島崎遥香

1: 2018/01/12(金) 20:48:57.04 ID:CAP_USER9
女優・島崎遥香が、日本テレビ系ドラマ「リピート ~運命を変える10か月~」(毎週木曜23時59分~放送)でキスシーンに初挑戦。
恋人に対してストーカー的な言動を繰り返すお嬢様・町田由子役を演じている。

「リピート」は、『イニシエーション・ラブ』がベストセラーとなった作家・乾くるみによる長編小説のドラマ化。
図書館司書の鮎美(貫地谷しほり)は、「風間」と名乗る男(六角精児)から時間旅行に誘われる。
鮎美、圭介(本郷奏多)、天童(ゴリ)を含めた男女8人で10カ月前へさかのぼる“リピート”の旅へ出る事になるが――。
人生のやり直しと、波乱の恋がミステリータッチで描かれる。

島崎が演じるのは、圭介の恋人である由子役。
可憐(かれん)なお嬢様に見えるが、お金をちらつかせては圭介をがんじがらめにしたり、日常的に行動を監視するなど、ストーカー的気質の持ち主だ。
第1話から、「私の犬だって証拠」と圭介に首輪をはめたり、「ワンって言いなさいよ」と札束で頬をはたくエキセントリックさを見せつけた。
さらに島崎はキスシーンに初挑戦。
圭介にキスした後に首を絞める、インパクト大なシーンを演じた。

ドSお嬢様役で新境地を切り開いた島崎だが、視聴者からはなかなか好評。
Twitter上では、「Sなのもかわいい」といった声が上がっており、ファンはむしろハマり役として受け止めているのかもしれない。

ところでドラマ公式サイトによると、今後圭介と鮎美は惹(ひ)かれあっていくらしい。
となると、由子がさらに嫉妬心を募らせるのでは!? 
第1話から強烈な印象を残した由子だが、その狂気は加速していくのか……。
島崎は初めてのキスシーン以降も、視聴者に衝撃を与える演技を見せてくれそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00010003-trendnewsn-ent

ドラマ「リピート ~運命を変える10か月~」 衝撃のキスシーン島崎遥香
no title

no title

no title

no title

犬の首輪を手にする
no title


【【画像】島崎遥香の初キスシーンに衝撃! キスした後に首を絞める 大胆演技が話題に】の続きを読む

1: 2017/12/15(金) 20:55:05.11
島崎遥香&STAFF@paruruchan0330
不破さん(小沢仁志さん)マジ卍
スナオ( @shotaro_mamiya )??

じわる。

@kyohaku_ntv

no title

no title


【【画像】ぱるるとヤクザ組長のツーショット写真流出!!】の続きを読む

1: 2017/11/27(月) 11:45:41.64 ID:CAP_USER9
元AKB48で女優の島崎遥香が27日、東京・西銀座チャンスセンター(中央区)でイメージキャラクターを務める『年末ジャンボ宝くじ』の発売記念イベントに出席した。
昨年の大みそかに同グループを卒業後、ソロ活動の1年を振り返った島崎は「生きたって感じがした2017年でした」と充実した表情を浮かべた。

島崎は今年、日本テレビ系連続ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の出演を皮切りに、連続テレビ小説『ひよっこ』、NHK総合ドラマ10『ブランケット・キャッツ』、現在放送中の日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)と“女優”として引っ張りだこ。

自身初のシリーズモノのCMには、役所広司とともに宝くじのCMにも出演するなど大活躍の年に「充実させていただいた。シリーズモノのCMに出させていただくのも初めてですし、来年も侍(役所)に会いたいなと思って年を越します」とニッコリ。

今年の表す漢字を「宝」と話し「この1年がソロになって初めての1年間だったので、それが宝物のように充実した1年だった」といい、報道陣から「女優として輝いた年でしたね」と絶賛されるも「そんなこないです」と謙遜。
それでも「もっともっと上に行けるように頑張ります」と飛躍を誓っていた。

イベントには、俳優の役所広司、モデルの筧美和子、お笑いタレントの平野ノラが出席。
「宝くじがもし当選したら?」と問われた島崎は「埼玉と東京でしか23年間生きてこなかったので、お仕事でパリに行かせていただいた時に『こんなに世界って広いんだ』って思ったから世界旅行したいです」と目を輝かせて夢をふくらませていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000306-oric-ent

『年末ジャンボ宝くじ』発売記念イベント 島崎遥香
no title

no title

no title


“女優”として引っ張りだこ島崎遥香
ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』
no title

朝ドラ『ひよっこ』
no title

ドラマ『今からあなたを脅迫します』
no title


【【画像】「“女優”として引っ張りだこ」元AKB48島崎遥香、充実の1年に感謝「生きたって感じがした」】の続きを読む

1: 2017/09/21(木) 19:33:16.22 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、女優の“ぱるる”こと島崎遥香が、自身のTwitterにてノーメイク姿を公開。
美しすぎるすっぴんが反響を呼んでいる。

島崎は公開された自身のノーメイク写真について、「ノーメイク。加工カメラ恐ろしい。親知らず抜いてパンパンだったからモンスターで隠したの。」と言及。
ノーメイクにプラスして、親知らずを抜きたてで顔が腫れているようで、ピンク色のモンスターのぬいぐるみで顔を少し隠している。

しかし顔が晴れているのもノーメイクも全く気にならないほど可愛すぎる島崎の顔を見たファンからは、「ぱるる超可愛いです」「ノーメイクでもぱるるは可愛い」「めっちゃ可愛すぎる」「美の極み」と大絶賛の声が多数届いている。

さらに島崎の頭の上には、偶然にも天井の丸型の証明がまるで天使の輪のようにはまっており、ファンからは「背景の輪っかがいい感じに頭の上にあってリアル天使かなってなった」「後ろの丸いやつでガチの天使になってる」「可愛らしい。奇跡的に天使の輪まで出てる」と、この見事な偶然で本当の天使のようにも見える島崎の姿に驚きの声も寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13643268/

“ぱるる”が美しすぎるすっぴん姿公開

no title


【【画像】ぱるる、まるで天使のように美しい“すっぴん姿”公開】の続きを読む

このページのトップヘ