波瑠

1: 2017/05/24(水) 13:40:35.90 0
20日放送のラジオ番組「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」(KBS京都)で、チュートリアルの徳井義実が、理不尽な理由で女優の波瑠を批判する人々に呆れ果てた。

番組序盤、徳井はドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)で、簡単に不倫をしてしまうヒロイン役を演じる波瑠のブログで、「最低」「あんな役、やるなんて!」という批判が相次いでいることを話題にした。

この話題に相方の福田充徳は「は?」と一言。
徳井も「は?やろ?」「何を言うてんの?ドラマの役やから!」「何を波瑠ちゃんを叩くことがあんねん!」と呆れる。
さらに「サスペンスドラマで犯人役の人に『人殺しをするな』って言うて叩くんですか?っていう話やん」と批判コメントをする人々に対しツッコミを入れつつ、「マジでこんなところまできたか」と驚きの声をあげた。

福田も「スゴいな、それ」「驚きやな」と徳井に同調し、イメージ以外の役を演じてはいけないことになると指摘。
徳井は、語気を強めながら「マジで『何を言ってんの?』って思った」「(ネット民の反応に)呆れたわ!」と言い放っていた

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13103164/ 

no title


【ドラマでエッチな役を演じただけで叩かれまくった女優がいるらしい】の続きを読む

このページのトップヘ