カテゴリ:女優 > 堀未央奈

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/09/25(日) 16:52:55.69 ID:CAP_USER9
女優の堀未央奈が24日、自身のインスタグラムを更新。
白衣姿の写真を投稿し、その姿が美人医師のようだと話題となっている。

■堀未央奈、白衣姿が「美人すぎる」と話題

10月8日から放送され、Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務める日本テレビ系新土曜ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」にレギュラー出演する堀。
この日は、同ドラマに研修医役で出演することを報告し、白衣をまとった自身の写真を公開した。

また、「リップは3つのリップを重ね塗りしてます 笑 ピアスも毎回変えてたり麻友のこだわり 美意識にも注目してもらいたいです…!」と注目ポイントも明かした。

その白衣姿にファンからは、「白衣姿カッコいい」「美人すぎる!」「こんな女医さんに見てもらいたい…」「この病院に入院したい!」とコメントが寄せられている。

http://mdpr.jp/drama/detail/3372743

no title




【【画像】元乃木坂46・堀未央奈、美しすぎる白衣姿披露!「こんな女医さんに見てもらいたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/11/28(土) 00:25:19.94 ID:CAP_USER9
乃木坂46堀未央奈(24)が26日、グループからの卒業を発表した。同日、乃木坂46のYouTube公式チャンネルにアップされたソロ曲「冷たい水の中」のミュージックビデオ(MV)の終盤で「私、堀未央奈は、乃木坂46を卒業します」と伝えた。同曲が収録される26枚目シングル「僕は僕を好きになる」(来年1月27日発売)の活動をもって卒業する。

堀はこの日深夜、ブログを更新した。「卒業については前々から考えていて、スタッフさんとも何度も話を重ね、時期が決まったのは夏頃でした。そしてメンバーには今回の選抜発表前に、みなさんにはこのタイミングで、お伝えさせていただきました」と経緯を明かした。

「このアイドル人生は 楽しかった事ばかりではないし 現実の厳しさをたくさん目の当たりにしました」と振り返った上で、「私の青春は間違いなく乃木坂46だったし 乃木坂46に入ることができて本当によかったです すごくラッキーガールだなと思います」と言い切った。「卒業後は、1からお芝居をしていきたいと思います」としており、女優業を中心に活動していくとみられる。

堀は13年3月に乃木坂46に加入した2期生。同年11月発売の7枚目シングル「バレッタ」でセンターに抜てきされた。マイペースでミステリアス、独特な透明感で人気メンバーの1人として活躍。昨年6月公開の「ホットギミック ガールミーツボーイ」(山戸監督)では映画初出演、初主演を果たした。

この日は、「バレッタ」発売からまる7年の“記念日”でもあった。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202011280000002.html

no title




【【画像】堀未央奈、乃木坂46卒業後は女優へ「1からお芝居を」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/07/25(土) 16:44:01.70 ID:CAP_USER9 BE:904765274-2BP(0)
 乃木坂46・堀未央奈の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)が週間0.2万部を売り上げ、7/27付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」(集計期間:7月13日~7月19日)で、2位を獲得。前週の同ランキング15位から大きく順位を上げた。

 本作は、5月27日の発売前から、写真集の公式ツイッター【@horimiona2nd】や本人が更新するインスタグラム【@horimiona_2nd】で、オフショットやメイキングなどを公開。各投稿に「可愛すぎる」「写真集楽しみです」といった声が多く寄せられ、予約好調から発売前に重版が決定。6/8付の同ランキングで初登場1位となって以来、3週にわたって1位を記録し、以降もTOP15圏内を推移していた。

 また、7月15日からは、全国5都市で本作発売記念のパネル展を開催。パネル展開催店舗限定特典ポストカードや、直筆サイン入りパネルの抽選プレゼントなどを実施し、話題となっていた。

 23歳を迎え、“大人の一面”を届けるために、カラダづくりをはじめ自主的な取り組みも多分に盛り込まれた本作。“付き合って1年の彼女との南フランス旅行“という裏テーマのもと、水着やランジェリー、ドレス姿でしっかりと“大人”をのぞかせるカットも収録。彼氏目線で、堀の“女性らしさ”を実感できる内容になっている。

https://www.oricon.co.jp/news/2167818/full/

no title

no title


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】乃木坂46・堀未央奈、“オトナ”な美ボディ大胆披露 写真集売上好調で2位浮上!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/05/20(水) 10:04:28.68 ID:S8J1Ujwz9
アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(27日発売・ワニブックス)の先行カット3点が20日、公開された。

同写真集は、南フランスから地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と芸術家ピカソたちに愛されたニースを旅しながらロケを敢行。大胆なカット、飾らない笑顔など、23歳の堀の魅力が詰まった写真集となっている。

このたび、イスに座ってカメラを見つめるカットや、日差しが帽子越しに顔にかかっているカット、ランジェリー姿で朝食を食べているカットが公開された。それぞれについての堀のコメントは以下の通り。

■椅子に座っているカット
逆光の感じがすごくお気に入りで、髪の感じや表情がオトナっぽい感じで新鮮かなぁと思います。目が特徴的、印象的とよく言われるのですが口元を隠していてチャームポイントである目が目立つカットにもなっています。

■帽子をかぶっているカット
ニースのいろんな画家達が訪れたレストランに行ったときのリラックスしている不意打ちの写真です。日差しが帽子越しに顔にかかっているのも好きです。

■朝ごはんを食べているカット
ニースのかわいいホテルの一室で朝ごはんを食べている時の写真。パンが美味しすぎてびっくりしています。笑 こんな素の顔も写真集ではたくさん見られると思います。

https://news.mynavi.jp/article/20200520-1039075/
no title

no title


no title


期間限

定セール(毎週作品更新)

【【画像】乃木坂46・堀未央奈、ランジェリー姿で朝ごはん 写真集先行カット公開!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/23(月) 05:09:08.00 ID:/SdKK7Jj9
乃木坂46堀未央奈(23)のセカンド写真集(タイトル未定、ワニブックス)が5月27日に発売されることが22日、分かった。

大人になった「付き合って1年の彼女」との南仏旅行のようなショットを多数収録。「再び写真集を出させていただけることになり、本当にありがとうございます」と喜んでいる。

昨秋に南フランスのニースとコルシカ島で撮影。かわいらしい笑顔のショットや、23歳らしい大胆なカットなど、さまざまなシチュエーションの写真を収録した。

堀は13年3月加入の2期生。マイペースで独特な透明感を持つミステリアス・ガールで、女優業でも活動する。層が厚い乃木坂46の中でも選抜常連の人気メンバーだ。以前は「次世代」「若手」と表現されることが多かったが、今年1月に白石麻衣(27)が卒業発表した際には「私はお姉さんメンバー側だと思います。白石さんに安心して笑顔で卒業してもらうために、全員でもっと頑張っていかなくちゃと思いました」とコメント。グループを支える中心メンバーの1人だ。

2年半ぶりの写真集発売で「前回の写真集の少女感とはまた違った女性らしさも出ているのではないかな~と思うので、その成長も見どころです」とアピール。「わちゃわちゃとした子供っぽい私もいれば、23歳で大人な初挑戦の私もいて、1ページ1ページをストーリーとして楽しんでもらいたいです。裏テーマは『付き合って1年の彼女との南仏旅行』です!」と話した。

◆堀未央奈(ほり・みおな)1996年(平8)10月15日、岐阜県生まれ。愛称「堀ちゃん」「みおな」。13年3月に加入し、同年11月発売7枚目シングル「バレッタ」でセンターに抜てきされた。昨年6月公開の「ホットギミック ガールミーツボーイ」で映画初出演初主演。ファッション誌「ar」レギュラーモデル。160センチ。血液型O。

https://twitter.com/big_yokoyama/status/1241806807498014720

no title




【【画像】乃木坂46・堀未央奈、2nd写真集で大胆カット披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/07/15(日) 21:47:30.31 ID:pvAXbtsO0
8/8 発売
ジコチューでいこう!
のジャケ写が公開されました。

オフショット〜

わたしは一応、全ポジション経験しました。笑
撮影中も美月とれんかと
わちゃわちゃ楽しかった〜♪

タイプCよろしくお願いします!

オレンジ色が夏を感じさせますね!
イヤリングおっきくてかわいい〜o(・x・)/

緑着るのも珍しいかも。

昨日大好きなゆかっちに会えて
お喋りしたり楽しかったな〜

会ってすぐ「うなばら〜♪」って
私の歌割り真似しながら指差してきた。笑

そんなゆかっちがね、
ジュース買ってくれたの♡
太っ腹!
ありがとう!
わたしは豆のお菓子ポリッピーではないからね!笑

ツアーもうすぐかぁ
楽しみです
では。

no title

no title


http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2018/07/046009.php


【【画像】乃木坂46・堀未央奈、ブログでおっぱい谷間クッキリ!】の続きを読む

このページのトップヘ