多部未華子

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/10(月) 13:45:24.36 ID:vQ23wiK90● BE:439992976-PLT(16000)
 女優の多部未華子が出演するリクルートが提供するオンライン英語学習サービス「スタディサプリENGLISH」の新CMが1月4日から放映され、多部ファンを喜ばせている。

「放映開始となったCMは『英語で伝えたい篇』、『繰り返しで話せる篇』、『続けられるテスト対策2022篇』の3パターン。多部はオンライン学習により身につけた英会話を使って活躍するファッションデザイナー役を演じています。これがかなりサマになっていて、流暢な英語に驚かされますよ」(芸能ライター)

 一方で、男性視聴者をザワつかせているのが、多部のバストの膨らみだ。

「特に注目されているのが、『続けられるテスト対策2022篇』。多部は青のワンピースを着てサービス内容を説明しているのですが、胸部分が大きく張り出しているのが分かるんです。お腹周りが絞られたデザインのワンピースのため、その輪郭が余計に強調され、思わずそこに目が行ってしまったという人が続出。ネット上では《こんなに胸が大きかったのか!》《ワンピースのボタンが弾け飛びそう》と驚きと興奮の声が上がっていますね」(CMウオッチャー)

 多部は19年10月、写真家の熊田貴樹と結婚。昨年12月、声優を務めたアニメ映画の公開イベントの舞台挨拶で第一子の出産を報告したばかりだ。

「それだけに、多部のバストはいま、本人史上最大の大きさに成長し、まさにミルクタンク化しているのでは。彼女は結婚する数年前から驚くほどの“美人化”で話題にもなりましたが、今度のバスト爆裂化は、その時以上にファンを色めき立たせているようです」(芸能ライター)

 期間限定とは言わず、ぜひその膨らみをキープして欲しいものだ。


no title


【スタディサプリENGLISH】2022年CM「続けられるテスト対策篇」
https://www.youtube.com/watch?v=sC7I76GtQzg




【【動画】多部未華子さんが“ミルクタンク化”!? 新CMのはち切れバスト進化が大注目!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/03/01(月) 20:10:33.96 ID:CAP_USER9 BE:952564598-2BP(1000)
 女優の多部未華子(32)が1日、自身の公式サイトで第1子を妊娠したことを発表した。

 多部は「私事ではありますが、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。心配の絶えない日々が続いておりますが、皆様にお力添えいただきながら無事に安定期を迎えることができました。このまま心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております」と報告。

 今後の仕事については「体調含め相談をさせていただきながら務めてまいりたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とし、「日頃よりご声援いただいている皆様、ご理解ご協力をいただいている関係者の皆様に心より感謝申し上げます」と呼びかけた。

no title





【多部未華子さん(32)、第1子妊娠を発表「無事に安定期を迎えることができました」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/30(日) 20:16:18.81 ID:CAP_USER9
 女優の多部未華子の人気が爆上がりしている。現在、出演しているドラマが絶好調。“ブサカワの星”としてセクシー写真集のオファーも殺到だという。

「よく、多部ちゃんはブサイクかカワイイか論議になるのですが、圧倒的に“カワイイ”とする声が増えているのです。キリッとした目がニラんでいるようだという者もいますが、実際は端正。芸能界でも指折りの個性派美人ですよ」(芸能ライター)

 目下、主演ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)が絶好調。早くも最終回が目前だが、回を追うごとに右肩上がりで、最終的に全話平均15%の大台も見えているという。

「彼女は昔から演技派で、女性の支持者も多い。昨年はNHKドラマ『これは経費で落ちません!』に主演し、ヒット。女優として高い評価を得ています。今回も、“多部ちゃんドラマ”として、放送前から大注目されていました」(テレビ雑誌編集者)

 物語は、製薬会社でバリバリに働くOLの相原メイ(多部)が主人公。家事は苦手なアラサー独身だ。そんな彼女の誕生日に家に帰ると、エプロン姿のおじさん・鴫野ナギサ(大森南朋)が、突然、現れる。ナギサさんは料理や洗濯など家事全般をこなすスーパー家政夫。最初は拒むが、次第に彼の存在に安らぎを感じていくというストーリーだ。

「ナギサさんは謎が多く、その謎の部分にも引かれていく。恋愛ドラマでもなく、ホームドラマでもない“ハートフルコメディー”というのが、この作品のキャッチです。バリバリのOL役は、目力のある彼女にハマッています」(同・編集者)

 身長158センチ、バストサイズは推定79センチのBカップ美乳。今作では男性ファンも急増している。

「ドラマでは薄手の服がよく似合うスラッとした姿。おっぱいマニアの間では、こんもりとした恥丘系の乳房に“吸いたい”コールが出るほど。“美微乳”好きが激増のようです」(前出の芸能ライター)

 そんな“美微乳”を見逃していないのが各出版社だ。

「“肘ブラ”や“指ブラ”など、さまざまな企画の写真集オファーが殺到中といいます。グラビアイメージに最も遠い存在の彼女のルックスだからこそ、出せばバカ売れするそうです。今、芸能界は西野七瀬、浜辺美波を中心に微乳ブーム。多部ちゃんなら30万部は確実でしょう」(写真集編集者)

 実現に期待だ!

https://wjn.jp/article/detail/6648712/ 

no title




【多部未華子、“ブサカワの星”ドラマ絶好調でセクシー写真集オファー殺到!】の続きを読む

このページのトップヘ