後藤真希

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/23(火) 18:28:31.68 ID:zaWvuEVSd
26

no title

no title

no title

no title


36

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】どっちの後藤真希さんとエッチなことしたい?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/12(金) 22:03:56.79 ID:mmgT2zZT0
元モーニング娘。・後藤真希の最新写真集『ramus』(講談社 2,970円/128ページ A4判)が、29日の発売を前に重版が決定した。

10年ぶりとなる写真集として話題の同作は、36歳を迎えた後藤の“オトナの魅力”とエイジレスな輝きを表現した1冊。透明感あふれる朝の様子、開放感あふるムードのなか、あらわになったやわらかな肌としなやかボディ、惜しみなく披露した大胆なランジェリー姿など、ファン垂涎のカットが多数収録される。

自身のインスタグラムで発売を発表し、受注開始から約10日というスピードで重版となり、その注目度の高さがうかがえる。

https://news.mynavi.jp/article/20211112-2185027/
no title





【【朗報】後藤真希(36)、美ボディ披露で話題 10年ぶり最新写真集がスピード重版決定!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/22(金) 17:31:44.11 ID:CAP_USER9
後藤真希(ごとう・まき)が、約10年ぶりに写真集を発売することを自身のInstagramで発表し投稿された写真がエモすぎると反響を集めている。

 10月22日朝、本人のInstagramで10代の頃の写真・20代の頃の写真、そして今まで発売された歴代の写真集を並べた3枚の写真と共に「写真集だします!約10年ぶりです」と投稿。

 タイトルの『ramus』には、今までに出会ったすべてのスタッフやファンへの思いが込められており、「皆さんからの温かい応援や、スタッフさん達の支えを受け、沢山の枝が増え成長していく事が出来たと思っています。」と綴られている。

 また来週10月25日(月)放送のNTV『しゃべくり007 ×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』にて写真の初出しがあることも発表。

 この投稿にファンは「真希ちゃん変わらず可愛くて綺麗だから楽しみー!!」、「ごっちんの可愛さ16年前から全然変わらない!!」、「デビューから現在に至るまで本当に綺麗で素敵ですね!」、「嬉しい!!絶対買う!!!」、「ずっと美人で憧れです」、「懐かしい写真!!!!そして、新写真集楽しみ!」などと期待感が高まっている。

 最近では自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ☆」でも自身の美容法を投稿し、年齢を重ねても変わらぬ美しさが話題になっているが、この写真集では一体どんな顔を見せてくれるのか。

https://www.musicvoice.jp/music/208346/

歴代の写真集

no title




【後藤真希「写真集だします! 約10年ぶりです」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/10/01(木) 20:40:48.46 ID:CAP_USER9
 元モーニング娘。の後藤真希が、9月30日に放送された『テレ東音楽祭2020秋!思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発!4時間半生放送』(テレビ東京系)に出演。AKB48とのコラボレーションというスペシャル企画でセンターを務め、その変わらぬ美貌やキレキレのダンスが話題となっている。

 後藤は、柏木由紀を始めとするAKB48の現役メンバーとともに、AKB48の人気曲「会いたかった」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」をメドレーで披露した。

 現役時代と変わらぬスタイルや美貌、レベルの高いダンスで圧倒的な存在感を誇り、視聴者は騒然。

 ネット上では、「ゴマキは別格」「華がある」「オーラが違うな」「体形維持できてるのが驚きやね」「ガチで売れてたアイドルグループの絶対的センターやからな」といった絶賛の声が続出している。

 最近の後藤といえば、今年から始めた自身のYouTubeチャンネルを精力的に更新。7月25日にはゲーム用チャンネル「ゴマキのギルド」で、人気ゲーム『モンスターハンターワールド:アイスボーン』をプレイしてみせる「アルバトリオンをボコボコにしてくれるハンターが集まってくれました!【アルバトリオン討伐記4】」という動画を投稿するも、プレイスタイルが自己中心的だと批判する声が続出。

 コメント欄には「見ててちょっともやもや」「最低限の知識もない」「姫プレイ」といった声が多数寄せられ、ちょっとした炎上状態になった。

 一方で、ライフスタイルやビューティ、チャレンジ企画などを投稿するチャンネル「ゴマキとオウキ」では、9月26日に人気K-POPグループ・MAMAMOOの
「EGOTISTIC」のダンスに挑戦する“踊ってみた”動画を公開。

 後藤は、「ものすごくタイプな曲だったのもあり、“踊ってみた”撮影しちゃいました! ファイナルライブから約9年!? ひさびさに振り付けを覚えるっていう
この感覚」と“予防線”を張りながらも、ダンサー3人とキレキレなダンスを披露。こちらには賞賛の声が多数上がっている。

「最近では“ゲーム実況炎上”のイメージが強い後藤さんですが、今回のAKB48とのコラボはさすがのクオリティで、ネット上では彼女を見直したという声が多い。

 また、この『テレ東音楽祭』でのパフォーマンスやMAMAMOOのダンスを華麗に踊りこなす動画で、彼女のアーティストとしてのポテンシャルに感心した業界人も多いようです。

 後藤さんも歌手活動に前向きのようですし、YouTubeでは今後、ゲーム実況よりも歌やダンスのパフォーマンスに力を入れたほうがいいかもしれませんね」(音楽業界関係者)

 「ゴマキのギルド」チャンネルに上げられた「AKB48さんのセンターになるまでの裏側を全て見せます」という動画は、9月29日に公開されたばかりながら再生回数は20万回を超えるなど大きな反響を呼んでいる後藤。YouTubeの人気次第では、歌手として返り咲くこともあるのかも!? 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【テレ東音楽祭】AKB48さんのセンターになるまでの裏側を全て見せます

https://www.youtube.com/watch?v=fIvd2XBaR5Y




【【画像、動画】後藤真希(35)、現役AKB48を「公開処刑」! 「別格」「異次元」と絶賛の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/19(木) 06:28:55.94 ID:uHPfNVEQM
ソース

no title



【【朗報】橋本環奈「無修正」流出www 後藤真希フルヌードwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/02/10(月) 15:34:14.08 ID:uUq9b6uE0 BE:368289528-PLT(14345)
NATURICHアンバサダーに就任しました後藤真希です。
NATURICHナイトブラは着けているだけで、姿勢が矯正できスタイル維持にも役立つ、とてもおすすめの商品です! 
今の自分よりもキレイになりたい! そう思っている方に是非使っていただきたいです。
日常のインナーとしてはもちろん、トレーニングにも最適! 寝る時も使用できる24時間フル稼働のナイトブラです。是非、皆さんも使ってみてくださいね

https://www.instagram.com/p/B8NT6MEJfsJ/

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】後藤真希さん(34)、ナイトブラを着て抜群のスタイル大胆披露!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/02/03(月) 06:48:29.12 ID:fnBr8hIv0 BE:512899213-PLT(26000)
「薬物逮捕寸前疑惑」報道のトバッチリを受けた元『モーニング娘。』の“ゴマキ”こと後藤真希が、自身の潔白を証明するため“怒りのフルヌード”を電撃披露する可能性が浮上している。

「まず1月8日付の『東京スポーツ』が、紅白出場歴がある30代の元国民的女性アイドルグループ元メンバーに大麻使用疑惑が浮上し、捜査当局が3月末までの逮捕を狙っている…と匿名で報道。さらに、同月16日発売の『女性セブン』にも、ほぼ同様の記事が掲載され、この元メンバーのヒントとして“グループ脱退後も男女トラブルで騒がせた”“結婚し子供がいる”などと続報したのです。この内容からネット上では“元『モー娘』後藤真希のことでは”との見方が噴出。“大麻逮捕間近タレント”の嫌疑をかけられる状況になったのです」(芸能記者)

 しかし実際、これらの記事が指している“元メンバー”とは、ゴマキではないとみられている。

「確かに記事を読むと、ゴマキを連想してしまいがちです。ですが、2媒体が報じた元メンバーは、知名度はゴマキクラスの別の30代前半女性Xのようです。Xは感情の起伏が激しく不安定なことで知られ、大麻疑惑が原因とみられる仕事上のトラブルも最近ありました。ゴマキには確かに不倫トラブルがありましたが、薬物反対派。今回、とんだ“トバッチリ”を受けた格好なのです」(同・記者)

 ゴマキは近年、ドタバタ続き。2014年7月、一般男性と結婚し1男1女をもうけママタレントとしても活動していたが、昨年3月、元カレとの密会不倫がバレ、夫と元カレの間で泥沼裁判になった。その影響もあって、数カ月間の休業状態に追い込まれる事態に。裁判は和解したとされ、昨年7月から芸能活動を再開しているが、今回、また“災難”が降りかかった形。

「後藤は今回“逮捕間近”報道が相次ぎ、自身がネット上でやり玉に挙げられたため“潔白を証明するために、突然、脱いじゃおうかな”と、半ばヤケクソ気味に“フルヌード写真集”計画を周囲に明かし始めています。昨年は不倫騒動で散々だったため、2020年に心機一転、走り出すためにも、電撃的な初全裸を発表するタイミングが一気に高まっているわけです」(芸能プロ幹部)

 ゴマキを巡っては、もう1つ、ショックに見舞われる事態があったばかり。1999年ごろ、地元が近いことから交際していたとされ、ラブラブツーショット写真も一部メディアに流出したほどの関係だった『嵐』二宮和也が、昨年11月に一般女性と電撃結婚した件だ。

「2人が交際していたとされる99年は、ゴマキは『モー娘』でデビューし、『嵐』も結成された年で、交際などできるわけもなく“強制破局”させられたといいます。それだけに、ゴマキは二宮への恋心を抱いたまま現在に至っており、落ち込んでいます。大麻疑惑とダブルで、相当な精神的ダメージを受けているのです」(スポーツ紙記者)

 ゴマキは11年11月発売の写真集『go to natura…』で、手ブラやお尻のワレメなど、セミヌードを披露した過去がある。それだけにフルヌードへのハードルはかなり低く、実現性は高い。

「彼女は常々、“きれいな体のうちに、すべてを見せたい”と全裸願望を語っています。トバッチリを受けた今回がちょうど、そのいいタイミングになり得るでしょう。2子を産んでもモデル並みの美巨乳と美脚、引き締まったお尻を維持。自ら“丸裸”になることで、逆に疑惑を払拭することもできそうなだけに、サプライズが起きそうです」(同・記者)

“潔白”な美乳とお尻を期待したい!

https://twitter.com/webjituwa/status/1223957877523505155

no title

no title


期間

限定セール(毎週作品更新)

【後藤真希が薬物疑惑トバッチリ “怒りの潔白フルヌード”決意!?】の続きを読む

このページのトップヘ