川崎あや

1: 2018/11/25(日) 00:11:31.33 ID:h+QLM+vE0● BE:115523166-2BP(2000)
“くびれスト”の異名を持つグラビアアイドルの川崎あやが24日、都内で「川崎あや2019年カレンダー」の発売記念イベントを開催。ウエスト52センチの美くびれがあらわになった“クリスマス風水着”で報道陣の取材に応じた。

タイで撮影したカレンダーについて、川崎は「ハイレグあり、いつもと違った雰囲気もあって1年楽しんでいただけるんじゃないのかな」と自信をみせ、観てほしいところとして代名詞の“くびれ”を挙げつつ、「露出はそんなにないですけどお洒落なグラビアにも挑戦しました」と紹介。ヒョウ柄の水着とTシャツを着ているカットをお気に入りに挙げた。

さらに、「この写真はどうしても入れたかったんです」と日付が入っていないサービスカットも収録。「この衣装は今年『ヤングジャンプ』さんで着させていただいて、好評だったので。自分的にも好きで下乳も見えていてハイレグだったりしてすごく衣装です」と笑顔で語った。

また、約1ヶ月後に迫ったクリスマスの予定を聞かれると、「とりあえず仕事NG」と報道陣をザワツカせてから、「24日ぐらいからずっとNG。今年は頑張ったなって思うので家でのんびりしたい」と1年の疲れを癒やす予定であることを告白。「23日はファンの方とのイベントがあって、そこに全力を注ぐので、それで今年は仕事納にしようかな。24日は前日に体力を使うので寝クリスマス。それで寝正月(笑)」と願望を口にした。

そして、2018年を振り返り、「目標にしていた雑誌の表紙ができましたし、自分の目標が達成できた1年でした」と満足。

2019年に向けては「グラビアを中心に頑張っていきたいですし、今年表紙をさせて頂いた雑誌にまたおかわりしていただきたいなと思います」といたずらっぽく笑っていた。

加えて、プライベートでの来年の目標を質問された際、結婚の話題になり、「(東京)オリンピックまでにはと思っていたんですけど、ちょっと…30ぐらいには」とのこと。理想の男性像には「『君は笑っているだけでいいんだよ。なんもしなくていいから笑っているだけでいいよ』って言ってくれる人」と、とにかく甘やかしてくれる人を挙げた川崎。

しかし、男性とも出会いも少なく、その上同じグラビア業界の友だちも少ないという川崎は、「同じ事務所の子としか仲良くしないので…。事務所の子も結構根暗っていうかオタク系が多いので、だから仲が良いっていうのもあります」と、交友関係の拡大も来年の目標に。「LINEの友だちが23人しかいなくて、マネージャーさんに引かれました。ほぼ同じ事務所の子でした」と苦笑いだった。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1806507 

no title

no title

no title

no title




【【グラビア】川崎あや、“クリスマス水着”でSEXYボディ開放】の続きを読む

1: 2018/08/27(月) 21:38:57.33 ID:JZNzx9Qw0● BE:115523166-2BP(2000)
 〝くびれ女王〟〝くびれスト〟などの異名を持ち、抜群のプロポーションで人気のグラドル・川崎あやさんが27日、東京都内で行われたTVアニメ「キューティーハニーユニバース」のBlu-ray発売記念イベントで、セクシーなランジェリー姿を披露した。
 お父さん世代、いや今ではおじいさん世代となってしまったかもしれないが…男性諸氏ならおなじみの巨匠・永井豪氏の原作によるTVアニメ「キューティーハニー」に、当時の少年たちは胸をときめかせ、主人公・如月ハニーの艶姿に釘付けだったのではなかろうか。

 「キューティーハニーユニバース」は、永井豪氏の「画業50周年」を記念して作られた記念碑的作品で、今回のBlu-rayではオンエア時に描くことができなかった様々な名場面を大胆に収録し、永井豪氏の〝作品度〟をアップさせたスペシャル版なのだそう。
 そんな期待度MAXの「キューティーハニーユニバース」Blu-rayをPRするべく登場した川崎あやさんは、如月ハニーのコスチュームをイメージしたランジェリー姿で登場し、集まった報道陣のフラッシュを浴びながらセクシーなポーズを連発していた。

https://www.sankei.com/photo/story/news/180827/sty1808270013-n1.html 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【グラビア】”くびれ女王”川崎あやのキューティーハニー風ランジェリー姿がエロすぎる】の続きを読む

このページのトップヘ