松村沙友理

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/11(日) 12:16:13.79 ID:VeaptOoZM
 アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんの卒業記念写真集「次、いつ会える?」(マガジンハウス)のランジェリーカットが7月11日、公開された。松村さんは、白い肌が映えるバイオレットピンクの下着姿を披露。写真集には、可愛さと色っぽさを楽しめる2パターンのランジェリーカットが掲載される。

 撮影は自然光だけで行われ、日が落ちた中で撮り続けたからこそ切り取れた“一瞬の色香”も見どころになっているという。

 写真集は7月13日発売。価格は2000円。

https://mantan-web.jp/article/20210710dog00m200070000c.html

no title
no title





【【画像】乃木坂46・松村沙友理、卒業記念写真集「次、いつ会える?」 白肌際立つランジェリーカット解禁】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/03(木) 06:54:18.24 ID:CAP_USER9
乃木坂46松村沙友理(28)の卒業記念写真集のタイトルが「次、いつ会える?」(7月13日発売、マガジンハウス)に決まったことが2日、明らかになった。

収録される水着カットも初解禁。
太陽の光が降り注ぐ宮崎の海で水色のビキニ姿になり、白い肌を披露している。
「爽やかなブルーの空と海と水着! 彼女と海ではしゃぐワクワク感と、どこか懐かしさを感じてもらえたらうれしいです!」とアピールした。
「彼女感」を意識したという同書では、2パターンの水着ショットに加え下着姿も披露するという。
今月22、23日には横浜アリーナで卒業コンサートを開催する。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106020000718.html

松村沙友理、ビキニショット解禁!

no title


松村沙友理、卒業記念写真集「次、いつ会える?」より

no title

no title

no title




【【グラビア】乃木坂46・松村沙友理、水着カット初解禁 「彼女感」意識の写真集で下着姿も】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/18(火) 07:16:08.11 ID:CAP_USER9
乃木坂46松村沙友理が、7月13日に「松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集」(タイトル未定)をマガジンハウスから発売することが決定した。

乃木坂46の1期生としてグループを牽引してきた松村からファンの皆さまへの“恩返し”として、卒業を決意してからの大切な日々に万感の思いを込めて撮り下ろし。

旅先の自然を前にして、あるいは、部屋で過ごす何気ない日常で…。どんな景色の中にいても、彼女の笑顔や仕草によって、その場所が“松村沙友理色”に染まる。
その圧倒的な存在感がなす奇跡のような光景を、“サヨナラ”の想いとともに、いま最大出力で届ける。

この10年、誰より笑い、おどけ、真剣に企んで、そして仲間との別れを全力で惜しんできた愛しい“まっちゅん”と、これからの歩みを予感させる新たな“松村沙友理”が同居するいまだけのきらめきを、ぎゅっと詰め込んだ。


「こんな松村沙友理が見たい!」その1:喜怒哀楽を、全身・全顔で表現する愛くるしさ。

くしゃっと笑った笑顔、美味しいものを食べてご満悦の表情、子どものようにおどける姿など、自然体で撮影にのぞんだからこそ切り取れた「素」の松村がいっぱい。


「こんな松村沙友理が見たい!」その2:誰よりも明るくポジティブな「彼女感」。そして、ドキッとさせる大人の色気。

松村の屈託のない明るさこそ、乃木坂46の太陽。 誰に対しても優しく、溢れるポジティブオーラは近くにいる人を幸せに、そして楽しくさせてくれる。松村ような彼女がいたら、こんな表情で元気づけてくれるのかな?と思わせる最強笑顔が満載。
無防備な寝起きカットに加え、白い肌を露わにした美しい水着姿、そしてちょっと大人っぽい夜……など松村を“彼氏目線”で楽しめる。


「こんな松村沙友理が見たい!」その3:乃木坂46メンバーが選ぶ「この顔になりたいメンバー」No.1。

くりっと丸い大きな瞳、笑うとハート型になる愛らしい唇、透き通るような白い肌は乃木坂46のメンバーの憧れ。大人のキレイさと少女のような可愛さが共存している松村の魅力は、衰えを知らない。どんどん若くなっている美貌を余すことなく堪能できる。


まだ乃木坂46として活動間もない2012年に3rdシングル「走れ!Bicycle」のPRのため宮崎を訪れた松村。
自転車に乗って公民館や保育園を周り、地元の方と交流した思い出は今でも心に深く刻み込まれていると言う。
そんな思い出が残る地を舞台に、松村さんが10年間の集大成となる写真を撮り下ろした。

松村は「今回の写真集は乃木坂46としての10年間が詰まった一冊になっています。乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、変に良く見せようとせず、“ニセモノではないありのままの私”を見てもらいたいと意識しました。読者の方が『自分だけのまっちゅん』と感じてもらえると嬉しいです」と呼びかけている。

Twitterアカウントは@sayuringohan。
Instagramは松村の公式アカウント(@matsumura_sayuri_official)で随時情報発信していく。

松村沙友理コメント
これまで卒業していったメンバーを見送るたびに、寂しい心境になっていましたが、いざ自分が卒業することになると、『サヨナラ』を悲しいことではなく、もっと明るく考えたいと思うようになりました。今回の写真集は乃木坂46としての10年間が詰まった一冊になっています。乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、変に良く見せようとせず、“ニセモノではないありのままの私”を見てもらいたいと意識しました。読者の方が『自分だけのまっちゅん』と感じてもらえると嬉しいです。

http://mdpr.jp/news/detail/2582790

no title

no title

no title




【【画像】乃木坂46・松村沙友理、卒業記念写真集発表! 水着・寝起き姿も「ありのままの私を見てもらいたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/15(木) 22:06:32.43
乃木坂46松村沙友理(28)が15日、MCを務めるニコニコ生放送の番組「生のアイドルが好き」に出演し、6月9日発売の27枚目シングル(タイトル未定)の活動をもってグループから卒業することを発表した。「私松村沙友理は、27枚目シングルの活動をもって、乃木坂46を卒業することになりました」と伝え、涙目になった。

目に涙を浮かべながら、「卒業しようと考えだしたのは実は結構前なんですけど、見送りたい子の卒業を見送ってから、自分も卒業できればと思っていました」と説明。「寂しいですけど、すぐ卒業するわけじゃないので、残りの時間も皆さんと一緒にいつも通り、最後の思い出を作れればと思います」と笑顔を見せた。

11年8月加入の1期生。「乃木坂に入って、もうちょっとで10年。楽しいことばかりだったし、大好きなファンの皆さんにもたくさん出会えました」と感謝した。「辞めてからも一応、芸能活動を続ける予定ですので、その後もぜひ応援していただければと思います」と伝えた。

同席した後輩の田村真佑(22)と寺田蘭世(22)も寂がった。田村は「寂しいです…」と顔を赤くし、寺田は「泣かない…!」と涙をこらえた。松村は「みんなのこと、ずっとずっと大好きだったけど、最後まで大好き」と涙をぬぐった。「最近、応援してくださっていたファンの方々のこともずっと考えていました。寂しいけど、ごめんね」と涙をぬぐった。自らが率いるユニット「さゆりんご軍団」初の単独ライブを6月ごろに開催することも発表した。

松村は、11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。小気味よい関西弁のトークと、明るいキャラクターで人気を獲得した。12年2月発売のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」以来、これまで発売された26枚のシングル全てで選抜入りを果たしている、中心メンバーのひとりだ。

近年はトーク力を生かしてバラエティー番組などに出演するだけでなく、今月29日から公開の映画「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」に出演するなど、女優業でも活躍している。

◆松村沙友理(まつむら・さゆり)1992年(平4)8月27日、大阪府生まれ。大阪桐蔭高卒後、浪人中だった11年8月に乃木坂46の1期生オーディション合格。愛称「さゆりん」「さゆりんご」「まっちゅん」など。ファッション誌「CanCam」専属モデル。164センチ。血液型B。


no title





【乃木坂46・松村沙友理、27枚目シングルの活動をもって卒業を発表!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/10/15(火) 07:44:46.02 ID:E1HYp7bm9
15日発売の「増刊 FLASH DIAMOND」に、乃木坂46の松村沙友理が登場した。

同誌では恒例となった坂道メンバーのグラビアを12ページの大特集で掲載。

松村は、セクシーな部屋着姿で、色白の美脚を披露している。

このほか、特集には欅坂46の渡邉理佐、日向坂46の佐々木久美が登場。
この増刊でしか見ることのできない特別なカットが満載だ。

表紙は都丸紗也華が飾っている。

松村沙友理プロフィール
まつむらさゆり 27歳 1992年8月27日生まれ 大阪府出身 T164 
乃木坂46の1期生。ファッション誌「CanCam」の専属モデル。
10月4日公開の映画『東京ワイン会ピープル』で初主演を務めた。

http://mdpr.jp/news/detail/1882824

『FLASH DIAMOND』10月15日発売号 松村沙友理が色白美脚を披露

no title


欅坂46渡邉理佐

no title


日向坂46佐々木久美

no title


表紙 都丸紗也華

no title

VR動画

【【グラビア】乃木坂46・松村沙友理、セクシーな部屋着姿で色白美脚を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/12/15(金) 20:13:31.13 ID:CAP_USER9
美少女揃いの乃木坂46のメンバーの中にあって、その美貌で絶大な人気を誇る松村沙友理。

待望のファースト写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館)が先週発売され、記念イベントが15日、新宿・福家書店で開催された。

自身が専属モデルを務める、ファッション誌「CanCam」のプロデュースのもと、本人がずっと憧れていたというハワイ・オアフ島でのロケを敢行。
素敵なビーチやプールでのショットはもちろん、ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊となっている。

「6年間ずっと可愛かったけど、この写真集を見たら”やっぱり松村は可愛いんだなあ”というのを再認識してもらおうという意味でこのタイトルにしました!」と目を輝かせたが、なんといっても見どころは初解禁となったおしりだ。
「ふふふ、おしりが出ちゃってて(笑)、自分で見ても可愛い、持ち上げたくなるようなおしりだなと思って。いつも”さゆりんご”って言って赤がトレードマークなので、この赤の水着もお気に入りです」

乃木坂46メンバーのほかの45人に比べておしりが大きいことがコンプレックスだったという松村。
「毎日誰かが触ってきます」と微笑み、「生駒(里奈)ちゃんなんかは私のおしりを太鼓のように叩きます。まいやん(白石麻衣)も絶対触ってくるし。みんな私のおしりが大好きだと思います」と鼻高々。
「いつもは白石麻衣だけのおしりだったんですけど、写真集で初めてみなさんに解禁するので、見て欲しいです」とアピールした。

2017年を漢字1文字で表すと?と問われ、さんざん悩んだ挙句「写真集発売もそうですし、平野綾さんと共演できたり、グループとしては東京ドーム公演だったり、アジア進出だったり、いろいろ夢が叶った1年だったので、”夢”にします」とにっこり。

ほかのメンバーも続々と”まっちゅん”の記念すべきファースト写真集を堪能したようで「みんなから感想のメールが来たりしました。まいやんも出てすぐ見てくれたみたいで。あと、佐々木琴子ちゃん。いつもはクールな子なんですけど、”(さゆりんご軍団)軍団長が可愛すぎて自分で買います!”って言ってくれてます。(写真集)見た子はみんな、随時見た後に実際におしりを触ってきます。”これがあの写真のおしりかあ”って」と笑わせた。

最後は「2017年、乃木坂46がお世話になりました。私もつい念願の写真集を出すことが出来ました。今後ともどうぞよろしくお願いします。来年も頑張りまっちゅん!」とキュートに締めくくった。

ニコニコ生放送の長寿人気番組「生のアイドルが好き」で、中田花奈とMCを務めている松村。
次回の”生ドル”は12月19日(火)21:00から放送される。
どんなアイドルがゲストで登場するか楽しみにお待ちいただきたい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_161526/

1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」出版記念お渡し会 松村沙友理
no title

no title

no title


「持ち上げたくなるようなお尻」解禁
no title

松村沙友理1st写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』
no title

no title

no title

FNS歌謡祭「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる役 松村沙友理
no title

【乃木坂46・松村沙友理「持ち上げたくなるようなお尻」を解禁】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/12/12(火) 12:39:38.44 ID:CAP_USER9
乃木坂46の松村沙友理が12日に写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』を発売。
新たに水着ショットが公開された。

松村のファースト写真集となる今作は、自身が専属モデルを務める、ファッション誌「CanCam」のプロデュースのもと、本人がずっと憧れていたという「オアフ島」でロケを敢行。
オアフ島のビーチやプールで魅せるおしゃれな水着シーンや、「着るのが夢」と語っていたウエディングドレスカット、室内でのランジェリーカットが収められている。
グループ1の”食いしん坊”でもある彼女が堪能した、ハワイグルメの数々にも注目だ。

今回公開されたのは裏表紙の水着のカット。
寝そべり、物憂げな表情でこちらに視線を投げかけるセクシーショットとなっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1733778

セクシーな水着ショット新たに公開
no title


松村沙友理1st写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』 事務所NGだった“美尻”も解禁
no title

no title

no title

セブンネット限定版表紙ver
no title

楽天ブックス限定カバーver
no title

通常版表紙
no title

【乃木坂46・松村沙友理、新たな水着ショットで美バスト披露!!】の続きを読む

このページのトップヘ