カテゴリ:女優 > 松村沙友理

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/18(日) 09:24:02.01 ID:QHDpF6xG9
元乃木坂46の松村沙友理が、2023年春公開の映画「劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ」で主演を務めることが決定。
松村は、グループ卒業後初の映画主演となる。

原作は、平尾アウリ氏の累計100万部超えのヒットコミック「推しが武道館いってくれたら死ぬ」。
2015年8月より「月刊COMICリュウ」(徳間書店)にて連載を開始すると、2017年には「このマンガがすごい!2017」オトコ編第12位、第3回「次にくるマンガ大賞」コミックス部門第11位にランクイン。
2020年にはテレビアニメ化もされ、「推し武道」の愛称で親しまれている人気作品。
ABCテレビの2022年10月クールドラマ Lにて同名タイトルで初実写ドラマ化されると、原作の再現度の高さと、“推し活”のあるあるが詰まった共感度の高いストーリーが多くの視聴者の胸を打ちたちまち話題に。

物語の主人公・フリーターのえりぴよは、地元・岡山のマイナー地下アイドル・ChamJam(チャムジャム)のメンバー・市井舞菜に人生のすべてを捧げている伝説的なファン。
自らの服は高校時代の赤ジャージのみ、収入の全てを推しである舞菜に貢ぎ、24時間推しのことを想い、声の限りを尽くして名前を呼び、プライベートでの布教活動など、推しが生きる活力となっているというキャラクターだ。

■松村沙友理、映画初主演決定
 
ドラマに引き続き、そんな熱狂的なオタク・えりぴよを演じるのは松村。
「プロミス・シンデレラ」(TBS系)、「愛しい嘘~優しい闇~」(テレビ朝日系)など、女優として多岐にわたる作品に出演。
本作がグループ卒業後、映画初主演作となる。
映画化にあたり松村は「撮影の時から自分自身の思い出がとても強い作品だったので、映画化が決定してとても嬉しいです」とコメント。

そして平尾氏は「漫画家人生において映像化を目標にしていた私ですが、今作は私の夢を叶えてくれる作品となりました」と明かしている。

■中村里帆ら、映画「推しが武道館いってくれたら死ぬ」続投
 
そのほか、ドラマ版に引き続きメインキャラクターChamJamのメンバーを演じる中村里帆、4人組ガールズユニット・@onefiveのMOMO、KANO、SOYO、GUMI、和田美羽、伊礼姫奈、そしてえりぴよのオタク仲間を演じる豊田裕大、ジャンボたかお(レインボー)ら、おなじみのキャストが総出演する。
ドラマ最終回も直前と迫っており、どのような展開になっていくのか、そして劇場版では一体ChamJamはどのような活躍を見せるのか。

■松村沙友理コメント

「推し武道」のドラマから沢山の反響を頂いて、撮影の時から自分自身の思い出がとても強い作品だったので、映画化が決定してとても嬉しいです。ドラマの中では描かれなかったえりぴよと舞菜の新しいエピソードだったり、ChamJamの思いなども、とても深く描かれているので、ぜひ映画館でご覧になっていただきたいです。映画で初めて披露されるChamJamの曲もありますので、私も映画館で観るのをとても楽しみにしています!!!

モデルプレス
http://mdpr.jp/cinema/detail/3511248

no title


(左から)伊礼姫奈、MOMO、KANO、中村里帆、GUMI、SOYO、和田美羽

no title




【【画像】松村沙友理、「推しが武道館いってくれたら死ぬ」で乃木坂46卒業後映画初主演】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/11(日) 12:16:13.79 ID:VeaptOoZM
 アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんの卒業記念写真集「次、いつ会える?」(マガジンハウス)のランジェリーカットが7月11日、公開された。松村さんは、白い肌が映えるバイオレットピンクの下着姿を披露。写真集には、可愛さと色っぽさを楽しめる2パターンのランジェリーカットが掲載される。

 撮影は自然光だけで行われ、日が落ちた中で撮り続けたからこそ切り取れた“一瞬の色香”も見どころになっているという。

 写真集は7月13日発売。価格は2000円。

https://mantan-web.jp/article/20210710dog00m200070000c.html

no title
no title





【【画像】乃木坂46・松村沙友理、卒業記念写真集「次、いつ会える?」 白肌際立つランジェリーカット解禁】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/03(木) 06:54:18.24 ID:CAP_USER9
乃木坂46松村沙友理(28)の卒業記念写真集のタイトルが「次、いつ会える?」(7月13日発売、マガジンハウス)に決まったことが2日、明らかになった。

収録される水着カットも初解禁。
太陽の光が降り注ぐ宮崎の海で水色のビキニ姿になり、白い肌を披露している。
「爽やかなブルーの空と海と水着! 彼女と海ではしゃぐワクワク感と、どこか懐かしさを感じてもらえたらうれしいです!」とアピールした。
「彼女感」を意識したという同書では、2パターンの水着ショットに加え下着姿も披露するという。
今月22、23日には横浜アリーナで卒業コンサートを開催する。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106020000718.html

松村沙友理、ビキニショット解禁!

no title


松村沙友理、卒業記念写真集「次、いつ会える?」より

no title

no title

no title




【【グラビア】乃木坂46・松村沙友理、水着カット初解禁 「彼女感」意識の写真集で下着姿も】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/18(火) 07:16:08.11 ID:CAP_USER9
乃木坂46松村沙友理が、7月13日に「松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集」(タイトル未定)をマガジンハウスから発売することが決定した。

乃木坂46の1期生としてグループを牽引してきた松村からファンの皆さまへの“恩返し”として、卒業を決意してからの大切な日々に万感の思いを込めて撮り下ろし。

旅先の自然を前にして、あるいは、部屋で過ごす何気ない日常で…。どんな景色の中にいても、彼女の笑顔や仕草によって、その場所が“松村沙友理色”に染まる。
その圧倒的な存在感がなす奇跡のような光景を、“サヨナラ”の想いとともに、いま最大出力で届ける。

この10年、誰より笑い、おどけ、真剣に企んで、そして仲間との別れを全力で惜しんできた愛しい“まっちゅん”と、これからの歩みを予感させる新たな“松村沙友理”が同居するいまだけのきらめきを、ぎゅっと詰め込んだ。


「こんな松村沙友理が見たい!」その1:喜怒哀楽を、全身・全顔で表現する愛くるしさ。

くしゃっと笑った笑顔、美味しいものを食べてご満悦の表情、子どものようにおどける姿など、自然体で撮影にのぞんだからこそ切り取れた「素」の松村がいっぱい。


「こんな松村沙友理が見たい!」その2:誰よりも明るくポジティブな「彼女感」。そして、ドキッとさせる大人の色気。

松村の屈託のない明るさこそ、乃木坂46の太陽。 誰に対しても優しく、溢れるポジティブオーラは近くにいる人を幸せに、そして楽しくさせてくれる。松村ような彼女がいたら、こんな表情で元気づけてくれるのかな?と思わせる最強笑顔が満載。
無防備な寝起きカットに加え、白い肌を露わにした美しい水着姿、そしてちょっと大人っぽい夜……など松村を“彼氏目線”で楽しめる。


「こんな松村沙友理が見たい!」その3:乃木坂46メンバーが選ぶ「この顔になりたいメンバー」No.1。

くりっと丸い大きな瞳、笑うとハート型になる愛らしい唇、透き通るような白い肌は乃木坂46のメンバーの憧れ。大人のキレイさと少女のような可愛さが共存している松村の魅力は、衰えを知らない。どんどん若くなっている美貌を余すことなく堪能できる。


まだ乃木坂46として活動間もない2012年に3rdシングル「走れ!Bicycle」のPRのため宮崎を訪れた松村。
自転車に乗って公民館や保育園を周り、地元の方と交流した思い出は今でも心に深く刻み込まれていると言う。
そんな思い出が残る地を舞台に、松村さんが10年間の集大成となる写真を撮り下ろした。

松村は「今回の写真集は乃木坂46としての10年間が詰まった一冊になっています。乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、変に良く見せようとせず、“ニセモノではないありのままの私”を見てもらいたいと意識しました。読者の方が『自分だけのまっちゅん』と感じてもらえると嬉しいです」と呼びかけている。

Twitterアカウントは@sayuringohan。
Instagramは松村の公式アカウント(@matsumura_sayuri_official)で随時情報発信していく。

松村沙友理コメント
これまで卒業していったメンバーを見送るたびに、寂しい心境になっていましたが、いざ自分が卒業することになると、『サヨナラ』を悲しいことではなく、もっと明るく考えたいと思うようになりました。今回の写真集は乃木坂46としての10年間が詰まった一冊になっています。乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、変に良く見せようとせず、“ニセモノではないありのままの私”を見てもらいたいと意識しました。読者の方が『自分だけのまっちゅん』と感じてもらえると嬉しいです。

http://mdpr.jp/news/detail/2582790

no title

no title

no title




【【画像】乃木坂46・松村沙友理、卒業記念写真集発表! 水着・寝起き姿も「ありのままの私を見てもらいたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/15(木) 22:06:32.43
乃木坂46松村沙友理(28)が15日、MCを務めるニコニコ生放送の番組「生のアイドルが好き」に出演し、6月9日発売の27枚目シングル(タイトル未定)の活動をもってグループから卒業することを発表した。「私松村沙友理は、27枚目シングルの活動をもって、乃木坂46を卒業することになりました」と伝え、涙目になった。

目に涙を浮かべながら、「卒業しようと考えだしたのは実は結構前なんですけど、見送りたい子の卒業を見送ってから、自分も卒業できればと思っていました」と説明。「寂しいですけど、すぐ卒業するわけじゃないので、残りの時間も皆さんと一緒にいつも通り、最後の思い出を作れればと思います」と笑顔を見せた。

11年8月加入の1期生。「乃木坂に入って、もうちょっとで10年。楽しいことばかりだったし、大好きなファンの皆さんにもたくさん出会えました」と感謝した。「辞めてからも一応、芸能活動を続ける予定ですので、その後もぜひ応援していただければと思います」と伝えた。

同席した後輩の田村真佑(22)と寺田蘭世(22)も寂がった。田村は「寂しいです…」と顔を赤くし、寺田は「泣かない…!」と涙をこらえた。松村は「みんなのこと、ずっとずっと大好きだったけど、最後まで大好き」と涙をぬぐった。「最近、応援してくださっていたファンの方々のこともずっと考えていました。寂しいけど、ごめんね」と涙をぬぐった。自らが率いるユニット「さゆりんご軍団」初の単独ライブを6月ごろに開催することも発表した。

松村は、11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。小気味よい関西弁のトークと、明るいキャラクターで人気を獲得した。12年2月発売のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」以来、これまで発売された26枚のシングル全てで選抜入りを果たしている、中心メンバーのひとりだ。

近年はトーク力を生かしてバラエティー番組などに出演するだけでなく、今月29日から公開の映画「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」に出演するなど、女優業でも活躍している。

◆松村沙友理(まつむら・さゆり)1992年(平4)8月27日、大阪府生まれ。大阪桐蔭高卒後、浪人中だった11年8月に乃木坂46の1期生オーディション合格。愛称「さゆりん」「さゆりんご」「まっちゅん」など。ファッション誌「CanCam」専属モデル。164センチ。血液型B。


no title





【乃木坂46・松村沙友理、27枚目シングルの活動をもって卒業を発表!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/10/15(火) 07:44:46.02 ID:E1HYp7bm9
15日発売の「増刊 FLASH DIAMOND」に、乃木坂46の松村沙友理が登場した。

同誌では恒例となった坂道メンバーのグラビアを12ページの大特集で掲載。

松村は、セクシーな部屋着姿で、色白の美脚を披露している。

このほか、特集には欅坂46の渡邉理佐、日向坂46の佐々木久美が登場。
この増刊でしか見ることのできない特別なカットが満載だ。

表紙は都丸紗也華が飾っている。

松村沙友理プロフィール
まつむらさゆり 27歳 1992年8月27日生まれ 大阪府出身 T164 
乃木坂46の1期生。ファッション誌「CanCam」の専属モデル。
10月4日公開の映画『東京ワイン会ピープル』で初主演を務めた。

http://mdpr.jp/news/detail/1882824

『FLASH DIAMOND』10月15日発売号 松村沙友理が色白美脚を披露

no title


欅坂46渡邉理佐

no title


日向坂46佐々木久美

no title


表紙 都丸紗也華

no title

VR動画

【【グラビア】乃木坂46・松村沙友理、セクシーな部屋着姿で色白美脚を披露】の続きを読む

このページのトップヘ