藤田ニコル

1: 2018/11/06(火) 19:57:57.84 ID:CAP_USER9
no title


モデルでタレントとしても活躍中の藤田ニコル(20)が4日、いい(11)おしり(04)の日にちなみ、自身のSNSで美尻写真を続々とアップしている。

ツイッターで、「最近はお尻で85キロ持てるようになりました。にこるんです」とツイートし、日頃のトレーニングの成果を報告したにこるん。


本格的な筋肉トレーニングをはじめて約1年が経過するという彼女だが、インスタグラムでは、自身のボディづくりにも言及。
「私は理想の身体になるにはただ食事制限だけするダイエットもいいけど、筋肉をしっかりつけてきれいな身体のラインになりたいから筋トレしてるよ! 筋トレ=男の人がやるもの。
ってのはもう古くて女性もしっかり筋トレしてったら体調も良くなるし! ?
これから年を重ねていくけど今からやってたらいい事が沢山あると思うんだ」とコメントした。

さらに、「仕事で悩んだ時だって恋に終わりがあった時だって元気がない時だってストレスが溜まってしまった時だって、トレーニングしたらサッパリするよ心も体も」と、トレーニングが“心の健康”にもつながることを力説している。

この投稿に対しファンからは「本当にお尻がプリって上がってますね」「お仕事忙しいのに日々努力しているのを見ているとほんっとに尊敬します!」「ニコるんのお尻目指す」など美尻を絶賛する声だけでなく、その意識の高さが称賛されていた。

11月22日には3年ぶりにスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)が発売されるにこるん。
日々進化していくボディの変化にも注目していきたい。

※画像は藤田ニコルのツイッターアカウント『@0220nicole』より

http://dailynewsonline.jp/article/1560772/
https://twitter.com/0220nicole


【【画像】藤田ニコル、鍛え上げられた美尻がスゴイことに】の続きを読む

1: 2018/10/24(水) 14:08:08.22 ID:CAP_USER9
モデルの藤田ニコルが、11月22日に3年ぶりに発売するスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)の新たな収録カットが公開された。

ワークアウト後の腹筋の美しさがSNSで話題になる藤田。
同書では大胆セクシーな美尻も披露。
今までにない“オトナニコル”が見どころである。

今回の新たなカットは、鍛えあげた美ボディがわかるセクシーショットが続々と公開された。

そのほか同書では、今現在彼氏はいないという藤田が「つい最近までお付き合いしていた」と、彼氏について初告白。
付き合ったきっかけ、そして別れ…テレビでもSNSでも今まで語られなかった恋愛話を明かす。

また、昨年秋の雑誌「ViVi」専属モデルへの移籍後、初お披露目の場となった「ViVi」のイベントでは誰にも告知できず「アウェーの辛さ」を味わうことになった藤田。
それでも「うちは無理してないと頑張れない。じゃないと結果は残せない」と、超ストイックで努力家な一面を語る。

さらに、藤田はモデル仲間だけでなく、芸能界の大御所にも絶賛される芸能界イチの愛されキャラ。
藤田ファンを公言する梅沢富美男と念願の初デートが実現。
同書のためだけに超大物MCのAほか、藤田とかかわりの深いたくさんのタレントたちからのコメントも収録している。

藤田ニコルコメント
本を出すのが高校生ぶりなので、外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて「今の藤田ニコル」を届けられる本になったんじゃないかなって思います!
ファッションやメイク、ダイエットをはじめ、格言などたくさんモリモリなのでファンのみなさんの心に残る本になったらいいなと思います。
ぜひ、みなさんに見ていただけたら嬉しいです。

http://mdpr.jp/news/detail/1800607

藤田ニコル「ニコルノホン」より

no title

no title

no title

no title



【【画像】藤田ニコル、ランジェリー姿で鍛え上げた美ボディ披露】の続きを読む

1: 2018/10/02(火) 22:00:29.91 ID:4rH9qXsf0 BE:303493227-2BP(3333)
モデルの藤田ニコルが、11月22日に3年ぶりとなるスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)を発売する。

総取材時間100時間超えの大作で、鍛え上げられた美ボディを披露。大胆な美尻ショットも初披露し、“大人ニコル”が楽しめる。

また、今現在彼氏はいないと語る藤田が「つい最近までお付き合いしていた」という彼氏について初告白。付き合ったきっかけ、そして別れ……テレビでもSNSでも今まで語られなかった恋愛話が飛び出す。

モデルという職業・仕事への思いも告白。昨年秋の雑誌ViVi専属モデルへの移籍後、初お披露目の場となったViViのイベントでは誰にも告知できず「アウェーの辛さ」を味わうことになったという藤田だが、それでも「うちは無理してないと頑張れない。じゃないと結果は残せない」とストイックで努力家な一面を明かす。

さらに、ニコルファンを公言する梅沢富美男さんと念願の初デートが実現。超大物MCのAほか、藤田とかかわりの深いたくさんのタレントさんたちからのコメントも収録している。

藤田は「本を出すのが高校生ぶりなので、外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて『今の藤田ニコル』を届けられる本になったんじゃないかなって思います!」と手応え。「ファッションやメイク、ダイエットをはじめ、格言などたくさんモリモリなのでファンのみなさんの心に残る本になったらいいなと思います。ぜひ、みなさんに見ていただけたら嬉しいです」と呼びかけている。


no title

no title

no title




【【画像】藤田ニコル、美尻ショット初披露! 3年ぶりスタイルブック発売】の続きを読む

1: 2018/09/27(木) 14:44:13.83 ID:z9VbA3N70● BE:618588461-PLT(36669)
藤田ニコル、“おバカ”から“おとな”へ…こじるりと双璧なす“全方位”需要
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00000349-oric-ent

テレビで見かけるようになった3年ほど前は、原宿系の“奇抜キャラ”だった藤田ニコル。
かつては、そのファッションセンスや“にこるんビーム”のあいさつで若い女子を中心にカリスマ的な人気を誇ったが、今ではすっかりメイクもトークも落ち着いた“大人モード”にキャラ変。
若い層からの支持もしっかり残しつつ、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などへの露出から親世代からの支持、さらには自慢の「美尻」や「縦腹筋」を披露し、男性支持も強固なものとし、バラエティークイーン・小島瑠璃子と双璧をなすにまで至っている。

no title

no title



【こじるりと藤田ニコル 一人だけならどっちとセックスしたい?】の続きを読む

このページのトップヘ