つぼみ

1: 2019/01/25(金) 21:06:25.71 ID:w0KeiUrg0 BE:309927646-2BP(1000)

つぼみさん

no title

no title


冷蔵庫のお掃除てきなおかずの日

no title

http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/archives/52198691.html


朝から出かけて用事を済ませてから帰宅して、朝昼兼用ごはんです(o^^o)
今日は生姜たっぷり豚汁の日

no title

ウインナー満遍なく焦げてしまいました

http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/archives/52198575.html


最近のごはん。
肉巻きの日

no title

ハンバーグの日

no title

どちらもスープはいただき物です。生姜のスープ重宝して美味しいごちそうさまです!

鶏肉焼きの日

no title

何となく、ここ数日は冷蔵庫の中のお掃除てきなごはんでした。

http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/archives/52198290.html


【【画像】AV女優歴13年目のつぼみさん(31)の手料理をご覧くださいwww】の続きを読む

1: 2018/01/18(木) 02:32:07.45 ID:t9hiIwwY0● BE:114013933-2BP(2000)
【緊急報告!!】あの人気セクシー女優つぼみちゃんが、ガチ自宅の◯◯◯を完全公開!!これが天使が住む聖なるおウチだ【動画あり】

そこで今回は、タイトル『つぼみんち』にちなんで、つぼみちゃんがガチで住んでいるご自宅の様子を、自身のイラストによる間取り図とともに説明していただくことに♪

no title

つぼみん「ジャーン! わたしの自宅の間取り公開しちゃいまーす!」


no title

なかなかにゆたかな絵心溢れるイラストですがww、どうやらつぼみちゃんのおウチの間取りは1LDK?の模様です。


no title

つぼみん「小さいけどキッチンが付いてるので、ここでいつもお料理しています」


no title

つぼみん「食事はいつも光が入るこのリビングで。ほとんど弾かないけどピアノもどき(電子ピアノ)もここに置いてます」


no title

つぼみん「そして?!ベッドルームはこちら♪ うちのペットのとろ丸ちゃんがここにいます?」

うむむ、お部屋の間取りの説明をする間も、気が遠くなるほどに超絶カワイイつぼみちゃん♪ あぁつぼみんのお部屋こっそり覗いてみたいのぉ(;´Д`)ハァハァ!!

お料理する時はこんな感じだったり…

no title


天使つぼみんだってムラムラした時はこんなことしたり…

no title


と、つぎからつぎと桃色の妄想がモクモクと膨れ上がってきますねぇ(#^^#)?

http://dxbeppin-r.com/archives/54994

【【画像】あの人気AV女優つぼみが、ガチ自宅の◯◯◯を公開! これが天使が住む聖なるおウチだ〜】の続きを読む

このページのトップヘ