峯岸みなみ

1: 2018/06/18(月) 09:42:18.28 ID:CAP_USER9
AKB48が、テレビ東京系で24日放送の「緊急SOS! 池の水ぜんぶ抜く大作戦」(日曜午後7時54分)に初参戦する。

番組は今回、埼玉県草加市の田中和明市長から17年12月に水抜きした、そうか公園の修景池について「残るもう1つの池の水を抜き、外来種を根絶したい!」と2度目の依頼を受け、ココリコ田中直樹(47)が現場に急行。
そこに、AKB48の大家志津香(26)、加藤玲奈(20)、峯岸みなみ(25)、向井地美音(20)、そして総監督の横山由依(25)が同行、参戦した。

水が抜けた池に1歩2歩と踏み入れたAKB48メンバーだったが、膝より上まである泥に足を取られ、全く身動きが取れなくなる。
それでも果敢に生き物のいる方へ進もうと、泥の中でもがくうちに、胸や顔の辺りまで泥だらけの茶色一色の状態に…。
ついに、泥の上を泳いで? 進むメンバーまで現れた。

田中とAKB48のメンバー、田中市長、さらに前回に続き参加した環境大臣政務官や環境省の職員、ボランティアの作業により、今回のロケでは1959匹の外来種の捕獲に成功。
前回と合わせて5357匹の外来種を捕獲した。

またロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)は東京・原宿の東郷神社で、神社が出来て以来1度も水を抜いて本格的な調査をしたことがないという神池の水抜きに挑む。
結婚式を挙げる新郎新婦が、橋の上を渡る「庭参進」という儀式もあるので、ヘドロを全部取ってきれいにして、寄贈してもらったニシキゴイは全て保護したいとリクエストした神社側だったが、幻の巨大魚出現に騒然とする。

さらに、かつては身近で普通に見ることができたのに現在、絶滅危惧種となってしまった希少な在来種を探しに行く新企画「絶滅危惧種を探せ!」もスタート。
ココリコ田中が東京都の絶滅危惧種「カジカガエル」を探しに、田園風景の残る郊外へ行く。
まるで鳥のようなきれいなな鳴き声だという“カジカガエル”は、果たして見つかるのか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00240492-nksports-ent

AKB48「池の水」初参戦で全身泥まみれ
(左から)大家志津香、峯岸みなみ、向井地美音、横山由依、加藤玲奈

no title

no title


横山由依
no title

大家志津香
no title

峯岸みなみ
no title

加藤玲奈
no title

向井地美音
no title


【【画像】AKBがテレ東「池の水抜く」初参戦! 横山由依、峯岸みなみ、大家志津香ら全身泥まみれ】の続きを読む

1: 2018/06/03(日) 22:45:35.49
峯岸のSRで言ってた
no title


【峯岸「私とゆきりんの乳首はけっこう似てる」柏木「楽屋で乳首が普通に出てた」】の続きを読む

1: 2018/05/14(月) 17:06:06.30 ID:CAP_USER9
AKB48第1期生の峯岸みなみ(25)が、5月13日放送のバラエティ番組『そこまで言って委員会NP』(読売テレビ)にアイドル枠のパネリストでゲスト出演した。
今回は“選ばれし人たちの悪しき振る舞い「特権階級と特権意識」徹底解明スペシャル”と題して討論をすすめるなか「人気芸能人の特権意識」のテーマでは、山口達也さんが強制わいせつによる書類送検からジャニーズを契約解除となった件を取り上げた。

番組では有名人の豪邸で働いた経験があるメイドという設定で、女性2人がコーナー毎に寸劇風に問題提起する形をとった。

「山口達也さんはお酒のせいだけではないと思う。“自分の甘さ”というよりおごりがあったのでは」「芸能界の頂点つまり特権階級にいるという意識があったのでは」との趣旨を受けて、パネリストに「人気芸能人の特権意識 理解できる? 理解できない?」と問いかけると、峯岸みなみは「理解できる」として「私も全盛期は…」とパネルに書いた。

彼女は自身の経験をもとに「中学の頃から芸能界で仕事をしていると、服を買えば一着タダにしてもらえたり、美容院で安くなったりと得することが多い。それを重ねていくうちに“自分は特別”と錯覚してしまい、外の世界を見ていないので子どもの時からそうやってるとよけいに思い込む」と持論を展開する。

司会の辛坊治郎が気になって「今は、全盛を過ぎているの?」と振ったところ、「全盛期はちょっと過ぎました、今は落ち着いてます」「街で声をかけられる数も減りましたし、寂しさは感じます」「今はAKBより坂道、乃木坂・欅坂っていうのが流行ってますし、ブームの移り変わりを経験すると“慢心していてはダメだな”と分かる」と溜まったものを吐き出すように話した。

峯岸はそういう経験から「慢心」に気づいたものの、「彼のようにずーっと上り調子だとなかなか気づけないのではないかな」という考えに辛坊も聞き入った。

山口達也さんとは「歌番組でちょっとだけ共演した程度」という峯岸。
彼の印象を「面倒見の良い兄貴分みたいな、すごい好感度の高い、優しい接しやすいオーラがあった」と振り返る。
そこで辛坊が「(お誘いの)声をかけられたりとかは?」と踏み込むと「そういうのはないです、ないです!」「そんな風に見えなかった、めちゃくちゃ感じの良いお兄さんみたいな」と答えた。

折しも、ネットで“TOKIO山口達也が口説いていた国民的アイドル”として峯岸みなみの名前が挙がっていただけに、彼女が今回の番組で発言したことはそれを否定する形となった。

http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_505656/

『そこまで言って委員会NP』 峯岸みなみ
no title

no title

no title



【峯岸みなみ、“山口達也が口説いていたアイドル説”否定「ちょっと共演した程度」】の続きを読む

1: 2018/03/27(火) 08:38:28.40 ID:CAP_USER9
3月23日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、AKB48・峯岸みなみが出演。恋愛観やAKB卒業後の予定などを語った。

番組中、男女の浮気観について出演者がトークを展開。ダウンタウン・浜田雅功は「男がパンツ脱ぐのと女がパンツ脱ぐのは全然違う」と話し、田中みな実は「女の人の場合は、浮気じゃなくて本気になっちゃう。男の人は誰かれ構わずイケる」と各々の持論を口にする。

そんな中、峯岸は「自分は男性寄りだなと思います。その日好きだった人が、次の日好きじゃなくなったりするんで、情でどうとかってよりは…」と男性同様、引きずらない関係が好ましいらしい。

そんな峯岸に、坂上忍は「どんなタイプが好きなの?」と質問。峯岸は「私は浮気しないような男性は好きになれないです。
浮気しそうなぐらいの危うさがあるほうが、男性として魅力を感じます」と浮気しない誠実そうな男性よりも、チャラチャラした遊び人の男性が好みと話し、「別に浮気されたいわけじゃないんですが、最悪浮気をされてても、その中で1番だったら嬉しいです」と好きになった男性が浮気をしても、自分を1番に考えていたら許してしまうと語った。

また、ダウンタウン・松本人志に「(今は)結婚する気もないし、遊びたいわけでしょ?」と聞かれた峯岸は「AKB辞めてから、数年遊んで結婚したいです」とAKB卒業後のプランを明かした。

ネット上では「いくらなんでも下品すぎる」「アイドルの自覚ないの?」「すでに遊んでるじゃん」「やけくそなの?」と峯岸の発言に批判の声が相次いだ。

峯岸といえば、GENERATIONSの白濱亜嵐(現:EXILE)とのお泊りやサッカー選手との合コンなど、過去に様々な男性関係のスキャンダルを撮られてきた。

そのため、峯岸に対して、男性にだらしないイメージを抱いている人は未だに多くいるのだろう。

no title

https://www.npn.co.jp/article/detail/92551003/


【AKB峯岸みなみ「浮気する男性の方が魅力的」 アイドルらしからぬ発言に批判殺到】の続きを読む

1: 2017/09/23(土) 12:54:44.37 ID:QoUzRVAwa
市川 加藤 後藤 須田 松村 入山
大場 竹内 斉藤 内山 山内 横山
 佐す 珠理 指原 宮崎 高柳
     柏木  大家
       峯岸
no title

【峯岸みなみ、来夏卒業! 夏のシングルは峯岸センター 3年ぶりの水着MV 選抜はなんと加入時順20人!】の続きを読む

このページのトップヘ