蒼井そら

1: 2018/12/12(水) 10:14:38.82 ID:wxU3TLvV0
 元セクシー女優で中国で絶大な人気を誇るタレント・蒼井そら(35)が11日、ブログを更新し、第1子を妊娠し、現在5カ月であることを発表した。「元AV女優が子供を産む」ということに批判的な声も覚悟の上の公表だとした。今年1月2日にブログでDJ NONと結婚したことを報告していた。

 11日深夜に更新したブログでは大きくなったお腹で撮影したウエディングドレス姿の写真とともに、「ご報告です。この度、新しい命を授かりました。今、妊娠5ヶ月になりやっと安定期に入りました」と妊娠を報告。「つわり相当辛かったです。2ヶ月間毎日白目むいてました。初めての妊娠で不安だらけですが来年の5月には母になる予定です。これからもよろしくお願いします」とつづった。

 蒼井は1月に結婚を発表した際、「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう」という言葉を耳にしたことを明かし、「AV女優の親だと不幸なのか」「子供が将来【絶対】にいじめにあうそういう確率は高いと【思う】」と悩み抜いたことも告白。「でも、やっぱり子どもは欲しいわ」と決意したことをつづった。

 子供を幸せにするのは「周りの環境だと思うの」と自身の考えを記し、両親がAVをやっている自分を一度も否定せず、反対もせず「ただ私という人間を応援をしてくれた」ことも振り返り、感謝した。

 その両親に結婚報告をしたときは本当に喜んでくれたそうで、「子どもを作るのにいろいろ思う事はあったけどやっぱりそんな両親に孫の顔見せたいや。元AV女優が子どもを産むことに人は意見するけどどう考えても私、やっぱり子どもが欲しい。そして、私の母みたいな母になりたい。容易じゃないのは分かってる」とさまざまな声が沸き上がることも承知の上で、ブログで妊娠を報告していた。



【元AV女優・蒼井そらさん、妊娠を発表 批判的な声にも覚悟】の続きを読む

1: 2018/01/02(火) 06:47:50.20 ID:CAP_USER9
 中国でも人気のセクシー(AV)女優・蒼井そら(34)が、DJ NONと結婚したことを、2日未明の自身ブログで発表した。

 蒼井は「日頃応援してくださっている皆様へ。」のタイトルでブログに長文を掲載。「私ごとで恐縮ですが、この度、私、蒼井そらはDJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます。ファンの皆様、関係者の皆様結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。これからもよろしくお願い致します。
2018年1月1日 元旦 蒼井そら」と記した。

 「結婚にはずっと憧れがあり子供も好きなので素敵な家庭を築く夢をずっと描いてはいました」とし、「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけどアダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした」と紹介。「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」とつづった。

 なお、発表日時は「中国の11:11に合わせたので日付変わってしまいました」と中国のファンへの気づかっていた。

 蒼井は恵比寿マスカッツの1期生として2008年4月から2013年4月まで活動。中国ではソロ名義での音源リリース経験もあり、現在は恵比寿マスカッツ 1.5の“PTA”を務めている。一方DJ NONはHALCALI、WISE(TERIYAKI BOYZ)、mihimaru GT、PES(RIP SLYME)、吉川友、AZUらのライブステージでDJおよびマニピュレーターを担当。またトラックメーカーやアレンジャーとしても活躍している。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180102-OHT1T50002.html

no title


【セクシー女優・蒼井そら、DJ NONと結婚「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だな」】の続きを読む

1: 2017/08/27(日) 21:21:04.30 ID:CAP_USER

2002年に「Happy Go Lucky!」(アリスJAPAN)でAVデビュー、2004年のセルメーカー「S1」発足とともにセルデビューをし、看板女優として活躍し続けたセクシー女優・蒼井そら(33)。

しばらく新作AVはリリースしていないが、今年はデビュー15周年記念のイベントも行った。

今ではタレントとしての活動がメインとなっており、雑誌でのコラム執筆のほか、ネットテレビも含めたテレビ番組、ラジオ番組等に多く出演している。そんな蒼井そらの「中国で大活躍」説が聞こえるようになって久しい。

しかし彼女は中国で億ション暮らしを謳歌しているわけではなく、前述のように日本で様々な媒体に登場し続けており、拠点は日本国内にあるようだ。本当に中国で大活躍、大人気なのだろうか?

「中国でブレイクしたのは2010年のこと。中国内陸の青海省で大地震が発生し、2000人以上が亡くなり約10万人が家を失う被害に遭いましたが、彼女はTwitterを通じて募金を呼びかけた。

同年6月に開催された中国最大のゲーム展示会・chinajoyでのオンラインゲームPRイベントにイメージキャラクターとして登場、人気を拡大しました。

Weiboの流行に際してアカウントを開設すると一気にフォロワーが増え今では約1800万人が彼女のアカウントをフォローしている。

今も彼女が一つ投稿すると数千のコメント、何万もの『いいね!』がつく状況。あちらで大人気、というのは間違いではありません」(業界関係者)

2013年には中日韓の三人娘でアイドルグループを結成し歌手活動も行っていた。

中国で最も有名な日本人女性である、とも言われる蒼井は、エイズ予防の啓発・コンドーム使用の呼びかけなども中国で行っている。

「現在は中国の飲料水メーカーとCM契約を結んでいるため、日本でもヌードや水着の仕事は控えていて、新作AVも撮影できません」(前同)

前述のweiboでもファンのコメントに中国語でマメにリプしている蒼井そら。中華圏でのポジションは今のところ盤石のようで何よりだ。

http://mess-y.com/archives/51783 

no title


【AVデビュー15周年、「蒼井そらが中国で大人気」は本当なのか?】の続きを読む

2: 2017/06/18(日) 14:08:32.00 ID:2NcevzL5M BE:517459952-PLT(12001)
蒼井そら(SOLA AOI)@aoi_sola
昨日からずっと考えてるけど、あの結婚発表は不快感しかない。
他のメンバーのことを思うと不憫でならない。
#総選挙
https://twitter.com/aoi_sola/status/876289172545314817

蒼井そら(SOLA AOI)@aoi_sola
そうなの。とにかく失礼なんだよ。

@TIGERSWINNER 返信先: @aoi_solaさん
俺も同感。あれは卒業してからすべきやと思うし、メンバーやファンに失礼やわ。

蒼井そら(SOLA AOI)@aoi_sola
週刊誌受け入れて、勝手にやめれば良いじゃんね。

no title


【AV女優の蒼井そら、AKB結婚発表にブチ切れ「アイドルがセックスとかファンに失礼。不快感しかない」】の続きを読む

このページのトップヘ