重盛さと美

1: 2017/06/06(火) 08:12:42.57 0
番組の終盤では“ブス枠”のゲストたちが「ブスだけどこんなHはイヤだ」というテーマでトークを展開。

早漏の是非に話が及ぶと、重盛は「早い方がよくないですか?」と自分の好みをオープンに。

重盛はさらに、「最初からテンションが高い人はダメですね」「触り方とか、まったりゆっくり始めるのが好きです」と告白。
「こっちがお願いしたらどんどん上げていってほしい」と語った。

すると小木は「お願いって、なんて伝えるの?」と質問。
重盛は「ええと、(手を合わせて)お願いしますって」「したいことを……」と言葉少な。
次第に恥ずかしくなってきたのか顔を真っ赤にさせ、手でパタパタと仰ぐ仕草を見せた。
矢作は「えー、お願いするの~?」「女の子からだと、はしたないと思われるのが嫌で、お願いしないのかと思っていた」とコメント。
照れる重盛に「可愛いなー」とメロメロになっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13161918/

no title

【重盛さと美「セックスはゆっくり始めるのが好き」「早漏の方が良い」】の続きを読む

1: 2016/11/19(土) 22:01:52.00 ID:CAP_USER9
 タレントの重盛さと美(28)がフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてる!」(土曜・後8時)で女性芸能人の整形疑惑を指摘した。

 めちゃイケ出演メンバーによると、重盛が楽屋で「この子、整形ですよ」と指摘することがあるという。そこで番組では、女性芸能人のイラストを重盛に見せて、整形しているか「Yes」「No」を答えさせた。

 すると番組上はモザイクがかけられた芸能人のイラストを見ると重盛は硬直。そして「この前テレビで見たら、ほっぺたがカチッカチに固まっていたんですよ。あれは何だろうと思って。筋肉か異物かの二択」と指摘していた。あまりの発言に出演者は驚きに包まれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000214-sph-ent
no title

【重盛さと美、テレビで女性芸能人の整形疑惑を指摘 「筋肉か異物かの2択」】の続きを読む

1: 2016/10/12(水) 22:38:02.53 ID:oMzg7rhA0
タレントの重盛さと美(28)が、所属事務所の元後輩でAV転身したタレントの坂口杏里(25)に関して発言したことは「こう伝えてと言われた」ものだと明かした。

 重盛は9月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演した際、坂口について「同じ事務所で、唯一連絡を取り合う後輩でした」と親しい関係だと話し、坂口がホストクラブ通いで抱えた借金を肩代わりして助けようと自身のマネージャーに提案したところ「重盛に助けられる額じゃない」と言われたことを明かした。
しかし坂口はツイッターで「唯一連絡取ってたって取ってなかったんだけど…さすが腹黒いや」と重盛の発言を否定していた。

 重盛は12日にブログを更新し、「えーっと、私は、こう伝えてと言われた事実文言をそのまま喋る事しか出来ないビビりです」と、自身の発言について内情を告白。
「自分の考えだけで誰かの何かを暴露したり嘘つく勇気はない小心者です ただ、今自分が守りたいもの、守れるもの、は守っていきたいなって思っています」と自身の考えを明かし、「まぁ、何はともあれ体には気を付けて!!お互い頑張りましょう」と、坂口にエールを送った。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1723336.html
 
no title

【重盛さと美「AVの撮影がんばれよw」 坂口杏里にエール】の続きを読む

1: 2016/10/12(水) 13:27:39.37 ID:CAP_USER9
タレントの重盛さと美(28)がAVデビューした坂口杏里(25)に「さすが腹黒いや」と批判された件で12日、自身のブログを更新して初めて反論した。

坂口のAV女優転身を本紙がスクープした後に重盛がテレビ番組に出演して「同じ事務所で唯一連絡を取り合う後輩でした」と、親しい間柄だとコメントした。
だが、これを坂口が10日、ツイッターで「唯一連絡取ってたって取ってなかったんだけど」と真っ向から否定。

すると今度は、重盛とともにアイドルユニット「LLS」に所属するROSE(18)が10日にツイッターを更新して坂口に反論し参戦。
重盛と坂口のツーショットを掲載し、「連絡先知らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか? 昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね」とやったのだ。

“腹黒”騒動は拡大する一方だが、重盛がこの日、初めて反応。「えーっと、私は、こう伝えてと言われた事実文言をそのまま喋る事しか出来ないビビりです(笑)
自分の考えだけで誰かの何かを暴露したり嘘つく勇気はない小心者です」とあくまでも自身の言っていることが正しいとアピール。


「ただ、今自分が守りたいもの、守れるもの、は全力守っていきたいなって思っています。まぁ、何はともあれ体には気を付けて お互い頑張りましょう」と名指しこそしないものの坂口にエールを送る余裕を見せる。

続けてROSEに対しても「ローズ 心配かけてごめんね そして本当にありがとう」と加勢した後輩に感謝した。
元同じ所属事務所の先輩後輩の泥仕合はまだ続きそうだ。

東スポWeb 10月12日(水)13時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000020-tospoweb-ent

no title

【重盛さと美、坂口杏里の“腹黒”発言に反応!「嘘つく勇気なんて無い」】の続きを読む

1: 2016/10/11(火) 12:08:34.50 ID:CAP_USER9
セクシー女優に転向したANRI(25歳)が10月10日、自身のTwitterで、タレントの重盛さと美(28歳)を批判した。

重盛は9月18日放送のバラエティ番組に出演した際、今年3月まで同じ事務所に所属していた坂口杏里(当時)について、「唯一、連絡を取り合う後輩」だったと説明。
坂口がホストクラブ通いの果てに借金を作り、事務所にも取り立てが来ていたこと、自らも「助けたい」との想いからお金を出そうとしていたことなど、事務所関係者にしか分からない裏話を披露していた。

この番組での発言の数々はすぐにニュースとなったが、ANRIはそうしたネットニュースを見たそうで、特定の名前は出していないものの、それと分かる形で「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…」と、重盛の言葉を否定。
そして「さすが腹黒いや」と批判した。

また、Twitterに寄せられた「重盛さんと仲良しってのも嘘なの?!! 報道番組でこの前みたけど!!」との声には、「元事務所の先輩なだけです」と淡々。
重盛がテレビで語っていたトーンとはかなり温度差が感じられる態度を示している。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1011/nrn_161011_2124345500.html
ナリナリドットコム

ANRI
no title
no title

【「ANRI」坂口杏里、“先輩”重盛さと美を批判「さすが腹黒い」「元事務所の先輩なだけです」】の続きを読む

このページのトップヘ