船木結

1: 2018/08/01(水) 17:52:21.83 0
アンジュルムとカントリー・ガールズの兼任メンバーとして活動する船木結が、2冊目のソロ写真集「結色 MUSUBU16」を8月7日に発表する。

「結色 MUSUBU16」のロケ地に選ばれたのは、雪景色の新潟と南国グアムの2カ所。新潟での撮影は船木にとって中学生最後の冬に行われ、セーラー服や半纏を着た雪国の素朴な女の子のイメージで撮られている。一方グアム撮影では、高校生になったばかりの船木が初海外ロケではしゃぐ元気いっぱいのカットが満載。最新の水着カットも収められている。

海外ロケについては「ももち先輩(嗣永桃子)くらいにならないと海外で写真集撮影なんて贅沢」と考えていたという船木。その仕上がりには「グアムの滝に打たれて、びしょ濡れになりほぼすっぴん状態。自然に髪をかき上げているシーンは“めっちゃセクシーやん!”って自分で思うほど、変化を表現出来ていると思います」と自信を覗かせている。

写真集の発売に先駆け、8月3日には東京・書泉ブックタワーで予約者を対象とした先行握手会が行われる。

船木結 コメント
今回のロケ地がグアムと聞いたとき、ももち先輩くらいにならないと海外で写真集撮影なんて贅沢だと思っていたので、嬉しいのと同時に、どうやって前作から成長を見せられるか凄く緊張していました。でもグアムの滝に打たれて、びしょ濡れになりほぼすっぴん状態。自然に髪をかき上げているシーンは“めっちゃセクシーやん!”って自分で思うほど、変化を表現出来ていると思います。今作は中学生最後の私と高校生最初の私が詰まった作品。その成長過程を楽しんで頂けると嬉しいです。


no title

no title

no title

no title




【アンジュルム・船木結(16)の2nd写真集先行ドスケベカット キタ━━━━━━━━━━!!!】の続きを読む

1: 2018/04/23(月) 17:46:49.25 0
ヤングチャンピオン@young_champion

【2号連続ハロプロ第1弾】
明日4/24はヤングチャンピオン10号発売日!
表紙&巻頭グラビアは、前回登場した際に大反響だった、アンジュルム/カントリー・ガールズの船木結ちゃんが再登場!
ふなっきの、水着にセーラー服に盛り沢山!超豪華W付録に両面ポスターと、何と特製フォトブックも付いてくる!! 


【【画像】アンジュルム船木結(15)の水着グラビア来たぞ!!!!】の続きを読む

このページのトップヘ