青山ひかる

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/13(土) 18:09:01.05 ID:Cw269uo00● BE:115523166-2BP(2000)
先⽇開催されたライブツアーをもってライブ活動休⽌を発表した⼈気グラビアアイドルユニット sherbet。

個性あふれる類稀なスーパーボディを持つ、犬童美乃梨、橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子、清瀬汐希 5 ⼈の迫⼒満点なグラビアショットを多数収録した初の公式写真集『sherbet official photobook』(トランスワールドジャパン)が11月15日発売されるのを前に、秋葉原・ソフマップでイベントが開催、人気を裏付ける2部制で、多くのファンが詰めかけた。

2部開始前に囲み取材に応じた5人は大人っぽい黒のビキニで揃って登場。「1部では写真集で着ていた水着を着てたんですけど、私たち大人なグループなので、ちょっとセクシーにカッコよくキメようと思って黒で揃えました」と犬童。グループとしての初めての写真集を手に取り、清瀬は「5人の新しい一面が写し出されていてとても素敵だなと思います」と話し、青山は「sherbet5人の写真集として形に残せたのが嬉しいのと、私たちグラビアのユニットなので、写真集を出すのが夢だったからとてもありがたいことだと思っております。ぜひ観た感想を「#sherbet最高」ってハッシュタグを付けてツイートしていただけたら嬉しいです」としっかりアピール。犬童は「可愛い写真だったりセクシーな写真だったり、そしてライブの写真だったりと、6年の軌跡がこの一冊に詰まっています」と感慨深げ。橋本は「個人でも写真集を出すことがたいへんなこんな時代に5人で素敵な一冊を創っていただけて本当に嬉しく思っております。ライブもグラビアも見たことない方もこの写真集を見て、素敵なグループだなって思ってほしいです」とにっこり。河路は「私、DVDも個人の写真集も出したことないので、こうやっって5人で出せたことをとてもうれしく思っています。観た感想なんですけれど、それぞれが個性を持った、ひとりひとりの見せ方と伝わってくる雰囲気がぜんぜん違うので、ページをめくるごとに楽しい写真集になったと思います」と太鼓判を押した。

お気に入りのページをそれぞれ選んだ中で青山は「みんなで後ろを向いている姿なんですけど、一瞬怒られそうなポーズをしているように見えますが(笑)、れっきとしたsherbetのポーズです。私ショーパンちょっと短くて地味にお尻見えてるんですね」と暴露すると、「垂れてんじゃない?」と犬童からツッコミが。「そうじゃない!柔らかいんです柔らかいんです!すごくちっちゃくてパツパツだったので、とても良い感じに“グラビア感“が出せてるんじゃないかなと、絶妙なチラリズムが観られます」と、わちゃわちゃしたやりとりをみせた。

現メンバー5人による最初で最後の写真集となる本作。というのも犬童が11月13日をもって同グループを卒業するからだ。「6年前のデビューの時を振り返ると、今ここに立てているというのも想像できなかったし、卒業のタイミングでこのメンバーで活動できていてうれしく思います。(橋本)梨菜ちゃんとあおみん(青山)は結成のときからずっといっしょだったので、この2人がいなかったらやってこれなかったと思うので本当に感謝しています。ライブもイベントもいろんなことをやらせていただきましたけど、すべてが楽しい想い出です」と、心もこもったメッセージを贈った。それを受け橋本は「もちろん寂しい気持ちはあるんですけど、今回の写真集が、みのりん(犬童)とメンバーの卒業アルバムと言いますか、いつどんな時もこの写真集を観た時に6年間を振り返られるような一冊になっていると思います。だから前向きにみのりんの卒業をみんなで“おめでとう”って言いたいな」と、感慨深く噛みしめるように話し、青山は「リーダーとしてまとめてくれて。いや、最初は確かにまとめてなかったんだけど(笑)、やっぱり最終的判断とかはみのりんが決めていたので感謝しかないです!この写真集を観てみのりんがいたことを…あ、あ、死んじゃったみたいに言っちゃった、いやあの、この5人でsherbetという期間を思い出していただきたいです」と、危なげながらも綺麗にまとめた。

イベント2部の終わりには、サプライズで犬童の卒業式が執り行われ、メンバーからの卒業証書に思わず涙が溢れていた。2288日のアイドル人生にピリオドを打ち、今月末でグラビアからも卒業する犬童、これから新たな道へ進んでも、我々は彼女へ最大のエールを贈り続ける。

https://news.dwango.jp/gravure/65712-2111

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】青山ひかる、犬童美乃梨、橋本梨菜ら人気グラドルユニット5人が全員水着でイベント】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/21(火) 21:49:38.62 ID:nSBTkyGk0● BE:115523166-2BP(2000)
『月刊エンタメ』の連載企画である「魁!ゼロイチ学園」は、グラビアアイドルの宝庫として知られる芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する美女たちが、「もし学生だったら?」という妄想のもと、学校を舞台に「制服×水着」を展開する。

今回のビジュアルブックは、1年間の集大成として、これまでに撮影されたカットの中から厳選。青山のほか、桃月なしこ、黒木ひかり、霜月めあ、我妻ゆりか、#2i2の十味、森嶋あんり、#ババババンビの岸みゆ、水湊みお、小鳥遊るいの10人が参加している。

学校が舞台とあって、青山は「まさかの28(歳)にもなってまたこんな短期間で制服が着れるとは思いもしませんでした!」と笑う。

年齢も個性も違うメンバーが揃っており、「色んな子がいて楽しい1冊になってるんではないでしょうか!? テーマもバラバラだし、ゲットしてくれた方は(テーマを)当ててみてください!」と話した。

全員で体育館を使った撮影では、カメラマンからの「みんなフリーで」との指示に、「本当にどうしたらいいか分からず、とりあえず突っ立ってたり、その日暑かったので、扇風機の前にいました」と振り返った。

中にはボールを使って遊ぶメンバーもおり、「普通にみんな元気でやっぱ若いなあ…とか思いましたね」と苦笑しつつ、「ある意味、オフショットみたいな感じで写真も載ってるので、自分のキャラらしく…してます!」とアピールした。

ゲーム好きの青山は、同じくゲーム好きのメンバーと「ゼロイチゲーム部」としても活動しており、ゲーム大会での1勝を目指し、eスポーツ事業を手がけるDONUTS USGとの業務提携も決定。

「eスポーツ中心になると思うんですが、個々の個性を活かして色んなゲームの楽しさ、素晴らしさを皆さんに届けたいと思います!」と意欲を示す。

ファンに向けて、「皆さんの一つ一つの声援、アンケートなど色んなものが積み重なって、ゼロイチジャックのメンバーに選んでいただけますし、制服が着れました!」と感謝。

「ぜひ、これからも若い子達には負けずに頑張っていきますので引き続き、応援よろしくお願いいたします! もうおばちゃんスタイルになっちゃう」と“らしさ”全開で呼びかけている。

https://sirabee.com/2021/09/21/20162665136/

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】Iカップグラドル青山ひかる「まさか28歳にもなって制服着れるとは思いませんでした!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/21(月) 22:25:43.11 ID:PTCRXMxF0● BE:115523166-2BP(2000)
ゼロイチファミリア所属の“グラビア界の野生児猫娘”ことが「グラビアザテレビジョンvol.55」に登場。28歳の誕生日を迎えたばかりの彼女は、最近思うことがあるんだとか……。
誌面には掲載しきれなかった、アザーカットとインタビュー!

──6月13日に28歳の誕生日を迎えました。

もう完全にアラサーなので、最近は「グラビアのテイストをどうしていくべきなのか」っていうのを考えるようになって。どんなテーマや衣装でも、器用にこなしていきたいんですけど、やっぱりどうしても制服なんかはちょっとキツいじゃないですか。まぁそんなことを言いながら、最近も着ていたりするんですけど(笑)。ただ、30代に入っても今と同じようにできるのかな、どうなんだろうって思うんですよね。正直、もうあと何年かしたらグラビアには終止符を打たなきゃいけないのかなぁなんて考えていたり、いなかったり……。

──え、グラビアを卒業しちゃうんですか!

どうでしょう。30歳まで続けられるかどうか……。自分の中でビジョンが見えなさすぎて、どうしていったらいいかわからないんですよね。どんどん老いていく自分が怖いし!
お尻とかお腹に老いを感じてきております(笑)。

──仮にもしグラビアを卒業したとして、その後はどんな活動をしていくんですか?

その後というか、私は今年、「サブカル特化」っていうのを目標にしていて。ゲームに関することをいろいろやっているんです。自分のYouTubeチャンネルとかで、デジモンやポケモンのカードゲームのことをメインに。なので“ゲームの人”になろうかなと思っていたり。あとはコスプレ。グラビアみたいに露出するコスプレもあるけど、それはOKです。コスプレは自分じゃないキャラクターになりきってやっているので、「もう難しいかな……」とかは思わないんですよね。水着のキャラクターのコスプレをしたいと思ったら、きっと普通にやるだろうし。

全文
https://thetv.jp/news/detail/1037980/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】Iカップグラドル青山ひかる、アラサー目前に葛藤「お尻とかお腹に老いを感じてる、グラビア続けられるか…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/28(水) 20:58:32.17 ID:3a09z7dl0● BE:115523166-2BP(2000)
“Iカップ猫娘” 青山ひかるが、4月28日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場している。

グラドルユニット「Shebet」のメンバーとしても活躍している“あおみん”。恒例企画「魁!ゼロイチ学園」に制服姿を披露。「27歳にもなって制服を着るとは…」と少し戸惑いながらも、最強に可愛いあおみんに釘付けだ。

<インタビュー:青山ひかる>

―月刊エンタメ出演おめでとうございます!

ありがとうございます!もうアラサーになるので、ゼロイチだけど呼ばれると思ってなかったです!笑

27歳にもなって制服を着るとは……なかなか久しぶりでしたね。笑

出演させて頂き、本当にありがとうございます!皆さんの応援のおかげだと思っています!!!

―今回の撮影はどのようなテーマですか?

今回は、メガネ女子からの理系オタク。となっています笑

アニメオタクではなく、リケジョ。ちょっと違う感じのオタクとなっております!あと、1番真面目な人かもしれません!笑

―実際に学生時代の成績は?どのような学生でしたか?

実際には、理系が得意でした!

文系は全くで、特に英語が苦手で、いつも赤点取らないようにだけ頑張ってギリギリの点数を取っていました。笑

学生時代、全く今と変わらないかもです。

2次元オタクで意外と真面目でしたよ!ちゃんと校則は守ってました!!

小学生から、パソコンはやっていたので学校から家に帰宅したら、すぐパソコンを起動させてニコニコ動画を見ていました。あとおもしろフラッシュ。笑

すごく懐かしいですね、基本的に家ではパソコン少女でした。

学校では、色んな子と仲良くしつつオタク仲間か町内が同じ住んでいる子達と一緒にいました。

目立ちたがり屋だったんですけど、いざと言う時は緊張しいので大人しくしていました笑

学生時代から、返事だけはいいです!笑

あと上下関係が、きっちりしている中高だったのでそこで色々と学びました。

―最近、ハマっている事はありますか?

やっぱり、ウマ娘ですかね!笑

競馬に凄く興味があったり、そこまで馬に詳しいわけではないのですがウマ娘でたくさん色んな馬を知れて、楽曲も最高だし育成系のゲームは意外と好きなのでハマりましたね?!

是非、コスプレもしたいし、踊ってみたとかもやってみたいですね!

ゴルシが推しです!面白い!!

―最後に皆様に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます!

皆さんの日々の応援のおかげで、ゼロイチ学園にこんな歳ですけど掲載させて頂きました。笑

是非とも、今後に繋げる為に『アンケート』のご協力の程よろしくお願い致します!!

https://news.dwango.jp/gravure/61038-2104

no title

no title


no title

no title

no title

no title
no title





【【グラビア】“Iカップ猫娘” 青山ひかるが理系メガネ制服姿に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/06(土) 22:24:20.83 ID:4jT200wN0● BE:115523166-2BP(2000)
印象的な猫目と破壊力抜群のIカップバストが魅力のグラビアアイドル・青山ひかるが6日、都内でDVD『僕の彼女はIカップの猫系アイドル』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

本作は、青山にとって19枚目にして約1年半ぶりのDVDになるそうで「ここ最近は(新型コロナウイルスの影響などで)ロケに行くこともなくなっていたんですけど、ありがたいことに久しぶりに出してバカ売れしているらしいです。ありがとうございます!」と声を弾ませ、「久々のDVDなので、売れるか不安だったんですけど、むしろ今までよりいいってことで、(次作の発売は)もうちょい空けたほうがいいのかなと思っています(笑)。3ヶ月に1本出していたときは忙しかったイメージがあるんですけど、(今回)1年半空けたことによって余裕が出てきて、自分のやりたいシチュエーションが出てきて、たくさんアイディアが生まれたので、ちょっとは休んだほうがいいんだなって思いました」と吐露した。

撮影は沖縄で行われたそうで「ロケ隊がみんな知り合いで、ずっとお世話になっている方々だったので、みんなで和気あいあいと撮影させていただきました」と回顧し、「お風呂のチャプターがあるんですけど、久々のDVDだったのでお湯の温度を間違えて、熱すぎて真っ赤っかになっちゃいました…。私、40℃だと真っ赤になってしまうので、いつも35〜36℃くらいしていたんですけど(今回は)40℃だったので、寒かったので大丈夫だったんですけど、“赤くなっちゃってごめんなさい!”ってなっちゃいました」とハプニングエピソードを明かした。

そんな本作の内容について聞かれると「彼女の設定で、なおかつその彼女はアイドルということで、途中のチャプターでダンスの練習をしていて、わかる人にはわかる(アイドルユニット)sherbetの曲です。まさに、今の自分自身って感じの設定で、リアルな感じにしてもらいました」と答え、「「一緒に沖縄旅行に行こう」という朝のチャプターから、マスクを外して旅行してもバレないように計画を立てて、誰のいないビーチに遊びに行ったり、ダンスの練習をこっそりしたりしています」と紹介。

中でも印象的なシーンとして、表紙にもなっている夜ベッドのシーンを挙げた青山は「貼りもの衣装で、ほかの衣装はナチュラルに撮っていったんですけど、最後の夜ベッドに関しては妖艶に撮っていただきました。化粧も濃く、猫っぽくしてもらいました。私が猫になりきってイチャイチャするシーンで、猫耳もつけました」とアピールし、ほかにセクシーなシーンを追求されると「ビーチのチャプターでのV字の水着ですね。久々に着たら結構びっくりしましたね。“水着ってこんなにちっちゃかったっけ?”って思って(笑)。ビーチで着る水着ではないので不思議な感覚に襲われましたね」とコメント。水着がズレるハプニングはなかったか心配されると「結構、危なかったんですけど、軟乳なおっぱいのおかげで、なんとか大丈夫でした」と語った。

本作を自己採点するよう、お願いされると「久々というのもあったんですけど、皆さん期待していただいて、ありがたいことにバカ売れもしているということで200万点で」と胸を張り、「表紙とかも、普通のグラビアDVDはわかりやすく1枚の写真だと思うんですけど、今回は写真が2枚使われていて、映画っぽい感じになっていて、考えてくれた方に感謝しています。インパクトがある表紙だと思います」と嬉しそうに語った。

今後、DVDでやってみたいことを尋ねられると「今年28歳になるんですけど、ミニスカセーラー服で、パンをくわえて走ってみたいですね。ギャルゲー要素がほしいです」と目を輝かせ、ほかに力を入れたい活動については「今年はコスプレに力を入れたいなと思っています。サブカルとかカードゲームにも力を入れているんですけど、今年はコスプレの分野を事務所で作ろうと考えているので、そちらのほうでコスプレでもグラビアをということで、やっていきたいと思います」と意気込んだ。

https://news.dwango.jp/gravure/58609-2102

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【B95W59H90、グラドル青山ひかるの1年半ぶりDVDがバカ売れ 久々の極小水着「こんなにちっちゃかったっけ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/29(金) 10:54:16.18 ID:FqItY/Rh0
はえ~
no title

動画版ホスピタリティ~ある病院で

のエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】グラドル青山ひかる(27)「処女です」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/10(火) 20:59:12.32 ID:hq/4G5Kw0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアアイドルの青山ひかるが、3月10日発売の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の巻末に登場。アザーカットとコメントが届いた。

“Iカップの野生児猫娘”としてさまざまな雑誌などでグラビアを飾っている青山。2016年には「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55、日本テレビ系)に“お尻が汚いグラビアアイドル”として出演し話題に。2019年には「映画版 ふたりエッチ」で主演を務めた他、アイドルグループ「sherbet」としても活動しており、幅広く活躍している。

――漫画誌のグラビアは久しぶりだそうですね。今回の撮影のテーマを教えてください。

久しぶりなので緊張したし、とてもうれしかったです。1月に撮影したのですが、その日はとても天気が良くて、春のような光がたくさんスタジオに入ってきた感じがして、「もうすぐ春が来る」っていう気持ちになりました!

春っぽいと思いながら撮影しましたね。なのでテーマは春なのかな?(笑)

――3月といえば“卒業”ですね。

ゼロイチファミリアのマリア様というか…(笑)、ゼロイチファミリアの看板を背負って引っ張ってくれた川崎あやちゃんが「引退」ということで。3月14日の引退式に私は出席する予定ですが、最後まで笑って見送りたい。だけどもいろんな思いがあるので、泣いちゃいそうで…。


no title

no title


no title


no title


no title


no title


no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】Iカップグラドル・青山ひかるが久々のグラビア!】の続きを読む

このページのトップヘ