カテゴリ:女優 > 真木よう子

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240226


1:
 2月18日に放送されたバラエティー番組「だれかtoなかい」(フジテレビ系)での発言やエアガン疑惑が物議を醸し、渦中の人になっている女優の真木よう子(41)。

 同番組で真木は、憧れの人だという俳優の新田真剣佑と対面したが、顔を合わせる前に新田の魅力について、「何だろう、エロいんですよ」「41歳にして初めてはらませられると思った」と、セクハラとも捉えられそうな際どい発言を連発。SNS上では「男女逆ならただのセクハラ」など、厳しい意見が相次いだ。さらに同番組放送中に真木が行ったインスタライブでの“奇行”も話題に。番組での発言がXで話題になったことをリアルタイムで知ると、「(番組を)見るなよ!」と泣きだすように絶叫して取り乱し、ぬいぐるみを叩きつける場面も。そんな真木の姿に“ドン引き”する視聴者の投稿が相次いだ。

 そして、同番組に関しては、さらなる重大疑惑も発覚。番組告知を見たお笑いコンビの「プラス・マイナス」(解散を表明)の岩橋良昌がX上で、「あ、俺をエアガンで撃った人だ」とコメントし、そのうちの1人が真木であったと暴露したのだ。これに対し真木はTikTokライブで「エアガン、やってねぇーってんだよ」と全否定。真相はともかく、ライブでの物言いや態度には不快感を示す視聴者も少なくなかった。

 真木といえば、これまで演技力が高く評価されてきた実力派女優だ。中学卒業後、仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾した後にデビューを果たした。その後は数々の作品で存在感を発揮してきたが、ここ最近は、立て続けに物議を醸す発言を繰り返している。

■破天荒だが正義感は強い

「真木はこれまでもその特異な行動が注目されたことがあります。例えば、2021年に放送されたバラエティー番組では、親友が彼女について『ジャイアンみたい』とぶっちゃけ、女優なのに広場で遊ぶのが好きと告白。夜の公園に集まって缶蹴りをして遊ぶことが好きで、ときには真木から『仲間を集めてこいよ』と言われ、知らない人に声をかけて缶蹴りに誘っていたとか。真木いわく、童心に帰って遊びたいときがあり、吐きそうになりながら本気で缶蹴りをするそうです。また、真木は15年に離婚していますが、不用品を査定するという情報番組の企画で、マリリンモンローが描かれた絵画を持ち込み、『元旦那からプレゼントでもらった』と説明。共演していた唐沢寿明から『持ってくんなよ、そんなもん!』と突っ込まれていましたが、これも男女逆の場合、あまり印象は良くない行動でしょう」(テレビ情報誌の編集者)

 そんな真木の行動に顔をしかめる人はいるかもしれないが、品行方正さが求められる令和の時代においては、ある意味、真木のようなキャラクターは珍しいともいえる。

「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、21年1月22日放送)では、実の弟であるマネージャーからのタレコミとして、撮影現場で許せない人がいるとマネージャーに近づいてきて耳元でボソッと「おい! あいつボコってこい!」とささやくというエピソードを紹介。これに真木は「冗談ですよ」としつつ、自分より弱い者に対して強く当たる人にすごくイラっとすると告白。そのときは男性のADが後輩の女性ADに対し、きつく当たっていたことでイラついてしまったそう。一見、破天荒だが正義感が強いところもあるのだ。

全文
no title






【セクハラ発言にエアガン疑惑 無頼派女優「真木よう子」が令和の時代に生きづらい理由】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231208


1:
 女優・真木よう子(41)が6日付でSNS投稿。「割と頻繁にビビるくらい寝ます」と記し、車のシートでノックダウンされたような姿で爆睡している写真をアップした。

 デニム姿で両手を太腿の内側に入れ、なかなか見られない女優のオフ姿。「何しても起きない絶望睡眠」と記している。

 床の上での爆睡ショットも投稿している。

 「カワユイ人やなぁ~」「可愛いが過ぎる」「羨ましい」「素晴らしい特技」「冬眠」「あしたのジョースタイル」「寝る子は育つ!寝ててもかわいい♥」「のび太くん」「子供のように寝ている(笑)」「オフショットがオフショットすぎる」「凄いかっこ!乙女心は何処に真木さん」と反応する投稿を集めている。

デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d441c659849ad3d262daded0d2c8005fb7dab53





【【画像】何があった!?真木よう子、女優と思えない衝撃姿で爆睡「凄い格好」「あしたのジョー」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:

20230818
no title

no title

no title

no title





【【画像】真木よう子さん、イベントでとんでもない前屈みおっぱいを披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/13(月) 15:03:23.63 ID:Hs2vSM5R9
俳優の真木よう子(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。美麗な「奇跡オフショ」を公開した。

真木は前日、国内最大級大型フラッグシップストア『パラッツォ フェンディ 表参道』のレセプションイベントに出席。イベントの裏側として、黒髪ロングヘアで車に乗る様子を「奇跡オフショ」として紹介。「*実物と違うという意見につきましては当社は一切の責任を負いません」と茶目っ気たっぷりにつづった。

この投稿に「まぁぁぁじで可愛い」「奇跡ではなく必然だと思います!責任は当方が負います!」「女子高生みたいに見えます!!」「えやばいJKすぎる可愛い…」「自分で奇跡の一枚って言っちゃう真木さん大好きです 笑」などの声が寄せられている。

オリコン




【【画像】真木よう子、黒髪ロングヘアの“奇跡オフショ”公開「女子高生みたい」「やばいJKすぎる可愛い」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/14(土) 09:10:04.64 ID:CAP_USER9
 女優の真木よう子(39)が13日、インスタグラムを更新。老眼を告白しつつ、すっぴんメガネ写真を公開した。

 「ちっちゃい文字がみえにくくなった!お母さんに老眼鏡貸して貰ったら凄い見えた!」と老眼になったことを認めた。それでも「老いは怖くない訳ないです。でも、ありのままでいたいです。本当の美しさはその人の魂だと信じていますから」とコメントを続けた。

 添えた写真はメガネをかけた柔和な笑顔を見せたすっぴんの自然体な姿。まさに「ありのまま」の美しさを体現している。

 フォロワーも共感。「気持ちすごい分かりますよー」「自分自身がよい老いかたしてるなって思えればそれが一番」という声が寄せられた。さらに「メガネ美人かよ」「超かわいい」「魂が美しいから、よう子さんも美しい」「メガネもきれい」という声が多く届いた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/565ee984054e46a4d51fbbd9df37a765ace1c3ba
no title





【【画像】真木よう子(39)すがっぴんメガネ 老眼告白も「ありのままでいたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/08/22(日) 01:11:36.15 ID:CAP_USER9
 女優の真木よう子(38)が21日、自身のインスタグラムを更新し、人気漫画「チェンソーマン」のマキマになりきった姿を投稿した。
 「こんばんわ!真木mgです!」と真木のマネジャーがつづっており「只今、真木はチェンソーマンを愛読しており、絶賛、私も夢中になっております」と漫画を手にした真木の写真を投稿。

 さらに「マキマさん推しのmg、実は真木にこんなおねだりを、、mgのわがままで撮らせてもらった写真を、皆様にも大公開です!」とポーズを取る真木の写真も投稿した。ハッシュタグには「#チェンソーマン」「#チェンソーマン好きと繋がりたい」「#マキマ」「#マキマさん」と添えた。

 この投稿にフォロワーからは「スタイルが良すぎてセクシーで美しすぎます」「ニヤケが止まりませんw」「コスプレ衣装可愛すぎる!!!」「これはもう実写版、お願いします」「Sexyポーズ」「いい女すぎます」「姉弟だからこそ撮れた写真」「実写版があるなら確定じゃあないですか」「マキマ本人じゃん」「エレガント!」といった声が寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/21/kiji/20210821s00041000587000c.html




【【画像】真木よう子、人気漫画「チェンソーマン」マキマのコスプレに「実写版があるなら確定」「いい女すぎます」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/09(土) 12:20:51.73 ID:CAP_USER9
 真木よう子が、1月6日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、巨乳に悩んだ過去を語った。

 真木は占い師の星ひとみから、2005年、23歳のときについて「やりたくないことをやったり、ダウンする年」と占われた。真木は「20代のときは『なんで自分が求められているのか?』『いったい、私の何を知ってるの?』」と周りに反発していたという。

 さらに「おっぱいが大きいとかそういうことで評価されたくない」と回想。それなのに、その部分のみがクローズアップされ、「言われるほどイヤだった。一時期は女優をやめようと思っていた」と振り返っていた。

秘話を語った真木にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《真木よう子のおっぱいは女子から見てもサイコー》

《占っていいですか?で。真木よう子さんの「中身がオッサンでおっぱい好き」に爆笑でも、綺麗な人とか綺麗なパーツ見るとちょっとアガるのは理解できる感覚だわ》

《真木よう子は胸の形が綺麗らしい♪水野真紀さんが突然ですが占ってもいいですか?で言ってましたwwwそんな私は…聞くだけ野暮だぜ》

「同番組で真木さんは『無邪気でめっちゃかわいい人。でも、中身おっさんです』と診断されていました。

 それゆえ男の感覚を持っていて、『女性のきれいなおっぱいが好き』と明かし、さらに『道を歩いている人でキレイな女性とか大好き。今の人キレイ、とか思っちゃう』と話していました」(芸能ライター)

 1月12日スタートのドラマ『青のSP―学校内警察・嶋田隆平―』(フジテレビ系)出演の真木。知られざる苦労があったのだ。

https://smart-flash.jp/entame/128161

no title





【【画像】真木よう子、巨乳に悩んだ過去「おっぱいで評価されたくなかった」】の続きを読む

このページのトップヘ