浜辺美波

1: 2019/07/24(水) 05:41:08.01 ID:gUgZvGQb9
 女優の浜辺美波さんが、7月24日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第34号の表紙に登場した。

 浜辺さんが同誌に登場するのは初めてで「絶対的透明感」「18歳の正統派女優」「清純が舞い降りる」と紹介され、ワンピース姿で寝そべる写真などが掲載された。同号は、宮島礼吏さんのマンガ「彼女、お借りします」が巻頭カラーを飾った。

https://mantan-web.jp/article/20190723dog00m200035000c.html 

no title

no title


no title


no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】浜辺美波、18歳の正統派女優が「マガジン」初表紙 絶対的透明感!】の続きを読む

1: 2019/07/08(月) 19:04:18.38 ID:H56s9cOC9
 女優の浜辺美波さん(18)が、10代最後の誕生日となる8月29日にカレンダーブック(KADOKAWA)を発売することが7月8日、明らかになった。

 2020年カレンダーとミニ写真集のセット。北海道で撮影され、気球に乗って大自然を満喫したり、乗馬やセグウェイなどに挑戦したりと、浜辺さんの無邪気な姿から、大人っぽい表情を浮かべた美麗カットまで収録される。

 「浜辺美波 2020カレンダーブック」は3800円(税抜き)。Amazon、楽天ブックス、カドカワストアなどでは、特製ポストカード特典付きのネット限定版も発売される。また9月1日にはHMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)でサイン本のお渡し会やミニトークショーで構成される発売記念イベントも開催される。 

https://mantan-web.jp/article/20190708dog00m200041000c.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】浜辺美波、10代最後の誕生日にカレンダーブック発売 大人っぽい美麗カットも!】の続きを読む

1: 2019/06/27(木) 23:12:00.90 ID:oRnguyEh0
『EX大衆』2019年6月の読者アンケートで行なった「好きな女優」の結果がついに発表! 

 ちなみに昨年は「若手女優」というテーマで行ったため、新進女優を含めたフレッシュな顔ぶれが多数ランクインするという形になりましたが、「若手」を外した「女優」というくくりではどうか?  

 気になるランキングの結果は???

1位 浜辺美波
no title

no title


2位 大原優乃
3位 新垣結衣
4位 広瀬すず
5位 深田恭子
6位 有村架純
7位 吉岡里帆
8位 綾瀬はるか
9位 石原さとみ
10位 高橋ひかる
11位 本田翼
12位 今田美桜
13位 松岡茉優
14位 西野七瀬
15位 深川麻衣

 堂々1位に輝いたのは浜辺美波。ここであえてクドクド説明する必要もないと思うが、2011年、10歳のとき、第7回東宝シンデレラオーディション ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入り。以後、テレビドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(2015年)での主演を始め、『賭ケグルイ』『崖っぷちホテル!』、映画『君の膵臓をたべたい』『センセイ君主』など次々話題作に主演出演。

 今後も7月に公開されるヒロイン作『アルキメデスの大戦』を筆頭に、8月に放送される主演ドラマ『ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜』、9月に公開の劇場アニメ『HELLO WORLD』、本年冬公開予定の映画『屍人荘の殺人』、2020年夏公開予定の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』などなど、目白押し。『NTTドコモ』や『花王ビオレ』などCMにも引っ張りだこで、押しも押されもしない若手トップ女優と呼べる。

「学年的には広瀬すずや橋本環奈の2年下、永野芽郁の1年下にあたる存在。今回のランキングでは大原優乃が浜辺の1歳上、高橋ひかるが1歳下ということで一番近い世代になりますね。まあ、芸能界入り後、翌年から子役という形で早々に女優業を始めた浜辺の実績を考えると、単純に比較するのは無理もありますが……。




【【画像】浜辺美波ちゃんが堂々の1位!「好きな女優ランキング」結果発表!!】の続きを読む

1: 2018/12/23(日) 10:41:45.90 ID:CAP_USER9
昨年7月に公開された映画「君の膵臓(すいぞう)をたべたい(キミスイ)」で脚光を浴び、今年は主演を務めた深夜ドラマ「賭ケグルイ」(MBS・TBSほか)などが話題を呼んだ女優の浜辺美波さん(18)。
3月の「第41回日本アカデミー賞」では「キミスイ」での演技が高く評価され新人俳優賞に選ばれるなど、高校卒業を前に今や10代女優のトップに上り詰めたと言っても過言ではないだろう。
そんな浜辺さんの2018年を語る上で欠かせないのが、出演が相次いだ「CM」。
味の素「Cook Do」にロッテ「ガーナチョコレート」、NTTドコモとその数は10社(ウェブ含む)にも達した浜辺さんのCMでの活躍ぶりを振り返ってみた。

◇広瀬すずらに代わる“ガーナ3人娘”に抜てき ドコモ「星プロ」シリーズも話題に

浜辺さんは今年、次々と企業や商品の新CMキャラクターに抜てき。
味の素「Cook Do」では竹内涼真さん、ロッテ「ガーナチョコレート」では山田杏奈さんと久間田琳加さん、「NTTドコモ」では星野源さん、新田真剣佑さん、長谷川博己さんと共演を果たした。

中でもロッテ「ガーナチョコレート」は、土屋太鳳さん、広瀬すずさん、松井愛莉さんに代わる、新たな“ガーナ3人娘”の一人ということで注目度は高く、浜辺さんも「事務所の先輩でもある長澤まさみさんが以前、キャラクターを務めていて、すてきだなって思って見ていたので、後に続けた気がしてうれしくて」と笑顔で明かしている。

そんな浜辺さんの名前と顔を、さらにお茶の間に浸透させたのが、9月からスタートした「NTTドコモ」の新CM「星プロ」シリーズ。
CMはさまざまなキャラクターが集まる世界“キャラまち”を舞台に、いまいち人気のないキャラクターと彼らを何とか人気者にしたいと思うプロデューサーが一緒に夢を追いかける物語が展開。

浜辺さんはピンクのモンスター系キャラ「モンジュウロウ」役を担当し、ツノ付きのファーの帽子にざっくりニットというキュートな衣装も話題となっていた。

◇ポプ子とピピ美とキュートにダンス! モンパチ「小さな恋のうた」熱唱も

衣装といえば、アルバイト求人情報サービス「an」のCMで浜辺さんは、15秒の間で書店やコンビニ店員、着ぐるみ、ウエートレスなどに“七変化”。
マンガやアニメが人気の「ポプテピピック」のポプ子とピピ美と並んでダンスを披露し、視聴者から「可愛すぎる」との声が上がった。

一方、音楽配信サービス「LINE MUSIC」では、3人組バンド「MONGOL800」の楽曲「小さな恋のうた」を熱唱。
「歌うことは、どちらかというと苦手だった」という浜辺さんは、「今回は大きな声で歌ってみて、想像以上に気持ちが良かったです。CMで歌っている『小さな恋のうた』は、中学生の吹奏楽部時代にずっと吹いていたので、すごく思い入れのある曲で、この楽曲だと知ったときは、運命を感じました」と振り返っていたが、制服姿や背景の桜から「キミスイ」を連想するファンも少なくはなかったようだ。

◇引く手あまたになるのは必然? 「声がいい」という意見も多数…

そのほか今年は、「三井ショッピングパーク ららぽーと」「JA共済」「北國新聞」などのCMにも起用された浜辺さん。
女優業に目を向ければ、映画化やドラマ2期が発表されている「賭ケグルイ」の蛇喰(じゃばみ)夢子役で視聴者に大きなインパクトを与えると、日本テレビ系の連続ドラマ「崖っぷちホテル!」や、「キミスイ」の月川翔監督がメガホンをとった映画「となりの怪物くん」「センセイ君主」にも出演。

先週、最終回を迎えた連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)では、スペシャルゲストとして登場した第8話(2日放送)の“聖子ちゃんカット”姿がSNSで大反響を呼び、「超絶可愛い!」「可愛さが段違い」「めちゃ女神」と絶賛された。

みずみずしさと透明感を併せ持つ正統派の美少女ながら、そこにとどまろうとしない多彩な表情やキャラクターを作品ごとに見せてくれるのも浜辺さんの魅力。
男性はもちろん、女性の支持も高く、やっかみの声もほとんど聞こえてこない。
CM起用の多さは、世代や性別を問わない、この「好感度の高さの表れ」と言えるのではないだろうか。

演技力や表現の幅は同世代では頭一つ抜け、「声がいい」という意見も実はとても多い浜辺さん。
CM含めて引く手あまたになるのは必然といったところ。この活躍はまだまだ続きそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00000037-mantan-ent&p

ロッテ「ガーナチョコレート」 浜辺美波

no title


「NTTドコモ」

no title


「an」

no title


【【画像】浜辺美波、「好感度の高さ」でCM出演が相次いだ18年 今や10代女優のトップに!】の続きを読む

このページのトップヘ