小倉優香

1: 2018/11/26(月) 05:39:23.13 ID:CAP_USER9
グラビアタレントで女優の小倉優香が、デジタル写真集5冊を26日に同時発売した。

2017年、彗星のごとく現れた彼女は、タレントとしての肩書きがほとんど無い女の子が、「初表紙を初水着で飾る」という昨今の潮流を作ったと言っても過言ではない存在。

グラビアを愛し、グラビアに愛された彼女を週刊プレイボーイ編集部は1年半かけて一人のカメラマン・熊谷貫氏とともに撮り続けてきた。

『Yuka in Japan-izu』、『Yuka inHawaii』ではまだ初々しい表情を、『Yuka in Thailand』では大人と子供の狭間で揺れる儚い気持ち、少し不安な気持ちを、最新作『Yuka in Taiwan』では20歳になって成熟した大人の魅力をそれぞれ表現。

1年半かけてカメラマンとの心の距離が縮まっていったのは事実。それが功を奏したのか、時系列で写真集を追いながら見ることで、図らずもドキュメンタリー写真のように、本人の感情に思いを馳せながら楽しむこともできる内容に。小倉は「カメラマン熊谷さんとの週刊プレイボーイの撮影では、いつもスタッフの方がコンセプトや、どう撮りたいかを真摯に考えてくださるので毎回楽しみなんです。いろんな表情の私を見ていただけると嬉しいです」とアピールした。

特典カット付特装合本版では『Yuka in Japan-izu』、『Yuka in Hawaii』、『Yuka in Thailand』の三作に加え、東京のランドマークで撮影を敢行した『Yuka in TOKYO』が収録されている

https://mdpr.jp/news/detail/1806724

小倉優香(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
no title

「WPB 小倉優香デジタル写真集 Yuka in Japan-izu-」小倉優香(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
no title

「WPB 小倉優香デジタル写真集 Yuka in Hawaii」小倉優香(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
no title

小倉優香(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
no title

no title

no title

no title

no title

https://www.instagram.com/ogurayuka_official/

期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】小倉優香、“リアル峰不二子”ボディの軌跡 デビューからの1年半を凝縮】の続きを読む

1: 2018/10/11(木) 22:05:16.32 ID:P1cyMFes0 BE:368289528-PLT(14345)
 園子温原案、小倉優香初主演の映画「レッド・ブレイド」が12月15日(土)に公開されることが決定した。

 本作は、園子温原案のニンジャ・アクションエンターテインメント。いじめられっ子の高校生・マコが図書室で見つけた忍者の児童書「雷風刃」に導かれ、江戸時代の伊賀へタイムスリップ。伝説の忍者・才蔵や仲間たちと共に、修行に励みながら現実世界と仮想世界に忍び寄る巨大な悪に立ち向かう姿を描く。

 『HiGH&LOW THE RED RAIN』のアクション監督、『RE:BORN リボーン』主演で知られる坂口拓が総合演出を手掛け、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015正式上映作品『コントロール・オブ・バイオレンス』の石原貴洋がメガホンをとる。

 主人公のマコを演じるのは、本作が映画初主演となる小倉優香。共演には、舞台「MIRRORION(ミラリオン)」の搗宮姫奈や、「アズミ・ハルコは行方不明」の花影香音、「孤狼の血」の岩永ジョーイらが顔をそろえる。さらに、総合演出の坂口拓が伝説の忍者として登場。その他、仮面女子の美音咲月、グラビアアイドルの徳江かな、咲村良子も出演する。

<キャストコメント>
映画「レッド・ブレイド」■小倉優香(おぐら・ゆうか)

◇作品の見どころ、どんな方に観てほしいか。ご覧になる方へのメッセージ。

本格的なアクションや忍術。アクションや日本の忍者について興味のある海外の方にたくさん観ていただきたいです。もちろん日本の人にも。短い期間での初めてのアクションへの挑戦でできる限り特訓を受けたので新しい挑戦をした私を見てほしいです!

◇映画初主演のご感想

念願のアクション映画、そして主演というやりがいと責任のある場をいただいてとてもうれしく思います。

◇総合演出・坂口拓さん、石原監督からどのような演技指導がありましたか。

坂口さんと他の役者さんは面識があり撮影の序盤から厳しい指導があったのですが私にはそれがなく、もっと厳しく言ってほしいと言った覚えがあります。石原さんは優しい物言いですがはっきりと意見をくださり質問にも答えてもらえたので助かりました。

映画「レッド・ブレイド」
12月15日(土)公開

<ストーリー>
いじめられっ子の高校生・マコ(小倉優香)は、この世界に嫌気が差していた。学校の図書室で忍者の児童書「雷風刃」を読むことが唯一心安らぐ瞬間で、巨大な悪に立ち向かう忍者たちに憧れていた。ある夜、下校途中のマコの前に「雷風刃」の忍者・ヒロ(搗宮姫奈)とユウ(花影香音)が現れる。時空を切り裂き、導かれるようにタイムスリップした先に待っていたのは伊賀の世界。伝説の忍者・才蔵(坂口拓)指南のもと、強さを求めマコの忍者修行が始まる。ところが、マコと同様に、「雷風刃」の悪人・原田勘助(岩永ジョーイ)が現実世界に出現してしまい…。

<キャスト>
小倉優香
搗宮姫奈 花影香音 岩永ジョーイ 美音咲月 徳江かな 咲村良子 榊英雄 坂口拓

http://www.tvlife.jp/entame/192429 

no title


参考

no title

no title

no title



【【画像】小倉優香が「くノ一」役で映画初主演!】の続きを読む

1: 2018/10/10(水) 00:10:47.48 ID:CAP_USER9
グラビアタレントで女優の小倉優香が10日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)45号の表紙&巻頭グラビアに登場する。

1st写真集「ぐらでーしょん」を発売し、TVドラマ「チア☆ダン」にも出演と、活躍ぶりを見せる彼女。
今回は、先月20歳になったばかりの彼女を撮り下ろし。
16Pのボリュームでその魅力を楽しめる。

セクシーな表情を浮かべるバスタブでのシーン、プールサイドで眩しい笑顔を咲かせる元気なショットと様々な姿を見せた。

http://mdpr.jp/news/detail/1797572

「週刊少年マガジン」(講談社)45号 小倉優香

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】小倉優香、美バスト&セクシーな眼差しで溢れる色気】の続きを読む

1: 2018/09/15(土) 00:12:37.26 ID:CAP_USER9
“リアル峰不二子”と呼ばれるスーパーボディを持つ女優の小倉優香が、15日発売の「週刊ヤングマガジン」42号の表紙・巻頭グラビアを飾る。

5日に二十歳になった小倉。
写真集ロケから半年ブリの撮り下ろしとなった今号では、今までの可愛いに加えて、大人の艶っぽさをちょい足し。
水着でグラマラスなボディを存分に披露している。

巻末は似鳥沙也加
なお、巻末グラビアは“インスタグラビア”で注目を集める似鳥沙也加。
同誌初登場となった。

http://mdpr.jp/news/detail/1792479

「週刊ヤングマガジン」42号 小倉優香

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】小倉優香、水着でグラマラスボディ披露 バストの迫力美で圧倒】の続きを読む

このページのトップヘ