福原遥

1: 2019/08/04(日) 08:41:48.21 ID:z8WO7ata0 BE:946831249-2BP(1000)
 女優・モデルの福原遥が主演するドラマ「コーヒー&バニラ」(MBS)が激甘ラブシーンの連続と評判になっている。

「『コーヒー&バニラ』は少女向け漫画誌『Cheese!』に連載中の人気作品で、コミックスの売上げが累計450万部を超えるヒット作です。美人だけど恋愛経験の少ない純粋な女子大生・白城リサとイケメン社長の恋愛模様を描いた作品ですが、7月5日からMBSの深夜ドラマ枠『ドラマ特区』で放映が始まるや、『#コヒバニ』がツイッターのトレンド入りし、見逃し配信の再生回数も100万再生を突破するなど、ローカルドラマながら大きな話題になってるんです」(テレビ誌ライター)

「毎回激甘なラブシーンが多くて恥ずかしくなってきちゃう…」「イケメン社長にちやほやされたい…!」「女の妄想・願望がギュッと詰まったドラマ!」など、女性視聴者の評判を集めているのだ。

 彼女たち女性視聴者の目当てである桜田通や黒羽麻璃央といったイケメン俳優を相手に当ドラマの主人公である激ウブな女子大生・白城リサを演じているのが福原遥だが、このドラマが期待以上の評判を集めた理由が、もう一つあるという。

「福原さんは現在20歳ですが、子役時代の2009年から13年にNHKで放送されていた児童向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に、主人公の柊まいん役で出演していたことによる話題で認識したという人も多いと思います。この“まいん役”で福原さんは、アニメやローティーンアイドルが好きな一部のオタク層のハートを一気に掴んだのです。今回の主演ドラマは、そんなかつての福原さんを熱心に応援していた彼らも注目してるようなんです」(前出・テレビ誌ライター)

 例えば7月25日深夜に放送された第4話では、後ろからのハグ、お姫様だっこ、キスシーンなど超絶な甘いシーンの連発されたのだが、ネットでは「あああ、俺のまいんちゃんが大人になっちゃった(涙)」「まいんちゃんのラブシーンを見ることになるとは思わなかった…」「今回くらい俳優さんが羨ましいと思ったことはない」といったオタク層からの苦悶の反応が殺到したようだ。

 女優として成長中の福原。「コーヒー&バニラ」は彼女にとって、ファン層を塗り替える試金石となっているのかもしれない。


no title

no title

no title

no title



【【画像】まいんちゃんこと福原遥、ドラマ「コヒバニ」のキスしまくり玄関エッチがエロすぎる】の続きを読む

1: 2019/07/05(金) 19:47:18.61 ID:jRwan+AJ9
女優の福原遥が主演を務めるドラマ「コーヒー&バニラ」(毎週木曜、MBS:深夜12時59分~、テレビ神奈川:よる11時~ ※テレビ埼玉は7月10日~)が4日に放送スタート。福原と俳優・桜田通の“極甘”なラブシーンに反響が寄せられた。

<※ネタバレあり>

no title

■福原遥、桜田通と激甘溺愛ラブストーリー

同作は、女性の夢と願望を叶える“溺愛系極甘ラブストーリー”が支持され、シリーズ累計450万部(電子含む)を突破している大人気コミック。

no title

物語は、田舎から上京し大学デビューを果たしたばかりで恋愛初心者の主人公・白城リサ(福原)が、パーフェクトイケメンの若手実業家・深見宏斗(桜田)とひょんなことから恋人同士になるところから始まる。

■福原遥が大人なラブシーンに挑戦

ある日、しつこいナンパに困っていたリサをスマートな振る舞いで助けた深見。お礼も兼ねて食事に行くことになるが、リサはワインに酔って眠ってしまい、気づくとそこは深見の家。

no title


なんとそのまま、深見に「出会ったばかりだけど君に一目惚れしちゃったんだ。よかったら俺と付き合ってくれませんか?」と告白され、リサは初めて男性と付き合うこととなる。

深見のはっきりした正体は分からぬままだが、彼の「好きすぎてどうにかなりそう」などという甘いセリフや、優しいハグ、初めてのキスに気持ちを膨らませていくリサ。

■ベッドシーンに反響続々“極甘ラブ”に期待高まる

no title

そしてついに2人は深見の部屋で結ばれることに。小学生の頃から子役として活躍し、NHK Eテレ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の“まいんちゃん”としてお茶の間に笑顔を届けていた福原。そんな福原がついに大人なベッドシーンに挑み、上半身裸の桜田に優しく抱かれる様子を演じた。

■ネット上では「ま、まいんちゃんがオトナの女性に…」

「遥ちゃんと通くんのラブシーン初々しくて目の保養…」「まいんちゃんだった遥ちゃんのベッドシーンに動揺を隠せない!」「まいんちゃんが…尊すぎて泣いてる」など、多くの反響が殺到。

今度も続く“溺愛系極甘ラブストーリー”に期待が寄せられている。

■大人気コミックスを漫画化「コーヒー&バニラ」

no title

小学館「Cheese!」に連載が開始されてから、あらゆる世代の女性の気持ちを鷲掴みにし、異例の人気を博している本作。スピンオフ作品「コーヒー&バニラ black」の発売も開始されるなど、熱を帯びてますます注目を集めている。

初めてできた彼氏に舞い上がるリサだが、彼が隠している過去、そしてライバル社長や同級生、秘書など恋のライバルの存在が、2人の極甘生活に苦味を与えていくーー。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1849015


【【画像】福原遥、ドラマで極甘ベッドシーン「まいんちゃんがオトナに…」の声続出】の続きを読む

1: 2018/08/07(火) 18:33:55.00 ID:CAP_USER9
 女優や声優として活躍する福原遥さんの4冊目の写真集「これから。」(ワニブックス)が、福原さんの20歳の誕生日である28日に発売されることが7日、明らかになった。

 福原さんが初めてセルフプロデュースした写真集で、大人びた表情で運転するドライブシーンなどが掲載される。A4変形判で、96ページ。価格は2778円(税抜き)。

 ◇福原遥さんのコメント

 20歳になる記念の日に写真集を出版させていただくことになりました! 10代最後の大切な写真集、今回は初めて写真集をセルフプロデュースさせていただきました。

 私自身、今まで意見を言うことが苦手だったので、最初は不安な気持ちでいっぱいでしたが、改めて自分と向き合うきっかけにもなりましたし、すてきなスタッフの皆さんに支えていただきながら、たくさん話し合いを重ねて、私にとって大切な自慢の1冊にすることができました。

 ありのままの自分でぶつかった“今”の私が詰まった1冊です。たくさんの方にこの気持ちが届きますように。

https://mantan-web.jp/article/20180806dog00m200049000c.html 

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】福原遥、20歳の誕生日に4冊目写真集発売 初のセルフプロデュースで「自慢の一冊に」】の続きを読む

1: 2018/07/06(金) 07:42:01.90 ID:CAP_USER9
俳優の斎藤工さんとモデルの泉里香さんが出演する求人サイト「Indeed(インディード)」の新CMに女優の福原遥さん、俳優の濱田龍臣さんが出演することになり、新CMが6日、公開された。
福原さんは、新CMで金髪に日焼けメークを施したギャル姿を披露している。
新CMは8日から放送。

新CMは、「はじめての夏バイト」編と「家庭教師」編の2編。
「はじめての夏バイト」では、福原さんがギャル、斎藤さんが金髪ロン毛のギャル男に扮(ふん)してサーフショップの店員を演じる場面や、福原さんと泉さんが野球場のビールの売り子を演じるシーン、ライフセーバー姿の斎藤さんと濱田さんの姿などが収録されている。
「家庭教師」編では、生徒役の濱田さんが、先生役の泉さんにインディードについての授業を受け、困惑する表情を見せている。

福原さんは、CMでギャルに変身し、「自然と(気持ちも)イケイケになります!」と興奮気味に笑顔で語っていたという。

http://mantan-web.jp/article/20180705dog00m200047000c.html

福原遥が金髪ギャルに変身 斎藤工(左)と福原遥

no title

no title


(左から)斎藤工、福原遥、濱田龍臣、泉里香/「はじめての夏バイト」篇

no title

no title

no title


福原遥

no title


【【画像】福原遥が金髪ギャルに変身! 気持ちも「自然とイケイケに!」と興奮気味に】の続きを読む

1: 2018/02/14(水) 09:37:15.46 ID:CAP_USER9
女優の福原遥(19)が声優を目指すヒロインを演じる。
4月にスタートするテレビ朝日系の連続ドラマ「声ガール!」で、地上波連ドラ初主演となる。

福原は昨年2月から1年間、同局の人気アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」でキュアカスタードの声を担当したばかり。
また、今回演じるヒロイン・真琴の夢も「プリキュア」シリーズの声優になることで、まさに実体験に基づく役どころ。
福原は「小さい頃から憧れていたプリキュアに、声優としてだけではなくて女優としても関われてとてもうれしい」と感激している。

ドラマ自体も、今年で放送15年目を迎える「プリキュア」シリーズとコラボする異色の作品となる。
声優事務所の寮で共同生活を送る5人の女性を描き、全員がプリキュアファンという設定。
会話の中で作品の決めゼリフが飛び出したり、プリキュアの映像を見ながらセリフをまねたりするシーンが頻繁に登場する。

ファンの心をくすぐる内容となる一方で、声優がクローズアップされているのも見どころのひとつ。
これまでドラマの世界であまりスポットの当たることがなかった職業だが、実際の仕事内容なども細かく紹介される予定だ。
声優としてのキャリアも積んだ福原は「とてもリアルに描かれているので、この仕事の素晴らしさをたくさんの方に伝えたい」と意気込んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000069-spnannex-ent

「声ガール!」のキャスト
左から落合涼子役の吉倉あおい、稲葉蓮役の永尾まりや、菊池真琴役の福原遥、栗山麻美役の中村ゆりか、森本小夏役の天木じゅん

no title

no title

no title



【【画像】福原遥、「声ガール!」で地上波初主演 プリキュア声優目指すヒロイン】の続きを読む

このページのトップヘ