福原遥

1: 2018/07/06(金) 07:42:01.90 ID:CAP_USER9
俳優の斎藤工さんとモデルの泉里香さんが出演する求人サイト「Indeed(インディード)」の新CMに女優の福原遥さん、俳優の濱田龍臣さんが出演することになり、新CMが6日、公開された。
福原さんは、新CMで金髪に日焼けメークを施したギャル姿を披露している。
新CMは8日から放送。

新CMは、「はじめての夏バイト」編と「家庭教師」編の2編。
「はじめての夏バイト」では、福原さんがギャル、斎藤さんが金髪ロン毛のギャル男に扮(ふん)してサーフショップの店員を演じる場面や、福原さんと泉さんが野球場のビールの売り子を演じるシーン、ライフセーバー姿の斎藤さんと濱田さんの姿などが収録されている。
「家庭教師」編では、生徒役の濱田さんが、先生役の泉さんにインディードについての授業を受け、困惑する表情を見せている。

福原さんは、CMでギャルに変身し、「自然と(気持ちも)イケイケになります!」と興奮気味に笑顔で語っていたという。

http://mantan-web.jp/article/20180705dog00m200047000c.html

福原遥が金髪ギャルに変身 斎藤工(左)と福原遥

no title

no title


(左から)斎藤工、福原遥、濱田龍臣、泉里香/「はじめての夏バイト」篇

no title

no title

no title


福原遥

no title


【【画像】福原遥が金髪ギャルに変身! 気持ちも「自然とイケイケに!」と興奮気味に】の続きを読む

1: 2018/02/14(水) 09:37:15.46 ID:CAP_USER9
女優の福原遥(19)が声優を目指すヒロインを演じる。
4月にスタートするテレビ朝日系の連続ドラマ「声ガール!」で、地上波連ドラ初主演となる。

福原は昨年2月から1年間、同局の人気アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」でキュアカスタードの声を担当したばかり。
また、今回演じるヒロイン・真琴の夢も「プリキュア」シリーズの声優になることで、まさに実体験に基づく役どころ。
福原は「小さい頃から憧れていたプリキュアに、声優としてだけではなくて女優としても関われてとてもうれしい」と感激している。

ドラマ自体も、今年で放送15年目を迎える「プリキュア」シリーズとコラボする異色の作品となる。
声優事務所の寮で共同生活を送る5人の女性を描き、全員がプリキュアファンという設定。
会話の中で作品の決めゼリフが飛び出したり、プリキュアの映像を見ながらセリフをまねたりするシーンが頻繁に登場する。

ファンの心をくすぐる内容となる一方で、声優がクローズアップされているのも見どころのひとつ。
これまでドラマの世界であまりスポットの当たることがなかった職業だが、実際の仕事内容なども細かく紹介される予定だ。
声優としてのキャリアも積んだ福原は「とてもリアルに描かれているので、この仕事の素晴らしさをたくさんの方に伝えたい」と意気込んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000069-spnannex-ent

「声ガール!」のキャスト
左から落合涼子役の吉倉あおい、稲葉蓮役の永尾まりや、菊池真琴役の福原遥、栗山麻美役の中村ゆりか、森本小夏役の天木じゅん

no title

no title

no title



【【画像】福原遥、「声ガール!」で地上波初主演 プリキュア声優目指すヒロイン】の続きを読む

1: 2017/09/04(月) 06:56:56.62 ID:sQzG58Jw0
控え目

no title

【【画像】成長した「まいんちゃん」のおっぱいwww】の続きを読む

1: 2017/08/28(月) 17:37:14.89 ID:IUyYuK+MK 

no title


福原遥、サプライズバースデーに感激 10代最後の目標は「いろんなことに挑戦」
http://www.oricon.co.jp/news/2096305/full/

【【画像】まいんちゃんこと福原遥(19)の水着】の続きを読む

1: 2017/07/26(水) 19:02:22.88 ID:pKmWpdZb0 BE:585351372-2BP(5555)

no title

no title


まいんちゃん"福原遥、ビキニ姿で色白ボディ開放! 新作写真集の予告ショットにファン歓喜 

 "まいんちゃん"の愛称で親しまれている女優の福原遥(18)が、19歳の誕生日となる8月28日に3作目の写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースすることを発表。すでに水着姿などの予告カットが公開されており、早くもファンの期待が膨らみまくっている。

 今回の写真集は「福原遥の1年を追いかけて...」をコンセプトに"18歳の今"のすべてを凝縮。真夏の沖縄や真冬の北海道など季節ごとにシチュエーションを分けて撮影しており、幼さの残った弾ける笑顔やちょっと大人びた表情まで少女から大人の女性への階段をのぼっていく貴重な瞬間を収めている。

 リリース発表と同時に予告カットとして、一面の雪景色の中での清楚なワンピース姿や、海をバックにビキニ姿で色白の美ボディを開放しているドキッとするセクシーショットなどを公開。ネット上では「まいんちゃんのビキニって最高かよ」「めっちゃ福原遥の写真集ほしい」「正統派美人って感じで大人になったなー」「子どものころも大人になっても可愛い」などと男性ファンから歓喜の声が殺到しており、早くも大ヒット間違いなしの気配を漂わせている。

 その一方、男性ファンの一部からは「まいんちゃんのビキニ姿は複雑」「すっかり大きくなって...」といった声も。本来ならビキニ姿はファンにとってたまらないはずだが、子役時代から福原の活躍を見守ってきたファンの中には「親戚のおじさん」のような視線で眺めている男性たちが少なからずおり、刺激の強い水着カットに衝撃を受けているようである。


【【画像】「まいんちゃん」こと福原遥さん、エッチな水着で色白ボディ開放!】の続きを読む

このページのトップヘ