大原優乃

1: 2019/07/06(土) 19:36:46.53 ID:eO6nk0QG9
「最近の若手女優の中では透明感はナンバーワンでしょう。昨年、朝ドラ『半分、青い。』の主演を務め、知名度は抜群。朝ドラ終了後も、『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』(日本テレビ系)のヒロインを演じるなど大活躍で、CMに起用したがるクライアントが急増しています」

広告代理店関係者がそう語るのは、女優の永野芽郁(19)のこと。その永野を六本木(港区)の通りで見かけたのは6月下旬の夕方5時半。変装のためのメガネ姿がかわいい。一緒にいるのはタレントの大原優乃(19)だ。二人はお喋りに花を咲かせながら、タクシーを拾った。

「二人は『3年A組』で共演し、同い年ということもあって意気投合したそうですよ。その日は近くのカフェでお茶した帰りだったそうです」(テレビ局関係者)

多忙な永野にとって、何よりのリフレッシュになったことだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00010001-friday-ent 

no title


【【画像】永野芽郁&大原優乃、六本木で同い年二人の女子会w】の続きを読む

1: 2019/05/11(土) 11:49:17.09 ID:eWLP9mXK9
大原優乃が9日、自身のTwitterを更新。
谷間セクシーなショットを公開している。

同日に発売となった『週刊少年チャンピオン』23号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場している大原。
彼女はその撮影時に撮られたものと思われる胸元のざっくりと開いたセクシーな衣装に身を包んだ姿を公開。
そして「今回で6回目の表紙みたい。すごい。みなさんのおかげです」とファンへの感謝をつづり、「令和になって最初の号ということで14ページ載せていただいてますっ」と発売を告知した。

ファンからは「6回目は凄いな……」「凄い! おめでとうっ!」「かわいい」「令和も突っ走ろう」などコメント続々。

15日には表紙を飾る『EX大衆』6月号(双葉社)の発売も決定している大原。
グラビアの他にも女優として現在、テレビドラマ『都立水商! ~令和~』(MBS)に出演、さらに鹿児島県自動車納付税のCMにも登場するなどその活躍は幅広い。
令和の活躍にも注目だ。

http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_169740/ 
「週刊少年チャンピオン」23号 大原優乃

no title

no title


EX大衆

no title


【【画像】大原優乃、グラビア撮影時のセクシー谷間カット公開!!】の続きを読む

1: 2019/04/21(日) 22:04:50.48 ID:ycW6a9I/0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアアイドルで女優の大原優乃が21日、都内でファーストDVD「You Know−私は私の旅に出る−」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催し、イベント前に囲み取材に応じた。 

◆大原優乃、胸がコンプレックスだった

グラビアを初めてブレイクした大原だが、もともとグラビアに興味があったのか聞かれると「元々はコンプレックスだったので、決心してからはグラビアを見て勉強してやらせて頂いています」と答え、具体的にどこがコンプレックスだったか問われると「胸がコンプレックスで、グループのころは隠したりしていました」と回顧。現在では武器になっているが「隠そうとして普段、猫背なんですけど、最近は整体師さんに『猫背になってる』って言われて、まだ自分に自信はないですけど、皆さんのおかげで楽しくお仕事をさせてもらっているので、頑張ります」といい、今後もグラビアを続けるか聞かれると「求めて頂ける限りはやらせて頂きたいです」と語った。

さらに、自身のチャームポイントを尋ねられると「こういう質問を頂いたときは“親近感”と答えさせていただいています。クラスにどこにでもいそうな雰囲気が、皆さんと近いような距離にいるように感じてもらえたらいいなと思います」と答えた。

◆大原優乃、土屋太鳳への憧れを語る

今後の目標や挑戦してみたいことについては「応援して下さる皆さんのおかげで今回のDVD発売もそうですし、今の私がいると思うので、感謝を忘れず日々成長していけるように頑張りたいなと思います」としみじみと語り、「あとは今、お芝居が好きなので、そういった面でも活躍でいるように頑張りたいなと思います」と意気込みを語った。さらに目標とする先輩を尋ねられると「土屋太鳳さんがすごく好きで、お芝居ももちろんなんですけど、SNSだったりいろんな場所であふれるお人柄が素敵だなと思って、私はもともとグループでダンサーをしていたということもあって、土屋さんも作品で踊られたりする活躍もされているのを知って憧れています」と目を輝かせた。

休みの日は何をしているか質問された大原は「お友だちとご飯に行って美味しいものを食べたり、最近はパーソナルトレーニングに通っていて、今日もこのイベントが終わってから行ってきます(笑)」と明かし、「2週間くらい前から始めました。今、筋肉痛です(笑)」とニッコリ。「でも、美しくなるために頑張ります」と力を込めた。

◆大原優乃、初DVDに手応え

本作を手にし「私にとって初めてのDVDなので、これが皆さんに届くのが本当に嬉しいんです」と笑顔を見せた大原。撮影は昨年11月にハワイのマウイ島で行われたそうで「この作品は、タイトルにもある通り、私をもっと知ってもらえたらいいなという思いで作ったものなので、インタビューがあったり、もちろん水着で笑顔で走り回ったりするシーンもあるんですけど、星空でまったりしているシーンがあったり、私の日常が描かれていると思うので、それを見て頂けたらなと思います」と紹介。

本作の売り上げも好調なようで、周りの反響を尋ねられると「初めてDVDを発売させて頂くときに、『待ってたよ』という声を沢山頂いて、それが嬉しいし、心強かったです」と声を弾ませコメント。誰に見てほしいかという質問には「えへっ(笑)」と照れ笑いを浮かべつつも「応援してくださる皆さんに見てほしいです。いつもは見せない顔とかも沢山詰まっているので、沢山の方に見てほしいです」とアピール。オススメのシーンについては「ハワイの星空が私は大好きで、寝っ転がって星を見ているシーンがあるんですけど、そのシーンが好きです」と明かした。

なお、大原と同じ事務所に所属するAAAの浦田直也容疑者が暴行容疑で逮捕されたことについて声をかけられたが、スタッフの制止も入り、コメントすることなく会場を後にした。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1834678

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】大原優乃が1st DVD「胸が大きいのがコンプレックスだった」】の続きを読む

1: 2019/04/10(水) 00:08:46.63 ID:FDZ9JY+G9
グラビアアイドルで女優の大原優乃が、10日発売の「週刊少年マガジン」19号に登場した。

TVドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ)に出演し話題を呼んだ大原。
2018年にもっとも雑誌の表紙を飾った人に贈られる「カバーガール総合大賞」も受賞し、2019年は数々の映画への出演も決定している。

誌面では勢いに乗る大原が見せた、素の表情が満載。
水着姿で、ふっくらバストとヘルシーボディが印象的な姿を披露した。

http://mdpr.jp/news/detail/1832268

「週刊少年マガジン」19号 大原優乃

no title

no title

no title

no title

no title


【【グラビア】大原優乃、ふっくらバストが眩しい 水着でヘルシーボディ弾ける】の続きを読む

このページのトップヘ