!」と題した二人の豪華対談インタビューも掲載。お互いのことはよく知っていながらも、しっかりと話したのは実は今回が初めてだという内田ときゃりーぱみゅぱみゅが、それぞれのSNSでの失敗を語っている。

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/74519/2

no title

no title



【【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ、初めての水着グラビアに挑戦! 内田理央とコラボ】の続きを読む

1: 2018/05/22(火) 12:07:56.48 ID:CoOfR2FG0 BE:707978541-2BP(1000)
きゃりーぱみゅぱみゅ、黒髪ストレート&ほぼ“すっぴん”状態のナチュラルメイクで大変身!
http://music-book.jp/music/news/news/186963

https://www.youtube.com/watch?v=dWrLuvpwImE

no title


【【画像、動画】きゃりーぱみゅぱみゅ、お前ら好みの「黒髪ストレートすっぴん状態」に大変身!】の続きを読む

このページのトップヘ