新木優子

1: 2017/09/07(木) 15:35:03.36 ID:Pm7uEESpd BE:646881113-2BP(1000)
出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

今年2月、女優の清水富美加(22)の出家騒動で話題になった宗教法人「幸福の科学」だが、フジテレビ系の月9ドラマ「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―3rd season」に出演中の女優、新木優子(23)が同教団の信者であることを先日の「週刊新潮」が報じた。



ところが、今月中旬から全国の教団施設で、教団の大川隆法総裁に守護霊が乗り移る「霊言」の新木バージョンが全国の教団施設で公開されたことを受けて新木がカミングアウト。
同誌が事務所社長を直撃すると、社長は清水の騒動後、新木本人から打ち明けられたことを認めたという。新木は出家を否定。
社長は「信教は自由なので」とこれまで通り仕事を続けることを認めたというのだが……。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/213007/2

no title


【清水富美加に続き、スタダ一押し女優の新木優子(23)も「幸福の科学」信者をカミングアウト!】の続きを読む

1: 2017/05/16(火) 05:22:29.04 ID:CAP_USER9

モデルで女優の新木優子が、7月18日に初写真集『ガールフレンド』を発売することが15日、明らかになった。

同写真集は、親しい友だちと旅を楽しむような自然体の新木をテーマに撮影され、素の表情が満載の内容に。女性読者にとっては「仲の良い女友達」と旅をしているような親近感を、男性読者にとっては「気になる女友達」とのドキドキ感を感じられるような写真のセレクトになっている。
タイトルの「ガールフレンド」には、男女問わず読者に自然体の新木を間近に感じてほしいという想いが込められている。

新木は「今回、念願の写真集を出すことになりました! 人生初の写真集ということで、皆様のところに届くと思うと今からドキドキしています」とコメント。
今年3月に撮影を行ったロケ地のスペイン・バルセロナについて、「私が海外で初めて行った地です。行ったことのある国の中でも一番大好きな国です。
初めて訪れた私の心にすっと馴染んで、すごく心地の良い空気感をまとった不思議な所」と打ち明け、「そんなバルセロナの魅力も伝えられたら嬉しいです」と語った。

また、「撮影では私の行ったことのあるお気に入りの場所も巡ったり、行ったことのない場所でまた魅力に気付いたり、写真集チームと沢山笑いながらの撮影がとても印象に残っています」と撮影を振り返り、「この本には私の自然な、私らしい表情がいっぱい詰まっています!! ぜひ手に取ってください」と呼びかけている。

同写真集では食事姿も必見。
2015年より出演中のガストのテレビCMで「食べる姿かわいい」と話題になり、これまでもドラマ『いつかティファニーで朝食を』や映画『僕らのごはんは明日で待ってる』など食にフォーカスを当てた映像作品にも出演してきた新木が、魅力の一つである「おいしいものを頬張る表情」を見せている。
また、美脚あらわなカットや大人の表情にドキッとするキャミワンピ姿など、セクシーな写真も収められている。


新木優子の初写真集『ガールフレンド』掲載カット

no title

no title

no title

no title

no title

http://news.mynavi.jp/news/2017/05/16/014/

【モデルで女優の新木優子、初写真集で"自然体"披露 美脚あらわなセクシーショットも!】の続きを読む

このページのトップヘ