橋本マナミ

1: 2017/09/27(水) 05:53:21.03 ID:lfj+j5NJ0 BE:275723402-2BP(1001)
橋本マナミ136ページ全濡れ写真集 発売イベントで前代未聞の企画も…

タレントの橋本マナミ(33)が、30日発売の写真集「♯びちょびちょ」(講談社)で“全編濡れ場”に挑んだ。

「橋本マナミ、〇〇すると濡れちゃうんです」をテーマに、136ページ全てが“びちょびちょスケスケ”の衣装。
6月に香港で撮影し、ホテルの部屋やプール、街角で限界ギリギリのセクシーショットに挑み
「水やオイル、マンゴーを食べて濡れながら撮影したり、濡れてない写真が一枚もないんです。
撮影の3日間、濡れっぱなしでした」と振り返る。
香港名物の2階建てバスの上や、夜景をバックにした大胆なカットも満載で「観光客に見られながらの撮影で、見られると濡れちゃう。快感でした」と大興奮だ。
東京・ブックファースト新宿店で30日に発売記念イベントを開催。
写真集のタイトルにちなみ、事前の予約購入者が水鉄砲で橋本を濡らすことができる前代未聞の企画を実施予定で「どう濡らされちゃうんだろう。初めての体験なのでドキドキです」と楽しみにしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000003-spnannex-ent

no title

sim


【【画像】橋本マナミ、大胆でエロエロなポーズ めっちゃシコるわ】の続きを読む

1: 2017/06/07(水) 06:54:18.55 ID:CAP_USER9
“国民の愛人”ことグラビアアイドルの橋本マナミが6日、朝から「エロすぎる」写真を自身のインスタで公開した。

no title

朝から大サービス(橋本マナミInstagramより)

 写真集の撮影の為香港に来ているという橋本は、5日からセクシーな写真や動画を次々と投稿している。なかでも極めつけは6日の朝投稿された一枚。

「おはよー!#びちょびちょ #写真集 #香港」とコメント付きで掲載されたその写真には、白いピタッとした服に身を包んだアンニュイな表情の橋本の姿が。その表情だけでもエロいのに、胸元のジッパーが閉まりきらず、谷間全開、しかも何かがちょっと透けてる……? なんて思わず唾をゴクリとしてしまうほどの際どいショットなのだ。これにはファンも「ちょっ、目のやり場が。。。」「朝から、ゴチソウサマです」「いけませんそんな…ダメです…マナミさん」「谷間に吸い込まれる」と大絶賛の嵐。瞬く間に8000以上のいいね!を集める事態となっている。

 さすが“国民の愛人”。本日も日本中の男性たちに元気を与えてくれたのである。

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06061600/?all=1

【橋本マナミ「ジッパー閉まってないよ」朝から谷間の大サービス】の続きを読む

1: 2017/05/12(金) 18:22:49.82 ID:CAP_USER9
 ドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系)に出演中のタレントの橋本マナミさんのセクシーなオフショットカットが12日、公開された。
橋本さんは、ドラマで不倫の末に刑務所に入ることになった元有名美容整形外科の看護師・矢島千鶴香を演じており、劇中で千鶴香は終始ピンクの囚人服に身を包み、上着の第1ボタンまで留めていることが多い。
本人も「エロを封印しています」と話しているが、撮影の休憩時間や合間などでは「セクシーなポーズ、してみる?」などと言いながら、大胆なポーズを見せることがあるといい、公開されたオフショットでも大胆に胸元を披露した。

 「女囚セブン」は、女優の剛力彩芽さん演じる無実の罪で刑務所に入れられた京都の芸妓・琴音が、閉ざされた塀の中で、個性豊かな女囚たちと激しいバトルを繰り広げる……というストーリー。
剛力さんのほか、安達祐実さん、山口紗弥加さん、トリンドル玲奈さん、平岩紙さん、木野花さんも女囚役で出演している。
12日放送の第4話では、橋本さんが演じる千鶴香が、不倫の末に刑務所に入ることになった過去が明らかになる。
テレビ朝日系で毎週金曜午後11時15分に放送中。

http://mantan-web.jp/2017/05/12/20170511dog00m200046000c.html

no title

no title

no title

no title

【橋本マナミ、セクシーなオフショット公開 「女囚セブン」で“エロ封印”も…】の続きを読む

1: 2017/03/25(土) 16:04:35.43 ID:CAP_USER9
 タレント、橋本マナミ(32)が25日、東京都内で31日発売の写真集「流出」(ワニブックス、2700円)の発売イベントを行った。

 同作ではカメラ目線が一枚もなく、約1年間に渡って入浴シーンやロケ中、楽屋などでの様子を“盗撮”。
「(カメラと)目線が合わないのは前代未聞ですよね。のぞき見は、男性心をくすぐるんじゃないかな」とニヤリ。
お気に入りは銭湯に入っているシーンで、「裸です。グラビアで出せないエロさ。いろいろなモノが写ってるので、うまく想像していただけたら」と大人の色気ムンムンだった。

2017.3.25 12:45
http://www.sanspo.com/geino/news/20170325/geo17032512450025-n1.html

no title

no title

no title

【橋本マナミが写真集で大人の色気ムンムン「裸です。グラビアで出せないエロさですw」】の続きを読む

このページのトップヘ