青山ひかる

1: 2018/05/20(日) 15:55:06.64 ID:o7aec8ig0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアアイドルの青山ひかるさんが20日、東京都内で開かれたDVD「シューティング・ラブ」(竹書房)の発売イベントに登場した。ネコ耳とビキニ風のランジェリー型コスチュームで登場した青山さんは「ありがたいことにお休みなく働いています」と多忙ぶりを明かし、「休みの日は1日中寝ていたい。以前(1日で)3時間しか起きていないことがあった」と話していた。

 DVDは、昨年の12月にタイで撮影した。視聴者が何者かに狙われているという設定で、青山
さんが突然やってきて、共に行動するという内容。見どころについて「最後は(死んで)天国か、(事件を)解決した後のバカンスかは、ご想像にお任せするような内容になっています。天使っぽい感じで撮影したので、アニメ好きには好きな設定かも」とアピールした。

 次回作について「ギャルゲー要素があるといいかも。食パンをくわえて走って、角でぶつかる出会いが私の好みです」と話した。

https://mantan-web.jp/article/20180520dog00m200004000c.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

素人動画

【B95W59H90、Iカップグラドル青山ひかる、ネコ耳コスでDVDアピール】の続きを読む

1: 2018/02/15(木) 19:04:09.19 ID:d5PIePek0 BE:835711445-2BP(5000)
いまやグラビア界の宝といっても過言ではない、Iカップ野生児猫娘“あおみん”こと青山ひかる。
昨年の地上波バラエティ番組『有吉反省会』ではその爪痕をはっきりと世に残した。
グラビアの他、舞台、映像、アイドルユニット、など様々に活躍し、様々な分野で人気を博す青山ひかるが、待望のファースト写真集『GCG.』(KADOKAWA)を発売するということで、昨年の事務所移籍頃からの話も含めてロングインタビューを敢行した。


青山ひかるロングインタビュー!集大成のファースト写真集で王道グラビア~理想コスプレまでがっつり披露!! | グラビアアイドルの総合情報サイト|TrenVe Gravure(トレンヴィグラビア)
http://gravure.trenve.com/gravure/5945 

no title

no title




【【画像】Iカップグラビア・青山ひかるがファースト写真集発売】の続きを読む

1: 2018/02/05(月) 21:31:07.60 ID:MU42yHta0● BE:738128771-PLT(14333)
絶品くびれで魅了する川崎あやと、Iカップ猫娘でダイナマイトボディを魅せつける青山ひかるが、ドン・キホーテ秋葉原店で「一日体験入店イベント」を行った。

当日は、激レアなドンキのユニフォーム姿を披露した2人。川崎は「あんまり来た事なのいで、テンション上がってるんです。こんなにいろんなモノが売ってるとは思わなかった」と感動すると、ドンキヘビーユーザーの青山が「そうそういっぱいある」と目を輝かせると、「コスメ買いに来たり、私コスプレでつけまつげ使うので買いに来たりします。あと”見せパン”とか売ってますよね。なかなかああいうのって下着屋さん、服屋さん行っても売ってるところと売ってないところの差が激し過ぎて、ドンキなら絶対あるみたいな。
前もコスプレユニットのメンバーで”合わせ”の制服忘れちゃったって言って、”ドンキで買っておいで!”って行ったら全部そろいました」と普段使いエピソードを話すと、川崎も「私も朝靴下忘れて買いました」と笑顔を見せた。

https://news.dwango.jp/2018/02/04/168844/gravure/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


ドラゴンプロヴィデンス 

オンラインゲーム

【【画像】絶品くびれ・川崎あや、Iカップ猫娘・青山ひかるが水着&激レアドンキユニフォーム姿に】の続きを読む

1: 2017/12/17(日) 22:18:46.61 ID:/d6vUWLT0● 
“野生児猫娘”、”あおみん”などの愛称でファンから親しまれている青山ひかる。
ベビーフェイスながらも95cmのIカップバストというギャップでグラビアファンを虜にしている。
最近ではバラエティー番組などにも出演して知名度も上昇。女優としての活躍も目覚ましく、グラビア以外での活躍も目立っている。そんな彼女が通算15作目となるDVD&ブルーレイ『青春のひかり』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが17日、東京・秋葉原のソフマップで行われ、会場から溢れんばかりのファンをセクシーな水着姿で悩殺した。

昨年10月に放送した「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演し、”お尻が汚いグラビアアイドル”と一躍世間に広まり、同番組初の反省大賞を受賞した青山は「話題になったと言えばなったし、”お尻の汚い娘だ!”と言われるようになり、自分の名前が広がって行ったと思っています」とネガティブなことも前向き。
気になるお尻の方は、「綺麗になりましたよ!あとちょっと(笑)。もっともっと綺麗になるように頑張ります!」と語っていたが、生尻を見る限りほぼ全快のようで、「今までお尻がヤバくてブルーレイはNGだったんですが、今回はお尻が治ってきたのでブルーレイも出せました(笑)。出せて良かったです♪」と1年振りのブルーレイに笑顔を見せていた。

https://news.dwango.jp/2017/12/17/161868/gravure/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【B95W59H90、Iカップグラドル青山ひかる「お尻が綺麗になったのでブルーレイ出せました」】の続きを読む

1: 2017/12/10(日) 09:08:49.47 ID:DQ9fz+n/0 
番組開始から5年目となり、これまで反省した芸能人の数はのべ575人にのぼる「有吉反省会」(日本テレビ)が、今までもっとも衝撃的だった”反省”に贈る、「第1回反省大賞」が発表され、「お尻が汚いグラビアアイドル」で波紋を呼んだ青山ひかるが”お尻アピールしすぎ部門”で大賞に輝いた。

ノミネートには”やり手ホステス”並みのトークで美尻写真を反省した華原朋美、お尻グラドルとしては絶対にはずせない”尻職人”、大久保佳代子に”尻相撲”というポーズを伝授された倉持由香という、錚々たるメンバーの中、あせもや虫刺されで痕が残った汚尻を見せた、あの衝撃シーンが再び紹介され、見事に大賞を受賞。

https://news.dwango.jp/2017/12/10/160626/gravure/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【画像】グラドル青山ひかるが「有吉反省会」”お尻アピールしすぎ部門”で大賞】の続きを読む

1: 2017/10/02(月) 13:42:34.81 ID:yPw9lm220
no title

no title

no title

no title

でもかわいくてエロくてすこなんだ🙌

【【画像】グラビアアイドル青山ひかるさん、腋も黒くて腹も汚くて胸も肉割れしているwww】の続きを読む

1: 2017/10/01(日) 23:58:23.82 ID:Q83tSYum0●
格闘技イベント「KNOCK OUT」のラウンドガールやコスプレユニット「ZiZi」のメンバーとしても活躍するグラビアアイドルの青山ひかるちゃんが、新作イメージDVD『Blue Fragrance』(misty)をリリース。

15枚目となる今作は、5月に沖縄で撮影されたもの。

「ストーリーものっていうよりは、想像の中の青山ひかるっていうんですかね。『青山ひかるがこうだったら…』っていう感じで、ブルーフレグランスっていうタイトルの通り、私の匂いが伝わるっていうか(笑)」と、距離感の近さをアピールしてくれた。

また、赤の変形水着のシーンでは「一番大変だったのがこの水着のシーンで、もうポロリはい
つも通りだったんですけど、これに関しては上も下もポロリ、全身ポロリっていう状態で。私結構泳げるんですけど、普通に泳ぐと水の抵抗ですごいことになっちゃって『あっ!ポロリしてた』みたいな。何度も撮り直しました(笑)」と、度重なるポロリにも悩まされていたことを告白した。

前作から髪の毛をバッサリと30センチ近く切り、大幅にイメージチェンジしたひかるちゃん。
「(グラビアの)活動をしてもう4年、今月で5年になるので、更に飛躍していけるよう、心機一転という感じで切らせていただきました」と理由を明かした。

「この長さだったら猫娘とかもできそうなので、撮影会とかでも衣装を持っていきたいですね。 今は封印してますけどね」と笑った。

https://sirabee.com/2017/10/01/20161312344/

no title

no title

no title

no title

no title


【B95W59H90、Iカップグラドル青山ひかる「上も下もポロリ、全身ポロリで大変でした」】の続きを読む

このページのトップヘ