星名美津紀

1: 2018/11/05(月) 21:55:55.14 ID:f/mVr7Mo0● BE:115523166-2BP(2000)
 現役女子大生グラドルの星名美津紀さんが、「2019年カレンダー」(発売元:ハゴロモ、価格:2808円)の発売記念イベントを11月4日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 7月中旬に都内で撮られたカレンダーは、セルフプロデュースによるもの。季節に合わせた衣装や小物類も、すべて本人が買い揃えたりしたそうだ。カレンダーの表紙をよ~く見ると、「STYLIST&HAIR MAKE:MIZUKI HOSHINA」と書いてある!

──意欲あふれるカレンダーですね。

星名美津紀 衣装を自分で取り寄せたり、「メイクはどうしよう?」と悩んだり。すごく技術や経験が必要だと感じました。表紙の水着は、ファンの方からの評判がよかったものを選びました。

──好きな写真はどれですか?

星名美津紀 カレンダーの最後におまけなのですが、ブルーの変形水着のショットが好きです。思い入れもあり、ポスターとして飾ってくれたらうれしいです。

──大胆なデザインですよね。

星名美津紀 実はこれ、中学3年生のときに好きで買ったものなんです。でも、当時は「20歳を過ぎてからにしようね」と言われて、ずっと出番がないまま……。カレンダーに取り入れてみようと思いました。

──少し早いですが、今年を振り返っていかがでした?

星名美津紀 ファンの方と接する機会が多い年になりました。来年もみなさんといい作品を作っていきたいです。そして、自分磨きも頑張れた年。成果はたぶん出ている……と思います(笑)。

 特にInstagramには、多彩な衣装や表情で魅せる写真が満載。かわいくてセクシーな姿は必見だ。11月17日には、大阪でファンミーティングを開催。最新Blue-ray&DVD「色恋」も11月20日に発売される。

■プロフィール 星名美津紀(ほしな・みづき)

生年月日:1996年5月14日
出身地:埼玉県
血液型:A
サイズ:T164、B92(Hカップ)・W64・H88
趣味:釣り、インコの世話
特技:乗馬

http://ascii.jp/elem/000/001/767/1767518/ 

no title

no title

no title

no title

no title



【B92W64H88、現役女子大生グラドル・星名美津紀が中学生時代に買った変形水着をお披露目!】の続きを読む

1: 2018/10/14(日) 15:23:47.81 ID:CAP_USER9
清楚で可憐な振る舞いからは想像できないド迫力のHカップ美巨乳で根強い人気を誇る”みづきち”こと星名美津紀が、”もうすぐハロウィン”的なコスチュームをSNSに公開、ファンが歓喜している。

久しぶりに東京で撮影会だった星名は、ブログで「昨日は東京で撮影会でした!会いに来てくださった皆様ありがとうございました。 みんなに会えて嬉しかったし楽しかったし、時間があっという間にすぎて、、 また早くあいたいなー。初参加の方も楽しんでもらえてとても嬉しかったです!」とメッセージ。
お気に入りのロキシーのボーダー水着や、コラボ中のLIVERTINEAGEのパーカー姿を公開した。

さらに「そしてもうすぐハロウィン!私はデビルを着ました みづデビル」と黒のチューブトップドレスに、角が生えた、実にキュートなデビル姿でポージング。
Hカップの谷間を見せつけ、まさに”小悪魔”な魅力で悩殺した。

ファンも「小悪魔かわいい」「みづきちサイコー」「超絶可愛い」「Beautiful devil 」「みづデビルも最高で、みんなメロメロだね??」「その衣装で撮影会やったのかぁ羨ましいなぁ行った人たち」「可愛すぎてヤバい(ゝω・´★)」などなど絶賛のコメントで溢れた。

星名は2019年版カレンダーの発売が決定。
11月4日(日)に秋葉原・書泉ブックタワーで記念イベントも開催される。
癒しの笑顔とダイナマイトボディをぜひ堪能してほしい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_31924/

キュートな”みづデビル”に変身 星名美津紀

no title

no title

no title


『星名美津紀2019カレンダー』より

no title

no title



【【画像】グラドル・星名美津紀、もうすぐハロウィン ”みづデビル” のHカップ谷間に釘付け】の続きを読む

1: 2018/03/26(月) 02:44:27.39 0
 グラビアアイドルの星名美津紀(21=T164・B92・W64・H88)が25日、都内で16作目のDVD「ひめごと」の発売記念イベントを行った。

 家庭教師役の星名と教え子の生徒が、こっそりグアム旅行へ行くという設定。「やっぱり先生と旅行に行くというのは、あまりよろしくないので、タイトルはひめごとにしました!」とかわいらしい笑顔を浮かべた。

 撮影は昨年10月にグアムで行い「ポールダンスのスタジオで、初めてバニーガールの衣装を着ました」とセクシーな場面も収録されているそうだ。

 この春で大学4年生。「この時期になると、周りの友達は就職活動とかしていて、私、何やってるんだろうって気持ちになります」と笑いながら現在の心境を吐露。それでも「皆さんの声がある限り、グラビアを20本、30本とやっていきたいです!」と力強く宣言した。

 また、現在は中国語を猛勉強中。「中国語検定も受ける予定。中国にグラビアの文化がないので、広めていきたいです」と新境地を開拓するつもりのようで、今後の活躍に期待だ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/958660/

no title

no title

no title


【【画像】グラドル・星名美津紀「友達は就職活動していて、私、何やってるんだろうって気持ちになります」】の続きを読む

このページのトップヘ