浜辺美波

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/24(木) 18:33:12.39 ID:YKDL1aim0
誰にするんや?

2: 2022/11/24(木) 18:33:28.80 ID:r/DdNiGY0
すず
no title





【今夜おっぱい吸って寝れるなら? 広瀬すず、浜辺美波、橋本環奈、永野芽郁、福原遥、吉岡里帆、土屋太鳳】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/11(月) 19:50:11.77 ID:lcs221q80
 俳優の浜辺美波が11日、女性ファッション誌『sweet』の公式ツイッターに登場。大胆肌見せショットが公開された。

 浜辺は同誌7月号に登場。「この夏こそアガりたい気分 ちょい派手サマーガール feat.浜辺美波」というコメントとともに、胸元がざっくりと開いた小花柄キャミワンピースを着こなす撮影カットがアップされた。艶やかな美肌をたっぷりとのぞかせながら、色っぽい表情を浮かべる1枚となっている。

 6月には浜辺が自身のツイッターを通じてオフショットを披露。自然体な笑顔あふれる姿を見せ、ファンから「かわいすぎて泣きそう」「ほんとに夏が似合いますね!!!」「尊い」などの反響を呼んでいた。

https://www.oricon.co.jp/news/2241901/full/
https://sweetweb.jp/archives/60103

no title

no title

no title




【【画像】浜辺美波、胸元ざっくり大胆肌見せ 「sweet」で“ちょい派手サマーガール”に変身】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/10(金) 15:24:01.32 ID:cH/9NrHn0● BE:632443795-2BP(10000)
浜辺美波“ファン裏切り続け”人気暴落「どんどんボロが出てきている」


女優・浜辺美波の人気が暴落中だ。何と出版した〝ワキ見せ写真集〟が、たった100円で叩き売りされているという。〝リアルヴァージン説〟の崩壊によって、ファン離れが顕著だともっぱらだ。

「浜辺は、純情や清純というのが芸能活動において大きな売りとなっていました。ところが、どんどんボロが出てきている感じ。これまでの彼女のウブさは何だったのか、ファンからの落胆の声が多く聞こえてきます」(芸能ライター)

浜辺は昨年、ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaとの交際説が一部週刊誌で報じられた。Ryugaは浜辺の部屋の合鍵も持っており、〝半同棲〟状態だったという。

「彼女はかつて〝陰キャ〟と呼ばれ、人見知りキャラでした。事実、バラエティー番組で『友達がいないから流行が分からない』と語っていました。週刊誌に報じられるまでは根暗女優で評判も、所属事務所が、〝親しい友人の1人であり、交際の事実はない〟としながらも、マンションを行き来していることは認めた。つまり、清純を装う陰では、Ryugaと事実上の半同棲をしていたということになる。清純どころの話ではありません」(同・ライター)

さらに驚くのが、その後の振る舞い。突如〝キャラ変〟したのだ。

■ファンをガッカリさせた写真集の中身…

「それまでイベントや制作発表などでは、目は落ち着かず態度はそわそわ。トンチンカンなことばかり発言していた浜辺ですが、報道後は別人に。よくしゃべるし、バラエティーにも出演するようになったのです」(同)

そうした中、昨年10月、写真集『20』を出版。初ビキニという触れ込みだったが、これが逆効果となった。

「ビキニといっても、単なるセパレート水着でパンツはヘソ上。おまけに、せっかくの水着ショットなのに、その上にキャミソールのようなものを着ていて水着が満足に見えない中途半端さでした」(写真集編集者)

これにファンが怒ったかは定かではないが、今、多数のネットオークションにも出品されている。

「ファンを裏切り続けた結果ですよ。どのオークションでも叩き売り状態なんです。『20』の定価は2970円ですが、この5月、大手オークションでは帯付き未開封なのに最低値100円という驚きの安さで出品されました。左ワキ見せが最大の艶ショットですから、ファンもガッカリしたのではないでしょうか」(同・編集者)

本誌デスクAも何やら出品を迷いつつ、意味もなく蛍光灯に透かして見ている…。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/65310
no title





【【悲報】浜辺美波さんの写真集がたったの100円!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/02/09(水) 19:38:39.00 ID:s8MczHvpM
no title





【【画像】浜辺美波さん、貧乳すぎる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/12/15(水) 22:20:57.20 ID:CAP_USER9
2022年2月10日(木)に女優・浜辺美波の2022年4月始まりカレンダーの発売が決定。

2022年版のカレンダーは、デスクやリビングなどさまざまな場所で愛用してもらえる、便利なA5サイズに仕様を変更。
愛犬たちと一緒に撮影した、自然体な表情や21歳を迎え、これまで以上に大人っぽく美し過ぎるカットまで、浜辺美波のさまざまな魅力をあますことなく凝縮したカレンダーです!

2022年版も「浜辺美波オフィシャルサイト」限定特典版の販売やAmazonほか各ネット書店、さらにHMV&BOOKSほか書店での特典付きでも展開。(詳細は「浜辺美波オフィシャルサイト」にて告知予定)

各書店の特典付き商品予約は下記リンクをご確認ください。
https://linktr.ee/minami_calendar

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000009730.000007006.html

no title

no title




【【画像】浜辺美波、2022年4月始まりのカレンダー発売 “ナチュ可愛&美エモ”SHOT満載!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/12/09(木) 16:33:53.28 ID:CAP_USER9
女優の浜辺美波が、美容誌『VOCE』(講談社)が選ぶ『VOCEベストコスメアワード2021』の2021年“最も美しい人”に選ばれたことが9日、わかった。
授賞式が16日午後7時30分からYouTubeでライブ配信される。
 
“最も美しい人”に選出され、浜辺は「ずっとVOCEを読んでいて、多くのあこがれを集める本当に輝いている人が選ばれるすごい賞だなと読者目線で思っていたので、まさか今年自分が選ばれることになるとは想像もしておらず、ただただ驚きでした!」と感嘆し、「“美しい人”って見た目だけではなく、内面の美しさも重要だと思うので、いただいた賞に恥じないよう、これからも全方位キレイに磨きをかけて、もっともっと魅力的な女性になっていければと思っています」と感謝。

また「年齢と共に顔が変わりやすく以前は父に似ていると思っていたのですが、最近では笑った顔や輪郭が母そっくりになってきた気がします。内面とともに見た目も、これ
からどんな風に成長していけるのか私自身も楽しみです」と、自分磨きに意気込む。

ドラマ・映画・CMなど、女優として常に挑戦し続ける浜辺。
『VOCE』誌面では、さまざまなメイクにトライし“新しい自分に出会う楽しさ”を体現し、読者から圧倒的な支持を集め、同誌が掲げる“キレイになるって、面白い”というテーマを身をもって表現したことが評価された。
10月に発売した写真集『20(ニジュウ)』も大反響を呼ぶなか、『VOCE』2022年2月号の表紙を飾る。

■『VOCEベストコスメアワード2021』“最も美しい人”歴代受賞者
2020年 田中みな実
2019年 広瀬すず
2018年 綾瀬はるか
2017年 深田恭子
2016年 桐谷美玲
2015年 大島優子
2014年 斎藤工
2013年 指原莉乃
2012年 長澤まさみ
2011年 前田敦子
2010年 松本潤


no title

no title

no title




【【画像】浜辺美波、2021年“最も美しい人”に決定!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/28(木) 17:46:56.89 ID:CAP_USER9
10月27日、浜辺美波が自身のインスタグラムを更新した。浜辺は、同日に発売となった写真集「浜辺美波写真集 20」への想いを綴ったという。

「浜辺はインスタにて、《本日10月27日は写真集「20」発売日です!》と報告。そして、《20歳のおわりに 笑っていた記憶しかないくらい たのしい思い出として奄美大島で 写真集の撮影の機会を作っていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです》と、オフショットとともに喜びのコメントを綴りました」(芸能記者)

そんな浜辺の写真集といえば、自身初の水着姿を披露することが発売前に報じられ、大きな注目を集めていた。それだけに肌見せを期待するファンの購入も相次いだのが、発売後、大手通販サイトのレビューやネット掲示板は、荒れる事態となっているという。

「浜辺は写真集にて水着を着用しているものの、上にワンピースを着ていることで、最小限の肌見せ具合となっています。そのため、通販サイトのレビューやネット掲示板では、『期待していたものと違いました。前かがみバスト渓谷カットはあるけど、ヒップやお腹が見えない』『発売前に“水着、水着”と騒がれていたのは何だったの?』などと厳しい感想が相次いだほか、『スキャンダル前ならこの内容でも我慢できたけど…』という声も。浜辺は先日、男性シンガーとの熱愛がスクープされたことで、清純派のイメージが薄れることとなりました。そのため、もっと攻めた内容を期待するファンも増えているのでしょう」(前出・芸能記者)

とはいえ、浜辺に爽やか路線を求めるファンには好評を博している今回の写真集。一方で、彼女の大胆な姿を期待していたファンにとっては、少々物足りない内容だったようだ。





【【画像】熱愛が影響? 浜辺美波、「待望の水着写真集」発売もレビュー欄が大荒れ「期待していたものと違う」】の続きを読む

このページのトップヘ