青山ひかる

1: 2018/08/23(木) 19:34:08.92 ID:2DNl2wwh0● BE:115523166-2BP(2000)
 「ミスFLASH2017」グランプリで、グラドルユニット「G☆Girls」でも活動する月城まゆさんが、3rd Blu-ray&DVD「Secret Moon」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 120分、DVD 106分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月19日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今夏はG☆Girlsとして、多くのライブをこなしてきた月城さん。イメージ映像のリリースは1年ぶりとなるが、OLに扮した月城さんが年下の後輩(=視聴者)と親密な関係になっていくというもの。チャームポイントの桃尻と、86cmのむっちりFカップも健在。春に伊豆で撮られた映像となっている。

――お気に入りのシーンは?

【月城まゆ】 Blue-ray版のジャケットにもなっている、水色のメイド風水着です。衣装がかわいくて一番好きです。この格好で、部屋を掃除とかしています。

――セクシーさで挙げるなら?

【月城まゆ】 紫色のビスチェです。夜のベッドで誘惑しているのですが、すごく色っぽく撮れたんじゃないかと思います。

――恥ずかしかったのは?

【月城まゆ】 ドレスを着たシーンで、自分で氷を体に這わせるところ。胸とかお尻に氷を乗せるのですが、すごく冷たかったです。でも、いい感じに撮れているかな?

――今作は恋愛設定ですが、ご自身の恋愛観などは?

【月城まゆ】 食べることが好きなので、食の趣味が合う人。あと、一緒にいてずっと笑える人がいいです。いまさら「コードギアス」を観ているのですが、ルルーシュが理想です。マイブーム(笑)。

 G☆Girlsは、9月12日に1stアルバム「MUSIC CANDY」を発売するのだが、9月16日のワンマンライブをもって解散することが発表された。7年間の活動の集大成となる最後のステージンには、やはり駆けつけておきたいところ。開催は「代官山UNIT」にて。

■プロフィール
月城まゆ(つきしろ・まゆ)
生年月日:1994年8月3日
出身地:兵庫県
血液型:A
サイズ:T160、B86(Fカップ)・W58・H88
趣味:ホラー鑑賞
特技:ドイツ語、乗馬

http://ascii.jp/elem/000/001/729/1729801/ 

no title

no title





【B86W58H88、「ミスFLASH2017」グランプリの桃尻&むっちりFカップグラドル】の続きを読む

1: 2018/08/03(金) 21:14:19.79 ID:G+hWEhGT0● BE:115523166-2BP(2000)
 2日放送の『橋本マナミのヨルサンポIV』(BSフジ)で、Iカップグラドルの青山ひかる(25)が自身のヴァージン事情を赤裸々に語った。

 橋本マナミ(33)MCの同番組は、美女タレントたちがカメラだけが据えられた“無人現場”で女子のホンネをぶちまけるトークバラエティ。この日は青山のほかにGカップグラドルの葉加瀬マイ(31)がゲスト出演し、女子3人によるガールズトークが繰り広げられた。

 今回、青山はテレビ初となる自宅を公開。以前からアニメやゲーム好きを公言している彼女は、人気作品のキャラクターが描かれたクッションやさまざまなゲーム機のあるリビングで「引きこもっている」ことを明かす。自炊はあまりしないようで、食器なども最低限しかそろえていないとか。ちなみに、この番組に出演したゲストの自宅VTRでは、お風呂シーンがお決まりになっている。しかし青山は、「湯船にはほとんど入らない」と、シャワー派であることを理由に入浴シーンを撮影しなかった。

 これに不満をもらしたのが橋本。スレンダーながらIカップというグラドル界屈指のスタイルを誇る青山には、橋本もそれなりの露出を期待していたようで、「もっとアピールしてほしかった」とダメ出しをしたのだ。

 さらに、青山の引きこもり生活を知った葉加瀬が、「男っ気なさすぎ」と指摘する。以前から青山は「ヴァージンアイドル」として知られるが、それを葉加瀬は「表で言ってるだけだと思ってた」そう。だが、青山の自宅を見て「納得」とうなずいていた。これに青山は、「ほんとに男性経験ないんですよ」と改めてヴァージンであることを宣言するのだった。

 その後、橋本と葉加瀬に恋愛歴を聞かれた青山は、「付き合ったことはあります。でも最後までがないんです」「AとBまではあるんですど、Cはないんです」と告白。続けて、「付き合っていた彼氏が途中で緊張しちゃって…それで終わっちゃったんです」とリアルなエピソードを話す。その彼氏以降、男性と付き合ったことがなく、現在に至るそうだ。

 グラビア界でも指折りのセクシー系美女である橋本&葉加瀬は、青山の純粋さに驚いた様子。その後の企画で青山が谷間全開のタンクトップで美尻トレーニングに挑戦すると、橋本はそのIカップボディをまじまじと見つめながら、「すごいセクシーなのに…」と“なぜ男が放っておくのだろうか…”と言わんばかりの感想をもらすのだった。

http://www.menscyzo.com/2018/08/post_74515.html 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【B95W59H90、Iカップグラドル青山ひかる 現在も処女だった!】の続きを読む

このページのトップヘ