福原遥

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/15(土) 20:05:13.78 ID:P/WM6OsKM
no title




【【画像】まいんちゃん(24)とかいう美人タレント】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/19(木) 11:57:58.69 ID:DfEmG72N0
今期の正直不動産で当たり役
次の朝ドラヒロイン抜擢

来年天下とるわ

no title

no title

no title

no title



【【朗報】女優の福原遥さん、天下とりそう】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/26(金) 08:07:00.80 ID:DX2LLYQdp
no title

no title

no title




【【朗報】まいんちゃん(23歳)、めちゃくちゃ美人になる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/06/02(火) 12:21:25.52 ID:exgpRIWa9
“まいんちゃん”こと女優・福原遥(21)の“ワキ見せ”に「ガッカリ」の声が聞こえている。

彼女は、5月22日発売のアイドル雑誌の表紙とグラビアに登場。タンクトップ風の衣装を着て肩出しに挑戦。両手で髪の毛をかき上げるような仕草で、ワキ見せを強調している。

「彼女は清純派女優の典型ですが、それほど話題にもならなかったこともあり今回のワキ見せはいまいち不発に終わりました」(芸能ライター)

男性向け雑誌ではワキ見せは重要な売り物だ。

「ワキフェチがいるぐらいで、見せ方で反響が違う。“美ワキ”“ツルワキ”というのはきれいに脱毛しているものを指し正攻法。一方、“ジョリワキ”というのもあってポツポツ毛を見せるもの。さらに“黒ワキ”もあり、これはワキ毛伸ばし。それぞれにファンもいる。人気芸能人は当然“ツルワキ”が普通です」(前出・芸能ライター)

福原は広瀬すず(21)、橋本環奈(21)の“すず・かん”と同年齢で、平祐奈(21)、『HKT48』の宮脇咲良(21)、『乃木坂46』の齋藤飛鳥(21)らとともに黄金世代と呼ばれる。

「“すず・かん”は頭ひとつ抜けているにせよ、同年代に人気者が集中した感じです。福原も人気があるのに、霞んで見えるほど。正統派美人なんですがどうしても押しが弱いようにも映ることも」(前出・芸能ライター)

アイドル誌の表紙では左ワキは全開で見せているものの、右ワキには髪の毛がかかりハッキリ見えない。どこかハンパ感もある。

「セクシーに徹し切れていないのでしょう。表紙なのに“片ワキ出し”では、ファンからしてみても消化不良気味だったのでは」(アイドル評論家)

子役時代、料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK)の主人公・柊まいんを演じ一躍人気者の仲間入り。その後ドラマ『声ガール!』(朝日放送)、『コーヒー&バニラ』(MBS)などに主演。順調な芸能活動をおくっている。

「知名度抜群だし、女優の出番もけっこうあるが、清純なイメージばかり先行してクセがなく彼女じゃなければ、という個性がないのが難点」(前出・アイドル評論家)

女優として誰もが知る存在だが、昨年はシングル『未完成な光たち』で歌手デビュー。6月には3rdシングル『風に吹かれて』を発売予定。

「彼女は、広瀬すずや平祐奈と映画やバラエティーで共演していて仲がいいんです。クセがないキャラのせいか、全方位外交みたいです。ただ仕事のほうもしかり。何をねらっているのかちょっと迷走気味な気もします」(グラビア雑誌編集者)

なぜか10代の後半まで水着グラビアもこなしていた。身長159センチ、バスト83センチのCカップで案外肉体派。しかし、最近はそれも封印。

「同年代のライバルより芸歴が長いのに、いまひとつ突き抜けない。そこでワキ見せから再びビキニ展開。その後、ギリギリセクシーを仕掛けるという話も出ています。でも、今回のような微妙なワキ見せ止まりだったら、正直やらないほうがよかったという周囲の声もあります」(前出・グラビア雑誌編集者)

さらにセクシーに進化したまいんちゃんが見たい。

https://k-knuckles.jp/1/10354/

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】福原遥(まいんちゃん)のセクシーグラビアに「やめときゃよかった」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/05/13(水) 17:31:56.49 ID:QY/64TPg9
女優の福原遥が、5月22日(金)発売の「blt graph. vol.55」の表紙に登場する。

昨年出演したドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」での演技が話題となり、 その後も「コーヒー&バニラ」、 「ゆるキャン△」などの主演ドラマをはじめ、 数々のドラマ、 映画作品に出演し、 6月24日(水)には歌手として3枚目のシングルを発売、 現在放送中のCM「フルグラ」、 「ロキソニンS」などが好評を得るなど、 まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで活動中の福原遥。

初登場となった「blt graph.vol.55」の表紙、巻頭グラビアでは、これまでよりぐんと大人なヘアメーク、スタイリングに挑戦し、透明感はもちろんのこと、ヌーディーで爽やかな衣装に身を包んだ福原からは、大人の女性の雰囲気が漂い、美しい表情や胸元、脚など披露し、まさに“はじめて見る福原遥に会える”グラビアとなっている。インタビューでは、 楽しんで過ごしている今現在の日常や、 交友関係なども明かしている。

no title

no title

no title

期間

限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】福原遥、大人の女性の雰囲気を漂わせ美しい胸元や脚を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
3: 2019/10/11(金) 01:13:29.09 ID:/C2wdkhV0
no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】まいんちゃんの成長したおっぱいwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/08/04(日) 08:41:48.21 ID:z8WO7ata0 BE:946831249-2BP(1000)
 女優・モデルの福原遥が主演するドラマ「コーヒー&バニラ」(MBS)が激甘ラブシーンの連続と評判になっている。

「『コーヒー&バニラ』は少女向け漫画誌『Cheese!』に連載中の人気作品で、コミックスの売上げが累計450万部を超えるヒット作です。美人だけど恋愛経験の少ない純粋な女子大生・白城リサとイケメン社長の恋愛模様を描いた作品ですが、7月5日からMBSの深夜ドラマ枠『ドラマ特区』で放映が始まるや、『#コヒバニ』がツイッターのトレンド入りし、見逃し配信の再生回数も100万再生を突破するなど、ローカルドラマながら大きな話題になってるんです」(テレビ誌ライター)

「毎回激甘なラブシーンが多くて恥ずかしくなってきちゃう…」「イケメン社長にちやほやされたい…!」「女の妄想・願望がギュッと詰まったドラマ!」など、女性視聴者の評判を集めているのだ。

 彼女たち女性視聴者の目当てである桜田通や黒羽麻璃央といったイケメン俳優を相手に当ドラマの主人公である激ウブな女子大生・白城リサを演じているのが福原遥だが、このドラマが期待以上の評判を集めた理由が、もう一つあるという。

「福原さんは現在20歳ですが、子役時代の2009年から13年にNHKで放送されていた児童向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に、主人公の柊まいん役で出演していたことによる話題で認識したという人も多いと思います。この“まいん役”で福原さんは、アニメやローティーンアイドルが好きな一部のオタク層のハートを一気に掴んだのです。今回の主演ドラマは、そんなかつての福原さんを熱心に応援していた彼らも注目してるようなんです」(前出・テレビ誌ライター)

 例えば7月25日深夜に放送された第4話では、後ろからのハグ、お姫様だっこ、キスシーンなど超絶な甘いシーンの連発されたのだが、ネットでは「あああ、俺のまいんちゃんが大人になっちゃった(涙)」「まいんちゃんのラブシーンを見ることになるとは思わなかった…」「今回くらい俳優さんが羨ましいと思ったことはない」といったオタク層からの苦悶の反応が殺到したようだ。

 女優として成長中の福原。「コーヒー&バニラ」は彼女にとって、ファン層を塗り替える試金石となっているのかもしれない。


no title

no title

no title

no title



【【画像】まいんちゃんこと福原遥、ドラマ「コヒバニ」のキスしまくり玄関エッチがエロすぎる】の続きを読む

このページのトップヘ