浜辺美波

    このエントリーをはてなブックマークに追加
6: 2021/01/27(水) 17:26:29.24 ID:P7ha9sC1M

動画

no title






【【朗報】浜辺美波さん、dカードのCMのダンスでお乳が揺れているwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/10(日) 09:40:36.47 ID:CAP_USER9
 女優の菅野美穂と浜辺美波が、10日放送の日本テレビ系『笑神様は突然に…新春2時間SP』(後7:58)に出演。新水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に母娘役で共演する2人だが、浜辺が演じる娘がオタク気質な女性ということで、この日は役作りもかねて「聖地・秋葉原でオタク体験ツアー」に宮川大輔、千鳥らと参加する。

 「コスプレに興味がある」と語る浜辺の希望により、早速コスプレ店を見学する5人。すると、店の奥で頭からつま先まで超奇抜なコスプレを身にまとった怪しい男性を発見。オリジナルのコスプレだと語る彼から、コスプレの意外な使い道が明かされ菅野・浜辺が驚きに包まれる一幕も。実は、普段テレビをほとんど観ないというこの男性。菅野・浜辺ら出演者が「誰だか分からない」ないことが判明。まったくの未知との交流で笑いの神は降りてくるのか?

 そして、浜辺は念願だったコスプレ姿を披露。選んだのは、お正月にちなんだ巫女さんコスプレ。凛とした佇まいと艶やかなその姿は「アニメから出てきたみたい!」と大絶賛。すると、「見てたら私もやりたくなっちゃいました」と菅野もコスプレ挑戦を決意する。果たして菅野が選ぶ予想外のコスプレとは。

https://www.oricon.co.jp/news/2181469/full/
no title





【【画像】浜辺美波が巫女さんコスプレ 菅野美穂も「やりたくなっちゃいました」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/10/23(金) 22:07:14.47 ID:CAP_USER9
ドラマに映画に大活躍の女優・浜辺美波(20)。注目の若手女優ナンバーワンとの呼び声も高い彼女に、まさかの「恋愛スキャンダル」が発覚!? しかも、お相手はイケメン俳優でも人気モデルでもない。体重150kgもあるユーチューバーだという。

横浜流星との共演でも話題となったドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に続き、現在は主演を務める『タリオ 復讐代行の2人』(NHK)が放送中。さらに1月クールでも『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)の出演が決定するなど、大忙しの浜辺美波。

そんな彼女の「熱愛」を伝えたのは週刊文春。お相手の男性はユーチューバで体重が150kgもあるという。

浜辺との体重差は100kg以上。これは先日一般男性と結婚を発表した安藤なつ(メイプル超合)の60kg差婚をはるかにしのぐウェイト差である。今をときめく若手人気ナンバーワン女優は階級差を苦にしない格闘家だったのか?

耳を疑うような熱愛疑惑だったが、どうやら双方に恋愛感情はなく、あくまでも友達関係だという。所属事務所も「仲良くさせていただいている友人の一人」だと交際を否定した。

気になるこの男性は、『パパラピーズ』という男女2人組で活動しているユーチューバー・じんじん(25)。踊ってみた動画やチャレンジ系、ドッキリ企画などの動画が人気で、チャンネル登録者数は142万人を誇っている。

元介護士という経歴を持つじんじん、150kgあるというその巨体もインパクト大だが、実は男性を愛するゲイだということを動画で公表。中学2年生からゲイとなり、塩顔の男性がタイプだという。

このことからも、浜辺とじんじんが恋愛関係にあるとは考えにくそうだ。

じんじんは浜辺のツイッターやインスタグラムにたびたび登場している。

浜辺は一緒にディズニーランドへ出掛けたり、2人で鎌倉へ遊びに行ったりしている様子を投稿。鎌倉の写真では、じんじんに頭をコテンと傾けるなど、ファンが見たら悲鳴を上げそうなショットまである。

仲が良い友達だということはわかったが、なぜこんな似ても似つかぬ2人が親密交際をしているのか?人気女優とユーチューバーにどんな接点があるのだろうか?

実は浜辺がじんじんのファンで、以前から動画をよく見ていたという。互いのツイッターをフォローしたことからメッセージのやり取りが始まり、距離を縮めていったようだ。

どちらからダイレクトメッセージを送ったかは不明だが、じんじんもまさか浜辺からメッセージがくるとは思っていなかったに違いない。

もちろん、浜辺がじんじんのファンだったという大前提があるからこその話。「女優のツイッターにダイレクトメッセージを送ったら返事くるかも?」「俺にもワンチャンあり?」などという妙な期待を抱くのはオススメできない。私たち一般人が芸能人をゲットできる確率は0.0005%とされているからだ。

https://www.mag2.com/p/news/471376

no title




【【画像】浜辺美波、体重150kgユーチューバーと熱愛報道!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/09/28(月) 13:16:50.09
no title




【【画像】女優・浜辺美波さん、乃木坂の1.5軍に公開処刑されてしまうwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/09/03(木) 16:22:57.31 ID:yxf0CLKVa
でっっっっっっっっっか
no title

no title

no title

no title

no title

no title





【【朗報】浜辺美波さん、実は結構おっぱいがデカかった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/16(日) 11:46:57.77 ID:CAP_USER9
女優の浜辺美波さんが、俳優の横浜流星さんとダブル主演を務める連続ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系、水曜午後10時)のオフショットが8月16日、公開された。
黒髪を二つ結びにしたセーラー服姿の浜辺さんを、桜並木が続く川岸をバックに収めていて、浜辺さんの透明感が際立つ写真になっている。

写真は8月19日放送の第2話に登場する高校時代の七桜(浜辺さん)のオフショットで、ドラマの公式インスタグラムではアザーカットを配信している。

ドラマは、女性マンガ誌「BE・LOVE」(講談社)で連載されている安藤なつみさんの同名マンガが原作。
浜辺さん演じる和菓子職人の花岡七桜と、横浜さん演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子、高月椿が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺人事件を巡り、運命に翻弄(ほんろう)されながらも強くひかれ合う“ラブミステリー”。

https://mantan-web.jp/article/20200815dog00m200039000c.html

no title

no title

no title

no title




【【画像】圧倒的透明感! 浜辺美波、可愛すぎるセーラー服×二つ結びのオフショット公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/07/17(金) 14:34:31.62 ID:jfcf5rvb9
 女優の浜辺美波が16日、幼少期の写真をInstagramで公開。その可愛らしさに反響が寄せられている。

 この日、「6歳!!まっくろくろすけ!!」という言葉を添えて、自身の幼少期ショットを投稿した浜辺。コメントの通りこんがりと焼けた肌が印象的な一枚で、パッチリとした大きな瞳は今の面影を感じさせる。貴重な幼少期ショットに、ファンからは「昔から天使」「面影がありますね!」「可愛いすぎる」「美少女」と歓喜の声が続出している。 

 8月12日からは、ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の放送を控えている浜辺。近年、映画界でも出演作が立て続けに公開されており、今後『思い、思われ、ふり、ふられ』『約束のネバーランド』『名探偵コナン 緋色の弾丸』などが待機している。(湯田史代)

https://www.cinematoday.jp/news/N0117412

no title




【【画像】昔から美少女! 浜辺美波の幼少期ショットに反響!】の続きを読む

このページのトップヘ