宮沢りえ

1: 2017/01/14(土) 01:05:56.47 ID:0LV/KUvb0
「今の自分の姿を写真に残しておきたいから」「芸術だと思うから」「落ち目になってきたから」など、様々な理由でヘアヌード写真集を発売する芸能人は少なくありません。
では、その中でも「え、この人が脱いだの?」と世間をあっと驚かせたのは一体誰だったのでしょうか。
そこで今回は、ヘアヌード写真集の発売が衝撃的だった芸能人について探ってみました。

1位は953票で「宮沢りえ」!
no title


2位は534票で「菅野美穂」!
no title


3位は99票で「江角マキコ」!
no title


4位本木雅弘 87票
5位叶美香 80票
6位田畑智子 72票
7位高岡早紀 61票
8位hitomi 59票
9位川島なお美(故) 58票
10位葉月里緒奈 55票

11位川上麻衣子 54票
12位小島可奈子 53票
13位細川ふみえ 51票
14位中島知子 50票
15位藤田朋子 49票
16位原千晶 48票
16位仲村みう 48票
18位杉田かおる 46票
19位松坂慶子 45票
20位樋口可南子 44票

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/3773/

【ヘアヌード写真集が最も衝撃的だった芸能人ランキング 3位江角マキコ、2位菅野美穂、1位は?】の続きを読む


宮沢 りえ(みやざわ りえ、1973年4月6日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。
東京都練馬区出身。エムツー企画所属。女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。
日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。

10代の頃には、17歳の時に『ふんどしカレンダー』や、18歳の時にはヘアヌード写真集『Santa Fe』などの奇抜な話題作り、そしてマネージャーを務めていた母親(通称・りえママ)の存在とで注目された。
婚約や婚約解消、また男性との交際、さらに拒食症の噂など、芸能マスコミからのバッシング報道が相次ぎ、アメリカサンディエゴへの移住を発表するなど、一時期は芸能活動休止状態となった。

no title


1: 2016/12/02(金) 14:53:38.05 0
大谷翔平もろだし写真集発売と同じくらいだよな

【宮沢りえ「ヌード写真集」発売の衝撃って今で言えばきっと】の続きを読む

このページのトップヘ