広瀬アリス

1: 2018/03/25(日) 05:19:03.13 ID:CAP_USER9
女優・広瀬すず(19)が23日に、自身のツイッターを更新。姉・広瀬アリス(23)の写真をアップして話題になっている。

■「すずよりのアリス」

「広瀬すずよりのアリス」のコメントとともに、姉であるアリスの写真をアップ。すずのトレードマークともいえるボブヘアー、どこか幼い服装から、すずを思わせるルックスだ。

よく見ればアリスであることはわかるが、ぱっと見ただけでは、すずと間違う人もいるだろう。

広瀬すずよりの広瀬アリス
広瀬すず (@Suzu_Mg) March 23, 2018
no title


■「やっぱり姉妹」と絶賛する声

投稿を受け、ファンからは「どっちかわからなかった」「めっちゃ似てる!」の声が寄せられている。

・アリスがすずに寄せてきた笑
・アリス寄りのすずもお願いします
・すずぼんが体調悪い時に「替え玉」をお願いできそう!
・これアリスちゃん? 普通にすずちゃんにしか見えない
・こう見ると似てますね。やっぱり姉妹ですな
・一瞬どっちかすごい悩んだ!

■実際はそれほど似ていない?

ガルアワ、姉妹でトップバッター歩きました。
まだまだ続きます!
MCも引き続き頑張ります
広瀬アリス (@Alice1211_Mg) September 16, 2017
no title


実際に姉妹が並ぶと、似ているとは思うが「そっくり」とまではいかない。それぞれに別の路線の美しさがあることが際立つばかり。やはり、すずの髪型のイメージが強いということだろうか。

https://sirabee.com/2018/03/24/20161557555/

【【画像】「広瀬すずにしか見えない」 すずそっくりの姉アリスに「似すぎ」の声】の続きを読む

1: 2018/03/05(月) 20:09:13.71 ID:jGQTgWcg0● BE:322453424-2BP(2000)
今回取り上げるのは、NHK朝ドラ『わろてんか』でヒロイン(葵わかな)の恋敵・リリコを演じる、女優の広瀬アリス。人気的には妹の広瀬すずが先行するも、『わろてんか』で姉・アリスが存在感を発揮し、追い上げている感がある。
 「しっかり者の姉に甘えん坊の妹」は、「姉妹」によく見られる組み合わせで、広瀬姉妹も例外ではないようだ。

 相学的に観て、すずが幅広の丸顔で鼻の肉付きがよく丸みがあって、女性的で依存的な顔相なのに対し、姉のアリスはエラからアゴ先が角張り、鼻筋がシャープで準頭(鼻頭)が尖り、肉薄の鼻翼が張って目間も狭く、険相の持ち主。勝ち気で我の強いぶん、根性もあって、プライド高く、神経質だ。
 また、彼女は右のエラ部分に大きなホクロがあり、これは強情ボクロで反抗心がすこぶる強い相。男性目線では、仕事であれ、性愛の場面であれ、アリスよりすずのほうが癒やし系で、くみしやすいのは確かだ。
 姉妹ともに耳廓(耳の内側の波打った部分)が出っ張っていて、自己主張の激しい、負けず嫌いの気性。その程度は姉のほうが強く、性愛でもアリスのほうが難攻不落で、ステディーな仲になっても、交際中、男をてこずらせる要素大だ。

 彼女の顔相の(妹にはない)特徴は、眼光に輝きがあって、目力はあるも強すぎず、水気もほどよく含まれていること。白目と黒目の境界がくっきりしていて清潔感があり、淫蕩に流れにくい。
 臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の部分)の張りが薄いのはエロスの発火点が高く、性愛モードに切り替わりにくい体質の現れ。反面、受動愛の下唇が厚く、ややまくれたようになっているのは、ひとたび性愛に走ると溺れやすい傾向を示す。
 現時点の【淫乱度】は「2」に近い「3」と、年齢のわりにはやや低めと観る。
素の口が小さめで、笑うと大きく横に広がるのは好相。金甲の肉付きは薄めながら、歯列のアーチが大きめでエラに張りもあり、【絶倫度】は「3」寄りの「4」と高い。
 耳穴の下の溝は平凡ながら、狭い目間は締まり良好の名器相。一方、後天的名器度を示す口元の締まりがユルく、トータルで観て【名器度】は「2」と低めだ。
 この唇相以外、彼女にはこれといった尻軽相がなく、抑制する相のほうが多い。唯一、人中(鼻下の縦溝)上部にあるホクロが性愛関係の波乱を暗示しているが、【尻軽度】も「2」と低い。
 目尻がかすかに上がった眼形と、おとなしい臥蚕があげまん要素で、眉を(デビュー当時は男性的な強いへの字だったが)弓なりに作るようになった点もプラス要素。反面、金甲相と唇相がマイナスで、【あげまん度】としては「3」寄りの「2」となった。

no title

https://wjn.jp/sp/article/detail/1517075/



【広瀬アリス(23) 、妹・すずより難攻不落!?】の続きを読む

1: 2017/10/25(水) 00:12:51.85 ID:CAP_USER9
女優の広瀬アリスが、25日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第47号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

広瀬アリスの眼差しにドキッ

NHK連続テレビ小説『わろてんか』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)、主演映画『氷菓』公開目前と、いま飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬。
そんな彼女の幾色もの魅力をあますことなく凝縮。
ドキッとするような眼差しが印象的なショットなど、オトナな一面を覗かせている。

このほか映画『氷菓』で印象に残っているエピソードや、今後演じてみたい役柄など、インタビューも掲載。

http://mdpr.jp/news/detail/1723356

「週刊少年マガジン」第47号 広瀬アリス

no title

no title

no title


【【画像】広瀬アリスの眼差しにドキッ 「マガジン」グラビア登場】の続きを読む

このページのトップヘ