山本美月

1: 2019/06/27(木) 07:10:36.30 ID:3pqJ13Ae9
 芸能界でも屈指の美人女優・山本美月に、新たな写真集を出版する話が持ち上がっている。山本は昨年12月、初の写真集『Mizuki』を発売したのだが、それがあまりにもセクシーさに欠ける内容だったため、多くの購買者からヒンシュクを買ってしまった。

 「浴槽に入って、背中を見せたのがせいぜい。今どきは10代グラドルだって“極小ビキニ”で挑発する時代ですよ。それなのに美月は“露出”がないに等しい内容。事前に本人は『恥ずかしい』を連発。エロを妄想した読者は『恥ずかしい&悲しい』でしょう」(写真集編集者)

 山本は美人女優であるとともに、清純派で売ってきた。『Mizuki』では、前宣伝として窓際で胸の谷間を強調する写真も公開。「清純派から脱皮か」と、大きな注目を集めた。

 「宣伝写真より本作の方が過激になるのは常識でしょう。そうでないと高価な写真集を買う意味がない。ところが、その宣伝写真が一番過激だったというオチ。これほど読者の期待を裏切った写真集も珍しい」(同・編集者)

 その結果が、どうなったかというと…。

「写真集は制作費や印税の非公開部分があって専門編集者も読みにくいのですが、おそらく3万部程度。採算割れの可能性もあります。最近は、買った読者がネットで内容をバラしてしまいますから、よほど“高内容”でなければ厳しい。美月の場合も、発売された直後に不評話が拡散してしまいました」(同)

 山本は、6月25日に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ『パーフェクトワールド』に主演していたが、全話の平均視聴率は6.3%と惨敗。

 「美月が演じた川奈つぐみは、高校時代に好きだった同級生・鮎川樹(松坂桃李)に、社会人になり再会。鮎川は、大学時代に事故に遭って下半身不随になったという話です。最終話で2人は結婚するのですが、内容がツライ。こういう話は障害者否定になるので、困難を経てハッピーエンドになるのが定番。だから美談仕立てが読めていた。いい内容だと思いますが、もともと視聴率が取れないドラマでした」(テレビ雑誌記者)

 ドラマ不振の責任の取り方はさまざまだが、定番は今も昔も“懺悔ヌード”だ。

「最近、美月は週刊誌のグラビアに出てセクシーショットを披露。さらに『Mizuki』に続く『MizukiⅡ』をファンへのお詫びとして出す可能性もあるようです。でも、前作と同じ露出なしなら“ファン騙し”になる。ドラマを選択したのは彼女の責任ですし、詫びるなら本格的にフルヌードになるべきでしょう」(前出の写真集編集者)

 今度こそ期待だ。

https://wjn.jp/article/detail/3327938/

no title

no title


【山本美月、‟裏切り写真集”に続き主演ドラマ大敗 いよいよ「懺悔ヌード」が現実味!?】の続きを読む

1: 2019/06/17(月) 00:19:55.34 ID:yy7CyY+U9
女優の山本美月さんが、6月17日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第29号の表紙に登場した。

「もしも、名作シネマの中にいたら?」をテーマに、白いドレス姿で美しいデコルテを披露したほか、笑顔で走る写真なども掲載された。

同号は、おはなちゃんのマンガ「変な知識に詳しい彼女 高床式草子さん」が巻頭カラーを飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000020-mantan-ent

「週刊ヤングマガジン」(講談社)第29号 山本美月

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】山本美月、美しいデコルテ披露 美脚も】の続きを読む

1: 2018/11/16(金) 17:23:02.42 ID:CAP_USER9
女優・山本美月の待望のファースト写真集「Mizuki」から、惜しくも本誌には掲載されないアザーカットが初公開された。

2009年から雑誌「CanCam」専属モデルとして活動を始め、11年に女優デビュー、翌12年には映画『桐島、部活やめるってよ』でスクリーンデビューを飾った山本さん。
今年は「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」や映画『去年の冬、きみと別れ』『友罪』などで、女優としての新境地を次々に開拓。
2019年には、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」やWOWOW連続ドラマW「孤高のメス」、岡田准一(V6)主演の映画『ザ・ファブル』など注目の作品が控えている。

今回の初写真集は約14,000枚から厳選した全144ページ、渾身の1冊が完成。
撮影は、ドラマチックな美しい国・トルコにて2018年秋に敢行。
カラフルなイスタンブールの旧市街や世界遺産・ブルーモスク、カッパドキアの美しい景色の中、すっぴんも初公開。
無邪気な子どものような姿から、27歳の大人の女性を感じさせるシーンまで、幅広い魅力を詰め込んだファン待望の1冊となっている。

今回到着したアザーカットにも、すっぴんカットはもちろん、艶っぽく大人っぽいカットまで様々。

写真集の編集担当者は「27歳の美月ちゃんのありのまま、等身大の姿を切り取りたくて、彼女にとって初めての国・トルコで撮影しました。ピュアで無邪気な自然体の美月ちゃんから、ハッと息をのむような圧倒的な美しさでたたずむ美月ちゃんまで、今の彼女が持つ幅広い魅力を表現できたと思います。何より、全カットがあまりにも可愛すぎて…本当に写真セレクトに苦労しました!」とコメント、悩みに悩みながら選び抜かれた写真集となったことが伺える。

山本美月の待望のファースト写真集「Mizuki」は12月15日(土)より全国にて発売。

https://www.cinemacafe.net/article/2018/11/16/59072.html

山本美月1st写真集「Mizuki」アザーカット 


【【グラビア】山本美月、へそ出し&美脚披露! 初写真集から艶っぽい大人カット到着!】の続きを読む

1: 2018/10/19(金) 06:01:53.19 ID:CAP_USER9
 女優の山本美月さん(27)が、ファースト写真集(タイトル未定、宝島社)を12月に発売することが19日、明らかになった。写真集は今年の秋にトルコで撮影。カラフルなイスタンブールの旧市街や世界遺産のブルーモスク、さらにカッパドキアといった初めて訪れた異国の地でありのままの姿を披露。すっぴんも初公開し、今まで見せたことのない、大人の女性を感じさせる表情も収録されている。

 山本さんは「今回、初の写真集を出版することが決定しました。以前からずっと写真集を出したいと思っていたのでとてもうれしいです」と喜びのコメント。さらに「今まではこんなに自分自身を見せる撮影をすることがなかったので、どんな一冊になるのか、皆さんが見てどう感じるのか、今からとても楽しみです」と明かしている。

 写真集は12月15日発売。価格は2200円(税抜き)。

ファースト写真集を12月に発売する山本美月さん 撮影:吉田崇(まきうらオフィス)

no title

https://mantan-web.jp/article/20181018dog00m200051000c.html


【【画像】山本美月、27歳で初写真集 異国の地で見せるありのままの姿… すっぴんも初公開!】の続きを読む

1: 2018/07/30(月) 20:37:07.96 ID:DajNkr8S0● BE:322453424-2BP(2000)
美人の誉れ高い山本美月(27)に、「男前だ」の声が上がっている。今後はそのルックスを生かし、「セクシー美乳写真集」の発売が予定されている。
 「彼女に突如、男前の評判が噴出したのは、自身のインスタグラムがきっかけ。そこに載っている美月の美少年すぎるカットがあまりにも格好よく、ファンたちがキュンときたそうです」(ネットライター)

 そのインスタグラムとは、7月6日にアップされたもの。黒のレザーベストを着た彼女が、髪を後ろに束ねて輪郭をクッキリし、右顔半分だけ髪の毛を垂らしたショット。眉毛は意識的に太く濃くし、正面を見据える顔付きは、『巨人の星』の花形満によく似ている。
 「美月というと芸能界のトップクラスの美女で通っていますが、反面“男顔”でも知られている。それだけに出版界でも、ビジュアルはいいが、何か惜しい女優とも言われてきた。つまり、誰しもがその美貌を認めつつも、イマイチ男性には刺激を与えない芸能人ということ。女性には非常に高い人気があるんですが…」(女性誌記者)

 公式サイズは身長166センチ、B77・W59・H85と、スリムながら肌艶のいい肉体だ。
 「バストはわざと過少申告しているのか、実際に見ると、80センチのBカップはある美乳です。特に、ピッタリとした服を着ると、こんもり膨らんだ雰囲気のあるお椀型おっぱいは最高で、爆乳に飽きた男性にとっては最高のオカズです」(同)

そんな美月に転機が訪れたのが、20歳をすぎてから出演したファッションショー。そこで彼女はJK姿のコスプレを披露し注目の的に。さらに昨年、映画『ピーチガール』にJK役で主演。「下半身がスースーする」などと発言し話題になった。
 「このJK姿が、オタク系男子の心に火をつけた。彼女にコスプレを求めていることが実証されたわけです。山本サイドは今、男性ファン獲得のため、禁断のセクシー写真集を出版しようと検討し始めたようです」(芸能プロ関係者)

 その伏線が、先のインスタグラムだという。
 「いろんな格好をさせ、反応をリサーチしているのでしょう。今回、男装が話題になったことで、『男前ヌード写真集』を出す方向で本格的に動き出したそうです。ガッツリの男モードで美乳を公開すれば、話題になること必至。もちろん、お得意の可愛いJK姿も取り入れてギャップを図る。合わせ技で50万部は堅い」(写真集編集者)

 男前の美乳が見たい!

https://wjn.jp/sp/article/detail/0500860/



【山本美月、男前インスタグラム絶賛でセクシー美乳写真集出して!】の続きを読む

このページのトップヘ