前田敦子

1: 2018/05/24(木) 20:13:06.16 ID:L/8ux2bE0● BE:322453424-2BP(2000)
「彼の“酒グセの悪さ”は有名ですが、エッチのテクニックの方は、なかなかのもののようですよ」(芸能ライター)

 元『AKB48』の女優・前田敦子(26)と俳優・勝地涼(31)の交際が明らかになった。
 「4月、ある日の早朝、住宅街で迎えに来たタクシーに乗り込む姿が写真誌にキャッチされました。また、東京・表参道で2人仲良く買い物デートする姿も目撃されています」(芸能レポーター)

 前田は'05年、AKB48オープニングメンバーのオーディションに合格し、同年12月、東京・秋葉原のAKB48劇場で公演デビュー。以来、大島優子とともに中心メンバーとして活躍する傍ら、'07年4月、『あしたの私のつくり方』で映画デビュー。'10年にはNHK大河ドラマ『龍馬伝』にも出演。'12年にAKBを卒業後は、女優に専念している。
 最近も、3月公開の映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』で主人公の妻役を演じ、好評を博した。
 「前田は'13年9月、歌舞伎役者の尾上松也との交際が発覚しましたが、'15年12月に破局が報じられました。そして、昨年春にアパレル会社役員との仲が報じられるも、秋頃、破局したようです。佐藤健との仲が噂されたこともありました」(ワイドショー芸能デスク)
一方の勝地は、'00年にドラマ『千晶、もう一度笑って』でデビューし、'05年の映画『亡国のイージス』で、日本アカデミー賞新人賞を受賞した。
 「しかし、彼の代表作といえば、何といっても'13年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で演じた個性派キャラの“前髪くね男”でしょう。あのくねくねした腰使いは強烈でした。自分のテクニックに相当な自信があるようです。かつて、戸田恵梨香と浮名を流したプレイボーイですよ」(前出・芸能ライター)

 前田と勝地は'15年のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)や、今年9月に公開する映画『食べる女』で共演しているが、以前から他の俳優を交えての友人関係にあったという。
 「お互い“フリー”ということで、付き合い始めて2カ月。決め手となったのは勝地の“くねくねエッチ”ということです。あまりの激しさに、彼女が“昇天”したと、もっぱらの噂ですよ」(同)

 もしかして敦っちゃん、喜びに思わず体をくねらせちゃった?

https://wjn.jp/sp/article/detail/8539198/ 

no title


【前田敦子、くねくね俳優にハマった昇天“くねくねエッチ”】の続きを読む

1: 2017/11/02(木) 15:47:33.71 ID:nXlak5Mu0
なお芸能界の引き際は最悪な模様
no title

【前田敦子とかいう引き際が最高だった元トップアイドルwww】の続きを読む

1: 2017/10/31(火) 11:57:10.709 ID:zW5DNVG00
日本男児の夢
no title

【後藤真希「こいつ勃起してるよ!」前田敦子「パンツ脱がしちゃえ!w」Egirls金髪「興奮しちゃった?w」】の続きを読む

1: 2017/09/19(火) 12:33:23.53 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、女優の前田敦子の“美人化”が止まらない。
16日に前田がInstagramに公開した自身のドアップショットには「どんどん美人さんになってくね」「ずいぶん大人っぽくなった」と増していく魅力に驚く声が寄せられている。

真っすぐ視線を向けた自身をおさめた写真。
イメージと少し印象が異なって見えるのはメイクや髪型のせいであるのようで、ファンからは「やっぱりあっちゃんは前髪ありが可愛い」「そーいうナチュラルなメイクいい!」「いつものメイクと違いますね」とったコメントが。

2012年にAKB48を卒業してからは、ドラマや映画で大胆な役どころにも挑戦し、本格的に女優の道を進む前田。
今年で26歳になり、最近では「きれいになった」という声が多く聞こえ、アイドル時代の“可愛い”イメージからも脱却しつつある。

彼女が10代の頃から前田を応援している者もたくさんいるからか、「ますますキレイになってますなぁ」「あっちゃん、ずいぶん大人っぽくなった」と成長を喜びつつも「どんどん遠い人になってくなぁ」とどこかさみしい思いをにじませるファンも見られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000011-flix-ent

“美人化”が止まらない 前田敦子インスタグラムより
no title

15歳の前田敦子
no title

元AKB48 前田敦子
no title


【【画像】前田敦子、止まらない美女化! 大人ショットに大反響!】の続きを読む

1: 2017/09/04(月) 11:50:54.75 ID:CAP_USER9
女優の篠原涼子が主演を務める10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の公式Twitterにて3日、同ドラマ出演者の前田敦子の選挙ポスター風ビジュアルが公開され話題を呼んでいる。

「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」

今作は篠原演じる新米ママさん市議会議員・佐藤智子を主人公に、声なき市民と向き合いながら市政にはびこる悪や社会で起きている問題を素人目線・女性目線でぶった斬っていく、痛快で爽快な市政エンタテインメント。

ライバル市議会議員を高橋一生、篠原のよき理解者を石田ゆり子が演じるほか、古田新太、前田、千葉雄大、余貴美子、田中圭ら豪華キャストも話題となっている。

選挙ポスター風ビジュアルを公開

前田は、市議会のドン・犬崎和久(古田新太)に勧められ議員選挙に立候補した、元グラビアアイドルの小出未亜を演じる。

公式では、一足先にその“選挙ポスター”を公開。
前田の眩しい笑顔が光るポスターには、「アイドル生まれ、グラビア育ち」「あなたの声を届けたい…」とのキャッチフレーズも。
これには公式も「最年少候補者ながらキュートな笑顔でみんなの心、鷲掴み。」とコメント。

AKB48選抜総選挙では2度1位に輝いた前田というだけあって、ファンからは、「さすが、総選挙1位です」「輝きが違う」「心鷲掴まれました!!」「可愛すぎる。こんなの絶対投票するわ」「さすがアイドル1位!!」「うわぁ、笑顔やばっ」など、絶賛の反響が寄せられている。

千葉雄大の選挙ポスターも

さらに公式では、千葉演じる父親の借金で夜逃げ同然で去った街に、勝ち組として戻ってきた苦労人、岡本遼のポスターも公開された。

http://mdpr.jp/news/detail/1711975

選挙ポスター風ビジュアルに絶賛の声 前田敦子

no title


元AKB48 前田敦子
no title


【【画像】元AKB・前田敦子、“選挙ポスター”が話題 眩しい笑顔に「さすが総選挙1位」】の続きを読む

このページのトップヘ