カテゴリ:女優 > 上戸彩

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/03/27(月) 12:40:12.83 ID:YoXUrzjNp
人気グループ、EXILEのリーダー、HIRO(53)の妻で女優、上戸彩(37)が第3子を妊娠していることが25日、分かった。関係者によると、安定期に入り、夏頃出産予定。現在は出演映画「シャイロックの子供たち」(本木克英監督)が公開中。母としてさらに充実し、女優の輝きも増しそうだ。

家庭を最優先にしつつ、ドラマや映画などでも幅広く活躍。女性の憧れの存在として豊かな人生を送るスター女優が待望の第3子を授かった。

複数の関係者の話を総合すると、上戸は安定期に入っており、夏頃に出産予定。周囲には報告済みで、おなかのふくらみも目立ってきており、2月17日公開の映画「シャイロックの子供たち」の初日舞台あいさつでは、ゆったりとした白いワンピース姿で登壇していた。

全文
サンスポ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d36030fbac11de75ebf10a7966c1a605808a2ed
no title





【上戸彩さん(37)、HIROさん(53)の1分間100ピストンでまたも妊娠】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/09/09(水) 10:36:11.61 ID:M+0c076z0● BE:811133648-2BP(2000)
8月31日に女優の剛力彩芽(28)ら一気に4人が退社する異常事態となった芸能プロ「オスカープロモーション」。

 このあたりで、昨年から相次ぐ所属タレントの退社劇がひと段落しそうかと思いきや、まだまだ続きそうだというのだ。

「モデルの森泉と藤田ニコルが退社する可能性が濃厚。森はすでに移籍先探しに奔走。
藤田は母親が入って来てギャラの件で事務所と揉めてしまったので修復不可能なようだ。現時点では、森よりも藤田の方が事務所にとってのダメージが大きい」(芸能プロ関係者)

 退社するタレントたちをよそに、事務所の骨を埋める覚悟を持っているのが上戸彩(34)だという。

「自分を大スターに育て上げ、さらにはEXILE・HIROとの結婚を許してくれた創業者の古賀誠一会長に忠誠を誓っている。
周囲には『古賀さんと心中する』とまで言い放ったほどだとか」(テレビ局関係者)

 一部報道によるが、古賀氏は悪化した会社の資金繰りのため、都内に構える大豪邸を売却してしまったというが、となると、上戸も自身も“献身”を覚悟しているはずだ。

「今の上戸の武器は推定Eカップと言われるバストと子どもがいるとは思えない見事なスタイル。
すでに、週刊誌で久々のグラビアも披露しています。出演するTBS系『半沢直樹』の役柄は好評。
となると、期待されるのは、ドラマのフレーズではありませんが古賀氏に対する“倍返しの恩返しヘアヌード”。印税で事務所の窮地を救うことになるでしょう」(出版業界関係者)

 芸能史に残るヘアヌードになりそうだ。 
no title


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【事務所が窮地の上戸彩に期待が高まる“倍返しの恩返しヘアヌード”】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 20/08/19(水)09:59:06 ID:xGu
ええんか?

no title




【【画像】上戸彩さん(34)が今更グラビアやったけど必要以上にエチエチだな】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/04/28(火) 00:22:50.61 ID:VCP3FhtC0
no title

VR動画

【【画像】上戸彩さん、数年ぶりにエッチなグラビアに登場!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/02/03(月) 21:55:54.13 ID:uUphHyIZ0● BE:192973851-2BP(2239)
 女優の上戸彩が、昨年12月22日の漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)生中継の司会で魅せた“透け透けGカップ巨乳”披露の興奮が、一向に冷めやらない。

「上戸は今回も今田耕司と組み『M-1』決勝戦司会を担当。ノースリーブのセクシーな黄色いドレスで堂々登場し、メロン並みに豊満に盛り上がった推定Gカップ巨乳を披露した。
胸から上の部分がいやらしい透け透けシースルーだったのですが、透けた生地越しに、お尻のワレメのような“超谷間”も見えまくったため、漫才が頭に入らない男性視聴者が続出するハメになりました」(スポーツ紙記者)

 昨年7月、第2子出産を発表。同10月にはディズニー映画『マレフィセント2』のイベントに出席し、出産後初の公の場登場を果たした。ただ、長時間のテレビ仕事は『M-1』が初だったため、出産前より膨らんだ“復活乳”に注目が集まる格好となった。

「上戸は明らかにパワーアップした豊乳を見せつけていました。さらに、胸が肥大化して張力が極限に達したためか、胸の先端部分に時折“ポッチ”のようなものが浮かび上がったのです。
男性を喜ばせるのが大好きな上戸が復活記念の“大サービス”をした可能性も十分、考えられます」(同・記者)

 実は巨乳披露の背景には今年、映画やドラマ、写真集などで多角的に“初全裸”を仕掛けていくと決断したことがあるというのだ。

「上戸は2012年9月に結婚し、15年8月に第1子長女を出産。2子を産んで子作りは打ち止めにし、20年以降は濡れ場や全裸も披露できる本格女優として一気に攻めていくことを、事務所サイドと合意しているというのです」(芸能プロ関係者)

 まず、年内公開予定の主演映画で、Gカップを全開にしたヌードと過激ベッドシーンを披露するという。

「映画の内容は調整中ですが、巨乳をフル露出した濡れ場を盛り込むことが内定しているといいます。併せて発売する写真集でも“フルオープン”解禁、ドラマでも地上波の限界に挑む脱ぎやカラミを織り込む予定とか。
上戸は自身が過去2回主演し、1回特別出演したフジテレビ系『絶対零度』シリーズの、今年1月期放送の第4弾には出演しません。その裏には“全裸計画”があったともいわれています」(同・関係者)

 所属している事務所の“事情”も関係していると囁かれている。剛力彩芽はZOZO創業者・前澤友作氏との熱愛&破局騒動で仕事が激減、武井咲は17年に結婚後、影が薄くなった。
頼みの綱であった米倉涼子の主演連ドラ『ドクターX』も、昨年10月期の第6弾が平均視聴率過去最低で衰えは明らか…。

「上戸は“私が脱いでピンチを乗り越えるしかない”と周囲に話しており、救世主的な初ヌードになるとみられます」(芸能ライター)

 実現を切に願う!

no title


期間

限定セール(毎週作品更新)

【上戸彩、“透け透け復活”の裏にセクシー濡れ場いよいよ解禁のウワサ…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/02/04(月) 23:12:04.75 ID:BRvg4TXv0
デビュー当時
no title


現在
no title


常に即ハボ!


【【画像】上戸彩とかいうデビュー当時から現在まで即ハボな奇跡の女優】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/12/06(木) 08:46:08.30 ID:JRYh0Kidp
no title

これで巨乳やぞ


【【画像】上戸彩ってめっちゃ可愛くて巨乳なのにお前らの食いつき悪いよな】の続きを読む

このページのトップヘ