青山ひかる

1: 2019/12/09(月) 21:20:33.96 ID:YrettrJI0● BE:115523166-2BP(2000)
“グラビア界No.1美BODY”“動けるGカップ”などと称される犬童美乃梨のYouTubeチャンネル「#みのトレ」に、同じアイドルユニット「sherbet」に所属する青山ひかるが出演。股関節のストレッチを行った。

今回の動画では、犬童がトレーナー役を担って青山にストレッチをレクチャー。犬童とは対照的に“動けない”という青山は「なぜ呼ばれたのか…」と首を傾げながらもスタートした。

最初のストレッチを始めようと腰を下ろすと、股関節に関しては青山の方が犬童より柔らかいことが発覚。「これだけは得意だった」と平然といしている青山に驚く犬童だったが、手は脚を、脚は手を、互いに押し合うようにして股関節を伸ばすストレッチを教えた。

最初こそ余裕の表情だった青山も、左右20秒ずつのストレッチに苦悶の表情。さっそく効果を感じているようだった。

続いては、股関節に付随したお尻のストレッチ。座った状態で片足を逆側の膝上まで持ってきて、上半身をできるだけ倒す姿勢に、「これめっちゃきつい…」と苦笑い。犬童に「もっと脚を…」とよりキツイ姿勢にされた際には笑うしかない青山だった。

最後は、寝そべった状態で上げた脚と、自分の手を押し合わせるストレッチ。青山はこのストレッチが1番難しかったようで、準備段階から苦戦。犬童のスパルタ指導(?)で「こんな感じ」と脚を押されたときには「本当にヤバいんだって!やめて~」と叫んでいた。

https://mdpr.jp/news/detail/1907030 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

VR動画

【【画像、動画】Iカップグラドル青山ひかるが股関節ストレッチで悶絶】の続きを読む

1: 2019/05/28(火) 16:32:29.78 ID:3cjR2QJ09
青山ひかるは長崎出身の25歳。
タレント、女優、歌手として幅広く活躍する彼女が、東京都渋谷区の『中国料理 長崎飯店 渋谷店』を訪れた。青山が長崎のご当地麺「皿うどん」の魅力を語る。

このお店は、長崎の2大ご当地麺を本場の味で楽しめるんです! 看板メニューのちゃんぽんはもちろん、皿うどんもおいしかよ。
揚げた硬麺に、海鮮と野菜たっぷりの具が餡をまとって覆いかぶさり、最初は麺のザクザク感を体験できます。

硬麺は餡を吸うとだんだん柔らかくなり、時間の経過とともに変化する食感と風味が本当にうまかばい! 故郷の懐かしい味がします。
皿うどんには、必ずウスターソースをかけるのが地元流の食べ方なんですよ。

18歳で上京し、平成時代は映像、舞台、アイドルユニット、コスプレなどジャンルにとらわれず活動しましたが、挑戦したいことはまだまだたくさんあります。
令和時代はお仕事の幅をさらに広げたいですね。表現力をもっと鍛え、グラビア界も盛り上げていきたいです!

◆『中国料理 長崎飯店 渋谷店』
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-12
営業時間: 月~金:11時~14時半、17時~22時/土:11時~14時半
休日:日・祝

【プロフィール】
あおやま・ひかる/1993年生まれ。B95・W59・H90。『映画版 ふたりエッチ ラブ・アゲイン』で主演を務め、現在『映画版 ふたりエッチ ダブル・ラブ』が公開中。

http://news.livedoor.com/article/detail/16529542/

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【【画像】長崎出身のグラドル・青山ひかる「皿うどんにはソースを」】の続きを読む

このページのトップヘ