道重さゆみ

1: 2017/10/26(木) 19:37:59.00 0
 モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみ(28)が、人気アニメ『変形少女』の最終話「ありさ篇」で初めて声優を務める。

 「ありさのファッションはかわいいですね。私はセーラー服だったのでブレザーに憧れがあったし、ルーズソックスも履いたことがなかったので、この格好、してみたいです」とノリノリの道重は今年3月、約2年4か月ぶりに活動を再開したばかり。アニメの声優も経験し、これから大車輪の活動という道重に「盗撮全裸セックス」疑惑動画流出騒動が沸き上がっている。
 「問題の動画は『流出 モー○ング娘 道○さゆみ』などという明らかに道重本人を連想させるタイトルで、一部エロ系動画サイトなどにアップされ、それが最近次々転載されて広がっています。道重そっくりの黒髪ロリ系美女が、エステのようなところでパンティー姿だけで寝て、男にオイルを全身に塗られて愛撫されるシーンからスタートする映像です」(AVライター)

 その後の映像は、衝撃的シーンの連続だ。
 「美女は、男に背後から乳首や美しい乳房をもみしだかれ、“あんっ”と悩ましいあえぎ声を上げるのです。パンティーを脱がされ全裸になると、漆黒のヘアが全開に。手マンされたり、バックや正常位で挿入されアクメ顔になる内容です。この映像が最初に流出したのは数年前とみられますが、最近、再び流出が激しくなっている」(同)

 '12年5月、道重はモー娘。の8代目リーダーに就任。美貌と毒舌ナルシストキャラのギャップでブレイクしたが、'14年11月にグループを卒業、休業に入った。
 「結婚前提の恋愛をしているための休業、との見方が強かったのです。しかし、3月に単独ステージで復帰した際、取材に対し休業中の恋愛を否定しました。休業前“ガチ処女”として有名でしたから、道重の言葉を信じれば、今でも男性経験がなく、“アラサー処女”という貴重な存在である可能性が高まっているのです。道重は来年からテレビ出演などを増やし本格復帰する意向で、バラエティーを席巻することは確実。今回の再流出は、ただのそっくりさんでしょうが、ライバルとなるアイドルサイドの嫌がらせかもしれません」(スポーツ紙記者)

 一方、道重にはセクシー系転身計画があることもキャッチした。
 「28歳の今でも、バスト82センチの微乳。巨乳アイドル乱立の中、この手のボディーは逆に貴重で、出版関係者の間で“次期ヌード候補”の筆頭格とされます。実際、道重自身も活動再開後、周囲に“モー娘。時代のイメージを突き破りたい”と話している。すでに一部出版関係者と、薄いヘアとピンク乳首を全開にした“アラサーヌード”話を水面下で進めているそうです」(同)

 ファンに向けて、「世界中の人にも見てもらいたいですね。仕事の合間とか疲れた時に是非ご覧ください!」(アニメ「変形少女」)とは嬉しい限り。道重のアラサーヌードこそ見てみたい。

http://wjn.jp/article/detail/5252142/ 


8: 2017/10/26(木) 19:42:13.15 0

no title

no title

no title

no title


【“ガチ処女”道重さゆみがアクメ顔「盗撮全裸セックス」疑惑動画流出】の続きを読む

このページのトップヘ