松井玲奈

1: 2018/01/10(水) 11:03:28.77 ID:CAP_USER9
元SKE48の松井玲奈(26)が、自身の髪色に対して批判が寄せられていたことを明かし、「髪色でそんなこと言われてしまうのもなんだかなぁ」とボヤいた。

松井は昨年末に髪色を明るくイメチェンした姿をSNS等で披露していたが、9日のブログで、落ち着いた暗めの髪色に変えたことを報告。
金髪に近かった以前の写真を載せ、「この色も好きなんだけどね。やっぱり金髪はお好きでない人もいるみたい。(厳密にはミルクティーカラーなのかな)」と、一部ファンの不評を買っていたことを明かした。

金髪にしたのは「お仕事に支障がないのでOKをもらっての気分転換でした」と説明。
「正当化かもしれないけど、自分の可能性とか、こういうことが合ってるのか、合わないのか、好きか苦手か、そういうのを見極めるのも大切だと思うんですね」との思いをつづった。

しかし一部から金髪について「社会不適合だ、仕事のことを考えてない、本気じゃないんだ」といった意見もあったという。
松井は「髪色でそんなこと言われてしまうのもなんだかなぁと」と不快感をにじませ、「仕事をする上で見た目は大事かもしれない。けれど髪の毛ピンクの人も、金の人も、ブルーだって何色だって、大事なのは中身で、その人の人間性を好きになれる人になりたいなと私は思います」とつづった。

さらに松井は、「昔の方が好きと言われてしまうのはしょうがない。今の私に魅力が足りないんだと思います」と一定の理解を示したが、「だけど、その理由が髪の色だとか、髪形とかそんなのだったらその言葉は信じない。誰かに好かれる自分じゃなくて、自分が好きになれる自分でいたいです」と、外見に対する意見に持論を展開した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00096553-nksports-ent

金髪の松井玲奈
no title

no title

現在は落ち着いた暗めの髪色に
no title


【【画像】元SKE・松井玲奈、「金髪」が不評でイメチェン】の続きを読む

1: 2017/10/08(日) 22:21:06.64 0
no title

no title

no title

no title

no title

【【画像】かつて中高生男子の精子を搾り取り続けたアイドル・松井玲奈さんの現在がこちらwww】の続きを読む

1: 2017/07/04(火) 12:54:41.33 ID:CAP_USER9
元SKE48の松井玲奈(25)が、自身の出演舞台を鑑賞せずに書かれた記事に「悲しくて憤りを感じます」と嫌悪感をあらわにした。

松井は現在、東京・下北沢の本多劇場で上演中の舞台「ベター・ハーフ」に出演中。
鴻上尚史氏の作・演出で、松井は風俗嬢で働きながらアイドルを目指す役を演じている。

松井は4日、ツイッターで「舞台を観ていないのに書かれた記事は本当に悲しくて憤りを感じます」と、的外れな内容の記事があることに触れ、「伝えるお仕事をするのであれば、きちんと正しい事を伝えて欲しいものです」と苦言を呈した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-01849991-nksports-ent

松井玲奈出演 舞台「ベター・ハーフ」
no title

no title

no title


【元SKE・松井玲奈「舞台を観ていないのに書かれた記事は本当に悲しくて憤りを感じます」】の続きを読む

1: 2017/07/03(月) 20:50:30.53 ID:ly1FFr98M 
「フェラチオ!フェラチオ!フェラチオ!」

 大声でそう叫ぶのはアイドルグループ、SKE48の元メンバーで卒業後は女優として活躍する松井玲奈(25)だ。

松井の役どころは、芸能界デビューを夢見るデリヘル嬢。中村演じるトランスジェンダーのピアニストの依頼で身代わりになって、ネットで知り合った広告代理店のサラリーマンに会いに行くことから、すれ違いの物語が始まる。

 「フェラチオ」以外にも、嫌な客から逃げるとき「キンタマ」を蹴ったとか、「フェラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」「いきなりなめて出しちゃえばいい。男なんて出せばOK」「男のチンチンくわえてんだよ、分かってる?」と、一皮も二皮もむけたせりふの数々を放ち、カンパニーに新たな風を送り込んでいる。

「フェラチオ」連呼、松井玲奈、女優として一皮も二皮もむける
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170703/ent1707031578-n1.html 

no title


【【悲報】元SKE松井玲奈、痴女系AV嬢以下になる 新作舞台で「フェラ」「キンタマ」連呼】の続きを読む

このページのトップヘ