吉沢明歩

1: 2018/10/01(月) 00:30:43.77 0
ご報告です。

いつも応援してくださるみなさま、
突然のご報告となりますが、2019年3月末を持ちまして、AVを卒業します。

来月のバスツアーは、、、おそらく最初で最後のお泊り旅行になるかと。私も楽しみにしていますし、かけがえのない時間をみなさんと共有出来る機会になると思うので、、まだ迷われてるかたがいましたら、ご参加よろしくお願いします!!!

一緒に楽しみましょう!!

"最後じゃないよ!"って言いたいけど、なかなか泊りでオフ会なんて開催出来ないから、これは私にとっても本当に嬉しいツアー!

どこか行きたいなぁー、って思いがいよいよ現実のイベントになる!湯けむり温泉満喫の旅!ふっふふぅーーん!って感じで楽しもーー!!!

それよりなにより卒業ーーーって本当にっ⁈
っていう気持ちにさせちゃってごめんなさい。
20周年を目指して走る自分をどうしても受け入れられなかった。。ここをターニングポイントとして新たにスタートする生き方を選択させてもらいました。

ファンの皆様には、いつも笑顔で迎えてもらってたので、、発表することを悩みましたし、前向きな気持ちをいつもお伝えして来た中で、"卒業"というのはあまりにも急で、、申し訳ない気持ちもあります。

一度きりの人生、自分らしくいきたいので、
ターニングポイントを迎えることは私にとって必要なことなのではないだろうか、という(少し曖昧に感じるかもしれませんが)決断をするに至りました。

詳しくは、10月2日発売のアサヒ芸能(徳間出版)様にて独占インタビューの記事が掲載されますので、読んでいただけたら嬉しいです。

卒業までの6ヶ月間、ファンの皆さまと会える時間を大切に、そして、作品に対しても真摯に丁寧に向き合っていきたいと思っています。

どうか卒業のその日まで、あっきーLOVE!のまま一緒に過ごさせてください。
よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/akihonet/archives/52134396.html 

no title




【【悲報】吉沢明歩さんがAV卒業を発表】の続きを読む

このページのトップヘ