鈴木咲

1: 2018/02/05(月) 17:49:23.96 ID:7m1BUZAt0 BE:811571704-2BP(2072)
鈴木咲、美容院で「とにかくモテる髪型」をオーダー アフター写真に「可愛え~」と称賛の声
https://abematimes.com/posts/3623608

グラビアアイドルとして活躍する鈴木咲が、TwitterおよびInstagramとアメブロで、美容院で髪型を変える前と買えた後の写真をアップしている。

no title


「久しぶりの美容室でとにかくモテる頭にしてくれととてもやり辛いであろうオーダーをしてきました」と、ビフォーアフターの写真を並べた鈴木。

 元々黒髪ショートの髪型に、さらに前髪を増やして可愛らしい様子になった髪型に、ファンからは「めっちゃ可愛いですね」「大変だ!!さらにモテてしまいます」「これ以上モテてどうする気ですか!!」「めちゃくちゃ可愛え~」と、大絶賛の声が殺到。


アダルト動画

【【画像】人気微乳グラドル・鈴木咲(30)がモテ髪を披露!「可愛え~」と称賛の声】の続きを読む

1: 2017/11/23(木) 10:37:02.20 ● 

no title

グラドル歴13年を誇る鈴木咲さんがラストDVD『SAKI』の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップ4号店アミューズメント館で開催した。

Aカップの”ちっぱい”ながらも多くのファンを持ち、今作で9枚目となるDVDをリリースした鈴木咲さんだが、11月3日に30歳の節目を迎えたことを機にDVDからの卒業を宣言した。
ソフマップカラーを意識したという青と白の水着で登場した鈴木さんは

「DVDの撮影って結構体力を使うんで、すごく大変なんです。体力の限界を迎えました」

と卒業の理由を明かした。
報道陣が「結婚で引退では?」と追求すると「違います!逆に結婚したいです!」と否定し、

「以前のイベントで結婚したいので探していますと言ったら、事務所に応募された方がいました。公募はしていませんが探してはいます」

と笑った。

最後にして初の海外ロケであるバリ島で撮影された今作は、先ごろ発売された2nd写真集と同時に撮影された。
鈴木さんが衣装や水着も一部を除いて自分で用意したセルフプロデュースとなっており、

「私と一緒に旅行に行った気分を味わえるものとなっています。素の部分がよく出ていると思います」

と説明した。見所について

「どの水着にもパットが入ってないので、全編でAカップバストを堪能できると思います。潔くパットは入れない主義なんで、ホントの大きさがわかると思います」

とアピールした。さらに

「29歳の最後ということで色っぽいベッドシーンもありますし、脚フェチのカメラマンが撮影されているので、舐めるようなアングルでストッキング越しに脚を写しています。ぜひ脚も楽しんでください」

と語った。

最近は映画や舞台「サイレントメビウス」などにも出演し、活動の幅を広げている鈴木さんだが、今後の活動については「DVDがラストなだけで、写真集や雑誌でのグラビアは辞めません」と語っていた。

no title

no title

no title

no title

no title


<プロフィール>

鈴木咲(すずき さき)

生年月日:1987年11月3日
サイズ:T165 B78 W61 H88
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:アニメ、マンガ、ゲーム、サバイバルゲーム
 
https://girlsnews.tv/dvd/303583

【Aカップグラドル・鈴木咲がラストDVD 「潔くパットは入れない主義なんでホントの大きさがわかると思います」】の続きを読む

1: 2017/11/19(日) 22:36:01.72 ID:c1M4eHif0● 
グラドル界には珍しいAカップという”ちっぱい”ながらも、スレンダーボディーに凹凸感あるクビレでコアなファンから絶大な支持を集めている鈴木咲。

グラビア歴も13年とすでにベテランクラスで、髪の毛をショートにした2013年頃から人気も絶頂期を迎えた。そんな彼女が、最後のDVDとなる『SAKI』(エアーコントロール)をリリース。
その発売イベントが19日、東京・秋葉原で行われ、グラドルの聖地・ソフマップで最後の水着姿を披露した。

今作でラストDVDとなる理由について「先日30歳を無事迎えられ、DVDは節目かなと思いました。それと、DVDの撮影って結構体力を使うんです。めちゃくちゃ体力を使うので、一回お休みというか引退しようかと。体力の限界ですね(笑)」と説明する鈴木に対して、報道陣が「結婚で引退?」と投げ掛けると「違います(笑)。逆に結婚したいですよ!以前のイベントで結婚したいから探していると言ったら、実際に事務所に応募してくれました(笑)。公募はしていませんが、探してはいます。これからは出会いのために外出するように頑張ります(笑)」と恋愛や結婚が理由でDVD引退ではないんだとか。そんな鈴木だが、今後のグラビア活動について言及し、「DVDがラストなだけで、写真集や雑誌でのグラビアは辞めません」と引き続き継続するという。

https://news.dwango.jp/2017/11/19/157479/gravure/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【B78W61H88、Aカップグラドル鈴木咲がラストDVD】の続きを読む

このページのトップヘ