島崎遥香

1: 2019/02/17(日) 22:22:37.20 ID:loRbk5Ru9
元AKB48で女優の島崎遥香が、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に出演。
塩対応のイメージについて「そうしないと生きていけなかった」と打ち明けた。

オープニングトークで、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「塩対応のイメージですけど、AKB卒業して肩の荷が下りたということはあるんですか?」と振られ、島崎は「そうですね、だいぶ」と笑顔で返答。
東野幸治が「ハキハキしてるの、ぱるるらしくないよ」と指摘すると、「何か爪痕残したいと思って」と話した。

積極的な島崎の姿に後藤らが「違う違う! 塩対応のイメージやで」と驚くと、「今日頑張って爪痕を残したい」と再び笑顔でアピール。
今後バラエティにどんどん出演したいか聞かれると「出たいです。バラエティ大好きです!」と意欲も見せ、「でもしゃべれないです」と打ち明けると、後藤が「致命傷やんか」とツッコんだ。

そして、後藤が「今までの塩対応は本心じゃなかったってこと?」と尋ねると、「そうしないと生きていけなかった」と告白。
この発言にスタジオから笑いが起こり、東野も「AKB層厚いから」と爆笑。
さらに、IKKOが「ぱるる面白い~」と言うと、島崎は「ホントに~」とIKKOのモノマネも披露した。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1876330/

『行列のできる法律相談所』

no title

no title

no title


元AKB48 島崎遥香

no title


【【画像】島崎遥香、AKB時代の“塩対応”はキャラだったと告白「そうしないと生きていけなかった」】の続きを読む

1: 2018/09/09(日) 14:34:43.16 ID:CAP_USER9
女優の島崎遥香が9日、自身のTwitterを更新。
寝起き姿の“ぷるぷるフェイス”を披露し、ファンの間で話題となっている。

同投稿で島崎は、「Good morning」とコメントし、前髪をヘアバンドであげ、枕を抱えた寝起きショットを公開。
ナチュラルメイクのまるで赤ちゃんのようなぷるぷるフェイスを披露している。

そんな島崎の姿にファンからは、「朝から天使が迎えに来たかと思ったらぱるるやん」「朝から可愛さが溢れてますね!」「ヤバい!!!!可愛すぎじゃないか!!!」「朝から癒やされた」「たまごから生まれた天使」「何度みてもかわいいな」「お肌綺麗で羨ましいです」と美しい一枚に惚れ惚れする様子の声が多数寄せられている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0909/abt_180909_1191741276.html

「Good morning」島崎遥香が寝起き姿の“ぷるぷるフェイス”を披露

no title


元AKB48 島崎遥香

no title



【【画像】元AKB・島崎遥香、可愛すぎる寝起き“ぷるぷる赤ちゃん肌”に絶賛の声「天使が迎えに来たかと思った」】の続きを読む

1: 2018/03/17(土) 20:12:23.09 ID:CAP_USER9
2月25日放送のラジオ『島崎遥香のぱるラジ!』に板野友美がゲスト出演。
AKB48時代から仲良しの2人が恋愛事情を明かした。

男性のタイプを、島崎は「顔が濃い人。パリに映画祭で行って『みんな濃い!』ってびっくりした」と告白。
板野は「尊敬できて、仕事をまっとうして、目の奥に輝きがある人。外見の良さで判断するのは中高生で終わって、今は(重視する比率は)内面が7で外見が3。頑張っている人は顔立ちがかっこよくなる」とこだわりを語った。

さらに島崎は自身の結婚願望について「26までに結婚して、子供もいて、できれば仕事はしたくなくて、田舎に駐車場経営をしてマンションも買って、不動産収入で生活したい」と語る。
3月30日で24歳になる島崎だけに、わずか2年後の願望に板野は驚いていた。

ともちんとぱるるで「ちんぱる」のコンビ名で呼ばれた2人。
2013年6月28日に行われた『サマンサタバサ グループトークショー』でも共演。

板野は島崎のことを「自由奔放で甘え上手。私が飼っているペットにも似ていて癒されるんです」と妹のように可愛がっている様子。

島崎も板野について「私、お姉ちゃんがいないから、いつもご飯に連れていってもらえて嬉しい。家族も全員、板野さんのファンなんです」と微笑んでいた。

2人はAKB48卒業後も交流。
板野は2人でカラオケを楽しんだ模様を昨年10月1日のインスタグラムに投稿。
『ハイテンション』『さよならクロール』などを熱唱する動画を投稿して話題を呼んだ。

同じグループで青春を過ごした仲間との絆を大切にして、それぞれの活動に勤しんでいるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14447030/

「ちんぱる」板野友美と島崎遥香
no title

no title



【【画像】元AKB・島崎遥香「26までに結婚して不動産収入で生活したい」】の続きを読む

このページのトップヘ