華村あすか

1: 2018/02/01(木) 00:16:43.05 ID:CAP_USER9
タレントの華村あすかが1日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」9号の表紙&巻頭グラビアを飾った。

冬の間は一面雪に覆われた地元・山形から、去年上京した彼女。
一年前、制服にマフラーを巻いて高校へ通っていた彼女は、「週刊プレイボーイ」でいきなりの表紙抜擢、「サンデージャポン」生出演などを経て、”今、注目の18歳”として、今年の冬を迎えた。
同誌初グラビアとなる今回、透き通るような白肌をビキニで披露し、表紙のコピー通り「今年の冬の天使。」を体現している。

http://mdpr.jp/news/detail/1743521

「週刊ヤングジャンプ」9号 華村あすか

no title

no title

no title

見放題ch ライト

【【グラビア】”今、注目の18歳”・華村あすか、ビキニで透き通るような白肌&美バスト披露】の続きを読む

1: 2018/01/12(金) 05:39:19.13 ID:CAP_USER9
2018年元旦にオンエアされた『爆笑ヒットパレード2018』において、アンガールズ・田中卓志、ロッチ・中岡創一がブレイク間違いなしと太鼓判を押す美少女としてイチ推し。
オンエア後、SNS上でカワイすぎると話題騒然となった新人女優・華村あすかが発売中の『週刊プレイボーイ』3・4新年合併号のグラビアに登場し、早くも話題を呼んでいる。

今回の撮影は北海道でロケを敢行。雪の舞う中で、朗らかな笑顔を浮かべたり、温泉宿で浴衣をまといリラックスした姿を見せたり…。
まだあどけなさが残る18歳の等身大グラビアでファンからの圧倒的な支持を得ているが、特別付録として石垣島と沖縄本島でのロケ映像が収録されたDVDも添付。こちらも見逃せない内容となっている。

昨年8月、週刊プレイボーイの表紙を初仕事にして飾るという、異例の芸能界デビューを果たした彼女だが、その注目度は高まるばかり。そこで2018年、さらなる飛躍が期待される華村あすかに直撃! 今回のグラビアの裏話や現在の反響についてまで赤裸々に聞いた。

―これまでのちょっと謎めいてて大人っぽい雰囲気から一転。今回は実にカワイらしいグラビアですね。

華村 ありがとうございます(笑)。「18歳の自分」を題材に等身大で撮っていただきました。撮影中はリラックスしていて、これまで以上にずっと笑いっ放しでしたね。

―北海道ロケだったんですよね。雪の中で撮った水着カットがありますけど、いくら18歳といえ、これはさすがに寒かったでしょう。

華村 めちゃ寒かったです。朝、ホテルで起きたらマイナス5度でしたし(笑)。でも私、山形出身なんで寒さには慣れてますから。

―根性ありますね~。特に好きなカットはあります?

華村 温泉をバックに立ってるカットがあるんですけど、力が絶妙に抜けた表情をしていて気に入っています。あと、前髪を全部あげておでこを丸出しにしてるカットがあって、そんな髪型にしたのは中学の時以来で。照れ臭いけど、それも好きですね。

―最終ページ、雪が舞う中、セーター姿で走るカットもカワイいです。

華村 そのカット、どスッピンなんです(笑)。衣装も私服です。ホテルを出てコンビニに行く途中、電柱の下で撮ったんです。まさかこれがここで使われるとはって感じ(笑)。


no title

no title

no title

no title

http://wpb.shueisha.co.jp/2018/01/11/97890/images/0

【「話題騒然のイチ推し美少女」華村あすか(18)が雪中水着グラビア】の続きを読む

1: 2017/12/25(月) 05:26:36.19 ID:CAP_USER9
タレントの華村あすかが、25日発売の「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2018」に登場する。

8月、「週刊プレイボーイ」で初仕事にして初表紙という異例のデビューを果たし、弱冠18歳のシンデレラボディが注目を集めている華村。

グラビアスペシャル増刊でも表紙に抜擢され、ビキニ姿を披露している。

華村あすか(C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ
no title

「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2018」 表紙:華村あすか
no title

https://mdpr.jp/news/detail/1736316

【”グラビア界異例の新人”華村あすか(18)、ビキニで美ボディ輝く】の続きを読む

1: 2017/08/21(月) 05:24:56.68 ID:CAP_USER9

グラビア界に新たな逸材 8等身のグラマラスボディで“初仕事が初表紙”華村あすか

21日発売の「週刊プレイボーイ」36号の表紙、及び巻頭グラビアは、初仕事にして初グラビアとなった異例の新人・華村あすか(はなむら・あすか)が飾った

1999年3月18日生まれ18歳の華村は、今春に進学とともに山形県から上京。現在は学校をやめて女優の道一本に絞って活動を始めたばかり。

顔合わせの際、担当者が「まだこんなコがいるんだ…」と本気で思ったほど。
誌面では清楚な顔立ちと程よい肉付きの8頭身グラマラスBODYを披露している。

華村あすか(はなむら・あすか)プロフィール
生年月日:1999年3月18日
出身:山形県
サイズ:T168 B86 W60 H83
趣味:歌うこと、体を動かすこと
特技:バスケットボール

no title

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1708412

【【画像】グラビア界に新たな逸材! 華村あすか、8等身のグラマラスボディで“初仕事が初表紙”】の続きを読む

このページのトップヘ