今田美桜

1: 2017/12/21(木) 13:39:41.45 ID:aswc2MBKa● 
【今田美桜/モデルプレス=12月18日】女優の今田美桜が、18日発売の「週刊プレイボーイ」1&2号に登場する。
“福岡で一番かわいい女の子”として脚光を浴び、2017年は映画にドラマ、グラビアと大活躍だった今田。今号には、美バストが目を引く水着姿などが掲載される。

https://mdpr.jp/news/detail/1734901

no title

no title

no title

no title


【【画像】「福岡で一番かわいい女の子」の美バスト水着姿がめちゃシコい】の続きを読む

1: 2017/12/18(月) 05:32:10.68 ID:CAP_USER9
女優の今田美桜が、18日発売の「週刊プレイボーイ」1&2号に登場する。

“福岡で一番かわいい女の子”として脚光を浴び、2017年は映画にドラマ、グラビアと大活躍だった今田。今号には、美バストが目を引く水着姿などが掲載される。

今号の表紙は乃木坂46の齋藤飛鳥・白石麻衣・西野七瀬・大園桃子・与田祐希の5人。ほか、馬場ふみか、伊東紗冶子、飯豊まりえ、小宮有紗らが登場する。(modelpress編集部)

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1734901

【【グラビア】“福岡で一番かわいい女の子”今田美桜、水着姿で美バスト披露】の続きを読む

1: 2017/10/30(月) 05:21:29.07 ID:CAP_USER9

“福岡で一番かわいい女の子”として脚光を浴び、現在フジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に出演中の今田は、7月に同誌で初挑戦したグラビアでも活躍中。
同誌2度目の登場となった今号のグラビアは、彼女の地元・福岡で撮影した。

月9をはじめ、上京から1年足らずで数々のドラマ・映画に出演している今田について、担当者は「そうした現場での経験を積んできたからか、4ヶ月前に行なった初グラビアの撮影と比べても表現の幅が格段に広がっていると感じました。
若手女優の中で『最高速度の成長』を見せていると言っても過言ではないと思います」と絶賛。
「今田さんは美少女なだけでなく、健康的でグラマラスな体もグラビア向き。演技もすごいし、顔も可愛いし、体もすごい。
グラビアにおける三種の神器の持ち主である彼女は女優×グラビアの新境地を切り開いてくれる逸材だと確信しています!」と太鼓判を押した。

no title

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1724413

【【グラビア】“福岡一の美少女”今田美桜が急成長 ふっくら美バストあらわに色気放出】の続きを読む

1: 2017/10/26(木) 00:18:45.82 ID:CAP_USER9
“福岡一の美少女”と称される女優・今田美桜が26日発売の「週刊ヤングジャンプ」48号の巻末グラビアに登場する。

テレビドラマ『僕たちがやりました』や今冬に公開を控える映画『デメキン』と話題作への出演が続く今田。
そして、放送中のフジテレビ系月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』では、莉子役で、一皮むけたセクシーな役柄にも挑戦している。

ドラマや映画にと女優業でも活動の幅を広げる今田の同誌でしか見られない水着姿。
ヘルシーな美ボディを披露している。

http://mdpr.jp/news/detail/1723277

「週刊ヤングジャンプ」48号 今田美桜

no title

no title


“福岡一の美少女”今田美桜

no title


【【グラビア】月9でセクシーな役に挑戦中 “福岡一の美少女”女優・今田美桜、ビキニでヘルシー美ボディあらわ】の続きを読む

1: 2017/09/11(月) 09:37:30.23 ID:CAP_USER9

 “福岡一の美少女”として注目を集める新人女優、今田美桜(みお、20)が10月スタートのフジテレビ系「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(月曜後9・0)で月9デビューすることが10日、分かった。4月にサンケイスポーツで全国メディアデビューした次世代女優は、オーディションでデリヘル嬢役をゲット。清純なイメージとのギャップで視聴者を虜にしそうだ。

 愛くるしい瞳とキラキラの笑顔で“福岡一の美少女”と話題の今田が、フジで一番注目されるドラマ枠に登場する。

 同作は、議員報酬目当てで市議選に立候補した篠原涼子(44)扮する主婦が、市政にはびこる悪や社会問題を斬っていく痛快市政エンターテインメント。今田が演じるのは、ある男と体の関係を持つデリヘル嬢・莉子役だ。

 天性の人懐っこさと勘の鋭さを持つキャラクターで、6月に行われたオーディションで制作側が「チャーミングさと飾らない自然体の演技に引き込まれた」と彼女に惚れ込み、抜てき。今田は「のだめカンタービレ」(2006年)など多くの月9作品を見て育ってきただけに「自分が出られるなんて信じられない」と大感激した。

 高校2年のときに地元・福岡でスカウトされてモデルデビューし、瞬く間に“福岡で一番かわいい女の子”と話題になった逸材。15年の初出演映画「罪の余白」で芝居に魅せられ、アジアで活躍できる女優を目指して昨年8月に上京した。

 今年4月にサンケイスポーツ企画「気になるあの娘」で全国メディアデビュー。19日に最終回を迎えるフジ系「僕たちがやりました」(火曜後9・0)では、永野芽郁(17)扮するヒロインの女子高生の同級生役を好演中で、デリヘル嬢役とのギャップに注目だ。

 今田は7月から今作の撮影に挑んでおり、当初は「天真爛漫でみんなを笑顔にする莉子を演じられるか不安でいっぱいだった」というが、篠原や高橋一生(36)ら大先輩たちに支えられて役に集中。「私は莉子ほどキャピキャピしていないので、そのテンションについていくのが大変ですが、とにかく体当たりで頑張ります!」と熱演を誓っている。フレッシュな演技で月9を盛り上げてくれそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000033-sanspo-ent 

no title


【“福岡一の美少女”今田美桜、デリヘル嬢役で月9デビュー!】の続きを読む

このページのトップヘ