香里奈

1: 2018/01/12(金) 05:52:29.49 ID:CAP_USER9
 人気モデルで女優、香里奈(33)が、34歳の誕生日を迎える2月21日に7年ぶりの写真集「G 香里奈」(ギャンビット、3240円)を発売する。

 親交が深い写真家、富取正明氏(41)のラブコールに応えて実現。「今しか撮ることのできないもの、今だからこそ見られる表情」をコンセプトに、東京・渋谷や故郷の名古屋など思い入れの深い街で撮影した。

 写真のセレクトから160ページの構成までプロデュースした香里奈は「想いがたくさん詰まったこの一冊を、多くの方に楽しんでいただけたら」とアピールする。

 刊行を記念した写真展を2月2~18日に東京・渋谷のGALLERY X BY PARCOで開催。同24日に福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

純白の衣装に身を包み、海辺でたたずむ香里奈。デビュー18年のキャリアが詰まった写真集には、一人の女性としての表情も収められている

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20180112/gra18011205030003-n1.html

【【画像】34歳バースデーに贈る今だけの香里奈! 7年ぶり写真集発売】の続きを読む

1: 2017/09/04(月) 05:04:47.27 ID:CAP_USER9

香里奈、コメディー初挑戦!スケベ変態AIに振り回される“リケ女”に

 10月からフジテレビが月曜深夜に新たな枠「ブレイクマンデー24」を設け、女優、香里奈(33)がその第1弾となる主演ドラマ「アイ~私と彼女と人工知能~」(前編=10月2日深夜0・25、後編=同9日深夜0・35)で、本格コメディーに初挑戦することが3日、分かった。

 性格が正反対の2人の女性とAI(人工知能)の男性の奇妙な共同生活を描くオリジナル作品。理系女子の雫(香里奈)が、勤務先のシステム開発会社から開発中のAIをパソコンにインストールして一緒に“暮らす”よう命じられるが、実はスケベな変態AIで振り回されるという物語だ。

 香里奈は「未知なAIとの暮らしをワクワク想像しながら、気楽に見て楽しんでいただけたら」とアピール。

 雫と同居するバイセクシャルのインスタモデル役は、モデルで女優の池田エライザ(21)が担当。端正な顔だちのイケメンAIを演じる志尊淳(22)は、前代未聞の役どころに加え、劇中では「おっぱい」「パンティー」などのセリフを連発し、持ち前のさわやかイメージから新境地を開く。

 一般社会では発展途上のAIがついに、ドラマの世界にも進出。美男美女トリオが“未来の暮らし”を演技で実験する。


AIと暮らす異色の主人公を演じる香里奈(右)。同居人役の池田エライザと部屋着姿の劇中ショットを披露(写真:サンケイスポーツ)

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000503-sanspo-ent

【香里奈、コメディードラマ初挑戦! スケベ変態AIに振り回される“リケ女”に】の続きを読む

1: 2017/09/02(土) 18:40:42.41 ID:CAP_USER9
http://news.mynavi.jp/news/2017/09/02/072/

さいたまスーパーアリーナで2日15時、国内最大規模のファッションイベント「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)が開幕。
モデルの香里奈、山田優、土屋アンナが3ショットでトップステージを飾った。

記念すべき25回目のTGC。今回、TGCを牽引し続けるモデルとして、香里奈、山田優、土屋アンナがトップステージを務め、華やかに幕を開けた。
3人はミリタリー風衣装で登場し、山田と土屋は途中でコートを脱ぎ捨て、香里奈もコートを開いて美脚を披露。土屋は美尻も大胆露出し、観客を圧倒した。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。
25回目となる今回は、「その向こうへ」を意味する「BEYOND」をテーマに、さまざまな"BEYOND something"(今を超えてゆく最旬なコンテンツ)とともに新時代の東京のガールズカルチャーを発信する。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【【画像】香里奈、山田優、土屋アンナの美脚&美尻に会場熱狂!!】の続きを読む

1: 2017/05/07(日) 08:22:37.11 ID:TW8/UtYT0 
香里奈(33)が、土俵際に追い込まれている。
'15年に放送された主演ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)の平均視聴率5.6%に続き、1月に主演したドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)が6.5%の大惨敗。
女優危機の烙印を押されてしまったのだ。
「香里奈が『嫌われる勇気』にかける思いはハンパじゃなかった。
これまでワガママぶりばかりが目立った彼女でしたが、撮影中は心を入れ替えたかのように健気。
関係者にサンドイッチを差し入れしたり、ADの肩を揉んだりと、積極的にコミュニケーションを取っていました」(テレビ雑誌編集者)

香里奈が失墜したのは、'14年、ハワイで彼氏と寝ている写真が流出したのが原因。
一部写真誌に、自ら秘部を触った写真が、掲載されてしまったからだ。
「入手した画像が、『あまりにもエグイ』ということで、かなり修整して掲載したそうです」(写真誌編集者)

今回、大惨敗となったドラマの打ち上げでは、香里奈の荒れようは尋常ではなかったという。
「少しでも他局ドラマの話題を出そうものなら、本気で殴りかかってきそうな空気だった。
関係者は発言を選びながら、まったく酔えなかったといいます」(同)

香里奈は、業界内でも隠れ酒豪で有名。好きなバーボンを一晩で1本空けることも多々あるという。
当然、この夜も、かなりの量を飲んでいたようだ。
「数字がよければ、“脱げコール”の冗談も出たのでしょうが、まるで、お通夜みたいな会。
香里奈がひどく酩酊するので、マネージャーが連れて帰りました」(女性誌記者)

ただ、嘘か誠か彼女は、帰り際に、ある決意を関係者に明かしたという。
「正統派女優をあきらめて、セクシー路線への意思を示したようなんです。
そのアドバルーンとして、全裸ヌード発表で起死回生を狙っているそうです」(同)

当然、その仰天情報をキャッチした出版社は、水面下で争奪に動いているという。
「ある出版社は、秘部を1本の指だけで隠す写真を要望、別の出版社は、豪快に股を開いて見せるなど過激な内容。
どちらも25万部、ギャラ1億円超えは確実です」(写真集編集者)

ヌードに期待!

http://dailynewsonline.jp/article/1307745/

16: 2017/05/07(日) 08:27:38.24 ID:DE48n26G0
no title

ナイス・オッピロゲーション

【秘部丸出し写真流出の香里奈、全裸ヌード写真集「決意」で起死回生】の続きを読む

このページのトップヘ