藤原紀香

1: 2017/12/28(木) 04:04:53.10 ID:CAP_USER9
 女優・藤原紀香(46)の胸に「違和感しかない」と話題だ。

 12月21日放送のドラマ『眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~』(日本テレビ系/第1夜)で、劇団EXILE・鈴木伸之(25)とのベッドシーンに挑んだ紀香。ベッドの上で裸になった2人がディープキスを交わし、鈴木が紀香の乳房をわしづかみにする濃厚な濡れ場がドラマ冒頭から展開された。

 紀香は元々「巨乳」の持ち主というイメージが強いが、このベッドシーンで見せた胸はいくらなんでも「パンパン」だった。鈴木が乳首を隠すかのように手のひら全体で揉んでいるのだが、映像を見る限りかなり乳房が張っているような状態で、仰向けになっても左右に流れたりせず、キレイすぎるくらい形がキープされている。いわば、豊胸をしたかのような胸なのだ。

 紀香のキレイすぎる胸は、ネットでも「1ミリも脇に流れないし、違和感しかない」「硬そう」「胸の位置がおかしい」「丸すぎ」といった声が上がっている状態だ。“何か”を入れているのだろうか。

 紀香は、昨年自身のブログで、「注射や手術などの整形をしなくても、自分の顔の筋肉を鍛えることで、今よりもっと若々しく、美しくなれるんです」と主張している。その際、「色々な考えがあると思いますが、事故や病気などで必要である以外、私は整形などの異物に頼ることは避けたいと思っています」と宣言。身体に異物は入れない=整形手術はしない、としているが……。

 紀香は、過去に“逆立ち”をすることで、位置がズレてしまった内蔵や下がってしまった肉を元の位置に戻し、美胸をキープしていると明かしている。だが、胸は加齢によって「垂れてくる」ものだ。もともとのサイズが大きいだけに、抗えないものもあると思われるが。

 本物の美胸であるなら、そのまんまるおわん形をキープする方法を知りたい女性は多いハズ。ぜひとも美胸を保つ方法を教えてほしい。そして、後編でさらなる濡れ場があるのかも気になるところだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/messy_59481/


15: 2017/12/28(木) 04:33:06.01 ID:yKqWqf9k0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【画像】藤原紀香の胸が「硬そう」で偽乳疑惑?「異物に頼ることは避けたい」と言ってたはずが…】の続きを読む

1: 2017/02/09(木) 20:48:41.00 ID:WGoQ58DI0 BE:241859604-2BP(1500)
 藤原は「明日は5時起きで撮影です おやすみなさい お風呂気持ちよかたー」というコメントと共に、寝る直前、すっぴんでバスローブを着用し、寝転がった状態での自撮り写真を公開。
すっぴんであるにも関わらず、透き通るような美肌とくりっとした瞳が印象的なショットで、
ファンからも「おいくつになっても美しすぎる」「すっぴんも可愛いのだぁ~~」「お綺麗です」など称賛の声が寄せられていた。

https://abematimes.com/posts/1996250


no title
no title

【藤原紀香 、おっぱいの谷間&お風呂上がりのすっぴん公開に称賛の声】の続きを読む

1: 2016/12/29(木) 06:28:46.19 ID:CAP_USER9
オリコン 12/28(水) 23:27配信

藤原紀香、炎上騒動は自覚なし「周りの人から心配されるけど…」

藤原紀香 (C)ORICON NewS inc.

 女優の藤原紀香(45)が、28日放送のフジテレビ系『バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人』に出演。番組MCの坂上忍から“炎上騒動”について聞かれるも、自覚がないことを明かした。

【写真】今年結婚した片岡愛之助&藤原紀香

 今年9月に歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚後、初めてバラエティー番組に出演した藤原。ブログでのコメントについて、たびたび“炎上”して叩かれるていることを坂上から「自分が何かを言うと、突っ込まれるという意識がある?」と聞かれるも、「意識はないです。周りの人から心配されるけど、みんなそうやって受け取り方をするんだと思った」と明るく否定した。

 また、ブログの写真が「足が細すぎる、加工している」との指摘にも「してないです。モデル出身だから細く見える方法は取得してるから、あくまで立ち方でそう見える」とキッパリ。「下から撮ると細く長く見える」と自身がカメラマンになって坂上を撮影すると、確かに“脚長効果”のある写真が撮影され、坂上も驚きの表情を浮かべた。

 本番中には、愛之助に電話をかけてラブラブぶりをアピール。2人の甘い会話に触発された坂上は、自身がバツイチのため現在交際中の女性との結婚に踏み切れないという悩みを吐露すると、藤原は「やっちゃって!」と2度目の結婚を後押しした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000380-oric-ent
no title

【藤原紀香、ブログの写真加工を否定!「モデル出身だから細く見える方法は取得してる。立ち方でそう見えるw」】の続きを読む

このページのトップヘ