倉科カナ

1: 2018/12/13(木) 18:47:52.20 ID:CAP_USER9
 芸能界でも指折りの豊乳女優・倉科カナ(30)に、「Gカップヌード」説が持ち上がっている。彼女は先頃、俳優の竹野内豊(47)と破局を迎えたことが判明。未練を断ち切るために脱ぐ決意をしたというのだ。

 「理由は、いろいろ取り沙汰されていますが、結局、倉科がフラれたというのが定説。人気女優でGカップ乳、30歳になってもアイドル顔で評判のあんな可愛い子を捨てるなんて、竹野内もトンデモない男ですよ」(芸能ライター)

 一時は、竹野内の自宅に半同棲状態だったことも、報じられていたが…。

 「倉科は30歳までの結婚を望んでいたのですが、竹野内は結婚自体を嫌がったといいます。また、竹野内に20代前半の新恋人ができたという話も出ている。倉科とは'14年に熱愛が発覚し、丸4年の交際。芸能関係者の間でも、倉科に同情論さえ出ています」(同)

 竹野内も結婚していても、おかしくない年齢。なぜ、結婚を拒んだのか?

 「理由は福山雅治(49)だという話があるんです。福山といえば美形で、女性支持が絶大だったにもかかわらず、'15年に女優の吹石一恵と結婚したことで、人気がガタ落ち。竹野内も同じ美形が売り物だけに、福山と重ねたのではないでしょうか」(女性誌記者)

 それにしても「結婚間違いなし」と言われた2人が急転直下の破局。倉科の落ち込みは、いかばかりか。
「胸の大きさは健在ですが、少しヤセた感じですね。気丈に振る舞ってはいるものの、明らかに目に力がなく、失恋の痛さがアリアリ。彼女の前では恋愛話は絶対に禁句だと、テレビ制作スタッフらは気を遣っています」(テレビ関係者)

 彼女は'09年、NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』にヒロインで出演。T158、B89・W59・H87のGカップ乳で一気に人気者となった。

 「NHKドラマ史上、最高の豊乳として男性の股間を虜にした。本人は『子供の頃から大きな胸がコンプレックスだった』と明かしているが、あの“ぶるぶる感”はすごいの一言」(同)

 ただ、彼女はNHKに出演する前に、グラドルとしても活躍している。それだけに今、出版界が熱視線を送っているという。

 「脱いで踏ん切りをつけるのではないかと狙っています。すでにギリギリ水着は経験済みなので、“おっぱい出し”なら40万部は堅い。まさに、裸一貫の出直しです」(グラビア雑誌編集者)

 全裸、ウェルかめだ。

https://wjn.jp/article/detail/8917312/

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【倉科カナ、竹野内豊と破局で大失恋 Gカップ乳写真集か!?】の続きを読む

1: 2018/06/10(日) 19:59:48.00 ID:UYPiIfDm0● BE:322453424-2BP(2000)
Gカップ乳女優として人気の倉科カナ(30)に、写真集の出版説が急浮上。結婚目前とされる彼女をめぐって、各出版社が争奪戦の真っ最中だという。
 「倉科は現在、俳優の竹野内豊(47)と交際中。6月22日に入籍と報じた週刊誌もある。もちろん両事務所とも否定していますが、近い将来、結婚することは間違いないと見られています」(グラビア雑誌編集者)

 2人の熱愛は長い。'12年にドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)での共演がきっかけで交際開始。'14年には竹野内が、倉科のマンションに通うところもキャッチされている。
 「竹野内は'14年に都内に5億円といわれる大豪邸を購入し両親と同居していたのですが、父親はすでに他界。今度は倉科が竹野内の家に通うようになり、今年から同居しているそうです。自宅は2世帯住宅。もともと倉科と住むために建てた、とも伝わってきています」(芸能ライター)

 この状況からいっても2人の結婚は間違いないが、それを黙って見ていないのが写真集関係者だ。
 「倉科は芸能界でも指折りのボイン。なにしろサイズがすごい。18歳の時の公式サイズがT158、B89・W57・H87の超グラドル級。しかも、当時Eカップも、今や90センチ超えのGカップ級にまで成長しているそうです。そんな結婚前の倉科を標的にしたのが大手出版社。人妻になる前のセクシーボディーを写真集に残したいと、争奪戦がぼっ発しているのです」(前出・グラビア雑誌編集者)
彼女は元NHK女優。'09年に連続テレビ小説『ウェルかめ』に主演。20%が当たり前の同番組にあって平均視聴率13.5%の大惨敗。しかし毎朝、ボインが見られるということで男性を大喜びさせた。
 「本人もハッキリ言ってますが、『子供の頃から大きな胸がコンプレックス』だったそうです。確かに、ドラマでも、薄手のシャツなどで走ったりするとブルンブルンと激しく揺れて大変でしたからね」(同)

 メモリアル写真集が現実となった場合、いったい、どれほどの売り上げが見込めるのか?
 「ひょっとして結婚引退もあり得る。となれば、当然、希少価値が出るだけに、部数40万部、ギャラ2億円超えは間違いない。結婚前の大仕事として、現実味を帯びていますよ」(写真集編集者)

 竹野内だけに、オッパイを独占させてはいけない!

no title

https://wjn.jp/sp/article/detail/1752656/

VR動画

【倉科カナ、Gカップ乳に成長! 結婚前の独身ヌード争奪戦】の続きを読む

このページのトップヘ