篠田麻里子

1: 2017/12/10(日) 07:03:03.30 ID:C1F2/2Dk0● 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000006-sanspo-movi

俳優、大森南朋(45)、桐谷健太(37)、鈴木浩介(43)が9日、東京都内でトリプル主演した映画「ビジランテ」(入江悠監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 30年ぶりに再会した3兄弟の物語で、桐谷は「僕の代表作になりました」。また、元AKB48の女優、篠田麻里子(31)は夫役の鈴木とカーセックスシーンを熱演。
自身初の濡れ場が今年の仕事始めだったと明かし、「カーセックスで覚悟が決まった。夫婦になれた」と胸を張ったが、俳優陣が下ネタトークで暴走する姿に苦笑していた。

no title



【元AKB・篠田麻里子(31)、「カーセックス」で濡れ場デビュー】の続きを読む

1: 2017/12/05(火) 04:53:28.46 ID:CAP_USER9
 元AKB48の篠田麻里子(31)が積極的に女優業に取り組み始めた。

 インターネットテレビ局・AbemaTVで今月30日より5夜連続で放送が決定した連続ドラマ「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」に出演。

 高橋克典(52)演じる只野と事件を解決する“女版特命係長”として鍵を握る存在で、セクシーシーンにも挑戦する。

 9日から公開の映画「ビジランテ」では、夫の出世のためなら手段を選ばない悪女役を熱演。

 そして、篠原涼子(44)が主演したドラマ・映画版でおなじみの「アンフェア」シリーズの舞台版で、来年2月から上演の「アンフェアな月」では舞台初主演をつとめる。

 「AKBを辞めた後はあれこれ模索していたようですが、ようやく、女優として開眼。事務所には積極的に仕事を入れるようにお願いしているようです。AKB時代には“愛人疑惑”を報じられたこともありますが、その男性とはすっかり切れているようで、『自分でやっていかなきゃ』と考えたことも仕事を後押ししているようです」(芸能プロ関係者)

 そこで期待されるのが、ここ最近の女優たちにとってはなかなかハードルが高い“脱ぎ”だというのだ。
 「篠田のバストは推定87センチのDカップと言われている。AKB時代からスタイルは抜群。愛人疑惑もあっただけにお色気もたっぷり。作品で脱げば話題になるし、被写体としても映えるでしょうから、写真集を出したら売れそうです」(出版関係者)

 女優としての篠田の“本気”が見たい!

http://wjn.jp/article/detail/1379125/

no title


【女優業開眼で“三十路ヌード”もありそうな篠田麻里子】の続きを読む

1: 2017/09/08(金) 13:21:41.84 ID:CAP_USER9
現在放送中のドラマ「脳にスマホが埋められた!」にも出演している、元AKB48で女優・モデルの篠田麻里子(31)が、7日にInstagramに投稿した動画をきっかけにファンの間で「雰囲気かわったね」「最近、7:3でカッコイイ方に傾いてますけど…」「なんかどんどん綺麗になってるー」と話題を呼んでいる。

この日篠田は「髪切りたい病 終わったら切ろう」と伸びた髪を持ち上げながら、思案する表情を浮かべた動画をアップ。
篠田といえば肩につかないほどのショートカット姿が印象的だが、現在の髪の長さはふんわりカールを入れても肩につきそうなミディアムヘア。
彼女は「どのくらい切ろうかな~って考えるのが今の楽しみ」「#来月の楽しみ」ともつづっており、今クールのドラマなどの仕事がひと段落したら再び髪型を変えることをにおわせた。

そんな篠田に対して、ファンから「えーもったいない!」「かわいい。髪このままがいいー!!」「わー確かに伸びたねぇ! もうちょい短い方が好き笑」「新しい髪型、楽しみにしてるね」という声が上がる一方で、「イケメン」「素敵です!惚れるー」「かわいいしイケメンやしやばい」「感じが変わりましたね」というコメントも。
今回の動画の篠田は、いつもは下ろしている前髪を横にながして、おでこを見せた無造作ヘアスタイル。
彼女が見せた新たな一面の可能性に、ファンからは好評が相次いでいるようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000019-flix-ent

「どんどん綺麗になってる」と話題に 篠田麻里子
no title


ドラマ「脳にスマホが埋められた!」
no title


【【画像】感じ変わった? 元AKB篠田麻里子のイケメン化が話題に】の続きを読む

1: 2017/08/17(木) 21:46:10.46 ID:CAP_USER9
元AKB48で女優・モデルの篠田麻里子(31)が16日、髪を結ってツインテールにした自身の写真をInstagramにアップし、「ツインテール最強」「年齢的にツインテールが可愛いって凄いッスね」「えっ待ってツインテールの破壊力」など絶賛コメントが殺到している。

ハワイの定番おやつであるマラサダを手に、「ちゃっかりツインテール」と肩より少し長いくらいの髪をキュートに二つに結んだ篠田。
特筆すべきはそのかわいらしさで、2年前には『リアル鬼ごっこ』で女子高生役を難なく演じていたが、いまだにツインテールが似合ってしまうことにはファンも驚いたよう。
「似合うって凄すぎ」「可愛すぎて無理なんですけど」と感嘆の声が上がっている。

篠田は現在公開中の映画『RE:BORN リボーン』(下村勇二監督)や放送中の連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演しているほか、12月公開の『ビジランテ』(入江悠監督)では、美貌で男たちを翻弄する危険な美人妻役に挑んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000025-flix-movi

可愛すぎる「ちゃっかりツインテール」を披露 篠田麻里子

no title


【【画像】元AKB篠田麻里子、31歳のツインテールが似合いすぎ!】の続きを読む

このページのトップヘ