島崎遥香

1: 2019/08/05(月) 21:44:57.53 ID:0CQFxrih9
女優の島崎遥香が5日、自身のInstagramを更新。
暗めのヘアカラーにイメチェンしたことを報告した。

島崎は「暗めヘアカラー」とつづり、黒に近い暗めのヘアスタイル姿を披露。
一週間前のブラウンヘアだった投稿時より、落ち着いた印象がうかがえる。

ネット上では「ぱるるが髪色暗くしてる!可愛すぎ」「やっぱり美人」「可愛いなぁ~ぱるる」と絶賛の声が上がる中、「昔のぱるるっぽい」「AKB時代のぱるる感」「昔に戻った雰囲気でめっちゃ懐かしいし好き」など懐かしむ声も寄せられていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1857626 
https://www.instagram.com/paruuuuuru/

茶髪の島崎遥香

no title

   ↓ 

暗髪にイメチェン

no title


元AKB48 島崎遥香

no title

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】元AKB島崎遥香、暗髪にイメチェンが話題「可愛すぎ」「AKB時代のぱるる感」絶賛の声】の続きを読む

1: 2019/06/03(月) 07:36:47.32 ID:k0Pjjeth9
ぱるるがヤバい! 
元『AKB48』の島崎遥香(25)が令和に変わった5月1日に、自身のそれまでのツイッターを全削除。
芸能界の出直しを語ったものの、全く話題にならなかったことで、「引退ヌード」説が急浮上している。

「今までのツケが、いよいよ回ったということでしょう。常にファンを愚弄することしか言わなかったし、SNSでも同様。その最たるものがツイッターでした。インスタグラムはそのまま継続しているものの、ツイッターだけリセットしたのは、令和に変わったことで過去を消したかったのでしょう。ファンに対し、生意気なつぶやきをしまくりでしたから」(AKBライター)

島崎は、過去にファンを「キモオタ」と呼び「なんで、あんなネチョネチョした手を握らなきゃならないの」と発言。
握手会を平気で欠席していた。

「彼女は'17年の年初からソロになったのですが、最初こそ、映画でフランスに行ったりするなど、引っ張りだこでした。しかし、ソロになっても態度の悪さは改まらず、次第に仕事が減っていった。昨年5月には『お久しぶりです! 暇してます』とツイッターにつぶやき、凋落ぶりが話題に。この書き込みに、誰もが“やっぱりね”と思ったのではないでしょうか」(同)

島崎はAKB時代、あまりに冷たい態度が「塩対応」と呼ばれ、当時から問題視されていた。

「それも、今年になってテレビ番組で『仕方なかった』『そうしないと生きていけなかった』と釈明。しかし、これが逆に、彼女の仕事離れ、ファン離れを加速させているそうです。あとの祭りとはこのことでしょう。“今さら言い訳しても遅い”ってことなのです」(スポーツ紙記者)

令和になってからの島崎の仕事は、深夜ドラマ『遊戯みたいにいかない。』(日本テレビ系)に1話出演のみ。
今後、大きな仕事の見通しは立っていないという。

「もう、このまま引退した方が賢明という声が多い。すでに25歳だし、上がり目もないと、メディア界でも見られている。正直、最後に一つだけ注目を浴びるとするなら、ヌード披露しかないんじゃないでしょうか。これまでの非礼を詫びて『引退! 懺悔ヌード』でもやったら、元ファンも少しは同情してくれるでしょう。ただ、ボディーは貧弱なので、“ぱるる、性器見せちゃった”が前提。性器見せで改心すれば、救いはあるかも」(グラビア雑誌編集者)

囁かれる“引退”の二文字、土俵際をうっちゃるには懺悔ヌードのウラ技しかない!

https://wjn.jp/article/detail/3919643/

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【元AKB48・島崎遥香、囁かれる“引退”に捨て身の懺悔ヌード決意】の続きを読む

1: 2019/02/17(日) 22:22:37.20 ID:loRbk5Ru9
元AKB48で女優の島崎遥香が、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に出演。
塩対応のイメージについて「そうしないと生きていけなかった」と打ち明けた。

オープニングトークで、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「塩対応のイメージですけど、AKB卒業して肩の荷が下りたということはあるんですか?」と振られ、島崎は「そうですね、だいぶ」と笑顔で返答。
東野幸治が「ハキハキしてるの、ぱるるらしくないよ」と指摘すると、「何か爪痕残したいと思って」と話した。

積極的な島崎の姿に後藤らが「違う違う! 塩対応のイメージやで」と驚くと、「今日頑張って爪痕を残したい」と再び笑顔でアピール。
今後バラエティにどんどん出演したいか聞かれると「出たいです。バラエティ大好きです!」と意欲も見せ、「でもしゃべれないです」と打ち明けると、後藤が「致命傷やんか」とツッコんだ。

そして、後藤が「今までの塩対応は本心じゃなかったってこと?」と尋ねると、「そうしないと生きていけなかった」と告白。
この発言にスタジオから笑いが起こり、東野も「AKB層厚いから」と爆笑。
さらに、IKKOが「ぱるる面白い~」と言うと、島崎は「ホントに~」とIKKOのモノマネも披露した。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1876330/

『行列のできる法律相談所』

no title

no title

no title


元AKB48 島崎遥香

no title


【【画像】島崎遥香、AKB時代の“塩対応”はキャラだったと告白「そうしないと生きていけなかった」】の続きを読む

1: 2018/09/09(日) 14:34:43.16 ID:CAP_USER9
女優の島崎遥香が9日、自身のTwitterを更新。
寝起き姿の“ぷるぷるフェイス”を披露し、ファンの間で話題となっている。

同投稿で島崎は、「Good morning」とコメントし、前髪をヘアバンドであげ、枕を抱えた寝起きショットを公開。
ナチュラルメイクのまるで赤ちゃんのようなぷるぷるフェイスを披露している。

そんな島崎の姿にファンからは、「朝から天使が迎えに来たかと思ったらぱるるやん」「朝から可愛さが溢れてますね!」「ヤバい!!!!可愛すぎじゃないか!!!」「朝から癒やされた」「たまごから生まれた天使」「何度みてもかわいいな」「お肌綺麗で羨ましいです」と美しい一枚に惚れ惚れする様子の声が多数寄せられている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0909/abt_180909_1191741276.html

「Good morning」島崎遥香が寝起き姿の“ぷるぷるフェイス”を披露

no title


元AKB48 島崎遥香

no title



【【画像】元AKB・島崎遥香、可愛すぎる寝起き“ぷるぷる赤ちゃん肌”に絶賛の声「天使が迎えに来たかと思った」】の続きを読む

1: 2018/03/17(土) 20:12:23.09 ID:CAP_USER9
2月25日放送のラジオ『島崎遥香のぱるラジ!』に板野友美がゲスト出演。
AKB48時代から仲良しの2人が恋愛事情を明かした。

男性のタイプを、島崎は「顔が濃い人。パリに映画祭で行って『みんな濃い!』ってびっくりした」と告白。
板野は「尊敬できて、仕事をまっとうして、目の奥に輝きがある人。外見の良さで判断するのは中高生で終わって、今は(重視する比率は)内面が7で外見が3。頑張っている人は顔立ちがかっこよくなる」とこだわりを語った。

さらに島崎は自身の結婚願望について「26までに結婚して、子供もいて、できれば仕事はしたくなくて、田舎に駐車場経営をしてマンションも買って、不動産収入で生活したい」と語る。
3月30日で24歳になる島崎だけに、わずか2年後の願望に板野は驚いていた。

ともちんとぱるるで「ちんぱる」のコンビ名で呼ばれた2人。
2013年6月28日に行われた『サマンサタバサ グループトークショー』でも共演。

板野は島崎のことを「自由奔放で甘え上手。私が飼っているペットにも似ていて癒されるんです」と妹のように可愛がっている様子。

島崎も板野について「私、お姉ちゃんがいないから、いつもご飯に連れていってもらえて嬉しい。家族も全員、板野さんのファンなんです」と微笑んでいた。

2人はAKB48卒業後も交流。
板野は2人でカラオケを楽しんだ模様を昨年10月1日のインスタグラムに投稿。
『ハイテンション』『さよならクロール』などを熱唱する動画を投稿して話題を呼んだ。

同じグループで青春を過ごした仲間との絆を大切にして、それぞれの活動に勤しんでいるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14447030/

「ちんぱる」板野友美と島崎遥香
no title

no title



【【画像】元AKB・島崎遥香「26までに結婚して不動産収入で生活したい」】の続きを読む

このページのトップヘ