杉原杏璃

1: 2018/01/05(金) 13:15:16.69 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルの杉原杏璃(35)が、パンチラ盗撮被害に遭ったその手口について語った。

4日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」は、昨年放送できなかった未公開VTRをオンエア。
杉原は最近被害に遭ったという盗撮犯の手口について語った。
「エスカレーターに乗ってたんですよ。そうしたらすぐ後ろにピッタリ、サラリーマンの方が乗って来られて…」とその状況を説明。
するとその男性は、段を上ったり下がったり繰り返し始めたという。
「変な動きするな。不審な人だなと思って様子をうかがってたら、胸のポケットにボールペンが刺さっていて、それをクルクル回して角度を変えてやってて…」と、カメラが内蔵されたボールペンで狙われていたと明かした。

しかし、それが盗撮カメラだと気づきながらも「それって『痴漢!』とか言えないじゃないですか」と、確証がないため言い逃れされてしまう状況に泣き寝入り。
「だからは私はパンチラをひたすらじっと撮られて…」と振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00093207-nksports-ent

no title


【グラドル・杉原杏璃、パンチラ盗撮被害に泣き寝入り「ひたすらじっと撮られて…」】の続きを読む

1: 2017/12/21(木) 20:17:55.38 ID:CAP_USER9
人気グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃が20日、都内のショークラブ「バーレスク 東京」の“1日ショーガール”に就任した。セクシーなパフォーマンスで観客を魅了した。

貝殻がモチーフの白い水着を身に着けて登場した杉原は、円形のバスタブの中で白い液体に濡れるという艶やかなパフォーマンスを披露。

その後、ピンクのゴージャスな水着をまとって再登場すると、ガス銃を発射したり、ショーガールたちと共に花道を堂々と歩き、回転式の舞台でポーズを決めるなどして会場を沸かせた。

ショーガール就任の感想を問われると、「すごく楽しいですし、16年くらい東京に住んでますけど、これが東京なんだなっていう世界を味わわせていただきました」とニッコリ。

参加を決めた理由については、「単純に楽しいところが大好きなので、グラビア以外の魅せ方で、もうちょっと広げて楽しむことができたらと思って」と明かした。

また、事前に練習はしなかったそうで「ぶっつけ本番なので、綺麗なお姉さんたちに任せてやらせていただきました」と満足気な表情。
続けて「普段のグラビアのビキニとはまた違う興奮が(笑)」といい、「やらせていただけるなら、需要さえあればまたいつでもやりたいです」と再出演にも意欲を覗かせていた。(modelpress編集部)

no title

no title

no title

no title


【【画像】杉原杏璃、ビキニ姿で“1日ショーガール” セクシーパフォーマンスで会場熱狂!】の続きを読む

このページのトップヘ