京佳

1: 2019/04/12(金) 21:14:00.01 0
夢みるアドレセンスから皆様へ

いつも夢みるアドレセンスを応援していただき誠にありがとうございます。

突然の発表となりますが、京佳が4月21日大阪にておこなわれる2ndアルバムSEVEN STAR リリース記念for TUNE musicのイベントを最後にグループを卒業する事となりました。

本人からは自身の道を進みたい事を理由に、昨年より卒業の申し出がありました。運営として、彼女本人の希望を叶えるため、苦渋の決断ではありましたが、卒業を受け入れ彼女の将来を見守る事としました。

このタイミングでの卒業に対し、多くの皆様にご迷惑をかける事、ファンの皆様を驚かせてしまう事をお許しください。

5月4日より始まる全国ツアー『LIVE TOUR 2019 SEVEN STAR』につきましては6人で実施いたします。

メンバー、スタッフ一同、これからもファンの皆様に喜んでいただける夢みるアドレセンスであり続けられるよう努めたいと思います。

今後とも夢みるアドレセンスをよろしくお願いします。


夢みるアドレセンス運営


ーーーーーーー
【本人よりコメント】

皆様に大切なお知らせがあります。

わたくし京佳は4月21日をもって夢みるアドレセンスを卒業させて頂きます。

本当にいきなりのご報告ですみません。

10代最後になった今、自分がアイドルという肩書を外した時に、どこまでいけるのかっていうものを追求したくなりました。

ずっとずっと考えてはいましたが、この限りある10代での時間を1日でも早く、自分の可能性にかけてみたいと思いました。

自分の気持ちを偽って、ステージに出る、歌って踊る、という事は、一番良くない事だなと思いました。

自分の気持ちに嘘をつきたくないので、いま決まっているツアーの出演もキャンセルさせて頂きます。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。

夢アドとして、皆様に会える時間が、本当に残り少ないでが、まだ握手会やツーショット会がございます。

4月14日東京、4月20日東京、4月21日大阪であります。

4月21日が夢みるアドレセンス京佳での最後の活動となります。

最後、皆さんにお会いできる事をとてもとても楽しみにしています。

7年間皆さんに楽しい思い出を一緒に作ってもらえて、本当に感謝しています。

自分が夢みるアドレセンスというグループに入れてもらえた事、とても誇りに思っています。

これまでの7年間の経験をたくさん活かして、これからも頑張っていきたいと思います。

京佳 
no title




【【画像】「夢みるアドレセンス」のおっぱい担当・京佳、卒業のお知らせ】の続きを読む

1: 2018/11/30(金) 11:41:36.57 ID:CAP_USER9
夢みるアドレセンスのメンバー・京佳が、30日に2nd写真集「きょんにゅー」を発売。
同日発売の雑誌「FRIDAY」でも写真集カットから12Pで特集されている。

17歳の1st写真集「Thankyouka!!!」から約1年半。
進化を遂げた「プロフェッショナルロリ巨乳」があざとく、限界ギリギリショットに挑戦し、さらにセクシーな姿を見せている。

「FRIDAY」では12Pで特集。
2nd写真集の表紙から今まで決して見せてこなかった、はだけた姿を披露する。

写真集内には表紙以上の過激なカットも多数掲載されており早速ネット上では「かわエロすぎる」「可愛すぎるのに挑戦しすぎ」「見えてる!?」などと話題に。

今年京佳はYouTuberとしてもデビュー。
わずか半年で登録者数は10万人に迫る勢い。
難易度の高い100万回再生を連発するなど「YouTube界のグラビアヒロイン」としても注目されている。

京佳(きょうか) プロフィール
1999年12月2日生まれ
身長:155cm スリーサイズ:B83 W60 H85
あどけないキュートな笑顔と大きなバストから“プロフェッショナルロリ巨乳”と呼ばれる。

http://mdpr.jp/news/detail/1807627

京佳2nd写真集「きょんにゅー」より

no title

no title

no title

no title


夢みるアドレセンス

no title



【【グラビア】「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳(18)、写真集で限界ギリギリショットに挑戦】の続きを読む

1: 2018/08/07(火) 15:33:59.67 ID:CAP_USER9
夢みるアドレセンスのメンバーで、あどけないキュートな笑顔と大きなバストから“プロフェッショナルロリ巨乳”との異名をとる京佳のデジタル写真集が、7日に発売された。

京佳、異例の2か月連続リリース

7月に刊行された「夢みるイノセンス」(講談社)が好評につき、異例の2か月連続リリースとなる今作。

写真集では「夏休みに祖母の家に遊びに来た少女」をテーマに撮影を敢行。
はしゃいだ素の笑顔から、くつろいでリラックスモードの油断した顔まで、多彩な表情を収録している。

また、そのスタイルについて映画監督の杉作J太郎氏は、「以前は幼さと巨乳のバランスが、漫画のキャラクターようで神秘的でした。今は現実の女性として完璧に整った状態で、彼女がまとう“肉”全てに質量を感じる。オークスならNo.1牝馬確実」と、成長ぶりを絶賛した。

京佳(きょうか)プロフィール
1999年12月2日生まれ。
身長155cm、スリーサイズB84 W65 H88。
あどけないキュートな笑顔と大きなバストから“プロフェッショナルロリ巨乳”と呼ばれる。

http://mdpr.jp/news/detail/1784574

“プロフェッショナルロリ巨乳”京佳のデジタル写真集より

no title

no title

no title


夢みるアドレセンス
no title



【【グラビア】“プロフェッショナルロリ巨乳”京佳、圧巻バスト披露 「オークスならNo.1牝馬確実」と絶賛】の続きを読む

1: 2018/02/16(金) 11:09:20.63 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)の京佳が、「FRIDAYより」デジタル写真集「Aikyouka!!!」を16日より配信。
大人SEXYな魅力を発揮している。

同作では、18歳なりたての大人の姿を披露。
昨年末、初めて登場した同誌で披露した、黒ビキニや大人な衣装などのSEXYグラビア未公開写真に加え、ゆるっとしたタンクトップやワンピース水着など、爽やかな衣装も余すことなく魅せている。

なお、タイトルの「Aikyouka!!」とは「愛」に溢れたナイスボディーと「愛嬌」あふれた笑顔を掛け合わせた言葉。
京佳の真骨頂を発揮した作品に仕上がった。

7人体制の夢アドが好発進
京佳が所属する夢アドは12日に7人の新体制お披露目ライブ「ULTRA YUMELIVE!2018」を開催し、2500人を動員。
11thシングル「桜」(3月14日発売)のリリースも控えている。

http://mdpr.jp/news/detail/1746987

京佳デジタル写真集「Aikyouka!!!」より
no title

no title

no title


7人体制になった夢みるアドレセンス
no title


【【グラビア】“プロフェッショナルロリ巨乳”夢アド・京佳(18)、ビキニ&SEXY衣装で魅了】の続きを読む

1: 2017/12/01(金) 00:28:56.75 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)の京佳が、1日発売の雑誌「FRIDAY」に登場した。

夢アドの最年少メンバーであどけないキュートな笑顔と大きなバストから“プロフェッショナルロリ巨乳”の異名をとる京佳。
12月2日に18歳の誕生日を迎える彼女は、17歳最後の日に発売される同誌にて初の大人SEXYに挑戦した。

京佳が初の黒ビキニ

今回は18歳を迎えるということもあり、初めての黒ビキニなど少し大人な衣装で撮影。
ファースト写真集で見せたような元気いっぱいの爽やかな姿とは違う艶っぽい大人な一面を見せている。

インタビューでは「17歳最後ということもあり、いつもより冒険した」と語る。
少女から大人へと急成長中の京佳の貴重な姿を映した5ページのグラビアとなっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1731441

「FRIDAY」 京佳

no title

no title


夢みるアドレセンス

no title


【【グラビア】「プロフェッショナルロリ巨乳」夢アド・京佳(17)、初の大人SEXYに挑戦!!】の続きを読む

このページのトップヘ