カテゴリ:女優 > 浜辺美波

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230731

1: ID:yftsfF309
朝ドラ「らんまん」で初の朝ドラ出演も果たした、国民的女優・浜辺美波。どんどん加速する美人度に注目!

■いつもよりもちょっと大胆に肌見せコーデに挑戦!

激しい痛みに耐えつつも、痩身サロンに通い出して早1年。パーツに磨きをかけてきた浜辺さんが、この夏挑戦してみたい、ボディを主役にしたファッションを集めました。

■目標は、ゾーイ・クラヴィッツのようなメリハリボディ!

「大好きな韓国のアイドルの影響もあり、ずっと気になっていた肌見せファッション。そろそろセクシーを味方にしていきたいお年頃なので、この夏は上品なパーツ見せも積極的に取り入れたいと思っています。憧れているのは、女優のゾーイ・クラヴィッツのメリハリのあるボディ。実は私と同じ身長なのですが、小柄とは思えない、スタイルのよさに感動しました。すごくグラマーなわけではないけれど、出るところはしっかり出ていて、しめるところはとことんスッキリ。特にスラッとした脚が美しくて、目が離せません。夏本番に向けて、愛犬たちのお散歩がてらウォーキングをしたり、引き続きサロンで施術の強化を予定。全体的にもう少しだけ絞って、磨きをかけていきたいと思っています!」

■短めのトップスでおへそ出し!

「今まで写真集などでもおなかを見せたことがなかったけど、今しか着られないトレンドのアイテムなので思い切って初挑戦。筋肉がつきづらく、なかなか腹筋は割れてきませんが、シュッと縦にラインが入ったウエストに憧れちゃいます」

■さらりと脚を見せるミニスカワンピも着たい

「痩身サロンのおかげで、自分でもわかるぐらい、だいぶスッキリとしてきた脚。撮影の際にスタッフさんに『細くなった!』とか『真っ直ぐになったね』などと言われることも。理想はもう少しスラッとさせたいけれど、お気に入りのパーツのひとつに」

■大胆な背中開きで大人の色気を演出

「決っしてムキムキにはしたくないけれど、肩甲骨を感じられつつ、うっすらと中心にラインが入っているそんな背中を目指しています。あと色気を醸し出す上で、質感の美しさもとっても重要。とってもお手入れしにくい場所ですが、ボディケアケアを入念にして、触りたくなるような、やわらかそうな肌を保つこともポイントです」

浜辺美波/Minami Hamabe
2000年8月29日、石川県生まれ。22歳、身長157cm。NHK連続テレビ小説「らんまん」(放送中)にヒロインの槙野寿恵子役で出演。ハタチの特別な表情を収めた『浜辺美波写真集 20』(講談社)も好評発売中。

VOCE
https://news.yahoo.co.jp/articles/a35f15dbad8694e86b3240f444bd34ddfde924b9
no title

no title

no title





【【画像】浜辺美波、大胆な肌見せコーデに挑戦 ミニスカワンピで美脚、美背中を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/01/09(月) 16:22:06.95 ID:4/fIjs5X0● BE:632443795-2BP(10000)
人気女優の浜辺美波に〝食い込みTフロント水着〟を極秘撮影している疑惑が浮上している。その背景に、怪しげな悪徳商法の存在が見え隠れしているという。

「浜辺には以前から過激水着の撮影をしているというウワサがありました。中学時代から、長きにわたり売れなかったため、写真集用に水着姿を撮影していたという話があったのです」(芸能ライター)

2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し、同年公開の映画『アリと恋文』の主演で女優デビューを果たした浜辺。その後、15年にNHK朝の連続テレビ小説『まれ』に出演しているが、わずか3回だけのチョイ役。18年にはドラマ『賭ケグルイ』(TBS系)に主演したものの、これまた深夜ドラマだったために注目されなかった。

「彼女の10代は本当にヒット作に恵まれなかった。顔はかわいいのですが、全体的に根暗なイメージでデビュー映画も不発だった。そんなところから〝陰キャ〟なんて言葉も生まれました。ただ、このキャラクターが次第に若者たちの心をつかみ始め、19年に映画化された『賭ケグルイ』によって認知度が急激にアップ。大ブレークにつながったのです」(同・ライター)

ところが好事魔多し。浜辺に今度は予想だにしない事件が起こる。「友達がいないから流行が分からない」と涙したり、〝陰キャ〟を売り物に〝リアルヴァージン〟と信じられてきた彼女だったが、一昨年、ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaとの合鍵同棲が『週刊文春』に報じられたのだ。

■過去の写真集には見られない過激露出!

「交際が発覚すると、これまでの〝陰キャ〟が嘘だったかのように、しゃべるしゃべる。どうも、昔から作りキャラでの二面性があったようです」(女性誌記者)

そうした中、昨年末からネット上では浜辺の水着ショットが流出。物議を醸しているという。

「ネットに流れている写真は、18歳前後のもの。ブルーのTフロント水着で、ギリギリ露出の過激な内容です。なおかつ〝A級〟の微美で、水着はスク水タイプ。浜辺は10代のころに写真集を3冊出していますが、水着は一切なし。20歳を記念して出版された4冊目の写真集『20』も、初水着と銘打ちながら水着の上に薄手のワンピースを羽織る程度。これまでの内容からは想像もつかない過激な露出です」(ネットライター)

この極秘写真は、「お試し」とスタンプを押された商品を1枚3000円で購入すると、その後、さらに過激な〝食い込み〟写真が購入できるという触れ込み。

「全部で50枚ぐらいあるらしく、どれも1枚3000円。好きな枚数だけ買えるというのがセールスポイントでしょう。ただ、ファンにとっては残念ですが、これは巧妙に作られた合成写真だと思います。ネット界は無法地帯だけに、今後、さらなる過激画像が流出してもおかしくない状態です」(裏モノライター)

流出に歯止めをかけるべく、本物の〝スク水写真集〟をお願いしま~す。

週刊実話
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/90884
no title





【浜辺美波、“食い込みTフロント水着”写真が流出か? ギリギリカット極秘撮影の真偽】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/24(木) 18:33:12.39 ID:YKDL1aim0
誰にするんや?

2: 2022/11/24(木) 18:33:28.80 ID:r/DdNiGY0
すず
no title





【今夜おっぱい吸って寝れるなら? 広瀬すず、浜辺美波、橋本環奈、永野芽郁、福原遥、吉岡里帆、土屋太鳳】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/11(月) 19:50:11.77 ID:lcs221q80
 俳優の浜辺美波が11日、女性ファッション誌『sweet』の公式ツイッターに登場。大胆肌見せショットが公開された。

 浜辺は同誌7月号に登場。「この夏こそアガりたい気分 ちょい派手サマーガール feat.浜辺美波」というコメントとともに、胸元がざっくりと開いた小花柄キャミワンピースを着こなす撮影カットがアップされた。艶やかな美肌をたっぷりとのぞかせながら、色っぽい表情を浮かべる1枚となっている。

 6月には浜辺が自身のツイッターを通じてオフショットを披露。自然体な笑顔あふれる姿を見せ、ファンから「かわいすぎて泣きそう」「ほんとに夏が似合いますね!!!」「尊い」などの反響を呼んでいた。

https://www.oricon.co.jp/news/2241901/full/
https://sweetweb.jp/archives/60103

no title

no title

no title




【【画像】浜辺美波、胸元ざっくり大胆肌見せ 「sweet」で“ちょい派手サマーガール”に変身】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/10(金) 15:24:01.32 ID:cH/9NrHn0● BE:632443795-2BP(10000)
浜辺美波“ファン裏切り続け”人気暴落「どんどんボロが出てきている」


女優・浜辺美波の人気が暴落中だ。何と出版した〝ワキ見せ写真集〟が、たった100円で叩き売りされているという。〝リアルヴァージン説〟の崩壊によって、ファン離れが顕著だともっぱらだ。

「浜辺は、純情や清純というのが芸能活動において大きな売りとなっていました。ところが、どんどんボロが出てきている感じ。これまでの彼女のウブさは何だったのか、ファンからの落胆の声が多く聞こえてきます」(芸能ライター)

浜辺は昨年、ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaとの交際説が一部週刊誌で報じられた。Ryugaは浜辺の部屋の合鍵も持っており、〝半同棲〟状態だったという。

「彼女はかつて〝陰キャ〟と呼ばれ、人見知りキャラでした。事実、バラエティー番組で『友達がいないから流行が分からない』と語っていました。週刊誌に報じられるまでは根暗女優で評判も、所属事務所が、〝親しい友人の1人であり、交際の事実はない〟としながらも、マンションを行き来していることは認めた。つまり、清純を装う陰では、Ryugaと事実上の半同棲をしていたということになる。清純どころの話ではありません」(同・ライター)

さらに驚くのが、その後の振る舞い。突如〝キャラ変〟したのだ。

■ファンをガッカリさせた写真集の中身…

「それまでイベントや制作発表などでは、目は落ち着かず態度はそわそわ。トンチンカンなことばかり発言していた浜辺ですが、報道後は別人に。よくしゃべるし、バラエティーにも出演するようになったのです」(同)

そうした中、昨年10月、写真集『20』を出版。初ビキニという触れ込みだったが、これが逆効果となった。

「ビキニといっても、単なるセパレート水着でパンツはヘソ上。おまけに、せっかくの水着ショットなのに、その上にキャミソールのようなものを着ていて水着が満足に見えない中途半端さでした」(写真集編集者)

これにファンが怒ったかは定かではないが、今、多数のネットオークションにも出品されている。

「ファンを裏切り続けた結果ですよ。どのオークションでも叩き売り状態なんです。『20』の定価は2970円ですが、この5月、大手オークションでは帯付き未開封なのに最低値100円という驚きの安さで出品されました。左ワキ見せが最大の艶ショットですから、ファンもガッカリしたのではないでしょうか」(同・編集者)

本誌デスクAも何やら出品を迷いつつ、意味もなく蛍光灯に透かして見ている…。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/65310
no title





【【悲報】浜辺美波さんの写真集がたったの100円!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/02/09(水) 19:38:39.00 ID:s8MczHvpM
no title





【【画像】浜辺美波さん、貧乳すぎる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/12/15(水) 22:20:57.20 ID:CAP_USER9
2022年2月10日(木)に女優・浜辺美波の2022年4月始まりカレンダーの発売が決定。

2022年版のカレンダーは、デスクやリビングなどさまざまな場所で愛用してもらえる、便利なA5サイズに仕様を変更。
愛犬たちと一緒に撮影した、自然体な表情や21歳を迎え、これまで以上に大人っぽく美し過ぎるカットまで、浜辺美波のさまざまな魅力をあますことなく凝縮したカレンダーです!

2022年版も「浜辺美波オフィシャルサイト」限定特典版の販売やAmazonほか各ネット書店、さらにHMV&BOOKSほか書店での特典付きでも展開。(詳細は「浜辺美波オフィシャルサイト」にて告知予定)

各書店の特典付き商品予約は下記リンクをご確認ください。
https://linktr.ee/minami_calendar

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000009730.000007006.html

no title

no title




【【画像】浜辺美波、2022年4月始まりのカレンダー発売 “ナチュ可愛&美エモ”SHOT満載!】の続きを読む

このページのトップヘ