ベッキー

1: 2017/11/13(月) 16:37:16.22 ID:972kINl+0
昨年1月、「週刊文春」(文芸春秋)で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫報道で仕事がなくなってしまったタレントのベッキー(33)だが、ようやく復調に向かっているという。

 「本人的に不倫ネタを解禁する決意をしたそうです。今後は不倫が原因で離婚した矢口真里のように“ぶっちゃけキャラ”に転身するのでは」(テレビ局関係者)

 ベッキーといえば川谷との不倫発覚前は、「優等生キャラ」で好感度抜群。
おまけに、不倫発覚直後の会見ではウソを並び立ててしまったため大ダメージを受けてしまった。

 「本人はそのイメージに縛られるのを嫌っている。
一部報道によると、最近出演した学園祭で『優等生、優等生みたいな感じで言われちゃうから、真面目過ぎるのもよくないなって』と“脱優等生発言”をしていたそうです。だから、今後はこれまでのベッキーのイメージを覆してくれるでしょう」(芸能記者)

 川谷率いる同バンドは先ごろ、新曲のMVの撮影で「文春」の編集部を訪れたことで話題になった。

 そこで、ベッキーにも川谷への“当て付け”とも思われる仰天プランが浮上しているというのだ。

 「ベッキーは事務所の大損害を与えた。そこで、がっぽり稼ぐために浮上しているのがヌード写真集出版。
それもただのヌードではなく、大事な部分を『文春』で隠すという前代未聞のプランです。
実現すればおそらく、かなり売れるでしょうから、デビュー以来お世話になってきた事務所へのこれ以上ない恩返しになりそうです」(出版関係者)

 真っ先に川谷に見せてほしいものだ。

no title

http://wjn.jp/article/detail/4322551/

【ベッキー、“みそぎヌード”でようやく事務所へ恩返しか】の続きを読む

1: 2017/06/19(月) 22:25:13.08 ID:CAP_USER9

 タレントのベッキーさんが19日、東京都内で開かれた映画「JKニンジャガールズ」(佐藤源太監督)の完成披露試写会に登場した。
芸能活動再開後、初の映画出演となったベッキーさんは「大阪忍者オヤジーズ」の“鬼教官”役の衣装で網タイツをはいたセクシーな姿を披露した。

 ベッキーさんは、ムチでセットを壊したエピソードを暴露された後で、今回の出演について「お話をいただいたときはとにかくうれしくて、これは気合を入れなくちゃと思って臨みました」と説明。「だからムチでたたいて(気合を入れすぎて)セットを壊しちゃった」と話して観客を笑わせた。

 「JKニンジャガールズ」は、ある女子高を舞台に日夜東京の平和を守る忍者の末裔(まつえい)・JKニンジャガールズと大阪の“ニセニンジャガール”ことなにわニンジャガールズの争いを描くコメディー。アイドルグループ「こぶしファクトリー」の初主演映画で、7月17日に公開される。


「JKニンジャガールズ」の完成披露試写会に登場したベッキーさん

no title

no title

no title

no title

https://mantan-web.jp/2017/06/19/20170619dog00m200039000c.html

【【画像】ベッキー、復帰後初出演映画でミニスカ&網タイツのセクシー“鬼教官”に】の続きを読む

1: 2017/01/19(木) 05:08:36.74 ID:JkbQdMch0 BE:275723402-2BP(1001)
ベッキーがドS忍者役!優等生キャラ脱却、網タイツ姿で「オイ!てめーら!」
サンケイスポーツ 1/19(木) 5:00配信

タレント、ベッキー(32)が昨年1月の不倫騒動後、映画に初出演することが18日、分かった。
今夏公開予定の「映画版 JKニンジャガールズ」(佐藤源太監督)で、3年ぶりに銀幕に登場する。
騒動で休養後、昨年10月から活動を再開し、バラエティーに続く“女優復帰”。
優等生キャラを脱却し、同作で鞭を持つドSの忍者教官役を熱演したベッキーは「お芝居は楽しいと改めて思いました」と新境地開拓に自信を見せた。

昨年1月に発覚したゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)との不倫騒動で休養し、同10月に仕事復帰するまでつらい経験を乗り越えたベッキー。
15日にスタートした北海道文化放送「北海道からはじ○TV」で1年ぶりに地上波レギュラーに復帰し、その勢いで再び演技にも挑戦する。

ベッキーの映画出演は2014年の「エイトレンジャー2」以来3年ぶりで、復帰後は初めて。
女性8人組、こぶしファクトリーが主演する「JKニンジャガールズ」で“大暴れ”する。
出演オファーを受けたのは昨年12月。単発のバラエティーに出演が増えた時期だが、ベッキーは「『こんな状況の私でいいの?』という思いもありました」と悩んだことも告白。
背中を押したのは20年来の仲で、フジテレビ系連ドラ「ショムニ2013」でタッグを組んだ栗原美和子プロデューサー(52)。
栗原氏は「JK-」の台本を作っていた昨年10月、ショートヘアでイメチェンしたベッキーを見て「新しい魅力が引き出せる」とラブコールを送った。

同作は忍者の末裔という女子高生4人組「JKニンジャガールズ」が、悪を征伐する物語。
ベッキーは「JK-」と対立する「忍者オヤジーズ」の鬼教官役。
栗原氏に「アニメ『タイムボカン』の悪玉の女リーダー、マージョ様みたいな感じ」と説明され、ド派手なメーク&忍者衣装で「オイ! てめーら!」などとドスを利かせて鞭を打ちまくる熱演を披露した。
覚悟をもって出演を決めたベッキーは徹底的に役作りに励み、「怒鳴ったりするシーンが多く、
『ベッキー変わった』と思われるかもしれませんが、あくまで役ですので」と照れ笑い。

夢にまで見た芸能活動を取り戻し、進化する“NEWベッキー”が銀幕でも存在感を放つ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000503-sanspo-ent

no title

【ベッキー、エロくノ一になる 完全に吹っ切れた事が明らかに!?】の続きを読む

1: 2016/10/25(火) 20:51:28.23 ID:CAP_USER9
 かつて同じ事務所に所属していた女優の酒井法子(45)と後輩でタレントのベッキー(32)が年末に向けてセミヌード写真集を出版するという噂がある。互いに再起を懸けての勝負だ。

 酒井は覚せい剤事件による執行猶予明けの2012年12月に舞台で女優復帰したが、活動が軌道に乗らない状態が続いた。
 「復帰当初、日本でダメなら根強いファンがいる中国での活動の話もあったのですが、いざ大物中国人の芸能プロモーターが企画書を出すと、テレビ局が難色を示したんです。ところが皮肉にも、人気回復に貢献したのは中国や台湾のファンの“爆買い”だったんです」(芸能記者)

 アジアのファンが日本の地方でのディナーショーのチケットを買い漁ったことで酒井人気は徐々に増し、9月22日にディファ有明で開いた16年ぶりのコンサートは超満員だったという。
 「酒井は今年、デビュー30周年を迎え、11月にはDVDや写真集を収めた限定2000個の記念ボックスを発売する。すでに男性誌のグラビアではブラジャー姿やベッドシーンを含めたセクシーショットも披露しています」(同)

 一方、酒井の事件で経営危機に陥った所属事務所の再建に貢献したベッキーは、今年1月、ロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との“ゲス不倫”で活動休止状態に追い込まれた。
 「事務所がどうやって再起させるのかと思っていたら、日経新聞に載せた出版社の広告で背中ヌードを披露した。ということは近々、“セミヌード写真集”が発売されるということ。つまり元同じ事務所の先輩後輩で“裸一貫勝負”に出るということです」(女性誌記者)

 ただし、ある出版プロデューサーはこう言う。
 「清純派のイメージが崩れたと言っても、下品キャラに徹せない上、セクシーさがないベッキーに対し、酒井は色気ムンムンでアジアのファンもついている。圧倒的に酒井のほうが有利」

 また、元同じ事務所ということで、ベッキー&のりぴーの“からみ写真集”の企画もあると噂されている。もしこれが水面下で動いているとなると仰天ニュースだ。からみヌードで“貝合わせ”の過激シーンもあれば完売間違いなし。


2016年10月25日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/5319090/
no title

【【芸能】ベッキーと酒井法子が“貝合わせ”「からみ写真集」進行中の真偽】の続きを読む

1: 2016/10/24(月) 18:07:16.88 ID:Yvjxn+Ku0 
タレントのベッキーさん(32)が、ハロウィン・イベントでのコスプレ姿をインスタグラムで披露した。テーマは「魔女の宅急便~キキの20年後~」だ。

 2016年10月23日、神戸市であったハロウィン・ライブ・イベント「HALLOWEEN PARTY 2016」に出演、同日夜にその出演衣装をインスタへ投稿した。
コメント欄には「可愛い」「似合ってる」といった好意的な反応が多く寄せられている

ベッキーさんは今回、ハロウィン関係のコスプレ姿をインスタに2枚載せた。1枚は全身姿で、赤い大きなリボンをつけ黒のワンピース姿のベッキーさんが「ほうき」を両手で持っている。もう1枚は、胸から上のアップ写真

 ベッキーさんは、イベント出演時の観客反応も文章で紹介し、
  「お客さまのやさしさにじーん。ありがとうございました!」と好評だったことをうかがわせた。

 2枚の写真にはそれぞれ、10月24日夕現在で、「いいね!」が約6万4000件、約5万3000件ついている。
 コメント欄には、
  「魔女さん可愛い」
  「バリ似合う!」と称賛する声が並び、中にはキキを演じるベッキーさんを指して、
  「ベッキキ最高に似合ってるー」
と造語を披露する人もいた。

画像
no title


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000004-jct-ent

【ベッキーさん、ハロウィンにちなんで「魔女キキ」コスプレ写真公開 さすがに必死過ぎて怖い。。。】の続きを読む

このページのトップヘ