カテゴリ:女優 > 島崎遥香

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/27(金) 18:12:49.74 ID:vLftanNO9
女優の島崎遥香が27日、自身のSNSを更新し、YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を開設したことを発表した。

島崎は「この度、島崎遥香公式YouTubeチャンネル『ぱるるーむ』を開設致しました」と報告。

さらに、自身の誕生日でもある30日19時から生配信を行うことも告知した。

近年、多くのタレントや女優たちが参入し、プライベート感溢れる模様などが話題となっているYouTube。

今回の島崎の報告にファンからは「ぱるるーむ楽しみすぎる!!」「さっそくチャンネル登録しました」「YouTuberぱるる爆誕!」といった喜びの声が上がっている。

https://twitter.com/modelpress/status/1243456494017712129

島崎遥香がYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を開設を発表

no title


元AKB48 島崎遥香

no title

no title

no title

no title

期間

限定セール(毎週作品更新)

【【画像】「YouTuberぱるる爆誕!」元AKB48・島崎遥香(25)、YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」開設を発表!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/10/20(日) 20:21:05.98 ID:qXtNGkmH9
島崎遥香@paruruchan0330
島崎遥香10th Anniversary 写真集表紙公開❤️
何か思い出しますか?

no title
 

これですね!ㅠㅠㅠㅠ😭💓💓

no title
 
島崎は「島崎遥香10th Anniversary 写真集表紙公開 何か思い出しますか?」と写真を投稿。
2009年のAKB48研究生当時のグラビアを自身で再現したもので、多くのファンがすぐに「あのときのだ!」「エモい」「懐かしい!!」と反応。
また、10年前と変わらない透明感や、10年間で磨きがかかった美貌にも「今も昔も可愛い~」「素敵な女性に成長した」「強さと優しさが加わったと思う!」など絶賛の声が寄せられている。


元AKB48 島崎遥香

no title

no title

no title


【【画像】島崎遥香、「デビュー10周年記念」写真集発売! AKB研究生当時のグラビア再現】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/10/07(月) 09:57:34.84 ID:IsTVgbPm9
「新宿の焼き肉屋でぱるるが働いている!」

9月上旬、こんな噂がネット上を駆け巡った。匿名掲示板には目撃情報がたびたび書き込まれ、そのたびに「カネに困っているのか?」「番組の企画かも?」と議論が巻き起こった。

「ぱるる」こと島崎遥香(25)といえば、国民的アイドルグループAKB48で何度もセンターを飾った元トップアイドル。’16年にAKBを卒業した後はテレビ等で見かけることが少なくなったとはいえ、アイドルファンの間では未だに知名度は抜群だ。

そんな彼女が焼き肉屋でバイトしているというのだから、ネットが沸き立つのも無理はない。真相を確かめるべく、9月某日の夜7時過ぎ、本誌はぱるるが働いているとされる焼き肉屋に潜入。はたして噂は、本当だった――。

店内に入った本誌記者は、テーブル席にうながされた。早速、注文をしようとベルを鳴らすと、伝票を持って女性店員が駆け寄ってくる。髪を後ろに結び、メガネをかけているが、スラッとしたスタイルとキュートなえくぼは隠せない。ぱるるだ!

まずは飲み物を頼むと、

「ビールとウーロン茶ですね!」

と、愛想のよい返事が。AKB時代は握手会で素っ気ない態度をとるなど、ファンへの「塩対応」で有名だったぱるるだが、笑顔で一生懸命に接客する姿は「神対応」そのものだった。

飲み物が届いたところで、オススメの肉を尋ねると、

「え……と……。(店長に)聞いてきてもいいですか?」

と、かつてファンを熱狂させた困り顔まで見せてくれた。

閉店間際の夜11時半過ぎまでしっかり働いたぱるる。店を出たところで声をかけてみたが、急いでいたのかそのままタクシーに乗って走り去ってしまった。

勤務中は常連らしき客と談笑するなど、店員姿がすっかり板についていたが、まさかカネに困っているわけでもないだろう。本誌は所属事務所にバイトしている理由を尋ねた。

「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています。一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」

アイドル時代、ファンにどう見られるかを研究して、センターの座を勝ち取ったという逸話を持つぱるる。今度は、焼き肉屋でのバイト経験を芸の肥やしにして、一流女優の座をつかむつもりなのかもしれない。

https://friday.kodansha.co.jp/article/69629

no title

no title

no title


no title


no title




【【画像】島崎遥香(ぱるる)、社会勉強のために焼き肉店で“神対応”バイト中!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/08/05(月) 21:44:57.53 ID:0CQFxrih9
女優の島崎遥香が5日、自身のInstagramを更新。
暗めのヘアカラーにイメチェンしたことを報告した。

島崎は「暗めヘアカラー」とつづり、黒に近い暗めのヘアスタイル姿を披露。
一週間前のブラウンヘアだった投稿時より、落ち着いた印象がうかがえる。

ネット上では「ぱるるが髪色暗くしてる!可愛すぎ」「やっぱり美人」「可愛いなぁ~ぱるる」と絶賛の声が上がる中、「昔のぱるるっぽい」「AKB時代のぱるる感」「昔に戻った雰囲気でめっちゃ懐かしいし好き」など懐かしむ声も寄せられていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1857626 
https://www.instagram.com/paruuuuuru/

茶髪の島崎遥香

no title

   ↓ 

暗髪にイメチェン

no title


元AKB48 島崎遥香

no title

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】元AKB島崎遥香、暗髪にイメチェンが話題「可愛すぎ」「AKB時代のぱるる感」絶賛の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/06/03(月) 07:36:47.32 ID:k0Pjjeth9
ぱるるがヤバい! 
元『AKB48』の島崎遥香(25)が令和に変わった5月1日に、自身のそれまでのツイッターを全削除。
芸能界の出直しを語ったものの、全く話題にならなかったことで、「引退ヌード」説が急浮上している。

「今までのツケが、いよいよ回ったということでしょう。常にファンを愚弄することしか言わなかったし、SNSでも同様。その最たるものがツイッターでした。インスタグラムはそのまま継続しているものの、ツイッターだけリセットしたのは、令和に変わったことで過去を消したかったのでしょう。ファンに対し、生意気なつぶやきをしまくりでしたから」(AKBライター)

島崎は、過去にファンを「キモオタ」と呼び「なんで、あんなネチョネチョした手を握らなきゃならないの」と発言。
握手会を平気で欠席していた。

「彼女は'17年の年初からソロになったのですが、最初こそ、映画でフランスに行ったりするなど、引っ張りだこでした。しかし、ソロになっても態度の悪さは改まらず、次第に仕事が減っていった。昨年5月には『お久しぶりです! 暇してます』とツイッターにつぶやき、凋落ぶりが話題に。この書き込みに、誰もが“やっぱりね”と思ったのではないでしょうか」(同)

島崎はAKB時代、あまりに冷たい態度が「塩対応」と呼ばれ、当時から問題視されていた。

「それも、今年になってテレビ番組で『仕方なかった』『そうしないと生きていけなかった』と釈明。しかし、これが逆に、彼女の仕事離れ、ファン離れを加速させているそうです。あとの祭りとはこのことでしょう。“今さら言い訳しても遅い”ってことなのです」(スポーツ紙記者)

令和になってからの島崎の仕事は、深夜ドラマ『遊戯みたいにいかない。』(日本テレビ系)に1話出演のみ。
今後、大きな仕事の見通しは立っていないという。

「もう、このまま引退した方が賢明という声が多い。すでに25歳だし、上がり目もないと、メディア界でも見られている。正直、最後に一つだけ注目を浴びるとするなら、ヌード披露しかないんじゃないでしょうか。これまでの非礼を詫びて『引退! 懺悔ヌード』でもやったら、元ファンも少しは同情してくれるでしょう。ただ、ボディーは貧弱なので、“ぱるる、性器見せちゃった”が前提。性器見せで改心すれば、救いはあるかも」(グラビア雑誌編集者)

囁かれる“引退”の二文字、土俵際をうっちゃるには懺悔ヌードのウラ技しかない!

https://wjn.jp/article/detail/3919643/

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【元AKB48・島崎遥香、囁かれる“引退”に捨て身の懺悔ヌード決意】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/02/17(日) 22:22:37.20 ID:loRbk5Ru9
元AKB48で女優の島崎遥香が、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に出演。
塩対応のイメージについて「そうしないと生きていけなかった」と打ち明けた。

オープニングトークで、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「塩対応のイメージですけど、AKB卒業して肩の荷が下りたということはあるんですか?」と振られ、島崎は「そうですね、だいぶ」と笑顔で返答。
東野幸治が「ハキハキしてるの、ぱるるらしくないよ」と指摘すると、「何か爪痕残したいと思って」と話した。

積極的な島崎の姿に後藤らが「違う違う! 塩対応のイメージやで」と驚くと、「今日頑張って爪痕を残したい」と再び笑顔でアピール。
今後バラエティにどんどん出演したいか聞かれると「出たいです。バラエティ大好きです!」と意欲も見せ、「でもしゃべれないです」と打ち明けると、後藤が「致命傷やんか」とツッコんだ。

そして、後藤が「今までの塩対応は本心じゃなかったってこと?」と尋ねると、「そうしないと生きていけなかった」と告白。
この発言にスタジオから笑いが起こり、東野も「AKB層厚いから」と爆笑。
さらに、IKKOが「ぱるる面白い~」と言うと、島崎は「ホントに~」とIKKOのモノマネも披露した。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1876330/

『行列のできる法律相談所』

no title

no title

no title


元AKB48 島崎遥香

no title


【【画像】島崎遥香、AKB時代の“塩対応”はキャラだったと告白「そうしないと生きていけなかった」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/09/09(日) 14:34:43.16 ID:CAP_USER9
女優の島崎遥香が9日、自身のTwitterを更新。
寝起き姿の“ぷるぷるフェイス”を披露し、ファンの間で話題となっている。

同投稿で島崎は、「Good morning」とコメントし、前髪をヘアバンドであげ、枕を抱えた寝起きショットを公開。
ナチュラルメイクのまるで赤ちゃんのようなぷるぷるフェイスを披露している。

そんな島崎の姿にファンからは、「朝から天使が迎えに来たかと思ったらぱるるやん」「朝から可愛さが溢れてますね!」「ヤバい!!!!可愛すぎじゃないか!!!」「朝から癒やされた」「たまごから生まれた天使」「何度みてもかわいいな」「お肌綺麗で羨ましいです」と美しい一枚に惚れ惚れする様子の声が多数寄せられている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0909/abt_180909_1191741276.html

「Good morning」島崎遥香が寝起き姿の“ぷるぷるフェイス”を披露

no title


元AKB48 島崎遥香

no title



【【画像】元AKB・島崎遥香、可愛すぎる寝起き“ぷるぷる赤ちゃん肌”に絶賛の声「天使が迎えに来たかと思った」】の続きを読む

このページのトップヘ