秋元真夏

1: 2018/07/27(金) 16:47:39.80 ID:CAP_USER9
 乃木坂46秋元真夏(24)西野七瀬(24)、欅坂46長濱ねる(19)菅井友香(22)が27日、スマホゲーム「ウィムジカルウォー」のPRイベントに出席した。

 130カ国で配信されている、リアルタイム型ジントリ(陣取り)バトルゲームで、8月からはゲーム内イベントのユーザー報酬として、仮想通貨CryptoChips(クリプトチップス)の配布が開始される。

 報酬は1位が約1500円で、ちょっとしたおこづかい気分。報酬をもらった場合の使い道を聞かれた秋元は「1粒1500円くらいする、めちゃ高いいちごを見つけたんです。1粒1500円というと勇気がでなかった。秘密のおこづかいをもらえたら、ガツンと買っちゃおうかな」と、アイドルらしい模範回答で笑顔を見せた。

 一方で菅井は、乃木坂46メンバーとのかき氷会を提案した。「今、かき氷屋さんをめぐるのがはやってるんです。だけど、乃木坂さんたちとご飯に行かせていただける機会がないので、秋元さんか西野さんと行ければ」。秋元は「お互いグループが人見知りなので、ご飯に行ったりすることが少ないんですよ」と、引っ込み思案ぶりを打ち明けつつ、「乃木坂にもかき氷好きな子はたくさんいて、私たちも好き。私たちも行きたいです。5件くらい回りたい」と、菅井の提案を歓迎していた。

 2グループはともに、8月発売予定の最新シングルの衣装で登壇した。8日に「ジコチューで行こう!」を発売する乃木坂46は、白、黒、ピンクのストライブが入ったワンピース姿。欅坂はグループのイメージカラーでもある緑色の衣装。15日発売の「アンビバレント」の衣装で、長濱は「トレンチコートをモチーフにしていて、(衣装の)上の部分がコートになっているんです」と説明した。

 来月20日に誕生日を迎える秋元は「メンバーの白石麻衣ちゃんとまったく同じ誕生日なんです」と告白した。毎年2人で1つのケーキをもらい、お祝いしてもらうが、「2つになったことがあって、しかもまいやん(白石)の方が少し大きかった。それが微妙に重くのしかかってて…。超えたいんです」と、複雑な胸の内を明かしていた。

no title

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201807270000639.html 
https://mdpr.jp/news/detail/1782341


【【画像】乃木坂・秋元真夏の複雑な胸の内「白石麻衣の方が少し大きい」】の続きを読む

このページのトップヘ