道重さゆみ

1: 2017/03/28(火) 14:35:28.44 0
道重さゆみ11th写真集「YOUR LOVE」

1週目 291冊 (圏外)
2週目 735冊 (10位)

累計 1,026冊

no title

【【Yahooトップ】道重さゆみのソロ写真集、なぜ売れない?】の続きを読む

1: 2017/03/27(月) 23:55:24.73 0
道重さんの公演行きたい!!って思ってたので
行くことができて、まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました

no title

道重さゆみさんLOVEりんです

道重さん大大大大大好きです

まりあより

【道重さゆみと牧野真莉愛の2ショット キタ━━━━━】の続きを読む

1: 2017/01/13(金) 20:27:14.37 0
剛毛らしい


 元『モーニング娘。』の道重さゆみ(27)が今春、芸能界に帰ってくる! なんと、透け透け下着写真集の超目玉発表も用意されているというのだ。
 「彼女は'14年11月、横浜アリーナで行われたコンサートをもって『モー娘。』を卒業し、活動休止に入りました。
しかし、いつまで経ってもソロ活動を開始しなければ、公式ブログの更新もない。
その結果、1年を過ぎた頃には『引退ではないか』という見方も出てきていたのです。体調不良説も出るくらいでした」(芸能ライター)

 しかし、昨年10月2日に突如、ブログを更新。
「みなさん」のタイトルで「お久しぶりです。更新、、、してみた。」と、具体性のあるものではなかったものの、道重ファンの間では、歓喜の声が上がった。
 「週刊実話をはじめ、各マスコミが1年以上経っても、彼女の記事を報じていることから、彼女がブログを通して返事をしたというのが芸能関係者の見方。
彼女も、ズルズル芸能界から退いてしまうことへの懸念があったのでしょう」(同)

 その後は、彼女もマメにブログを更新。そして卒業からちょうど2年になる11月26日、「いちから」と題し、来年春頃をメドに「新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」と、事実上の復帰を宣言したのだ。
 ここで、当然、注目されるのは復帰後の活動。漏れ伝わってきた情報に寄ると、“新しい感覚のお色気パフォーマンス”になるという。
 「かつて、歌って踊る10代ばかりの『モーニング娘。』を引っ張っていくのに疲れたと言っていただけに、今後はソロとして、“純真な大人”の路線で行くのだと思います。
というのも、彼女はこれまで『私って可愛いし、男の人と付き合ったことないじゃん』と言っていましたからね。
その発言を考えると、処女を強調したセクシー路線で売ってくる可能性が大きい。彼女が発した新感覚のパフォーマンスとしても合う」(モー娘。関係者)

 その復帰へのパフォーマンは、ズバリ写真集。彼女の魅力を存分に披露するには最高のソフトだという。
 「新しい自分を見せるためには、周りが驚くような内容が必要です。
全裸ではなくとも、ヘアが透ける下着姿は当然、盛り込まれるでしょう。ヘアは結構、剛毛だと言います。
出せば、大ヒットは間違いないですね」(写真集編集者)

 ヘア透け道重で復活。
http://wjn.jp/article/detail/6545733/

no title

【道重さゆみ、ヘアが透け透けな下着写真集で復活!!】の続きを読む

このページのトップヘ