柳瀬早紀

1: 2018/04/25(水) 00:30:38.54 ID:AqDTbfdg0
TVのバラエティ番組でも大人気、グラビアの垣根を越えて活躍する「やなパイ」こと柳瀬早紀ちゃんが、新作イメージDVD『奥さまはやなパイ』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

15枚目となる本作は、去年の10月頃にバリ島で撮影されたもの。

「バリはデビュー当時に行って以来で、虫が多いイメージがあってじつはちょっと苦手だったんですけど、今回はそうでもなくって、天気にも恵まれ、ロケーションも綺麗で最高でした」と振り返った。

本作のタイトルは『奥さまはやなパイ』ということだが、最初から人妻設定ではないという。

「不動産会社で働いているんですけど、お家を案内している間に私がそのお客さんを好きになってしまって『結婚してください♡』っていうお話です。私が惚れてしまうんです」と紹介した。

今回特にお気に入りの衣装は、ジャケット表紙にも使用されたレースの白い変形水着。

「今回のジャケットも、ジャケットで着た衣装も、どっちもすごく気に入ってるんですよ。周りにもすごくインパクトがあったみたいで、知り合いのグラドルの子たちからわざわざ『ジャケットすごく良かったよ!』って連絡があるくらい。一見動きづらそうに見えるじゃないですか、でも、意外とフィットしてくれました」と喜びを語った。

迫力の100センチバストゆえに、今回もポロリのハプニングは健在。「衣装をきてスタンバイしてる時から出ちゃうっていうんですかね。もう、濡れたからめくれちゃうとかそういうレベルを越えて、動いたら出ちゃうんです(笑)。衣装合わせの時はしっかり動けることを確認したのに、実際現場に来たら言うこときいてくれなくて」と苦労も。

「これは毎回言ってるんですけど、ポロリって本当にあるんですよ! ポロリなんて次元じゃなく、『あ、すみません出ちゃいました』じゃなくて、『出たーーーーっ!!』くらいの感じです、ホントに」と力説した。

この日は報道陣に「スタイルが良くなった」と言われると「会う人会う人みんな『痩せたね』って言ってくれるんですけど、自分ではそんなに変わってないような気がして、本当にそう思ってくれてるのかなってちょっと人を疑っちゃってます(笑)」。

というのも「最近ちょうど舞台稽古とかでジムに行けてなくって、スクワットとか家でできる簡単な運動しかしてなかったんですよ。食生活も今は結構食べすぎてるかもしれない…」と理由を告白。

ただ、過去は振り返らない派のようで「最初に出した『ミルキー・グラマー』と見比べてみたいって言われるんですけど、それは絶対やめてほしいです(笑)。自分でもちょっと見てみたいですけどね」と笑顔で話してくれた。


【柳瀬早紀(やなせ・さき)】
1988年4月23日生まれ/T152・B100・W65・H89/血液型:A型/千葉県出身/趣味:野菜の仕入れと販売/特技:バスケ、駅伝


no title

no title

no title

no title

no title

no title



【B100W65H89のIカップグラドル「動いたらチクビ出ちゃうんです(笑)」】の続きを読む

1: 2017/12/26(火) 20:12:51.52 ID:CQPk0xz+0● 
 100cmでIカップのバストで今年もグラビア界を盛り上げた「やなパイ」こと柳瀬早紀さんが、「2018年カレンダー」の発売記念握手会を12月23日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 カレンダーは初めてで、「やなパイと言ったら、100cmのバスト。それを存分に発揮しつつ、でも爽やかで、堂々と貼っていただけるものに仕上がりましたが……」と言葉を濁す柳瀬さん。なにか理由があった?

初カレンダーに仕掛けでも?

【柳瀬早紀】表紙をめくった最初(1、2月の写真)から恥ずかしいんですよ!なんと制服です。

それはいいことじゃないですか?

【柳瀬早紀】いえ、(年齢的に)本望ではないんです。撮影が決まったときはマネージャーさんに「残念なお知らせがあります。今回は制服を着ます!」と笑顔で言われました。もう、嫌がらせです!(笑)

http://ascii.jp/elem/000/001/609/1609483/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【B100W65H89、「やなパイ」こと柳瀬早紀、初カレンダーで制服を着せられる】の続きを読む

1: 2017/04/13(木) 16:15:51.05 ID:CAP_USER9
胸が大きいと肩こりに悩まされるともいわれるが、バスト100センチIカップという大きさだと、予想を超えるようなことが起きるようだ。
グラビアアイドルの柳瀬早紀(28)が、大きすぎるゆえの苦悩を語った。

 * * *

高校生まではEカップだったのですが、大学に入って毎年1カップずつ上がっていきました。「このまま大きくなり続けたらどうしよう」と恐怖すら感じていましたね。

満員電車に乗っていると、男性から避けられることが多いように思います。
うっかり胸に触ってしまって、痴漢と間違えられるのが嫌なのかもしれませんね。

撮影中は本当にスタイリストさんに迷惑をかけてしまいます。
片乳2キロもあるので、水着の紐が切れたこともあります。
たった2歩歩いただけで水着がずれてしまうので、スタイリストさんに「お願いだから動かないで!」とよくいわれます。
深呼吸しただけでもずれるので、ゆっくり動いて、静かに呼吸しています。

悪いことばかりでもなくて、先日、電車とホームの隙間に落ちてしまったんです。
でも、胸が引っかかってくれて、線路まで落ちずに済みました。
エアバッグの役目も果たしてくれて、顔にも傷がつきませんでした。
ただ、周りで見ていた人たちは、胸で引っかかっている私をどう助け出していいかわからないようで、誰も手を貸してくれませんでした(笑い)。

肩こりと洋服選びにはいつも悩まされているので、もうちょっと小さくてもいいかなぁとは思いますね。

●やなせ・さき/1988年4月23日生まれ。千葉県出身。身長153センチ。B100・W65・H91。2015年にグラビアデビュー。豊満かつ柔らかな胸は「やなパイ」と呼ばれ人気を博す。

no title

https://www.news-postseven.com/archives/20170411_508908.html

【Iカップ100センチ(片乳2kg)の柳瀬早紀「電車とホームの隙間に落ちたけど胸が引っかかって助かった」】の続きを読む

1: 2017/04/11(火) 05:21:23.91 ID:CAP_USER9
 グラビアアイドルの柳瀬早紀さんらが、10日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)17号のグラビアに登場した。
柳瀬さんは面積が小さめのビキニ姿で、バスト100センチの迫力のボディーを披露した。

 柳瀬さんは「自分の自然な姿を撮ってもらえたのがとてもうれしかったです」とコメントを寄せている。

http://mantan-web.jp/2017/04/10/20170410dog00m200016000c.html

no title

no title



【柳瀬早紀、バスト100センチの迫力ボディーを小さめビキニで】の続きを読む

1: 2017/03/20(月) 18:26:37.87 ID:CAP_USER9
爆乳グラドル・柳瀬早紀が、DVD『やなパイ2』(イーネット・フロンティア)の取材会を15日に東京Lilyスタジオで開催した。

3月23日に発売される11枚目の新作で柳瀬さんは若妻に扮しており、「私もお嫁さんになってもおかしくない年頃なんで、理想の奥さんになれたらいいなと思いながら撮影しました」と内容を紹介した。

撮影で印象に残っていることについては、「私が一生懸命に撮影しているのに、マネージャーさんがプールで逆立ちして脚だけだした“犬神家”をやってふざけていて、すごくジャマでした。
私は胸が浮いてきちゃってうまく潜れないので、とてもマネができませんけど」と笑った。

100センチバストを誇る柳瀬さんだけに、ベットでジャンプをしているところでは左右のおっぱいがぶつかり合って、パチパチと音が鳴っていたそうで、「もしかしたら、DVDでも入っているかもしれないので、音にも注意して見て欲しい」とアピールした。

ツイッターに下乳にペットボトルを挟んだ“たわわチャレンジ”の動画を載せている柳瀬さんは、「簡単にやっているように見えますが、ペットボトルは重いので挟むのが大変でした。
インパクトがあるので“やなパイ”ってものが分かりやすいと思うんです」とアピールした。

<プロフィール>柳瀬早紀(やなせ さき)
生年月日:1988年4月23日 サイズ:T152 B100 W65 H89
血液型:A型 出身地:埼玉県
趣味:野菜の仕入れと売り、旅行の計画を作ること、辛い食べ物好き、ダンス
特技:バスケットボール、駅伝、ゴルフ

ガールズニュース
http://girlsnews.tv/dvd/289247

パケ写
no title


会見の模様

no title

no title

no title

no title

【100センチバストの柳瀬早紀「ベッドの上でジャンプしたら左右のおっぱいがぶつかり、パチパチと音がw」】の続きを読む

このページのトップヘ