与田祐希

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/14(日) 10:16:11.15 ID:CAP_USER9
 TBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「日本沈没-希望のひと-」に出演するアイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さん。小栗旬さん演じる主人公の天海啓示が通う居酒屋の看板娘・山田愛を演じており、そのキュートな姿が話題になっている。役どころについて、「とにかくハキハキと明るい、それこそアイドルのような存在かなと思っていた」と話す与田さんに、小栗さん、松山ケンイチさん、杏さんとの撮影エピソードや、女優業への思いを聞いた。

 ◇「うれしさと不安と緊張があった」

 ドラマは、1973年に刊行された小松左京さんのSF小説「日本沈没」をアレンジし、主人公・天海らが2023年、一国の海中沈没という未曽有の危機に立ち向かう姿を描く。与田さん演じる愛は、天海と常盤紘一(松山さん)の元へ、元気にラーメンを運んだり、「とうとう彼氏ができたんです」とうれしそうに写真を見せたり。未曽有の危機に立ち向かう天海らにとって癒やしの存在という設定。

 今作への出演が決まったときについて、「うれしさと不安と緊張と、いろいろな気持ちがあった」と振り返った与田さん。そうそうたる俳優陣との共演ということで、「私は(演技)経験も浅いし、アイドルという職業をしているので、『ドラマの中で足を引っ張っちゃうんじゃないか?』といろいろ思うことはあったけど、やるからには“山田愛ちゃん”というキャラクターをしっかり考えて頑張ろう!という気持ち」と明かす。

 ドラマを手がける東仲恵吾プロデューサーは、「主人公、視聴者を含めてほっとできる場所がほしい」との思いから、居酒屋シーンを作ったと明かしていた。愛が登場するたびに、視聴者からは「可愛すぎる」「癒やしの与田ちゃん」といった声が上がっており、居酒屋のシーンはドラマの“癒やしタイム”となっている。

 ◇小栗旬、松山ケンイチ、杏から…優しい言葉も

 撮影が始まると、「緊張でいっぱい」になってしまった与田さんだが、撮影現場では小栗さん、松山さん、杏さんといったそうそうたる面々からいろいろなことを教えてもらい、優しくしてもらったという。

 たとえば、与田さんが、“動きを入れつつ、セリフを言う”という芝居に苦戦していたときには、小栗さんから「何回もやり直せるから大丈夫だよ」と言う言葉をかけてもらい、安心することができた。

 また、松山さんとは、松山さんの背中を力強くたたくシーンの撮影前に、「乃木坂46」のライブ前に、メンバー同士で背中をたたき合う話をしたといい、「(松山さんが)『それぐらいの強さでいいよ』と言ってくださったり、カメラがまわっていないときも『たたいてみて』と練習させていただいたり……」とやりとりを明かす。

 与田さんが主演を務めるParaviオリジナルストーリー「最愛のひと~The other side of 日本沈没~」では、愛が泣いたり、笑ったり、怒ったりとさまざまなシーンが描かれる。「こんなに感情表現が豊かな役をできるのかな?と思っていた」という与田さんが、記者・椎名を演じる杏さんに相談をしたところ、「自然と出てくるものだから、『泣こう』とか『笑おう』とか思わなくて大丈夫だよ」とアドバイスをもらったという。

 与田さんは、「杏さんがおっしゃっていた通り、『やろう』と思いすぎるとできなかったりするけれど、肩の力を抜いて、“愛”として考えたら、感情が揺さぶられた。すごく貴重な経験でした」と振り返る。 

 ◇“山田愛”が“乗り移った”ことも!?

 今回の撮影期間について、「こんなにいろいろな感情と向き合うことって、なかなかないので、毎日胸がいっぱいだった」と振り返った与田さん。私生活で、“山田愛”が乗り移ったと感じることもあったといい、「『ヘイ!』とか言っちゃったり(笑い)。(まわりの人は)『……どうした!?』みたいな(笑い)」とチャーミングに明かす。

 最後に、女優業への思いを聞いてみると、「楽しいこともあるし、まだまだ未熟すぎて自分が思っている表現ができなかったりとか、壁にぶつかることもすごくたくさんあって……」と話した与田さん。「でも、壁にぶつかれることって、すごくありがたいこと。これからもどんどん壁にぶつかって、全部突破していきたいなと思います」と力を込めていた。

https://mantan-web.jp/article/20211112dog00m200072000c.html

no title
no title





【【画像】乃木坂46・与田祐希、「日本沈没」居酒屋店員役が話題 撮影期間は「毎日胸がいっぱいに」 女優業への思いも】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/21(月) 20:32:23.75 ID:CAP_USER9
 乃木坂46・与田祐希らが20日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜24時)で“日本一高いバンジージャンプ”に挑戦。与田が笑顔で成功した姿に「与田無双」と驚きの声が上がった。

番組では27thシングル「ごめんねFingers crossed」のヒット祈願企画を敢行。本楽曲でセンターを務める4期生の遠藤さくらと、3期生の与田がバンジーにチャレンジした。

 高い所が苦手な遠藤に対して、“初バンジー”ながらも「絶叫系や高い所が好き」という与田は余裕の表情。

 しかしこのバンジーはなんと、高低差215m(ビル50階相当)という高さ。飛ぶ際には命綱のハーネスのほかに、ウィングスーツというムササビのようなスーツを着用して挑む。

 1番手の遠藤は、恐怖で涙を浮かべながらジャンプ台に立ち、涙が止まらないながらも堂々ジャンプ。見事に成功させ、「今回のシングルはいろんな思いも詰まっているシングルだから、ちゃんと私が飛ばないとなと思って」と強い意気込みを語った。

 続いて与田。涙の遠藤に対して、与田は直前も余裕の笑顔。しかしジャンプ台に立ち、下を見下ろすと、さすがに「怖いかもしれない」「ヤバいかも」「ここ来ると怖いね」と焦りを見せたが、覚悟を決めて指で「Fingers crossed」ポーズを決めてジャンプ。まるでムササビのように飛ぶと、VTRを見ていたスタジオからは驚きの声が上がった。

 ジャンプ後も笑顔を見せていた与田。その様子をVTRで見ていたMCのバナナマン設楽統は、「与田がこういう系で怖いのはなんだろうね?」とつぶやくと、与田は「バンジーやったし、ハブも退治できるし」と過去に同番組でチャレンジした「ハブ退治企画」を持ち出すと、スタジオは笑いに。その“強心臓”ぶりを見せつける形となった。

 ファンからもSNS上に「与田ちゃんのムササビ最高」「与田無双」「与田ちゃんずっとニコニコしてるのすごい」「与田ちゃんの度胸えげつない」「与田ちゃんの度胸どうなってんの?」などの声が多数寄せられていた。

https://www.crank-in.net/news/91001/1

no title




【乃木坂46・与田祐希、“日本一高いバンジー”に笑顔で成功 ファン驚き「すごい度胸」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/18(日) 13:39:33.74 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希の2nd写真集『無口な時間』(光文社)が、2020年3月に発売されてからロングセラーが続き、1年ぶり3度目の重版が決定した。

乃木坂46の3期生としてデビューし、今やグループでトップクラスの人気を誇る与田。
19年に『MAQUIA』(集英社)と『bis』(光文社)のレギュラーモデルに抜てきされるなど活躍し、『第6回 カバーガール大賞』のエンタメ部門を2年連続で受賞した。

久しぶりの重版に与田は「発売から1年経っていまだにたくさんの方に見ていただけるというのがとてもうれしいです」と喜び。
「私も時々写真集やオフショットを見て楽しかったなって懐かしんでいます。これからも息長く愛される写真集になってくれたらうれしいです」と呼びかけた。

本作は、与田が“10代の集大成”として水着ショット&人生初のランジェリーショットにも挑戦。
イタリア・シチリア島とミラノを舞台に、「写真集でやってみたかった」という崖から海へのダイブや、コバルトブルーの海で泳ぐシーンなど、島育ちの与田ならではの大自然でダイナミックに撮影した。

本作は、2020年3/23付「オリコン週間BOOKランキング」と、同ジャンル別「写真集」で1位を獲得。
初週13.0万部を売り上げ、「初週売上記録」の歴代4位、「女性ソロ写真集初週売上記録」の歴代2位を記録した。

https://www.oricon.co.jp/news/2190594/full/

与田祐希、人生初のランジェリーショット

no title


黒のランジェリーカット

no title


“10代ラスト”の水着ショット

no title

no title

no title

no title




【【画像】乃木坂46・与田祐希、人生初の下着ショット挑戦 2nd写真集が1年ぶり3度目重版】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/11/06(金) 23:47:35.93 ID:HTVZ2Azh0
no title

えぐない??




【【画像】乃木坂46・与田ちゃんの生意気なおっぱいwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/06(木) 22:11:04.15 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(20)が、アイドルマガジン『BOMB』9月号(ワン・パブリッシング)の表紙&巻頭グラビアに登場。
夏らしさあふれるキャミソール姿で、白く輝く美肌をたっぷり披露した。

今年3月に発売した2nd写真集『無口な時間』が累計発行20万部を超える大ヒットを記録し、グループを代表する存在へと成長した与田。
6月にABEMAで放送された『乃木坂46時間TV』では、生放送中に髪を切って大胆にイメージチェンジし、大きな話題となった。
ヒロインを務めた映画『ぐらんぶる』が7日から公開されるなど、注目度も急上昇している。

記念すべき『BOMB』初ソロ表紙を飾った今回、撮り下ろしグラビアで夏らしい爽やかな黄色いワンピースをまとい、庭にとめたワゴン車の中でゴロゴロしたり、可憐なブーケを作ったり、リラックスムードいっぱい。
真っ白いTシャツにブルーのサロペットを着た姿では、フルーツ狩りに挑戦した。

また、エメラルドグリーンのタイトなタンクトップでは、ソファーでゴロンとして本を読む姿も。
大人っぽい素肌感いっぱいの黒のトップスでは、バスルームでデコルテもあらわなショートカットでのセクシーな濡髪で魅了する。
さらに、B2サイズの超ビッグ両面ポスターで、2つの表情の与田を楽しむことができる。

https://www.oricon.co.jp/news/2168898/

no title

no title

no title

no title

no title


与田祐希がヒロイン 8月7日(金)公開 映画『ぐらんぶる』

no title




【【グラビア】乃木坂46・与田祐希、キャミソール姿で美肌を披露 デコルテあらわな濡髪カットも!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/07/17(金) 17:44:12.95 ID:CUEaBcHc9
乃木坂46の与田祐希が22日発売「アップトゥボーイ Vol.293」(2020年9月号)の表紙に登場。
さまざまなテーマで撮影に臨み、“カワイイの大渋滞”を引き起こしている。

『乃木坂46時間TV』の生放送中に20cm以上髪を切り、話題になった与田。
そんな彼女は出演映画『ぐらんぶる』の公開を間近に控え、注目度も急上昇している。

巻頭22ページのグラビアではフレンチカジュアル、ナチュラルビューティー、マニッシュ、オトナセクシー、オルチャンファッションと、さまざまなテーマで撮影に臨み、“カワイイの大渋滞”状態となっている。

今号は、乃木坂46を大特集。
裏表紙は掛橋沙耶香が飾った。これが人生初ソログラビアとなる新4期生の林瑠奈のロンググラビアも併せて収録している。

http://mdpr.jp/news/detail/2147993

「アップトゥボーイ Vol.293」 “カワイイの大渋滞”与田祐希

no title

no title

no title


乃木坂46 掛橋沙耶香

no title

no title


乃木坂46新4期生 林瑠奈

no title


乃木坂46 与田祐希

no title

no title



動画版ホスピタリティ~ある病院でのエ

ロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】カワイイの大渋滞! 乃木坂46・与田祐希、20cmヘアカット大胆イメチェン 色白素肌も輝く】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/07/01(水) 12:21:48.96 ID:cA2bll5M9
アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが、6月26日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)の増刊号「FLASHスペシャル グラビアBEST」2020年初夏号の表紙を飾った。
与田さんは彼シャツやショートパンツ姿で美デコルテ、美脚を披露した。

与田さんは5月5日に20歳の誕生日を迎えた。
同号では、与田さんのセカンド写真集「無口な時間」のスタッフ陣が再集結し20歳になった“大人の与田祐希”を撮り下ろし。
20歳にちなみ20の質問に答えたほか、「与田祐希クロニクル」と題して、同誌に初登場した16~19歳の写真を、本人のコメントと共に振り返った。
「無口な時間」の購入特典の「本人セレクト特製写真集」から秘蔵カットも特別公開した。

同号には「日向坂46」の佐々木美玲さん、ミスマガジン2018のグランプリの沢口愛華さん、“神的美少女”と話題の黒木ひかりさんらも登場した。

https://mantan-web.jp/article/20200701dog00m200012000c.html

no title

no title

no title

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院

でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】乃木坂46・与田祐希、ショーパン姿で美脚披露 20歳になった“大人”な撮り下ろし】の続きを読む

このページのトップヘ