与田祐希

1: 2017/10/17(火) 11:59:08.55

どうしてこうなった?

与田ちゃんの素晴らしい水着姿

no title


歌番組で呑気に劣化してる白石麻衣さん 

no title


【【画像】乃木坂・与田ちゃんの鮮烈水着グラビア露出で、婆やんこと白石麻衣の立場が完全にオワコンにwww】の続きを読む

1: 2017/10/17(火) 06:39:41.82 ID:CAP_USER9
乃木坂46与田祐希、水着姿を初公開 水着は全3パターン、編集担当者「予定していたよりも水着のカットが多くなりました」<1st写真集「日向の温度」>

【与田祐希/モデルプレス=10月17日】
乃木坂46・与田祐希(よだゆうき/17)1st写真集『日向の温度』(11月28日発売/幻冬舎)のアザーカット(※写真集未収録カット)がモデルプレスに到着した。
初公開となる与田の水着姿に大きな反響が寄せられそうだ。

◆「マリーナ ベイ サンズ」で撮影

同作の撮影舞台はシンガポールとインドネシアのビンタン島。
今回、与田が白のビキニに身を包んだアザーカットは、シンガポールで観光名所ともなっている高級ホテル「マリーナ ベイ サンズ」のプールで撮影したもの。
編集担当者は「最初は恥ずかしいという気持ちもあったと思いますが、撮影が進むにつれて少しずつ緊張もほぐれてきて、朝もやに包まれたシンガポールの街をバックに幻想的な写真が撮影できました」と自信をのぞかせている。

◆水着は3パターン収録

写真集で与田が着用した水着は全部で3パターン。
与田は14日付けの自身のブログで「今回はじめて水着にも挑戦しました!賛否両論あるかと思いますが、私にとってすごく貴重な経験になったし、できるだけいい状態で!って思ってトレーニングしてみたりさらに気が引き締まりました笑、安心して見てくださいね」とアピールしている。

トレーニング効果もあってか編集担当者によると「マリーナベイサンズのプールでの幻想的な写真や、インドネシアのビンタン島では自然に溶け込んだ雄大な写真、シュノーケルをつけて得意な泳ぎを披露する写真など、それぞれ違う場面で違う表情を撮影することができました。
素敵な写真が多すぎて、当初予定していたよりも水着のカットが多くなりました」と“嬉しい誤算”を明かしている。

写真集公式Twitter(@gentosha_yoda)と公式Instagram(gentoshayoda)ではオフショットなどを投稿中。
なお同作は「通常版」「セブンネット版」「TSUTAYA版」の3パターンで出版され、それぞれ異なる表紙が採用されている。(modelpress編集部)

■与田祐希(よだ・ゆうき)プロフィール

乃木坂46の3期生。乃木坂46・18枚目シングル『逃げ水』では大園桃子とWセンターを務める。
2000年5月5日生まれ、福岡県出身の17歳、O型。
愛称は「よだちゃん」。特技は一輪車。
地元は陸続きの島で、小学校の頃の全校生徒は20人、同級生は4人、友だちの山で、山登りや木登りをして遊んでいた。
実家ではヤギやウサギなどを飼っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13757325/

no title

no title

no title

no title


【【画像】乃木坂・与田祐希(17)、初水着を公開! 1st写真集「日向の温度」】の続きを読む

1: 2017/10/13(金) 09:14:00.19 ID:CAP_USER9
乃木坂46・与田祐希の1st写真集が、11月28日に発売される。
このたび、タイトルが『日向の温度』であることが発表され、表紙、誌面についても情報が公開された。

今回、タイトルのほか、シンガポールに4日、インドネシアのビンタン島に1日滞在して撮影したことも発表。
さらに、自身初となる水着姿も披露していることが明かされた。

そして、既に公開されている写真(マリーナベイサンズのプールで撮影)が通常版の表紙になることも決定。
セブンネット版・TSUTAYA版の表紙も解禁され、自身初の“おでこ出し写真”も使用されている。

ツイッター&インスタグラムも人気

また、写真集公式ツイッターと公式インスタグラムは、開設から瞬く間にフォロワーが増加中。
オフショットが投稿されている。

「魅力を余すことなく収録

同社編集部は、「無邪気に笑う姿、ふと見せる寂しげな姿、すっぴん、大人びた表情、シンガポールの街にとけこむ様子。見たことのない表情が満載の、沢山の魅力を余すことなく収録した1冊になりました」と手応えを掴んでいる様子。
「あどけない表情と大人びた表情をいったりきたりする様子、自信のなさと背負っている責任の重さを知る強さが交互に見え隠れする様子など、今、この写真集にしかない与田さんが見られます」とアピールした。

http://mdpr.jp/news/detail/1720765

与田祐希1st写真集「日向の温度」セブンネット版表紙
no title

TSUTAYA版表紙
no title

通常版表紙
no title

オフショット
no title

no title


【【画像】乃木坂46・与田祐希が初のデコ出し、水着姿も! 初写真集タイトル&表紙解禁!】の続きを読む

1: 2017/08/09(水) 06:55:14.47 ID:CAP_USER9
 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんと与田祐希さんが、9日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第36・37合併号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 グラビアは「仲良し姉妹」がテーマで、西野さんと与田さんが体を寄せ合ったり、手をつなぐ写真などが掲載された。

https://mantan-web.jp/article/20170808dog00m200017000c.html

no title

no title

no title


【乃木坂46・西野七瀬、与田祐希が仲良し姉妹のようにグラビア登場】の続きを読む

このページのトップヘ