カテゴリ:女優 > 福原遥

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240215


1:
 NHKドラマ「正直不動産2」(火曜午後10時)に出演している女優の福原遥(25)が滝行に挑戦し、役者としてのさらなるステップアップを狙っているという。その背景にあるのが、所属事務所の先輩にあたる女優の川口春奈(29)の存在だ。

 福原は子役時代、「まいんちゃん」の愛称で親しまれ、2022年度後期のNHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」でヒロインを好演した。20代女優の中でもその存在感は際立っている。

 かねて滝行に興味を持っており、「やってみたい」と昨年から複数のメディアに答えている。その理由の一つが川口の存在だという。

 テレビ局関係者は「2人は『舞いあがれ!』やCMで共演しています。福原さんは川口さんに憧れと尊敬の念を抱いていて、目標にしている。川口さんは20年の大河ドラマ『麒麟がくる』で沢尻エリカさんの代役として急きょ出演し、1年間の長丁場を乗り切った。その後の休暇で『自分に喝を入れるため』と滝行に挑戦。さらなるブレークにつながりました」と指摘。

「川口さんの背中を追いかける福原さんにとっても滝行は重要な〝修行〟ととらえているようです」と続けた。

 川口は21年10月に配信した自身のユーチューブチャンネルで、栃木・日光市の滝で滝行に挑戦した模様を配信。白いガウンを着て水温5度の滝に打たれた。

「思ったより呼吸がヤバくて、息ができない感じを味わいました」とやはり滝行は過酷だったと告白。すがすがしい表情で「押忍! ありがとうございました」と感謝を口にしていた。

「福原さんは滝行に挑戦したいと思っていたものの、躊躇もあったそう。ドラマがクランクアップした暖かい時期に挑んでみたいそうです」(同)

 先輩に追いつけ、追い越せだ。

東スポWEB
no title






【福原遥、〝滝行〟挑戦へ 女優としてステップアップ目指す】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231126


1:
 女優の福原遥が25日に自身のSNSを更新。雑誌の表紙を飾ったことを報告した。

 インスタグラムに「東京カレンダー 1月号 ぜひご覧ください 至福の時間でした」とつづり、表紙のショットを投稿。黒のノースリーブドレスをまとい、カウンターに手を付くポーズのショットを披露した。

【写真】深田恭子、福原遥とベッドで”バイバイ”する動画公開に「はるきょん尊すぎ」「最強コンビすぎます!」

 この投稿にフォロワーからは「遥ちゃんの艶やかでどこかあどけなさが残る可愛い表情が、本当に素敵です」「いや、美人過ぎるでしょ」「遥とデートしたいね」「大人っぽくて素敵です」などの声が寄せられている。

スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/e361b531eae044605b1b1faf815ff36a7b709658

https://www.instagram.com/p/C0DpfejSefk/
no title





【【画像】福原遥、「東カレ」表紙カット披露で「美人過ぎるでしょ」「デートしたい」とファン興奮】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231114


1:
ルックスは浜辺美波橋本環奈レベルやのに
no title





【女優の福原遥さん、何故か天下を取れない】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/15(土) 20:05:13.78 ID:P/WM6OsKM
no title




【【画像】まいんちゃん(24)とかいう美人タレント】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/19(木) 11:57:58.69 ID:DfEmG72N0
今期の正直不動産で当たり役
次の朝ドラヒロイン抜擢

来年天下とるわ

no title

no title

no title

no title



【【朗報】女優の福原遥さん、天下とりそう】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/26(金) 08:07:00.80 ID:DX2LLYQdp
no title

no title

no title




【【朗報】まいんちゃん(23歳)、めちゃくちゃ美人になる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/06/02(火) 12:21:25.52 ID:exgpRIWa9
“まいんちゃん”こと女優・福原遥(21)の“ワキ見せ”に「ガッカリ」の声が聞こえている。

彼女は、5月22日発売のアイドル雑誌の表紙とグラビアに登場。タンクトップ風の衣装を着て肩出しに挑戦。両手で髪の毛をかき上げるような仕草で、ワキ見せを強調している。

「彼女は清純派女優の典型ですが、それほど話題にもならなかったこともあり今回のワキ見せはいまいち不発に終わりました」(芸能ライター)

男性向け雑誌ではワキ見せは重要な売り物だ。

「ワキフェチがいるぐらいで、見せ方で反響が違う。“美ワキ”“ツルワキ”というのはきれいに脱毛しているものを指し正攻法。一方、“ジョリワキ”というのもあってポツポツ毛を見せるもの。さらに“黒ワキ”もあり、これはワキ毛伸ばし。それぞれにファンもいる。人気芸能人は当然“ツルワキ”が普通です」(前出・芸能ライター)

福原は広瀬すず(21)、橋本環奈(21)の“すず・かん”と同年齢で、平祐奈(21)、『HKT48』の宮脇咲良(21)、『乃木坂46』の齋藤飛鳥(21)らとともに黄金世代と呼ばれる。

「“すず・かん”は頭ひとつ抜けているにせよ、同年代に人気者が集中した感じです。福原も人気があるのに、霞んで見えるほど。正統派美人なんですがどうしても押しが弱いようにも映ることも」(前出・芸能ライター)

アイドル誌の表紙では左ワキは全開で見せているものの、右ワキには髪の毛がかかりハッキリ見えない。どこかハンパ感もある。

「セクシーに徹し切れていないのでしょう。表紙なのに“片ワキ出し”では、ファンからしてみても消化不良気味だったのでは」(アイドル評論家)

子役時代、料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK)の主人公・柊まいんを演じ一躍人気者の仲間入り。その後ドラマ『声ガール!』(朝日放送)、『コーヒー&バニラ』(MBS)などに主演。順調な芸能活動をおくっている。

「知名度抜群だし、女優の出番もけっこうあるが、清純なイメージばかり先行してクセがなく彼女じゃなければ、という個性がないのが難点」(前出・アイドル評論家)

女優として誰もが知る存在だが、昨年はシングル『未完成な光たち』で歌手デビュー。6月には3rdシングル『風に吹かれて』を発売予定。

「彼女は、広瀬すずや平祐奈と映画やバラエティーで共演していて仲がいいんです。クセがないキャラのせいか、全方位外交みたいです。ただ仕事のほうもしかり。何をねらっているのかちょっと迷走気味な気もします」(グラビア雑誌編集者)

なぜか10代の後半まで水着グラビアもこなしていた。身長159センチ、バスト83センチのCカップで案外肉体派。しかし、最近はそれも封印。

「同年代のライバルより芸歴が長いのに、いまひとつ突き抜けない。そこでワキ見せから再びビキニ展開。その後、ギリギリセクシーを仕掛けるという話も出ています。でも、今回のような微妙なワキ見せ止まりだったら、正直やらないほうがよかったという周囲の声もあります」(前出・グラビア雑誌編集者)

さらにセクシーに進化したまいんちゃんが見たい。

https://k-knuckles.jp/1/10354/

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】福原遥(まいんちゃん)のセクシーグラビアに「やめときゃよかった」の声】の続きを読む

このページのトップヘ