高岡早紀

1: 2016/12/03(土) 19:26:45.11 ID:CAP_USER9
女優の高岡早紀(44)が3日、東京・銀座の中央通りのイルミネーション「ヒカリミチ」の点灯式に出席した。

 胸元が開いたセクシーなドレス姿で登場した高岡は「銀座の街並みはとてもきれいで心が躍ります。他の街と違って、ヒールをはいておしゃれしたくなります」と笑顔。6歳の長女もイルミネーションが大好きで「女の子っていつからキラキラが好きになるんでしょうね」と早くも“女性の本能”に目覚めていることを明かした。この日は高岡のバースデーということで、主催者側から花束がプレゼントされるサプライズ演出もあり「ありがとうございます」と頭を下げていた。

ソース
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161203-OHT1T50161.html
セクシーなドレス姿で点灯式に登場した高岡早紀

no title

no title


【高岡早紀さん、胸元が大きく開いたセクシードレス姿で登場www】の続きを読む

1: 2016/10/15(土) 07:57:22.00 ID:CAP_USER9
魔性の女!3位に高岡早紀「男を手玉に取りそうな芸能人」1位の女優は

男性をぞっこんにさせて、自分の思い通りに動かせる女性っていますよね。芸能人の中にも、「男性の扱いが上手そうだな~」と感じる女性芸能人もいるのではないでしょうか?

そこで今回『VenusTap』では、男性500名に「男を手玉に取りそうな女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。

気になる結果をランキング形式でご紹介します。

■“女王様キャラ”は健在!? 1位沢尻エリカ <男を手玉に取りそうな女性芸能人トップ5>

1位・・・沢尻エリカ(53票)

2位・・・滝川クリステル
(39票)

3位・・・高岡早紀(38票)

4位・・・紗栄子(32票)

同率5位・・・石原さとみ(30票)

同率5位・・・田中みな実(30票)


今をときめく女優から人気アナウンサーが並ぶランキングとなりました。堂々の1位は、女優・沢尻エリカ。

映画の舞台挨拶で「別に……」発言をしてバッシングを受けた“別に事件”以降、しばらくは“エリカ様”と呼ばれる“女王様キャラ”でしたが、最近では“いい子キャラ”に「キャラ変した!?」と話題になるほどの変わりっぷり。

しかし、世間のイメージはそう簡単には変わらないようで……。

かつての自由奔放な女王様の印象が強く、「あの美しさと妖艶さでたぶらかしてほしい」、「Sっ気と甘えるときのメリハリがうまそうで、気づいたら虜になってそう」、「男を翻弄するのが得意そう」などの声が集まりました。

“男を手玉に取りそうなイメージ”は、元夫の存在も大きいのかもしれません。

2009年に結婚したハイパーメディアクリエイター・高城剛とは、結婚1年3ヶ月ほどで離婚協議を開始。しかし高城剛が離婚を拒み、その後約4年も協議が続いたとのこと。2人の年齢差はなんと22歳!

2回り近く離れた大人の男性をベタ惚れさせるエリカ様、恐るべしですね。

■才女で美人、文句なし! 2位に滝川クリステル

2位には、“知的美人代表”との呼び声も高いフリーアナウンサーの滝川クリステルがランクイン。

3カ国語を操るマルチリンガルの知的な部分と、東京五輪招致のプレゼンで見せた「お・も・て・な・し」の可愛さは、まさに非の打ち所なしと言えるでしょう。

「可愛いし美人なうえに頭も良し。気づいたら上手く操縦されてそう」、「あの美しさがあれば男はイチコロでしょう」、「頭がいいから男をうまく操縦しそう」と、“滝クリ”にお手上げ状態の男性が多数。中には、「手の上で転がされたい」、「あの“左斜め45度”の角度で首をかしげて何か言われたら、何でもします」と願望丸出しのコメントも。

清楚なイメージもありますが、恋愛報道も度々出ている滝川クリステル。

これまで噂になった男性は、男子ハンマー投のオリンピック金メダリスト・室伏広治や、世界的なクラシックの指揮者・小澤征爾の息子で俳優の小澤征悦など、ステイタスの高い男性ばかり。

その美貌と賢さで「どんな男性も手玉に取りそう」と多くの人が思ったようです。

■男心をわし掴み? 3位は“魔性の女”代表・高岡早紀

3位は、43歳とは思えないエイジレスな美貌を誇り、“魔性の女”と呼ばれる女優・高岡早紀。「小悪魔っぽい感じがする。男は気づいたら虜になってそう」、「むせかえるような色気で、簡単に男を手玉に取りそう」などの声を集めて3位に。

俳優の保阪尚希と結婚して2児をもうけるも、ミュージシャン・布袋寅泰との不倫が報じられて離婚。他にも、中村獅童や市川海老蔵、上川隆也などなど数々の大物男性芸能人と浮名を流してきました。

ちなみに『VenusTap』の過去記事「3位石原さとみ、2位沢尻エリカ…芸能界“魔性の女”ランキング1位は」にも1位にランクインしています。

高岡早紀が現在交際しているパートナー、外食産業『ダイヤモンドダイニング』の松村厚久社長は難病である若年性パーキンソン病を抱えています。いざというときには男性を支えるような一面も、男性を虜にさせるのかもしれません。

いかがでしたか? どの面々も綺麗なだけでなく、プラスアルファの魅力に溢れている女性芸能人ばかり。男を手玉に取るには、ただ美しいだけではダメなのかもしれませんね。

VenusTap2016年10月15日07時40分
http://news.infoseek.co.jp/article/venustap_1783828

【男を手玉に取りそうな女性芸能人ランキング! 3位高岡早紀、2位滝川クリステル、1位は?】の続きを読む

このページのトップヘ