小宮有紗

1: 2018/08/20(月) 05:33:38.82 ID:CAP_USER9
女優として活動する傍ら、『ラブライブ!サンシャイン!!』での声優活動、同アニメでユニット「Aqours(アクア)」での音楽活動も行う小宮有紗が、20日発売の「週刊プレイボーイ」36号に登場する。

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の公開を記念して、小宮が以前からの夢だったという「銀魂」の人気キャラクター・寺門通のコスプレを披露。

小宮の“銀魂愛”ありきで、連載しているジャンプ編集部の許可を得て、同誌編集部が企画して実現。可愛すぎるコスプレを披露している。

なお、今号の表紙・巻頭には小島瑠璃子が登場。ほか、都丸紗也華、山谷花純らも誌面を飾る。(modelpress編集部)

no title

no title


no title

https://mdpr.jp/news/detail/1787051


【【グラビア】小宮有紗、抜群の可愛さ 「銀魂」寺門通に変身】の続きを読む

1: 2018/02/25(日) 22:11:20.49 ID:hy3/BBIL0 BE:368289528-PLT(14345)
小宮有紗、会見でお尻を触らせる

女優として活動する傍ら、『ラブライブ!サンシャイン!!』での声優活動、同アニメでユニット「Aqours(アクア)」での音楽活動も行う小宮有紗(こみやありさ・24)が25日、都内で写真集『Majestic』の発売記念イベントを行った。

小宮有紗、自慢の“美ヒップ”アピール
お気に入りカットは自慢のヒップが際立つものをチョイスし「私は乳を諦めてお尻に専念しているのでぜひ見てほしい1ページになっています」とにっこり。
女性記者の「お尻のどんなところに自信がありますか?」と問いには「これは女性の方にしかできないけど、触ってほしいです。
ぜひぜひ!良い感じの弾力がわかると思います」と手招き。
女性記者が「すごい弾力」と感想を漏らすと、笑顔で「たぶんおっぱいが大きな人のお尻バージョンだと思っています。
弾力と張りが垂れないように頑張ります」と“神対応”ぶりで盛り上げた。

小宮有紗、おっぱいは「秘密カップ」
“諦めたおっぱい”については「秘密カップ」とお茶目に答えた小宮。
「19歳の頃から薄々と気づいていたんですけど、認められない、諦めきれない気持ちがずっとあって、でも24歳になっても変わらなかったので、最近諦めました(笑)」と笑い飛ばし、「いろいろ努力したんですけどね。でもお尻が良い感じに育った。なので私はお尻を売りにしていきたい」と目をキラキラ。
美ヒップの秘訣は「適度な運動と食事制限を極力しないこと。ご飯もしっかり食べておやつもスイーツも我慢しないで、そのかわりに動くこと」と明かした。

https://mdpr.jp/news/detail/1749000 

no title

no title


no title

no title

no title

no title


【【画像】女優・声優の小宮有紗、自慢の“美尻”をアピール「おっぱいは諦めました」】の続きを読む

このページのトップヘ