蒼井そら

1: 2019/05/23(木) 19:14:37.52 ID:XX9S9Q9up BE:678473483-2BP(1000)
蒼井そら 母乳出ず「何のための巨乳なのよ」「出なくてゴメン」…1日に双子出産 

 今月1日に双子の男児を出産した女優の蒼井そら(35)が23日、ブログを更新。母乳の出が悪く、母乳を諦めることも考えていることを明かした。

 1日に帝王切開で出産した蒼井は「出産したらすぐ母乳って出るものだと思ってた」というが、胸をマッサージしても全く出ず、「とりあえず、赤ちゃんに吸ってもらわないと出てこないからと毎回のミルクの前に赤ちゃんも吸う練習の意味で出ないおっぱいを吸わせていた」と明かした。

 毎回、「出なくてゴメンね」という気持ちで、母乳が出ないおっぱいを練習のため、吸ってもらっていたが、母乳が初めて出たのは出産して5日目。「薄く滲んで来た時に良かったとホッとしたの覚えてる」と振り返った。

 ただ、「ほぼ出ない」状況は続いており、母乳を出す(吸ってもらう)練習の後、ミルクを与えている。「こんなに母乳が出ないものか」とつらい心境を明かした。

 今も練習を続けているが、母乳の出は一向に増えず、搾乳機を使っても取れるのは20mlほど。「これじゃひとりも満足して飲ませてあげられない。(今ミルクで100ml飲んでる)」と切ない気持ちで「どうしたもんか。何のための巨乳なのよ(笑)」と自虐的にぼやき、「もう母乳は諦めて【完ミ】にした方が気持ちがラクなのかなって思ってる」とつづった。

no title




【蒼井そら、母乳が出ない「何のための巨乳なのよ!」】の続きを読む

1: 2019/04/19(金) 13:27:39.59 ID:7GLtxixE0
 双子を妊娠している女優・蒼井そら(35)が18日までに自身のブログを更新。セクシー女優時代の作品を販売停止にしてもらったことを明かした。

 蒼井は「過去の作品。」とエントリーし、「1ケ月程前かな、オフィシャルで売られている、ダウンロード出来る私の過去のアダルト作品を販売停止にしてもらいました」とセクシー女優時代の作品を販売停止にしてもらったことを明かした。

 理由については「出産に伴い配慮してもらいました」とし、「アダルトから身を遠のいてから早8年ですかね。今は新作も出ていないし新規で私の作品を買う人なんて殆どいないんじゃないかな」と続けた。

 今回の件について「『仕事に誇りを持っていたのに作品を販売停止にするなんて言ってることとやってることが違う失望した』とハナから私に興味がない人の意見を目にしてほんとにそうか?と考えました」と明かし、「もちろん誇りを持ってやっていました。ナメられたくないと思いながら仕事をまっとうしてました。ただ、後ろめたさが無かった訳ではないし、この職業を世間から認められる為にやっていた訳でも無い。私は私なりに頑張る こういうAV女優もいるんだよという気持ちでいました。これはずっと言ってきたこと」と心境を吐露した。

 さらに「私は過去の作品を販売停止にしたからって過去を消したとは思っていません。無かったことにしようとも思ってません。てか、消したくても消せないでしょうよ」と告白し、「販売停止をしたことでファンの人に申し訳ないとは思って無いです。だって、ファンの人は作品を買ってくれてますもん」と締めた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16339057/

no title




【蒼井そら、出産に伴い全AV販売停止へ】の続きを読む

1: 2018/12/12(水) 10:14:38.82 ID:wxU3TLvV0
 元セクシー女優で中国で絶大な人気を誇るタレント・蒼井そら(35)が11日、ブログを更新し、第1子を妊娠し、現在5カ月であることを発表した。「元AV女優が子供を産む」ということに批判的な声も覚悟の上の公表だとした。今年1月2日にブログでDJ NONと結婚したことを報告していた。

 11日深夜に更新したブログでは大きくなったお腹で撮影したウエディングドレス姿の写真とともに、「ご報告です。この度、新しい命を授かりました。今、妊娠5ヶ月になりやっと安定期に入りました」と妊娠を報告。「つわり相当辛かったです。2ヶ月間毎日白目むいてました。初めての妊娠で不安だらけですが来年の5月には母になる予定です。これからもよろしくお願いします」とつづった。

 蒼井は1月に結婚を発表した際、「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう」という言葉を耳にしたことを明かし、「AV女優の親だと不幸なのか」「子供が将来【絶対】にいじめにあうそういう確率は高いと【思う】」と悩み抜いたことも告白。「でも、やっぱり子どもは欲しいわ」と決意したことをつづった。

 子供を幸せにするのは「周りの環境だと思うの」と自身の考えを記し、両親がAVをやっている自分を一度も否定せず、反対もせず「ただ私という人間を応援をしてくれた」ことも振り返り、感謝した。

 その両親に結婚報告をしたときは本当に喜んでくれたそうで、「子どもを作るのにいろいろ思う事はあったけどやっぱりそんな両親に孫の顔見せたいや。元AV女優が子どもを産むことに人は意見するけどどう考えても私、やっぱり子どもが欲しい。そして、私の母みたいな母になりたい。容易じゃないのは分かってる」とさまざまな声が沸き上がることも承知の上で、ブログで妊娠を報告していた。



【元AV女優・蒼井そらさん、妊娠を発表 批判的な声にも覚悟】の続きを読む

1: 2018/01/02(火) 06:47:50.20 ID:CAP_USER9
 中国でも人気のセクシー(AV)女優・蒼井そら(34)が、DJ NONと結婚したことを、2日未明の自身ブログで発表した。

 蒼井は「日頃応援してくださっている皆様へ。」のタイトルでブログに長文を掲載。「私ごとで恐縮ですが、この度、私、蒼井そらはDJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます。ファンの皆様、関係者の皆様結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。これからもよろしくお願い致します。
2018年1月1日 元旦 蒼井そら」と記した。

 「結婚にはずっと憧れがあり子供も好きなので素敵な家庭を築く夢をずっと描いてはいました」とし、「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけどアダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした」と紹介。「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」とつづった。

 なお、発表日時は「中国の11:11に合わせたので日付変わってしまいました」と中国のファンへの気づかっていた。

 蒼井は恵比寿マスカッツの1期生として2008年4月から2013年4月まで活動。中国ではソロ名義での音源リリース経験もあり、現在は恵比寿マスカッツ 1.5の“PTA”を務めている。一方DJ NONはHALCALI、WISE(TERIYAKI BOYZ)、mihimaru GT、PES(RIP SLYME)、吉川友、AZUらのライブステージでDJおよびマニピュレーターを担当。またトラックメーカーやアレンジャーとしても活躍している。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180102-OHT1T50002.html

no title


【セクシー女優・蒼井そら、DJ NONと結婚「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だな」】の続きを読む

このページのトップヘ