カテゴリ:モデル > トリンドル玲奈

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/06/24(土) 08:57:10.66 ID:kSNor/Cj0
ハーフケツ
no title

no title

no title





【【画像】トリンドル玲奈さん、えちえちお尻丸出しグラビアを撮ってしまう】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/12(日) 15:03:32.78 ID:9OjmwE6L9
 モデルでタレントのトリンドル玲奈(31)が、11日放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演し、恋愛について語った。

 恋愛事情を聞かれると「最近の男は本当に…」とつぶやいて笑わせた後、好きな男性のタイプについて「結局優しい人がいいなって思う反面、やっぱつまらなくもなるかなっていう…」と率直な思いを話した。「やっぱりときめきは欲しいですよね。毎日じゃなくていいですけど、ちょいちょい、やっぱ週2~3くらいでときめきが欲しい」という。

 MCのお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉が「優しい人がいいっていうのは、多分優しい人って、ずっと同じことしかやらないから…」と言うと、トリンドルは「そう、つまんないんですよ」と笑って答えた。
no title




【トリンドル玲奈、恋愛事情を赤裸々に告白「最近の男は本当に…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/14(火) 23:45:02.83 ID:CAP_USER9
モデルで女優のトリンドル玲奈さんが6月12日、自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で大きく話題となっています。

<自然がいっぱいのところに行きたいよ~> 
というコメントとともに投稿されたのは、農園のような背景で撮影されたトリンドル玲奈さんの色っぽい1枚の写真。

トリンドル玲奈さんが来ている黒のワンピースは胸元が大きく開いており、彼女の妖艶な表情もあわせて非常にセクシーな1枚となっている。

この投稿にファンからは
「眼福」
「めっちゃセクシーですね!」
「でかいっす」
と、普段はあまり見せないセクシーショットに大興奮の声が多く寄せられた。

そんなトリンドル玲奈さんは、6月12日に最終回が放送されたTBS系日曜劇場『マイファミリー』に、朝日奈央、福田麻貴(3時のヒロイン)とともにゲスト出演。

モデルとしてのみならず、女優としても活躍の幅を広げ、テレビへの出演も増えているトリンドル玲奈さん。
最近ではバラエティへの出演も目立ち、セクシーな姿だけでなく、お茶目な姿など常に新しい一面を見せて続けてくれています。
そんなトリンドル玲奈さんは、次はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
トリンドル玲奈さんの今後の活躍を楽しみにしています…! 

https://news.yahoo.co.jp/articles/a09ba80972dc74aac9d1a87098cd8a002a1c8b11
no title





【【画像】トリンドル玲奈、まさかの妖艶ショットに「めっちゃセクシー!」「でかい」とファン騒然】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/26(金) 07:35:41.54 ID:CAP_USER9
モデル・女優・タレントとして活躍するトリンドル玲奈が、2022年1月23日に約8年ぶり写真集(タイトル)を講談社より発売することが決定。
奇跡の色っぽボディを披露する。

トリンドル玲奈、8年ぶり写真集で水着・ランジェリーに挑戦
発売日は自身が30歳を迎える節目のタイミング。
今までのモデル活動では見せてこなかった水着姿や、10代で下着メーカーのイメージモデルを務めた時以来のランジェリー姿など、レアショット満載の一冊に。
写真集自体も、約8年ぶりとのことでトリンドル自身が衣装や写真の選定など、制作に大きく関わった意欲作だ。

本作の撮影テーマは、「あいまいさ」。
夏の終わりから深まる秋を迎える季節の中、20代から30代へと年齢を重ねる中で解き放たれる、匂い立つような色気、それでいてどこまでも少女のような純粋さ、そして海外育ちながら日本人の美徳を重んじる本人の性格など、トリンドル自身のアンビバレントな魅力をあらゆる角度から切り取った。

撮影が行われたのは、夏と秋の空気が入れ替わるようなある日。
早朝のホースライディングから海の見えるテラスでの日没まで、1人きりのショートトリップに密着。
開放的なシチュエーションで、飾らぬありのままの姿でカメラと対峙する瞬間、常に多幸感に満ちた笑顔が溢れ出していたのが印象的だったという。
表情からも丸みのあるボディからも、満開の美しさが感じられる仕上がりとなっている。

衣装はランジェリー・水着を中心に全21着。
発売日まで、写真集特設twitter(@toritori_0123_)本人公式Instagram(@toritori0123)、講談社with公式Instagram(@with_mag_official)にて情報更新される。

トリンドル玲奈「今までにはない大胆な衣装にも挑戦した」
トリンドルは「1月23日、30歳の誕生日に写真集を発売させていただくことになりました」と報告し、「今までにはない大胆な衣装にも挑戦してみましたので恥ずかしさもありますが、私のありのままの姿を見てほしいと思います。ホッと安心できたり、癒されたり…。そんなふうに、皆さんに寄り添える写真集としてご覧いただければ幸せです」と呼びかけた。


no title




【【画像】トリンドル玲奈、奇跡の色っぽボディ解禁 30歳誕生日に8年ぶり写真集発売 水着・ランジェリー姿披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/10(土) 00:46:02.85 ID:CAP_USER9
 タレントのトリンドル玲奈(29)が9日、インスタグラムを更新。自身が表紙を飾っている、同日発売の「FRIDAY」(講談社)のオフショットを公開するとともに、撮影に向けた身体づくりについて明かした。

 この日、トリンドルは「フライデー、今日発売です オフショット集になります」とコメントし、ランジェリー風コスチュームやワンピースなどを着たオフショットを公開。美脚や胸元があらわになっている写真もあり、セクシーな仕上がりとなっている。

 さらに、その後の投稿では「無限キャベツ(ツナや鶏ガラスープのもと等を入れて、レンジでちょこっと加熱したもの) にハマっています。今日はご飯の一番最初に食べました」と、いまハマっているという無限キャベツの写真をアップしている。

 また、「FRIDAY撮影に向けて、身体作りをしようと張り切っていたのだけど、朝からステーキを食べたり、ごはんを減らしたりしてもあんまり良い変化が見られず」「途中から、よく寝て、よく動いて、ちゃんと食べて、とにかく健康的に元気に写りたい!と目標を変えました(しなやかさは忘れずに)」と身体づくりを経て、“健康的に元気に”写ることを目指したと明かし、「今は、ちょこちょこジムに通ったり 寝る前に脚をほぐしたり伸ばしたりして身体をキープしてます 食事は、最初に野菜を食べたり、お腹いっぱいになり過ぎないように気をつけるくらい おいしいと思うものを食べるのも大切」「心に余裕があるくらいが、私にはちょうどいいみたいです」と自分に合ったスタイルキープの方法を見つけることができたようであった。

 トリンドルのオフショットやスタイルキープの秘訣について、ファンからは「カワイイ!めっちゃまぶしい!」「かわいいし綺麗だしなによりも美しいです」「天使トリンドル降臨」「トリちゃんかわいすぎるー ヘルシービューティー」「セクシーすぎる」「透明感やばい」「いつも何気なく見ているトリちゃんの素敵な写真は、努力の賜物なんですね〜。素晴らしいです」「途中から健康的に目標を切り変えたというのはめっちゃ素晴らしいですね!それが大成功してますね」「スタイル抜群で憧れます 私も心に余裕が持てるぐらいのトレーニングが好きです」「トリちゃんらしくて素敵 そういうとこ、大好きだし尊敬します」と絶賛や肯定のコメントが相次いでいる。

 健康的にスタイルをキープする姿勢に好感が持てる!

https://taishu.jp/articles/-/93619?page=1




【【画像】トリンドル玲奈、“胸元セクシー”ショット 美脚や胸元があらわな「FRIDAY」グラビアのオフショット公開】の続きを読む

このページのトップヘ