新内眞衣

1: 2018/04/24(火) 22:57:36.24
新内眞衣1st写真集『どこにいるの?』のお渡し会が開催決定致しました!

■新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』お渡し会

開催日時:2018年5月9日(水)
場所:コーチャンフォー若葉台店
商品タイトル:新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』(1800円+税)


2018年4月21日(土)から、店頭にて写真集をご購入の方にイベント参加券を配布しております。
イベント内容等は、コーチャンフォー若葉台店公式WEBサイトをご確認ください。
http://www.coachandfour-wakabadai.jp/



新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』について詳しくはこちら!
https://www.kobunsha.com/special/nogizaka46/shinuchi/


■新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』
発売日:2017年11月14日(水)
撮影・佐藤佑一 光文社
特別付録:両面ポスター1枚(全4種)
定価1800円+税
出版社:光文社

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2018/04/1st-6.php

no title


【【画像】乃木坂46・新内眞衣、5/9に写真集のお渡し会!】の続きを読む

1: 2017/11/21(火) 19:50:29.59 ID:CAP_USER9
乃木坂46の新内眞衣(しんうちまい・25)が21日、都内で1st写真集『どこにいるの?』(光文社)の発売記念お渡し会を行った。

現役OL・新内眞衣

乃木坂46の最年長メンバーでありながら現役のOL(ニッポン放送の関連会社)でもある新内。
会社には14日の発売後はまだ行っていないようで「プロモーションとかで毎日いろいろ稼働していて。だから会うのが恥ずかしいですね」と照れ「なんて言われるんだろう、うわ~なんか緊張します」と頬を赤らめた。

全国ツアー中もボディケア

写真集には水着やランジェリーカットも収録されており「ちょうど9月に撮ったんですけど、7月8月が夏の全国ツアーをやっていまして。全国ツアーってだいたい差し入れとかで美味しいものあるんですよ!なので夜のご飯会とかは行かず、ホテルの部屋に帰って…あの…スルメとか食べていました(笑)」と撮影に向けたボディケアを回顧。
「今年の全国ツアー、食に関しては3割も楽しめていない気がします」と笑いながら嘆いた。

新内眞衣の“彼女とデートなうに使っていいよ”

同作の舞台となったのは、東京で勤務するオフィス、そして乃木坂46が観光大使を務めるタイのバンコクとサムイ島。
水上マーケットやムエタイ観戦、さらにエメラルドグリーンの海やナイトプールでは水着姿も披露し、一緒にタイ旅行をしているようなプライベート感あふれる作品となっている。

新内は「隣のデスクに座っている彼女と一緒にタイ旅行に行くっていうイメージで撮ってきたので“彼女とデートなうに使っていいよ”みたいな写真がたくさんあると思います」と自信たっぷり。
思い出に残っている景色の一つには、幻想的な真っ赤なプールを挙げ「日本には絶対にないなっていうところ。水は透明なんですけど、プールが赤く見える。レアだなって思いました」と目をくりくり。
そこで赤い水着を着て撮影した気分を聞かれると、「私タイにいるな~って、タイにかぶれてるな~って思いながら撮ってました(笑)」と笑った。

グループNo.1“股下80cm”美脚も披露

お気に入りはタイの人気スポーツ「ムエタイ」のスタジアムの前で“タイキック”しているポーズと話す一方で、メンバーが目を留めたカットも紹介。
「私、一人っ子なんですけど、タイの現地のちっちゃい子と撮った写真があって『え、まいちゅん妹いたっけ?』ってよく言われます(笑)」と微笑みつつ「最初に同期である2期生に見せたんですけど『鏡越しのカットがよく使われるよね』って言われて、だから『まいちゅんぽいね』とか(笑)。あとは普段の間抜けな表情とか、グラビアじゃ絶対に使われないような写真もたくさんあるので『本当にまいちゅんがそのままいる』って言われました」と嬉しそうに話した。

自己採点は…若月佑美に対抗心?

先日、メンバーの若月佑美も1st写真集『パレット』(集英社)を発売、そのイベントで若月が「写真集は99点。見てもらって100点」と自己採点していたが、そのことを振られると「うまいこと言いますね!(笑)う~ん、私は自分の表情に嘘がないから100点かな」と胸を張りながら「皆さんが見てくれたら20点でも30点でも加点していただいて…加点法です(笑)。よろしくお願いします」とアピールした。

新内眞衣(しんうち・まい)プロフィール
1992年1月22日生まれ、埼玉県出身。
2013年に乃木坂46の2期生オーディションに合格し、2014年3月より正規メンバーとして活動。
OLとして働く“二刀流アイドル”という異例の素顔を持つ。
2016年より『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送/水曜深夜3:00)の水曜パーソナリティーを務め、ラジオでもその個性を発揮。
“二推しの女”として人気が着実に上昇している。

http://mdpr.jp/news/detail/1729466

初の水着姿も 新内眞衣1st写真集『どこにいるの?』 

no title

no title

no title

no title


1st写真集『どこにいるの?』発売記念お渡し会 新内眞衣

no title

no title


股下80センチの美脚披露

no title


【「OL兼任アイドル」乃木坂・新内眞衣、水着に下着姿 “股下80cm”美脚も披露「会社の人に会うのが恥ずかしい」】の続きを読む

1: 2017/11/11(土) 09:13:45.16 ID:CAP_USER9
乃木坂46の新内真衣(25)が、14日発売の初ソロ写真集「どこにいるの?」(光文社)で、グループNO・1の長い足を披露している。
美脚を強調したショットが多数収録されていることが10日、分かった。

以前からファンの間ではスレンダーで美しい足が注目されており、15年5月発売の「an・an」美脚特集でクローズアップされたこともあるほど。
股下はグループトップの80センチだ。
「母も足が長いと言われることが多かったそうなので、母譲りの体を大事にしていきたいと思います」と感謝する。

写真集は乃木坂46が観光大使を務めるタイ・バンコクやサムイ島などで撮影。
水上マーケットやムエタイ観戦を楽しむ様子や、初の水着姿も披露する。
ベッドの上でシーツをはおり、長い足をあらわにしたショットや、足だけを収めた写真もある。

グループ最年長だが積極的に前に出るタイプではなく、秋元康総合プロデューサーからは「新内真衣は、決して、自分を過剰にアピールをしようとはしない。だから、余計にその存在が気になるのだ。どこにいる?」とコメントを寄せられた。
「足だけのカットもあるのは写真集ならではだと思うので、楽しみにしてほしいです!」と話した。

◆新内真衣(しんうち・まい)
1992年(平4)1月22日、埼玉県生まれ。
13年3月加入、乃木坂46の2期生。愛称「まいちゅん」。
ニッポン放送の関連会社で働く異色の「OL兼任アイドル」で、昨年3月から同局のラジオ番組「オールナイトニッポン0」水曜日パーソナリティーを務める。
165センチ。B型。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00050111-nksports-ent

新内眞衣 股下80センチの美脚披露
no title

no title

初の水着姿も 新内眞衣1st写真集『どこにいるの?』
no title

no title

オフショット
no title

no title


【「OL兼任アイドル」新内眞衣、乃木坂No.1「股下80センチ」美脚披露 初の水着姿も】の続きを読む

1: 2017/10/27(金) 08:12:58.11 ID:Bb03kaG/0
小さめですが

no title

【【画像】乃木坂・新内まいちゅんのビキニ画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

1: 2017/10/25(水) 07:31:31.29 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・乃木坂46の新内眞衣(25)の1st写真集(11月14日発売・光文社)のタイトルが『どこにいるの?』に決定し、表紙画像が公開された。
グループ最年長でOLとしての顔も持つ“乃木坂のキレイなお姉さん”が、美しいブルーの海をバックに赤いワンピースをまとい、大人の美しさと色気を表現している。

2013年に第2期生としてグループに加入後、14年4月からニッポン放送の関連会社のOLとして勤務する異例のアイドルとして活躍する新内。
パーソナリティーを務める『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水曜 深3:00~4:30)も1年半を迎えて好調を維持し、握手会の人気も急上昇中だ。

写真集の舞台となったのは、東京で勤務するオフィス、そして乃木坂46が観光大使を務めるタイのバンコクとサムイ島。
エメラルドグリーンの海やナイトプールで水着姿を披露し、一緒にタイ旅行をしているようなプライベート感あふれる作品となっている。

新内は「見たこともない赤いプールに、人が密集する水上マーケット、真っ暗なナイトプール。タイの街はどこも色に満ち溢れていました。こんなに日光を浴びたのは初めてだし、こんなに写真を撮られたのも初めて。よくも悪くも嘘がない、今しか出せない新内が詰まっています!」と撮影を振り返っている。

誌面は140ページボリュームで、リバーシブルポスター(全4種のうち1種)が封入される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000351-oric-ent

新内眞衣1st写真集『どこにいるの?』表紙画像解禁

no title


オフショット

no title

no title

no title

no title


【【画像】“乃木坂のキレイなお姉さん”・新内眞衣、初水着披露の写真集表紙&タイトル解禁】の続きを読む

このページのトップヘ