カテゴリ:芸能全般 > 秋元真夏

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230805

1: ID:dh0HYNIv9
元乃木坂46の秋元真夏(29)が3日、京セラドーム大阪でプロ野球「オリックス・バファローズ×東北楽天ゴールデンイーグルス」の始球式に登場した。
白のショートパンツから健康的な太ももをのぞかせ、豪快に振りかぶるフォームで、ドームの観客を魅了した。

この日は、卒業アルバムメーカー「ダイコロ」が協賛し、『ダイコロ70周年&『卒業アルバムの日』記念ナイター』として開催。
秋元がパーソナリティーを務める『秋元真夏 卒アルラジオ』(文化放送)と同社が、7月24日を“なつかしい”にかけて「卒業アルバムの日」として日本記念日協会に申請し、認定されたことから、背番号は「724」となった。

秋元は、昨年4月に別の球場で始球式に挑戦した際、キャッチャーと逆のバックスクリーンの方向へ投げようとし、話題になった。
今回は「絶対にホームベースに向かって投げるのが第一目標だった」とし、キャッチャーに向けてしっかり投げた。

しかし、自己採点は「24点」と辛め。
「ちゃんと投げなきゃ」と緊張のあまり、「ちょっと変な方向に行ってしまった。悔しい!ピッチングとしては前回の方がよかった」とはにかんだ。

また、グループを卒業してから京セラドームのマウンドに立ち「きょうの景色もすごくステキだった」と振り返っていた。

オリコン
http://news.yahoo.co.jp/articles/b32599f88de80abe77fea170d1f307507a91a58f

動画
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1687039438772486144/pu/vid/1280x720/siuSZujIkiRavQyL.mp4
no title

no title

no title

no title

no title





【【画像】秋元真夏、白のショーパンで太もも見せ 始球式で豪快ワインドアップ投法】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/03/21(火) 07:46:14.62 ID:f2Q1xG729
乃木坂46を2月26日をもって卒業した秋元真夏が、芳根京子主演の日本テレビ系新水曜ドラマ『それってパクリじゃないですか?』(4月12日スタート、毎週水曜 後10:00)に出演することが21日、発表された。
グループ卒業後、初のドラマ出演となる。

同作は、奥乃桜子氏の小説を実写化する“知的財産バトルエンターテインメント”。
とある飲料メーカーで開発中の飲料に関し、重要な特許の情報漏洩(ろうえい)の疑いをかけられた開発部員・藤崎亜季(芳根)が、知的財産のプロである弁理士・北脇雅美(重岡大毅/ジャニーズWEST)とともに発明を取り戻すために奮闘する。

放送スタートに向け撮影が快調に進む中、乃木坂46を卒業したばかりの秋元の出演が決定した。
演じる役の詳細は今後発表予定だが、ストーリー後半戦のキーマンになるという。
その演技力にも注目が集まる。

秋元は、乃木坂46の1期生として11年間走り続け、2代目キャプテンを務めあげた。そして、卒業後初のドラマ出演へ「グループを卒業して新たなスタートを切った今、こうしてお芝居の経験をさせていただけることにうれしさでいっぱいです。私自身も周りの大事な仲間との絆を感じながら、作品を盛り上げていけたらなと思っています」と意気込む。
強い使命感をもって「それパク」チームに化学反応を起こす。

■秋元真夏 コメント全文
今回出演させていただくにあたって知的財産というものを改めて調べて、仲間の努力を守り抜く大切な部署だということを知りました。私自身も周りの大事な仲間との絆を感じながら、作品を盛り上げていけたらなと思っています。グループを卒業して新たなスタートを切った今、こうしてお芝居の経験をさせていただけることにうれしさでいっぱいです。この作品に参加することへの緊張も感じていますが、撮影期間にたくさんのことを学んで演じられるよう努めてまいります。よろしくお願いいたします。

オリコン
http://news.yahoo.co.jp/articles/ba16c5c8b38ac3982f67121cf46eb6033744ddba

no title




【秋元真夏、乃木坂46卒業後初ドラマ決定「うれしさでいっぱいです」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/27(月) 00:12:49.74 ID:7BCI+8Wu9
乃木坂46が26日、横浜アリーナにて「秋元真夏 卒業コンサート」を開催。
1期生の秋元真夏にとって、最後のステージとなった。

乃木坂46は22日~25日にわたり横浜アリーナにて「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催。
グループ全体でのライブに加えて2年ぶりとなる期別公演も開催され、マスク着用のもとオーディエンスの声出し解禁3年ぶりに解禁した。
「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」DAY5ともいえるこの日は、1期生としてグループを支えてきた秋元の卒業コンサートを実施。
22日~26日まで各日12000人、5日間で合計60000人を動員した。
なお、4期生の掛橋沙耶香は怪我の治療のため欠席となった。

■秋元真夏、2代目キャプテンとしてグループ牽引

秋元は、1993年8月20日生まれ、埼玉県出身の29歳。
2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格後、学業で休業。
4thシングル「制服のマネキン」から本格的に始動し、初選抜入り。
31枚目シングル「ここにはないもの」まで28作連続選抜メンバー入りした。

「真夏の全国ツアー2019」で初代キャプテンの桜井玲香からバトンを引き継ぎ、2代目キャプテンに就任。
2019年から2022年までは1・2期生のメンバーが続々と卒業したり新メンバーが加入したりと、グループに大きな変化があったタイミングでもあったが、秋元は“愛されキャプテン”としてグループを牽引し、後輩メンバーとも絆を深めてきた。

1期生として11年間活動してきた秋元も、同公演をもってグループを卒業。
卒業後はタレントとして芸能活動を続けていく予定だという。

■秋元真夏、11年間の思い語る

アンコールでは、秋元が淡いピンク色のドレス姿で登場。
登場前には、卒業生の西野七瀬や白石麻衣、生田絵梨花らからのサプライズメッセージが流れ、秋元はステージに立った時点から目を潤ませていた。

そして、スピーチでは“最後の1期生”となったことについて「同期がいっぱい卒業していって、卒業っていうものを見送ることは誰よりも経験してきているはずなのに、今こうして自分の番がくると、すごい味わったことがない感情になるんだなっていうのを実感しています」とコメント。

自身が4thシングル「制服のマネキン」からグループ活動を本格始動させたことについて振り返り「私はほかの1期生より遅れてデビューをさせてもらいましたけど、心細かった私を支えてくれたのも皆さんで、本当に私のアイドル人生は皆さんとともにずっと歩んできたんだなっていう風に、すごく今思っています」とファンへ感謝を伝えた。

さらに、スピーチの終盤には「素敵な後輩に囲まれて、今日最後の日を迎えることができて本当に幸せです」と話し、「生まれ変わっても絶対乃木坂になりたいし、乃木坂のキャプテンを務めたいです。それぐらい大好きな場所でした」と告白。涙を流しながらグループとファンへの愛を伝え、自身の卒業楽曲「僕たちのサヨナラ」へ繋いだ。

全文
モデルプレス  
https://mdpr.jp/music/detail/3622796

秋元真夏「秋元真夏 卒業コンサート」

no title

no title

no title




【【画像】乃木坂46・秋元真夏、11年間のアイドル生活に幕「生まれ変わっても絶対乃木坂」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/10(金) 07:21:06.09 ID:hKQ++keR9
乃木坂46を2月26日で卒業する秋元真夏が21日に発売する卒業記念写真集「振り返れば、乃木坂」が発売前にして重版が決定。
これを記念して美しい谷間がのぞくランジェリーカットが解禁された。

■秋元真夏、ランジェリー姿披露
 
今回、発売前重版の決定を受けて解禁されたのは、旅館の和室で撮影した純白のランジェリーカット。
真っ白な布団にくるまりこちらを見つめる秋元のリラックスした表情とランジェリー姿のギャップに思わずドキッとする1枚となっている。

“アイドル・秋元真夏”の集大成となる同写真集は、11年半の感謝の気持ちを込めて、秋元の叶えたいことをぎゅっと詰め込んだ1冊に。

メインとなる撮りおろしは、ヒット祈願で2回も登った富士山周辺での“卒業旅行”として撮影。
他にも秋元のリクエストで実現した後輩たちとの撮影&対談や、秋元にとってとても大切な、とある楽曲にインスパイアされた撮りおろし撮影も敢行した。
また、これまでを振り返るロングインタビューも掲載される。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/3595858

ランジェリーカット解禁!

no title


ピンクのランジェリー姿

no title

秋元真夏卒業記念写真集「振り返れば、乃木坂」

no title

no title

no title

no title

通常版カバー

no title

オリジナルポストカード

no title




【【画像】乃木坂46・秋元真夏、卒業記念写真集発売前重版が決定 美谷間のぞくランジェリーカット解禁】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/01/19(木) 07:38:34.67 ID:gKASg1BY9
乃木坂46を2月26日で卒業する秋元真夏が2月21日に発売する卒業記念写真集「振り返れば、乃木坂」より、ランジェリーカットが解禁された。

■秋元真夏、ランジェリーカット解禁
 
初解禁のランジェリーカットは、河口湖の星のや富士で撮影。
秋元は淡いピンクのランジェリーを身に着け、壁にもたれ、こちらを見つめている。

13日に解禁された川奈ホテルでの大人なカットとは打って変わって、可愛らしさが溢れる1枚となった。

■“アイドル・秋元真夏”の集大成
 
“アイドル・秋元真夏”の集大成となる同写真集は、11年半の感謝の気持ちを込めて、秋元の叶えたいことをぎゅっと詰め込んだ1冊に。

メインとなる撮りおろしは、ヒット祈願で2回も登った富士山周辺での“卒業旅行”として撮影。他にも秋元のリクエストで実現した後輩たちとの撮影&対談や、秋元にとってとても大切な、とある楽曲にインスパイアされた撮りおろし撮影も敢行した。
また、これまでを振り返るロングインタビューも掲載される。

秋元真夏(あきもと・まなつ)プロフィール
1993年8月20日生まれ、埼玉県出身。
2011年、乃木坂46の1期生としてデビュー。2019年に乃木坂46の2代目キャプテンに就任。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/3560562

秋元真夏、美谷間くっきりピンクのランジェリー姿解禁!

no title


秋元真夏卒業記念写真集「振り返れば、乃木坂」

no title

no title

no title

no title

通常版カバー
no title




【【画像】乃木坂46・秋元真夏、卒業記念写真集発売 美谷間くっきりピンクのランジェリー姿解禁】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/01/10(火) 07:14:08.20 ID:ugnyDLgj
乃木坂46からの卒業を発表した秋元真夏の卒業記念写真集が2023年2月21日(火)に発売することが決定いたしました!

11年半の感謝の気持ちを込めて、本人の叶えたいことをぎゅっと詰め込んだ一冊となりました。
ヒット祈願で2回も登った富士山周辺で“卒業旅行”として撮影を行い、他にも本人のリクエストで実現した後輩たちとの撮影&対談や、秋元にとってとても大切なとある楽曲にインスパイアされた撮りおろし撮影も敢行。
企画内容については写真集公式Twitterで随時公開していきますので、お楽しみに!
また、これまでを振り返るロングインタビューも掲載しております。

ぜひチェックしてみてください!

【秋元真夏コメント】
この度、卒業写真集を発売することになりました。
11年間何をしていても乃木坂の未来のことを考えるのが当たり前になっていましたが、この撮影ではキャプテンという立場も一旦隣に置いて、初めていろいろな過去を振り返りながら撮影をしました。
乃木坂人生の締めくくりを撮っているんだと思うと不思議な感覚でしたが、乃木坂に入ってからたくさんの方が温かさをくれたおかげで、この卒業写真集に写る私はすごく楽しそうな顔をしていました。
この先、嬉しい時も辛い時も自分にとって大切な瞬間に手に取りたくなる作品が出来たので、ぜひ乃木坂46で過ごした11年間を感じてもらえたらなと思います。


no title

no title




【【画像】乃木坂46・秋元真夏、卒業記念写真集が発売決定!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/01(日) 14:29:30.48 ID:Zu75/2hLM
反対向いて投げようとしてて草

(GIF動画)
no title




【【GIF】乃木坂アイドルさん、始球式でやらかす】の続きを読む

このページのトップヘ