片山萌美

1: 2017/10/25(水) 07:07:38.07 ID:KtLcg/240 BE:418558609-2BP(1000)

語っていいとも! 第46回ゲスト・片山萌美「普通に海行く水着を見つけるのも大変で、ただの変態みたいな…」

―ちなみに、昔から自分っていい女だって思ってました? スタイルにしても抜群で胸が大きくて、周りからは大人っぽく見られてたようですが。

片山 そう、ませては見られましたね。高校生の服着て「コスプレかと思いました」って言われたことありますし(笑)。
どうなの、それ?みたいな。だから、どうなんだろう…でも私、自分のスタイルは好きじゃなかったんで。
それこそモデルなりたかったから、胸が大きいのも超コンプレックスで。正直、日本のモデルさんにしては身長が高いとか、結構ネックでしたね。

―ほんと不思議なもので。胸があるってことに対して、当人はプラスなんかじゃない!ってコも断然多いですよね。
萌美ちゃんもグラビアやろうってなった時に「私でいいんですか?」って言ったそうだけど。

片山 だから、結構ダメで。逆に邪魔だったりしたんで。

―うちで配信した最近の記事に「大きすぎる胸の苦悩で専門アパレルを作った彼女たち」という対談企画があって。
ほんと男目線では絶対わからないことだなと。

片山 でも、そうなんですよ。洋服は本当に悩みかも。フリーサイズが入らないんで…例えば、水着とかも普通に海に行くってなった時の水着だと、結構サイズを見つけるのも大変で。
グラビアとして写真撮るならカワイいんですけど、普通に行ったらただの変態みたいな感じになっちゃうことが多いから。

―露出狂かって?(笑) 確かに一番最初のグラビアでインタビューした時も「こんなに小さくて大丈夫なのかと思った」って話を…。

片山 そう! でもそれしかないしなと…。だから、胸がどうこうじゃなくて、いい女になりたいなとはずっと思ってますし、別に自分がブサイクと思ったこともないですけど、だからって自分の顔とか体が趣味なわけでもないんで。

どっちかっていうと、広末涼子さんとかの感じが好きだったり、ちょっと違うんですよ、憧れが。
別に自分の顔が可愛くないとは言わないけど…自分で鏡をみたら、タイプではないなってすごく思う。

―本当にそれぞれないものねだりで、人間は難しいものですね(苦笑)。自分がもし女性で、萌美ちゃんみたいなスタイルや容姿で生まれてたら、どういう気分だろうなって。どれだけウハウハなんだって思ってしまうけど(笑)。

片山 いやいや、人間、一緒ですよ。結局、何かしら劣等感はありますって(笑)。
もう今はそんなこと以上にコミュニケーション能力をもっと高くしたいなとか、永遠に悩んでますよ。

no title

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12176-92538/

【グラビアアイドル「胸が大きいのがコンプレックスで」 ←誰か翻訳しろ】の続きを読む

1: 2017/05/02(火) 05:22:24.85 ID:CAP_USER9

 グラビアタレントで女優の片山萌美が、7月よりスタートするTBS系連続ドラマ『ハロー張りネズミ』(毎週金曜 後10:00)に出演することがわかった。
抜群のスタイルで“新グラビア女王”にも呼び声高い片山。
瑛太演じる主人公“ハリネズミ”こと七瀬五郎(ゴロー)や、森田剛演じるゴローの相棒・木暮久作(グレ)が所属する『あかつか探偵事務所』の階下にあるスナック『輝(キララ)』の従業員・萌美を演じる。
また『輝』のマスターには、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が起用された。

 同ドラマは、1980年代にわたり講談社『週刊ヤングマガジン』にて連載された弘兼憲史氏の同名マンガを原作に、『モテキ』や『バクマン。』などのヒット作を手がけた大根仁氏がゴールデン・プライム帯のドラマで初めて脚本・演出を担当。
“探偵ドラマ”というジャンルに属していながら、人情モノもあれば、殺人ミステリー、超常現象、ホラー、国際犯罪、歴史ミステリーまで、まさに“ジャンルレス”な展開を見せる。
このほかキャストには深田恭子、山口智子らが決定している。

 巨乳で普段から露出の多い格好をしており、ゴローとグレからたびたび下心満載のちょっかいを出されている萌美は、普段は温厚だがときどき激情家な一面も垣間見せるという役どころ。
片山は「クランクイン前はすごく緊張していたのですが、みなさんが作り出す穏やかな空気にリラックスして臨めました」と撮影現場の雰囲気にも慣れてきた様子で、「一話の中に私たちがいるスナックの場面が2シーンほどあるのですが、そのシーンがある意味キーになると思うので、注目して見ていただけたらと思います」とアピールしている。

http://www.oricon.co.jp/news/2090126/full/

42: 2017/05/02(火) 09:26:27.90 ID:+mxMqSMt0
no title

no title

no title


朝からムラムラさせやがって!

【“新グラビア女王”片山萌美、新ドラマ出演決定 巨乳で普段から露出の多い役】の続きを読む

1: 2017/04/07(金) 03:39:56.16 ID:CAP_USER9
 グラビアアイドルの片山萌美さんが、7日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)8号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 片山さんは、肩ひものない大胆なトップスとショートパンツ姿でバスト92センチの抜群のスタイルを披露。
背中をセクシーに見せたドレス姿の写真や舞台「ロマンシング サガ THE STAGE ~ロアーヌが燃える日~」のビューネイ役の衣装の写真も掲載された。

http://mantan-web.jp/2017/04/07/20170406dog00m200037000c.html

no title

no title

【【グラビア】片山萌美、バスト92センチの抜群のスタイルを披露】の続きを読む

1: 2016/12/23(金) 00:41:37.88 ID:UkgDY5D6a 
http://wintarts.jp/profile/katayama/
生年月日
1990年10月1日
血液型
AB型
出身地
東京都
特技
ピカソのフルネームが言える
趣味
B‘z
読書、映画観賞
ビリヤード、バスケットボール、クラシックバレエ

2: 2016/12/23(金) 00:41:51.45 ID:UkgDY5D6a 
no title

no title

no title

no title


立て直しますた

【【朗報】 グラドルの片山萌美さん、見事なGカップおっぱいを写真集で解禁wwwww】の続きを読む

このページのトップヘ