島崎遥香

1: 2017/09/21(木) 19:33:16.22 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、女優の“ぱるる”こと島崎遥香が、自身のTwitterにてノーメイク姿を公開。
美しすぎるすっぴんが反響を呼んでいる。

島崎は公開された自身のノーメイク写真について、「ノーメイク。加工カメラ恐ろしい。親知らず抜いてパンパンだったからモンスターで隠したの。」と言及。
ノーメイクにプラスして、親知らずを抜きたてで顔が腫れているようで、ピンク色のモンスターのぬいぐるみで顔を少し隠している。

しかし顔が晴れているのもノーメイクも全く気にならないほど可愛すぎる島崎の顔を見たファンからは、「ぱるる超可愛いです」「ノーメイクでもぱるるは可愛い」「めっちゃ可愛すぎる」「美の極み」と大絶賛の声が多数届いている。

さらに島崎の頭の上には、偶然にも天井の丸型の証明がまるで天使の輪のようにはまっており、ファンからは「背景の輪っかがいい感じに頭の上にあってリアル天使かなってなった」「後ろの丸いやつでガチの天使になってる」「可愛らしい。奇跡的に天使の輪まで出てる」と、この見事な偶然で本当の天使のようにも見える島崎の姿に驚きの声も寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13643268/

“ぱるる”が美しすぎるすっぴん姿公開

no title


【【画像】ぱるる、まるで天使のように美しい“すっぴん姿”公開】の続きを読む

1: 2017/04/17(月) 16:34:17.69
サンケイスポーツ 4/17(月) 15:48配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000535-sanspo-ent

 元AKB48の女優、島崎遥香(23)が17日、ミュージカル「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」(7月9日開幕)の全国ツアー応援サポーターに就任し、東京都内で行われた会見に出席。
8月15日に東京・渋谷の東急シアーターオーブで行われる東京公演初日に、サックスパートで特別出演することが発表された。

 昨年大みそかに同グループを卒業後、初めて公の場に登場した島崎。中学生のときは吹奏楽部に在籍し、サックスを担当していたというが「8年ぶりにアルトサックスに触ったんですけど、なぜかちょっとした自信はあります。
まだ吹けるんじゃないかって自分に期待しています」と笑顔だ。

 同公演には本来、サックスパートはないが、島崎のために特別に用意。公演での演目など詳細は未定だが、「練習も楽しみ。早くやりたい。8月15日には恥ずかしくないような演奏、パフォーマンスをしたい」と意気込んでいた。

no title

【ぱるる、8年ぶりに○ックスwwwww】の続きを読む

1: 2017/04/16(日) 00:47:28.95
愛永 @manaparu0219
返信先: @paruruchan0330さん
わたしは生まれつき肌が弱くて少しの傷でも跡になっちゃうからそれが本当に嫌だ😣
でも薬剤師さんに聞いていろんな薬を試してなるべく跡が残らないようにしてるよ!…


島崎 遥香‏ @paruruchan0330 29秒29秒前
島崎 遥香さんが愛永をリツイートしました
私もね、これはSNSでは言いたくないのだけれど全く同じで肌が弱くて嫌なところに傷が残っていてコンプレックスなので良くわかります。
なかなか治らないんですよね、季節の変わり目とかでまたそこの部分が悪化したりの繰り返しで色素沈着しちゃっているの。

no title
 

【島崎遥香(ぱるる)「肌が弱くて水着仕事が苦痛だった…」】の続きを読む

このページのトップヘ