渡辺美優紀

1: 2017/07/27(木) 21:48:55.93
海たのしかったーーっ🙄今年購入した水着はまだ着てない🙄着れるといいな
#swimwear #水着 👙#海

miyukichan919海たのしかったーーっ
今年購入した水着はまだ着てない
着れるといいな
#swimwear #水着 👙#海

no title


miyukichan919
Yeah❤
#水着 はpuiの👙♡
去年ゲットしたの~😊おむねもお尻もハート💞
no title

no title


渡辺美優紀@miyukiofficial9

#友達 #お写真撮るの #上手すぎ #これiphone6s
https://www.instagram.com/p/BXDOJ9hFGfE/

no title


【【画像】落ち目の渡辺美優紀が注目を浴びようと水着写メを上げまくってる】の続きを読む

1: 2017/06/07(水) 20:15:01.71 ID:CAP_USER9
“みるきー”の愛称で親しまれる渡辺美優紀が「神戸みなと温泉 蓮」のPR動画に出演している。
6月7日に『渡辺美優紀オフィシャルブログ』で同旅館のイメージキャラクターとして撮影があったことに触れると「とても素敵な温泉です 夜景も綺麗ですし、美肌になります 神戸に来た際は蓮がオススメです♪」と早速アピールした。

彼女はNMB48時代から「色白」「美ボディ」と評判で雑誌グラビアや表紙を飾っていた。
写真集も『みる神』(2012年11月)や卒業目前に『MW』(2016年7月)を出している。
今回のPR動画は『神戸みなと温泉 蓮 ft.渡辺美優紀』とのタイトル通り温泉に入る姿をはじめストレッチやプールを楽しみ、シャンパンを傾けながら夜景を愛でるところなど“みるきー”満載となっている。

奈良県出身で大阪市・難波を拠点とするNMB48で活躍した渡辺美優紀。
2016年7月に神戸ワールド記念ホールで『NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート~最後までわるきーでゴメンなさい~』を行った。
そんな縁から神戸にある天然温泉旅館のイメージキャラクターとして白羽の矢が立ったのだろう。

PR動画を見たファンからは「みるきーをイメージキャラクターにする蓮、センスあるな~」「お仕事ちゃくちゃくとやっててすごい~! うれしい~!」「奈良県と心斎橋商店街とかもイメージキャラクターやってー(笑)」などの反響があった。

http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_391035/

“みるきー”の入浴シーン 旅館のイメージキャラクターに起用
no title


元NMB48 渡辺美優紀
no title

no title



【【画像】元NMB48・渡辺美優紀が“入浴シーン”】の続きを読む

1: 2017/03/13(月) 20:57:03.48 ID:CAP_USER9
6日、元AKB48グループの人気メンバー・渡辺美優紀が自身のインスタグラムに、「あったかいところに行きたーい」と、アイドル活動をしていた頃に撮った、ハート柄の白いワンピース水着を着た画像をアップ。
これを見たファンからは、「一緒に行こう!」「みるきーの水着姿がやっぱり1番!」などと称賛の声が寄せられた。

2010年にNMB48の第1期生として芸能界デビューを果たした渡辺。
AKB48やSKE48を兼任していた時期も長く、握手会でのファンのハートを鷲掴みにするテクニックから“天才釣り師”とも称され、グループ間の分け隔てなく、“みるきー”の愛称で愛された。
昨年8月にAKB48グループから卒業して以降は目立った芸能活動はしていないものの、SNSの更新は続け、ファンのハートを繋ぎ止めている。

「インスタグラムのコメント欄には、水着姿に関して『恥ずかしい』と書き込まれていたのですが、現役時代はグラビア活動を積極的に行い、美スレンダーボディでファンの目を楽しませていただけに、『昔の水着姿もいいけど、最新版が見たいな』『グラビアだけでも復帰しないの?』などといった声が多く飛び交っていました。
また『スキューバダイビングに興味津々 んー、、今年はついに渡辺さん夏を楽しんじゃおうかな』とも書き込まれていたため、『ついでに写真集の撮影もしちゃえば?』『TV番組の企画でやればいいのに』などと、ファンはやはり芸能活動の本格的な再始動を期待してしまうようです」(芸能関係者)

昨年8月にAKB48グループから卒業した際には、SNS上の投稿を大量に消去したため、「芸能界から完全に引退?」「まさか結婚?」などとファンを悲しませていた渡辺だが、その後、SNSの投稿は続けているため、最近では「今は充電期間なんだよね?」「俺たちはいつまでも待ってるよ」などと、前向きな声が飛び交っている。

「渡辺は昨年8月21日に行われた、『ファーストスタイルブック MILKY』(光文社)の発売記念イベントに出演して以降、公の場に姿を現していません。
そのイベントで芸能界引退について訊かれた際には、『可能性はあります。流れに任せて』『事務所も探していないです』などと消極的なコメントが目立っていました。
しかし、SNSの投稿を見る限りでは、劇場や映画館に積極的に足を運び、充電期間にあてているようにも思えます。先月には、渡辺がかつてAKB48グループで1番推していると語ったこともある、NMB48の市川美織が出演した舞台『こと~築地寿司物語~』を観劇したようなので、『みおりんに触発されて、みるきーも女優業やりたくなった?』と期待する声も寄せられています」(同)

渡辺は今も、白間美瑠や近藤里奈など、NMB48のメンバーと交流を続けている。
それぞれのメンバーの活躍に触発され、完全復活を遂げる日はそう遠くないのかもしれない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170313-00010001-otapolz-ent

“ハート柄の白ワンピース水着”姿披露 渡辺美優紀
no title


【元NMB渡辺美優紀、“ハート柄の白ワンピース水着”姿披露! 芸能活動再開を望む声止まず】の続きを読む

このページのトップヘ